アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

このカテゴリの記事一覧です。

2006年02月07日

戦国自衛隊

最近まともにテレビッ子できてない私です失恋
そんな中、設定もツボかも〜と思って何となぁく観た戦国自衛隊・関ヶ原の闘いの第一部TV先週の火曜になりますが。

感想exclamation×2

くそつまんねー

あの時間枠のドラマでこれはないでしょ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)残酷過ぎるし救いはないし…テーマもさっぱり伝わってこないし、人斬るシーンばっかで時間配分も問題あると思うし、つじつま合わないとこ多いし失恋キャストだけは豪華でかなり勿体無いですたらーっ(汗)
しかも何だよ、メインテーマが「生きる勇気が湧いてくる」exclamation×2
逆だろあせあせ(飛び散る汗)後味悪すぎてヘコむっつーのがく〜(落胆した顔)見終わった後、2と溜息をついて「時間の無駄だったね」と言い合ってましたバッド(下向き矢印)
生き延びるのは戦国の世じゃ大変なんだ!って言いたいのでしょうかexclamation&question
感動しました!とか言ってるけど、あの殺戮を見て感動したんですかexclamation&question

見てて胸糞悪かったですふらふら好きな人はごめんなさいね手(パー)観た後しばらくどよ〜んとしてて、もぅ第二部は観る気になれませんでした。ビデオ録画せず普通にバイト行きました次項有でも、ふと翌日に「あ、そういえば第二部どうだったんだろう」とかちょっと気になって、妹に聞いてみました。やっぱり意味不明ですよどんっ(衝撃)

もっと熱い人間ドラマなのかなぁと思って、戦争の場面も我慢して観て、何とか良い方への展開を期待してたんだけど…ただの戦争の映像の番組みたいでしたー(長音記号1)人が斬られまくってるシーンがあまりにも長くて…観るに耐えないというか。全体的にうだうだ過ぎて、2部に分けてやるほどの内容でもなかったのでは…。
それとも、戦争の中に人間ドラマを期待してた私もいけなかったんでしょうかexclamation&questionよく考えれば、それは戦いを肯定しかねないですよねダッシュ(走り出すさま)結局は戦争なんてただの殺し合いなのだという事を思い知らされました。それを伝えたかったのでしょうかexclamation&questionそこの点は今までの戦いのドラマとは違いますよね。
伊庭(反町)もあれだけ皆に「生きろexclamation×2って言ってたのに、あっけない最期だったし。それも人間の脆さを描いているのだとしたら……
うーん、やっぱりこの番組は超駄作だ、とは言い切れないのかもいい気分(温泉)
ここまでダメ出ししてきましたが、キャストは演技派ばっかで良かったですぴかぴか(新しい)特に藤原竜也演じる小早川exclamation×2どうも着物だと新撰組!総司のイメージが強いんですけど、ぃゃぁ…良かったですexclamation×2バイクに乗ってはしゃぎながら「伊庭〜わーい(嬉しい顔)」って連呼する小早川の人間性がすっごい魅力的でしたるんるん
それと映像面は迫力があってすごいなぁと思いました。確か自衛隊の全面協力でしたよねexclamation&question
これらの点を踏まえると…やっぱり勿体無いです失恋
ここまで物議をかもす影響力はスゴイですが…ん〜〜〜〜やっぱ私の中では駄作、かなぁ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビっ子

2006年01月30日

ハナコアラ

ケータイバトンの時に話に出したんですが、結構前からハナコアラのファンです黒ハート

一目惚れした例のCM


彼らは損保24という保険会社のキャラクターで、初めてCMを観た時に衝撃を受けました雷だだだだだって、あのコアラの鼻だと思われる黒い物体は、鼻じゃなかったんですexclamation×2

 携 帯 電 話 なんですどんっ(衝撃)


初めて観た時、一緒に見てたお母さんと私は驚きのあまり「ええええexclamation&question」って声をあげましたグッド(上向き矢印)てか、おいしすぎる失恋

