アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

このカテゴリの記事一覧です。

2006年02月23日

早くやりたい

幻想水滸伝5が発売しましたね黒ハート黒ハート
面倒臭くて買いに行けないだろうなぁ…と分かっていたので、既にコナミスタイルで予約しておきましたるんるん2にせがまれて攻略本も一緒に注文したんですけど…何アレー失恋プチ詐欺次項有前半までしか載ってない攻略本だったがく〜(落胆した顔)い…いらねぇ…

とにかくコナミスタイルの予約特典で、幻想水滸史伝というDVDが付いてきたので、2と一緒にサラっと観ました手(チョキ)やっぱ良いね〜2はグッド(上向き矢印)音楽も映像も素晴らしいと思いましたハートたち(複数ハート)あと、意見分かれるんだけど、幻水3も好きです手(チョキ)石川さんの影響は大きいですねぴかぴか(新しい)ってゆうか3のOPがメッチャ好きなんですexclamation×2姫神の曲がすっごぃ合っててまさに幻水って感じ猫外伝の絵も良いっすよねーわーい(嬉しい顔)黒ハート
これだけ語っておいて、まだ5は未プレイですふらふらラプソディアやってないしなぁ…とか思ってたんだけど、よく考えればコンバート無いんだよねバッド(下向き矢印)だったらやっちゃおっかなぁかわいいでもそれって悲しいーあせあせ(飛び散る汗)今まで積み上げてきた幻水のデータを少しなりとも反映してほしい…っていうのが幻水ファンの心理でしょ目

発売前から公式サイトではキャラクター情報とかアップされてるけど、私はそうゆうのあんまりチェックしませんねー(長音記号1)買ってからの楽しみにしたいのでるんるん今、私の知る限りでは、姫の付き人が可愛いと思う(笑)あと別のキャラで「あ、この女の子可愛い」とか思ったら…えええええええあの2で話だけ出てきた子exclamation×2
ちょっと感慨深いものがあります

ではコメントのお返事手(パー)日付誤魔化して記事書いてるんで、ちょっと変な時差ボケがありますが目をつぶって下さい

ぴかぴか(新しい)たまりさんぴかぴか(新しい)
ピアリも良いですよねヽ(´⊆`)ノあそこの帽子屋が大好きです!!
面接受けたんですねぇ。大きなホールというと…N●ホールでのサテライトですね!?私は本社でこじんまりと受けて、しかも面接官の人に「この後お時間ありますか?」って言われて少し待ったら、即採用でお店も決まってビックリしました(゚Д゚)相変わらず謎〜な空間ですよね。
シー派なんでランド詳しくないというレアな私ですけど…(笑)ランドのピザ屋って言ったら結構大きいお店じゃないですか?あ、でも違うかも('・c_・` )
受かったらそりゃもぅウキウキですよねぇ!なのに働けなかったなんてとても残念です。もしまた関東に出てくるなら、その時は是非★本当にオススメです。接客業への考え方がガラっと変わりました。
沖縄も良い所ですけどね。アメリカンビレッジ好きです


ぴかぴか(新しい)ちとせつんぴかぴか(新しい)
おつかれ〜〜〜(゚Д゚)某掲示板でもレスさせて頂いたよ。きっと頑張ったんだろうねぇー。ネット制限もしてたみたいだし。4月からの新生活が楽しみだよねぇ♪
そうなのそうなの!舞台ってアッと言う間に終わっちゃうんだよね。ダンスも吹奏楽も同じだよ。それまでは忙しかったのに、翌日から急〜に寂しくなっちゃうんだよね。
でも、そういう経験って本当に良い物だよ!ってゆうか吹奏楽人口高くない??某とぴッ子にもいるし、うちの妹は2人とも金管やってたし。
あと、バトン受け取ってくれてありがとちゃん。早速回答も見させてもらいました♪やぁ〜〜〜〜相変わらずハイで笑えるね。え、失礼??ごめんちゃい。隊長帰還って感じで嬉しいわぁ。


ぴかぴか(新しい)ミキティぴかぴか(新しい)
ハハハ。うんとね、バトンって言うのは、受け取ったら質問に答えていって、自分も誰かにそのバトンを渡すのですよ♪今回あっこが回したのは
『』バトン
っていうんだけど、これの中に当てはめる語句は人によって違うのね。ミキティは『ONEPIECE』というテーマで回答お願いにゃ。
贈り物が時計って微妙じゃない??だって時計って大体の人はもぅ持ってていらないしねぇ。某ネズミーランドの熊か…。私、あれの超脇役の蜜蜂が好き(笑)いつも熊の尻のところにいるやつ。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年12月13日

あたし認めないよ

色々やりたい事があるって言いましたが、勿論、幻水もです手(チョキ)やっと幻水4クリアしましたよ黒ハート揺れるハート遅いバッド(下向き矢印)