で、携帯バトンを答えた後に、ちょっと損保24のサイトを観たところ、ハナコアラのページも出来てるじゃないっすかexclamation×2くらだない事してんじゃねぇよ
そのページでCM観られるんで、是非チェックして下さい黒ハート私はコアラッパーがお気に入りですわーい(嬉しい顔)

さあぁぁて、明日は卒業をかけた大事な試験があるのでドキドキです黒ハートまぁ単位は余裕なんですけどねハハハハハハ

コメントのお返事しまぁす

ぴかぴか(新しい)ちとせちゃんぴかぴか(新しい)
おおお元気だったかぁ?!?!その例の件は今のところ大丈夫なのかな?もぅ心配だよ。だってこんな事言っちゃ悪いかなぁ…とは思うんだけど、その…奴キモイよね(どーん)
ごっごめん
すぐ返信来るとか…キモっ!!!
ちとせちゃん可愛いって評判だしさぁ、早く彼氏つくって護ってもらいなサイo(≧□≦)oまぁこの件は、ブログで話してくれるのを待ってます♪
悠宇とぴ規制してんの?どぉぉ〜りで掲示板のテンションが低くなるわけだよー(笑)戻ってきて下さいよぉ隊長〜ヘ(゚∀゚ヘ)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビっ子

2006年01月05日

三谷さーん!

里見八犬伝はしっかり観て、新撰組!!は勿論録画でしたるんるんやっと今日観ましたよ黒ハートちなみに、大河の時より「!」が増えてるのにお気づきですかexclamation&question(笑)

やっぱり三谷幸喜が書いただけあって、新撰組は超良かったです黒ハートこれだけハマった大河はありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)だから余計に義経は暗くてつまんない感じにみえてしまいましたたらーっ(汗)

そういえば榎本武揚は大河放映時にちょろっと出ましたよねTVあの時は友情出演でツヨポンだったけど あれれれれれれ 今回は片岡愛之助さんなので違いますね失恋垢抜けた感じするし、でも目の細め方とか、何となく似てるかも目てゆうかちょっと色気のある目が素敵です黒ハート好きかもしんないいい気分(温泉)
気取って形ばっか西洋で…もろエリートだけど、内にアツイ夢を秘めてるのがまたツボ

昔、PEACE MAKER読んだ事あるので…ちょっと楽しみだった部分。それは市村鉄之助でするんるんあの漫画ちょっとグロいんで、これ以上は私には読めませんふらふら
出ましたね出ましたねーわーい(嬉しい顔)鬼の副長の愛情に泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)
 つ う か 写真exclamation×2あの土方歳三の写真どんっ(衝撃)ややややや山本耕史さんカッコイイよ車椅子黒ハート黒ハート黒ハート結構本物に近いなぁって思いました。最初はこんな優しそうな人が土方やんのかよーって思ったけど(ひとつ屋根の下のイメージ強い)、もぅハマリ役ですねグッド(上向き矢印)「待たせたな!」がキマってて素敵過ぎたッス目ぴかぴか(新しい)

あとは回想シーンですかね…
まだ山南さんがいた頃とか。皆で他愛ない話してる場面ほど切ないですねもうやだ〜(悲しい顔)

私が一番弱いのは、やはりいい気分(温泉)友情exclamation×2いい気分(温泉)っていうアツイ部分でしたあせあせ(飛び散る汗)副長として奮い立ってる土方は「近藤さんの為にも」とか連呼してたけど、副長の重荷から解放された時、最期に「カッちゃん」って言うんですよねexclamation×2exclamation×2exclamation×2新撰組の鬼の副長でもなく侍でもなく、ただの多摩の男っていう顔をしてましたがく〜(落胆した顔)勇もそうだったどんっ(衝撃)
その瞬間にボロ泣きもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
てゆうか最期に互いの事を想うなんて、どんだけ相思相愛だよ畜生グッド(上向き矢印)
気張って仕事してる時は「近藤さん」とか言うくせに、ここって時に「カッちゃん」って呼ぶトシがおいしいと思う(笑)あああーやっぱ新撰組!は大好きです
もー熱く語りすぎな自分キモいです黒ハート
DVD欲しいなぁ

次項有参考文献
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_shinsen.html
http://www.shinsengumi-exp.jp/
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビっ子

2006年01月03日

TFP2から里見八犬伝まで

観ました里見八犬伝exclamation×2がく〜(落胆した顔)全く観る気無かったんですよ本当はバッド(下向き矢印)出演者が豪華過ぎるし、ただの話題集めだろうと思って…たらーっ(汗)新撰組!!はビデオに撮って、古畑任三郎を観るつもりでした。結局、時代劇はほとんど観てるジジクサイ私ですかわいいでも最近、時代劇アツイよねいい気分(温泉)



たまたま東京フレンドパーク2を初めから観てしまい、テンションが上がってそのまま引き続きで里見を観ました目だってズルくないですかexclamation&questionドラマ直前に、押尾以外の七犬士が全員出てがちゃがちゃと遊んでるんですよexclamation&question(笑)ぃやはや面白かったですドコモポイント翔央とか何か大物になりそうなオーラを感じましたわーい(嬉しい顔)そして勝地涼exclamation×2exclamation×2ううううう〜とっても良いとこナシで情けない彼が大好きです揺れるハートダーツ外しちゃうし、クイズもダメだし、ジャンプもヘタレだし、リズム感無くて音楽も分かんないし…惚れましたかわいいどっかで観た顔だなぁと思ってたら「ちょっと待って、神様」に出てたんだね手(パー)宮崎あおいちゃんも涼君も良かったアレはわーい(嬉しい顔)

まぁTFP2も終わり、里見観た感想ですが、結構良かったです…つぅかかなりハマってましたexclamation×2原作との違いは色々と賛否両論ですが、別物として観ればかなり良い出来じゃないかなぁと思いますよ。どうなんすか(笑)私原作読んでないんで「何で犬exclamation&question」とか思ってたんですよハハハ犬水滸伝っぽくて、侍のファンタジーなんてもろツボでしたグッド(上向き矢印)
とにかくテンポが良くて、引き込まれましたTV後編はちょっとテンポ悪かったですねあせあせ(飛び散る汗)でも親兵衛道節様のコンビ技のシーンは圧巻でしたがく〜(落胆した顔)揺れるハートてゆうか、そんなカッチョイイ大技あるなら早くやれよーみたいなダッシュ(走り出すさま)あれ、結構惚れますって揺れるハート船虫って名前はどうなの(笑)
あとはゝ大様exclamation×2渡部篤郎のシブさがとっても活かされてましたねぴかぴか(新しい)大輔の時より坊さんの方に惚れました黒ハート

一番おいしかったのはやっぱり玉梓・妙椿役の菅野美穂ちゃんですよねわーい(嬉しい顔)すっごいアッパレな演技に見惚れましたexclamation×2さすが演技派女優ですねいい気分(温泉)前もこうゆう悪役やってたけど…忘れた失恋とにかく最期の「疲れた…」っていうセリフにすっごい想いが詰まってて泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)悪役にも色んな背景がある事がしっかり描写されてましたるんるん
それに引き換え夫役の蔵之介さんは…(笑)彼も演技派だけど、あんなにチョイ役だったとはexclamation×2Mの悲劇以来、悪役が板に着いてきましたねぴかぴか(新しい)
小分吾役の照英は、新撰組の島田魁と超カブるんですよねexclamationあの体格じゃ怪力役ばっかりなのも無理ないか雷山田優も結構合ってたし、佐藤隆太に関しては特にコメントなし(笑)
そんで現八役の押尾学exclamation×2人間としては押尾は好きじゃないんですけど、演技してる時は好きですグッド(上向き矢印)まぁカッコイイし演技下手じゃないし(笑)現八はすっごい良い役でしたよね黒ハートタッキーは王道ヒーローって感じで、現八は黒い感じがバランス取れててカッチョ良かったっすハートたち(複数ハート)
てゆうか信乃様カッコ良すぎじゃないですかexclamation&questionたらーっ(汗)タッキーだから当たり前だけど。
長々と語ってしまった…exclamation×2
とにかく結論としては大角様が良かったとexclamation×2(笑)涼君また時代劇で観たいです黒ハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | テレビっ子