久々に絵なんて描きましたよーアナログオエビも全くやってなかったので、何かめんどうでならないですふらふらそんな訳で4主人公です。これはレポートの裏に鉛筆で描きました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
幻水4主人公、通称4(ヨン)様


あのエンディングは…exclamation&question
バッド(下向き矢印)以下ネタバレなので、未プレイの人は気を付けて手(パー)
私のエンディングは主役が最後に小さい舟に乗ってたんですが、多分これがグッドエンドですよねexclamation&question恒例の「108星のその後」みたいなのがバーっと出るじゃないすかあせあせ(飛び散る汗)最初に4様が「その後…」みたいになってて、私はすぐさま「エッ、死んだexclamation&questionがく〜(落胆した顔)」と思ってかなりショック受けました失恋でも、まだそうと決まった訳じゃないちっ(怒った顔)と気を持ち直してスタッフロール早く終われとか思って見てました。
そしたら何よexclamation×2

島流しかと思った失恋

あれは…ちょっと散歩とか旅に出てたっていう事なんでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)


こんなエンディング、あたしゃ認めないよ右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上
もぅラプソに早く取り掛かりたいですドコモポイント揺れるハート
コメントは明日します。ごめんね
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 04:43 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年10月10日

幻想水滸伝バトン

本当にあったぞexclamation×2

喜べ野郎ども(笑)この前おけえたんにチョロっと言ったんですよ、幻水バトンないかなぁグッド(上向き矢印)って。ねわーい(嬉しい顔)
あれからググってみたら、何と自分のサイトが一番にヒットしました(笑)ウザっっ(゚Д゚)
ちょっと見ていくと、作成者のサイトに行き着いたので、そりゃもぅ大喜びで強奪してきました てやんでぃあたぼーよ
とゆう訳で答えていきまっす車(セダン)車(RV)バス新幹線飛行機船

やっぱ友情だよな!!


1初めてプレイした幻想水滸伝シリーズのゲームは何ですか?またそれはいつ頃でしたか?
高校2年生くらいの時、友達に無理やり幻水2を借りらされプレイしました(笑)見事にハマって、今じゃその友達よりマニアしてまするんるん「マジで楽しいからやってみ」って言われて意味もわからず始めたんですよあせあせ(飛び散る汗)攻略本も一緒に渡されました。それまではロープレなんて本当にやった事なくて、正直、ぅわあめんどくせぇって思いましたふらふら仲間108人集めなきゃなんないんだよexclamation&questionそれ聞いてマジびっくりです雷ロープレってそんなに大変なゲームなんだぁって思った覚えがあります。
最初は攻略本見ないで楽しんでたんですけど、そしたらフッチハンフリーのイベントは逃すわ、最後の最後でちょっと意地悪な選択肢にしたらアルバートは仲間にならなかったわで(笑)お陰でバッドエンドになってものっすごく悲しい思いをしました。自業自得フォー右斜め上

2一番好きな作品は何ですか?(外伝等全て含む)
そりゃもぅ幻水2exclamation×22主おから君(仮名)、ジョウイナナミ、っていうあの3人の構図が本当に大好きでもうやだ〜(悲しい顔)感動するし、それぞれのキャラの思いもあって面白いし、「センスの良い盆栽」みたいに細かいとこまで手込んでるし(笑)
それから石川史さんの絵のセンス、マジでぴかぴか(新しい)ネ申ぴかぴか(新しい)です黒ハートやばいくらい尊敬してます。でも、当時まだ顔グラフィクが小さいし表情も変わらないじゃないすか。だから外伝で、大好きな2のキャラ達の色んな表情が見られて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

3お気に入り、または思い入れのあるイベント、台詞などありましたら。
これは2づくしになってしまいますよ
まずは「ブタは死ね!!!」ですかね(笑)ルカ様は…嫌いになれないですね。最期に一度だけ、やさしさのようなものを垣間見せるじゃないですかかわいいあれは本当に切ないexclamation×2容赦なくトドメをさすシュウさんの方がっよっぽどクールに残酷で、ちょっと笑ってしまいました(笑)
ええと、それから序盤にすごく優しくしてくれたポールの死はすごくショックでしたね。彼は攻略本にさえも載ってないマイナーキャラですけど(笑)幻水って序盤で身近に犠牲が伴うじゃないすか。そうゆう犠牲の上に立って戦っているという事を忘れてはいけないような気がしました。
あとピリカのお使いるんるんとか、白鹿亭のホームドラマっぽいイベントわーい(嬉しい顔)とか、ミューズ市でジョウイがアナベルさん殺して逃げるとことか、優しそうだったグランマイヤー市長が会ってすぐ殺されたりとか、アップルシュウさんのイベントでものっすごくリッチモンドさんがおいしい役どころだったりとか、あとは坊ちゃんイベントとか、グリンヒルで学校ごっこしたりとか(これ一番楽しかった)、ネクロードのイベントとか、キバさんの男気とか、ロックアックスで久々にジョウイと協力攻撃したりとか、ナナミが死んだ後に皆がすごく気を使ってたりとか、エンディングでもボロ泣きだし…つか語り過ぎですか(笑)つまり全部なんですexclamation×2親友最高グッド(上向き矢印)
よく考えたら2って一番グロイよねがく〜(落胆した顔)序盤はサスペンスちっくな気がするんですが。
だと、エルフの話とか、グレミオ死ぬとことか、ネクロードが2に比べたら普通の人間に見えるとことか(笑)でも一番はテッド関係ですね黒ハート「今度こそ本当にお別れだ」ってセリフが悲しくて。親友と3度も別れるなんてツライでしょうね。