2005年12月04日

あばれヌンチャク

何気にお笑いは結構前から好きです揺れるハート爆笑オンエアバトルがダントツです手(チョキ)厳しい審査を通ったネタだけに、おもしろいもんねわーい(嬉しい顔)
お笑いブームになってきて、エンタの神様とか笑いの金メダルとかどんどん派手になってきてるじゃないすかバッド(下向き矢印)実はあの番組好きじゃない…というか嫌いあせあせ(飛び散る汗)もろヤラセっぽい感じするし、司会者のわざとらしい爆笑の顔とか映すし(笑)やめなよ福澤さんふらふら
売れてる芸人ほど、ネタが下手に見えます。

こんなにエンタと笑金のダメ出ししてるけど、エンタは結局観てます。たまぁに好きな磁石が出るのでダッシュ(走り出すさま)小梅太夫は初登場の時から、生理的に無理ですexclamation×2でも、エンタが「これから推したい芸人」って思ってるのはすぐに分かりました。やっぱり売り出し方がわざとらしいからたらーっ(汗)

そんなこんなで観ていた数週間前…何か…見覚えのある芸人さんが…

素より女装の方が良いんじゃない?

スケバン恐子こと桜塚やっくんexclamation&question

ああああああああああばれヌンチャクやっくんじゃんがく〜(落胆した顔)えええ、相方はexclamation&questionお兄さんはどうしたのexclamation&question
ちょっくらググってみましたが、まぁ大変だったみたいですね(テキトー)今年の4月に解散してしまったようですぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)どうりで、最近観ないなぁって思ってたんですよ
大好きだったのにー強盗のコントとかスケッチブックとか失恋やっくんピンになって芸風の質は落ちたような感じがしますが、あばれの時ネタ作ってたのってやっくんみたいだしねたらーっ(汗)あああ残念失恋

だがしかし

や、やっくん女装可愛い〜(笑)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)どーん
意外とキュンとしてしまいましたハートぴかぴか(新しい)普通の格好よりも女装の方が良いんじゃないかなぁ…って失礼だよねあせあせ(飛び散る汗)とりあえず、野ブタの後はやっくんの為にエンタ観そうな気がします目

お返事exclamation×2

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
私のHNをフルネームで連呼しすぎexclamation×2呼ぶ時にPE∀CE付きだと、自分で決めた名前のクセにウザイなぁと思います。もろコピペだよね。

ぴかぴか(新しい)あきみさんぴかぴか(新しい)
あああ、コメントありがとうございます!しかも結構落ちてるテンションの記事で…お恥ずかすぃ〜〜〜〜です(o´▽`o)
今までは「食」に関して無頓着だったのに、胃腸炎になってから「あれが食べたい、これがおいしい」とか思うようになりましたねぇ♪気付いた事はとても良い事だなぁと思ってます。
バトン、近いうちに回答しますので、その際はトラバしますねヽ(´⊆`)ノ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | テレビっ子

2005年11月23日

検索ワード

勤労感謝の日に私は勤労してましたバッド(下向き矢印)アーまじ疲れたもうやだ〜(悲しい顔)仕事終わって帰る途中で、コンビニに寄ってしまいましたexclamation×2何か、コンビニの光とかって、すごく惹かれませんかねexclamation&question牛乳がおいしそうに見えたりわーい(嬉しい顔)まぁ牛乳はいつもおいしいですけど。
で、ケチな私ですがアイスのMOWを買ってしまいましたーがく〜(落胆した顔)しかもakkoの愛してやまないメープルハートたち(複数ハート)ビバ紅葉の蜜exclamation×2(ちょっと違う?)とにかくメープルの味が大好きなんですよハートこのアイスもめっちゃウマかったですキスマークぴかぴか(新しい)
MOWを買う度に山Pを思い出す私ですが、ジャニオタではありませんので(笑)前にCMやってたから山Pのイメージ強くてさぁ目

家帰ってアイス食べつつTV観てました手(チョキ)もち深夜番組ッスわーい(嬉しい顔)家着いたら10カラットが終わってる時刻でしたかわいいそしてカゼオケ観ました。ちょっとよく分かんないんだけど企画工場なりあがりの一部なのかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)この番組はCMもやってたんで割とメジャーなのかなと思いますTV風が吹くと桶屋が儲かるって言うけど、それと似た実在の現象の途中経過をクイズにした感じです。…板尾はズルいよexclamation×2あの人、深夜番組超向いてておもしろいもんふらふら
この番組を最後まで観てるとGの嵐を観逃してしまうので、途中で変えました雷毎回マジで笑わされてますが、今回のGの嵐は自分的に興味のある内容でしたグッド(上向き矢印)
自称宇宙人が4人ほど出てきて、宇宙について議論してたり、UFO呼ぼうとしたり、バカ丸出しでした(笑)宇宙人とかUFOとか、実はすっごぃ興味あるんでドキドキしながら観てました(笑)実は私もUFO観た事ありますアハハ
で、その後はエンタるジ〜観ました手(チョキ)中尾明慶MCアッキーの番組。つぅかどっちも中尾明慶(笑)いつも「チョイチョイちょいーッスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)っていう意味不明な言葉(多分挨拶)を発してるMCアッキーのテンションはおかしくて好きです。これ流行んないかなぁ。「バイセコーバイバイセコー」並に流行って欲しい言葉です。どうなのそれって(笑)

アクセス解析の「検索ワード」見てたらやっぱおもしろいです。深夜番組についての検索でここに来てくれる人が結構いるようで目寝なよみんな。多いのが例の「放送●止4」ですね。…コメント控えます(笑)
そんな訳で深夜番組ネタも小出しで喋っていこうと思いまぁす
そうそう、検索ワードで「アホ」っていうのがあったんだけど、何を探したかったんですかexclamation&questionまだアホはいいよあせあせ(飛び散る汗)
しかし「アホ部」を検索した人exclamation×2それからココ以外にヒットしたサイトexclamation×2
ちょっと頭どーかしてる人が、意外にも多いみたい。
それから「WaT 歌下手」で検索してきた人exclamation×2
…(笑)検索者の意見も盛り込まれていて興味深いですね。つか普通に笑いました。

お返事は明日しまっす
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビっ子

2005年10月13日

放送●止4

今だから語れる話。論文に切羽詰っていたので、夜中に一人でずっとWORDやってました。で、ただテレビ聞き流してる感じだったんですけど、何やら様子がおかしい…
後悔しました
観るんじゃなかった…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
放送●止4←言いたくもないので伏字(笑)

「これはある理由で放送●止になった、ある家族のドキュメンタリーである」
みたいな一文で始まったんですよ、確か。私はプロジェクトXみたいな泣けるドキュメンタリーが好きなので(笑)そうゆう番組かと思ってもうやだ〜(悲しい顔)でも論文やんなきゃいけないから、そんなに観るつもりなかったんですけど…しっかり観てしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)てゆうかね、私、実はホラー映画もオバケ屋敷も未体験なんですよexclamation×2マジ怖いのダメなんで次項有まさかこの番組がこんなに怖いとは思っていませんでした。でも後に引くに引けなくて、どうせなら最後には良い結末になるんだろうから、安心したい為にも観よう、という心理が働いたんだろうなぁ黒ハート雷

何が怖いかって…カメラも淡々と家族を取材してる感じで人間の温度が感じられないし、本当に自分の身に起きそうな話なんですよexclamation×2近隣住民トラブルとか、家庭内の問題とか、オカルト宗教とか。特に後者は…マジ勘弁して下さい雨本当にそーゆーのはダメ。
どんな話かというと
お隣のおばさんのいやがらせに困った、ある家庭がありまして。依頼主の奥さんと旦那さんと小学生の息子、という一般的な家庭。取材依頼を受けたフジテレビが監視カメラを設置して、見事証拠映像をゲットします。またその映像がリアルなんですね。留守中を見計らって覗き込むおばさんの姿とか…その映像を見て「ぅわ…気持ち悪い…」っていう依頼主の表情とか。背筋凍りました。
証拠掴んだはいいけど、やっぱり警察沙汰になるのは嫌だから、円満に会話して和解しようとするんですね。何で今更…って感じだけど。というのも、依頼主の奥さんは昔はお隣のおばさんと仲が良くて、旦那が浮気して悩んでると相談したことがあったんですね。今は旦那さんも、家庭に誠実になるように決めたとのことですが、一方では隣のおばさんの旦那さんが泣くなってしまいました。その後、おばさんは変な宗教にハマってしまい、悪霊が取り憑いてるんだとか色々変なことを言い出して、隣の家を向いては呪文を唱える始末。ほんとうにありえないくらいリアルです。怖い。
奥さんと旦那さんは思い切って隣の家を訪ね、会議をするんですが「あ、カメラは入らないでもらえますか」と言う奥さんと旦那。大丈夫かよ!!と心配もよそに、あっけないくらい簡単に出てきて、和解出来ました…だってさ。

「そして、この事件はあっけなく解決という結末を迎えた………ように思えた。」
こんな感じの(あやふや)ナレーション。
今!!今、「あーやっと終わった」とか思って明るい番組に変えようとしたのに!!バカー

またテレビ局は依頼を受けて例の家庭に行くわけです。すると息子がベッドで言います。「隣のおばちゃんから貰ったドーナツ食べたらお腹がいたくなった」とか…!!!!ヒィィィィ。もぅ家庭はてんやわんやです。「今度こそ警察に突き出さないと、隣のおばさんに息子が殺されるのよ!!あなた早く隣に行ってきてよ!!そもそもあなたが浮気なんてするから…!!!!」奥さんは旦那さんに興奮しながらたたみかけます。またそのシーンがどろどろしてて嫌…。覚悟決めて旦那さんは隣の家へ…

ここがヤマ場でした。本当に観るんじゃなかった!!!←いい加減ウザイね(笑)

またもや「カメラは入るな!」って感じだったので、おばさんと旦那さんが二人で話し合うんですが、カメラは外から隠し撮り。つか、部屋の中も会話も丸聞こえです。でも、全然おばさんの方が会話が成り立たなくて、旦那さんが怒っていると突然おばさんが例の変な呪文を!!!!!!すると旦那さんが苦しみだすんですよ!!!で、カメラマンも「えっヤバイヤバイ!」とか言って慌てて入ったら、おばさんは狂いながら呪文を言い続けて、旦那さんは気を失ってて…カメラマンが救急車を呼んだんですけど、数時間後に旦那さんは亡くなってしまいました。あの狂気はありえないくらい怖かった…。直接おばさんが刺した、とかいう訳ではないということを隠し撮り映像が証明してしまっているので刑事裁判にも出来ず…。そして旦那さんが亡くなって数週間後、スタッフが奥さんを訪ねました。引っ越して息子とアパートで2人暮らしになってました。「悔やんでても仕方ないんで…前を向いて生きていきます」みたいな強さを奥さんが見せて…

そこで終了!!とか思ったら、またプレイバックみたいのをしだすんで、もぅ観てられないと思って、半泣きで番組変えました。それがいけなかったんです
もぅ本当に脳裏に例の呪い殺すシーンが焼きついて、これ以上、一人で起きて論文なんかやってられないので、慌てて皆のいる寝室にいって一安心…でもなく(笑)皆が隣にいるというのに、怖くて悶々として寝られませんでした。
お母さんが朝起きると何か安心して寝ました。でも何日かは本当に頭から離れなくて、お母さんに「怖くて一人じゃ嫌だから、一緒に起きててexclamation×2と泣きついて、夜中に論文やってました。
もはやトラウマですよ。ありがとうお母さんもうやだ〜(悲しい顔)

後日、友達に全て打ち明けました。すると「あたし録画してまで見たよ」目exclamation×2
あーりーえーねーそしてこう続けます。「あれよく出来てるよねー」
ちょちょちょちょちょっと待って手(パー)ノンフィクションじゃなかったのexclamation&questionexclamation&questionあまりの嬉しさと安堵感から涙が出そうでした(笑)ほんとだってば!もーーーーじゃあ初めに「ドキュメンタリーだ」なんて言ってんじゃねえよこのバカチンexclamation×2どんっ(衝撃)
そこに出てた俳優の名前も出さないし。それも興醒めしない為の演出だそうです。やるねぇexclamation×2
私としては、栄誉ある賞を差し上げたいくらいのスゴイ出来だと思います。作品としては素晴らしいexclamation×2おみそれしました右斜め上右斜め上

 だ け ど

もう二度と観ませんexclamation×2

某とぴあで話聞いてくれたろろちゃんどうもありがとう黒ハート実はあの時も病んでたのでかなり助かりました(笑)
でも結局のところ、今回の教訓は
ちゃんと話は最後まで
ですね。ぃや…ほんと参った。ノンフィクションだと騙されて病んでた私がいけないんですかね…
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビっ子

2005年08月29日

愛海苔

さてさて、毎週月曜恒例あいのり議論exclamation×2
ヤラセだ何だ、って言われてても結構みんな観てるんですねレストランあっ絵文字間違えた

まぁ今週は観てないです映画
でもブログ仲間がどうせあいのりレポしてくれんだろ〜とか思って余裕かましてました手(チョキ)
すまん

んで、前から気になってた事目
恐らく皆さんもお気づきでしょ〜けど本日記本exclamation×2
しばらくヒデの日記は公開されてないじゃないすかexclamation×2あれは放映したら結末が分かってしまうからですねexclamation&questionつまりヒデの気持ちはおまみに向いているとexclamation×2
そう思います手(グー)ぴかぴか(新しい)勝手な願望です手(チョキ)

かわいいだってあれだけタカノがアピってるのを「まんざらでもない」っていう訳でもなさそうだし(笑)むしろ引いてるしあせあせ(飛び散る汗)
かわいいもしタカノの事が好きだったら、一緒に買った指輪を他の女の子にあげるなんて事しないし
かわいい結局おまみおまみって言ってるし
かわいい「おまみの歌に励まされた」って昔の事ヒデはさりげな〜く言ってたけど、すごい核心っぽかったし
かわいいヒデの特技手紙攻撃とおまみの特技弾き語り攻撃は何か波長が似てる気がするし
かわいい「ヒデは皆に優しい」とか言われてたけど、明らかにおまみに優し過ぎると思うし

それとも何だ
「やはりかよの事が忘れられないから日本に帰ろうかな〜」みたいな内容をウダウダと日記に書いているのだろうかーダッシュ(走り出すさま)

来週は観よ〜っとー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
これだけ思う事いっぱい書いといて、全然ハズレだったらアホだなぁ
確かにアホ部長だけど
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビっ子

2005年08月08日

テレビッ子

テレビ大好きなんで、ちょっと語りマス

月曜は
スマスマあいのり
っていう風に観るのが常識ですよねTV

あいのりは本当に議論のしがいがある番組ですなーーー
ヤラセかどうかはわかんないんだけど、結局観ちゃう、っていう…

↓ネタバレ注意

あーあ やっちゃったよ ヒデ
一緒に買った指輪を、他人にあげちゃうっていうのはドゥーユーことですかexclamation&questionちょっと非常識なんじゃないのたらーっ(汗)いくら、おまみを元気づける為とは言えふらふら
まぁ、でもこれは決定的なんじゃないすかー(長音記号2)
好きな子と一緒に買った指輪だったら、ヒデも大事に持ってただろうしトイレタカノ脈ナシって事なんじゃないかなぁ失恋
だって、あれだけタカノがヒデにアピってんのに、一向に縮まらない気がするあの距離は…

あと何気に気になっちゃうのがミカリンとパッション黒ハートあの二人見てると和むーいい気分(温泉)一緒に帰ってほしいけど…ムリそうだなぁもうやだ〜(悲しい顔)



あ、そうそうそうそう
スマスマの時のCM観た人ッ手(パー)
アレだよ、ロート製薬のリップexclamation×2
おいおいKAT-TUNexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
アレどーーーーーなのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ちょっとどころじゃなく、結構ドッキリしてしまった黒ハート
しかし結局おいしいとこはが持ってっちゃうのね。当たり前か。

ダンレボとかオロナミンCのCMもそうだもんにゃぁーごくせん効果スゲエ
オロナミンの長いバージョン最近観ないなぁ…観たい。アレ好きですビール
カツーン(笑)ってあんまり知らないんだけど、仁って、何かフェロモンばり出てるからオソロシー(笑)カッコイイんだけどさexclamation×2髪型のせいかなぁー(長音記号2)
あっこは亀派です。断然ぴかぴか(新しい)礼儀正しさの様なものを笑顔から感じるんですけど…違うかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)まぁごくせんのの役とシンクロしてるだけかなどんっ(衝撃)

あ、シンクロと言えば(笑)
ウォーターボーイズの再放送イイッハートたち(複数ハート)
山田君も未來君も、あの頃が一番カッコイイなぁー黒ハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビっ子

2005年07月20日

漂流教室

今、たまたまTVTVつけたらロングラブレター漂流教室がやってるもんで、何となく観てしまっている私。
当時は怖くて観なかったんだよね〜。でも、今観てみると
おもろい(゚Д゚)
もぅちょっとちゃんと観てれば良かったなぁがく〜(落胆した顔)

たまにはマトモなやつを

山田君出てるね。カッコイイねー黒ハート
彼を初めて見たのは六番目の小夜子でした。まだ声高いんだよね(笑)

ぴかぴか(新しい)たさたさぴかぴか(新しい)
またもやコメントありがとね揺れるハート
こちらの方でもリンク貼らせてもらったよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
改めてコメントしに行きますんで晴れ
ぃゃぁ〜シャンクスはイイよね黒ハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビっ子

あいのり

さてさて…
色んなところで話題を呼んでいる
あいのり
について。
どーなのよ、台風
賛否両論ですな。
まぁ、お互い悪くないっちゃ悪くないし…でもねぇふらふら
は今までとは違う恋愛をしたい訳で。よく知った上で好きになれる相手を探しに来たんだと思います。昨日言ってたね。だからの方からも、なっちのところへ行ってたんだし。
でも、はっきり言って、あれじゃなっちも勘違いするっしょ。思わせぶりだと思う。司会者だってメンバーだって、「この2人はカップルになるだろう」って思ってたくらいだから。なっちの大泣きは、よっぽど自信あった証拠ですよねぇー(長音記号1)

だがしかしexclamation×2
「1カ国限定」なんてのは甘いんじゃないかって意見もありますね。それは納得exclamation×2それにあの泣き方はさすがに…ナイんじゃないexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)嵐は自分なりに信念を貫いたんですよ。なのに気まず過ぎで同情しました。
つーか、一番言いたいのはココexclamation×2
コージだってフラれて泣いたけど、皆の前では爽やかスマイルで頑張ってたっつーのもうやだ〜(悲しい顔)何気にアイツ男気あってイイ奴ぴかぴか(新しい)空回りもコージらしくてウケたし、でも最後はやっぱカッコイイと思ったハートたち(複数ハート)

世間では…こうゆう言葉がありますね。
イイ人ってのは、つまりどーでもイイ人
そーなんだよねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)モバQ
でも、あいのりにおいて、そんなイイ奴キャラが好きでたまらんakkoです黒ハートヒデとか浅ちゃんとかコータとかカズくんとか…ぅおお懐かしいトイレ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 04:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビっ子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