4贔屓キャラはいますか?萌え理由や萌えソングなども思う存分どうぞ。
好きな曲は、2の本拠地の初期の曲と、初期のマップ上での曲るんるん曲名わからんかわいい何かね、初期の、ほそぼそなりとも頑張ってるあの感じが好きなんです。
キャラはいっぱいいますわーい(嬉しい顔)坊ちゃんとテッド、スタリオン、キレーで強いバレリア姉さん、銃使った戦闘シーンがものすごくかっこいいクライブ、そして腐れ縁のクマと色男。
2だとおから君(笑)とナナミとジョウイのトリオ、アイリとリイナとボルガンの和み雑技団、シロとキニスン、シエラ、リッチモンド・ゲオルグ・リドリー・キバなどの渋いオジサマ、チャコとシド、そして何故かソロンジー(笑)何か気になっちゃうんですよexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
若い時のナッシュも大好きグッド(上向き矢印)かっこいいし強いしおちゃめなお兄さんで、まさにモテ男って感じですねどんっ(衝撃)外伝のシエラめっちゃ可愛いわーい(嬉しい顔)
3はゲド一行揺れるハート強いし賑やかだしチームワーク最高手(チョキ)ゲド隊長素敵過ぎます目ぴかぴか(新しい)
4はとにかくスノウと4様のタッググッド(上向き矢印)ついでに騎士団4人組ー(長音記号1)一国の王とは思えないラフなリノおやじ(笑)ラマダ様、ミズキちゃん、潔いけど意外にマヌケなヘルムート、トロイ様揺れるハート

…最近踊り子いないなぁバッド(下向き矢印)

5バトンをまわす次の宿星をあげてください。(1〜108人の間で)
知ってる限りの子に回すけども、さすがに108人もいませんって(笑)
えっと、おけえたん友やん&アラランおネギちゃん
よろしくなっ手(パー)
ソロンジー好きな同志モトm 何でもないです(笑)

あああああ楽しかったです。幻水マニアを存分に発揮しましたゲームぴかぴか(新しい)作成者のアヤさん、どうも有難う御座いますぴかぴか(新しい)

コメのお返事
ぴかぴか(新しい)ゆきらんぴかぴか(新しい)
ぅおぅコメントびっくりーexclamation×2嬉しいよ、ありがとうキスマークぴかぴか(新しい)
確かゆきらんも同期だよ手(チョキ)やったねーわーい(嬉しい顔)
そうそう、歴史は繰り返す、まさにそうですねexclamation×2今はまだ時期じゃないような気がするってゆうか、まだ平気かななんてかわいい出来れば自分で気付いてほしいんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
てゆうかゆきらんも幽霊ぴッ子(友やん用語)ですかexclamation&question(笑)これを機にお絵描きしに来てくれたら、きっとみんなゆきらんの絵に鼻血出すぜ手(チョキ)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 18:58 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年09月29日

ジャンルがね

音楽の記事とかも書きたいんですけどね〜ジャンルに偏りが出てますね
ラルクとかEXILEの曲も最近また聴いてて、あぁやっぱいいなぁって思いました

何でキミばかり…ドロドロ

やっぱ今は幻水4プレイ中なので、このままでグッド(上向き矢印)
これじゃまるでゲーヲタか漫画ヲタのブログですよ(笑)別にゲームは幻水以外やんないんで誤解しないで下さい 何を弁解してるんですか私は

いいよ幻水exclamation×2やっぱ私には最高のゲームです揺れるハートスノウexclamation×2私は好きですねるんるん早く仲間になってほしいあせあせ(飛び散る汗)
ぶっちゃけ、幻水シリーズは石川史さん派なのですよ黒ハートだってあの人の絵のセンスは半端ないexclamation×2マジはんぱねぇ〜がく〜(落胆した顔)幻水4は河野純子さんだからハマれるか心配だったんですけど、全然心配に及ばずexclamation×2
ずっと放置してたので、本当に幻水4のシナリオはわかんないんですよるんるん今ワクワクしながらやってますけど、つつつつつついにきたexclamation×2

テッドグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
幻水1で悲しい結末になったあの彼が目ぴかぴか(新しい)やっと出てきたぁぁぁ黒ハートんもぅすっごい嬉しいんですけどムード何か強いから戦闘に入れてたらどんどん愛着湧いてきちゃって猫犬なじみのある人気キャラだったから当然でしょうかねー(長音記号2)
幻水に声付くなんて嫌だったけど、テッドは合ってるるんるん
何てゆーかもぅ、テッド良いっどんっ(衝撃)ひらめきどんっ(衝撃)
あとはゴーも可愛いです(笑)あとはキカ姐さんとかミズキとか美青年組とか(特にヘルムート)とかケネスとかアメリアとかポーラとか、まぁ色々トイレヘルムートの潔さに一目惚れしましたから三日月ぴかぴか(新しい)

さぁいよいよオベル奪還へ行くらしいです手(グー)
遊んでばっかもいられないんだけどにゃぁ〜猫
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 20:54 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年09月22日

ららら♪ラプソディア

ラプソディア来ました〜わーい(嬉しい顔)

ヒマが出来たら幻水4クリアして、それからのプレイになります…あぁぁ早くやりたいのにもうやだ〜(悲しい顔)

ほんじゃ、たさたさからのもしもバトンってのに答えてみようと思います手(チョキ)

1もしも生まれ変わったら何になる??
…ん〜…自分ひらめき
で、ダンスしまくってBoAみたいな超ヤバいダンサーになりたい黒ハート

2明日地球がなくなる!!さてそのとき貴方はどうする??
やりたかった事を全部やってスッキリぴかぴか(新しい)…なんてしないで、明日はきっとあると思って普通に過ごしたいTV

3透明人間になれたら…まず何をする??
ダンススクールに潜入して振り付け盗んで来る手(チョキ)国会議事堂とかにも忍び込みたいですねわーい(嬉しい顔)
それから、色んなとこ旅行するグッド(上向き矢印)交通費タダ手(パー)貧乏症

4飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする??
そうだねぇ〜猫
とりあえず一発殴っとこうかパンチ死んだら痛みも感じなくなるんだし、冥土の土産にイイんじゃないすか(毒)
死んで逃げようなんて甘いんだよexclamation×2とか、「死んだらラクになれる」なんて死んだ事ないくせに言ってんじゃないよどんっ(衝撃)とか、どうせならドナーにでもなってから逝けよ、とかボロクソに言いそうです失恋生きちょるだけで丸儲け手(チョキ)っていう言葉があるでしょ。あれ本当だと思いますねダッシュ(走り出すさま)
仏教か何かの思想で四大苦ってのがあります。人生における苦しみは「生きる苦しみ」「病む苦しみ」「老いる苦しみ」「死ぬ苦しみ」の4つに分けられるっていう考え方ですいい気分(温泉)生きるほど苦しみを味わうものはないと思いますけどねドコモ提供だからって死ぬ理由にはなりませんよかわいい
最近友達に借りた「死刑囚042」って漫画、あれ面白いですよわーい(嬉しい顔)色々考えますね本

5もし100万円を拾ったらどうする??
届けるよexclamation&question怖いじゃん、そんな大金たらーっ(汗)でも金額の問題じゃないよねふらふら

6恋人の浮気現場を目撃!!その場で貴方はどうする??
次に会った時に問い詰める、無言でダッシュ(走り出すさま)

71つだけ未来のことがわかるなら何を知りたい??
未来のことは知りたくない主義ぴかぴか(新しい)

8電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする??
怖くて何も出来ないよーがく〜(落胆した顔)
友達が一緒だったら、協力してシメる手(チョキ)
聞いた話ですが、チカンで捕まって警察に行くじゃないすか。でもずっと否認してると警察の方も面倒くさくなって「やってなくても、やったって認めてお金払えばそれで済むんだから。早く出たいでしょ。」って言われる事もあるそうですたらーっ(汗)
つまり男の方が不利なんだから、チカンなんてする奴が馬鹿なんですよ爆弾

9修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどうごまかす??
皆が寝てる間にシーツ洗って、新しいのと変えるしかないexclamation×2バカ正直なんで、ごまかすとかって本当に苦手なのですわ

10このバトン次は誰にまわしますか??(5〜10人)
まだ回ってない人、どうぞ取ってけexclamation×2exclamation×2
たさたさ変な面白いバトンありがとう黒ハートまた何か回ってくるのを楽しみにしてます目

ぴかぴか(新しい)トラックバック先ぴかぴか(新しい)たさたさ http://blog.drecom.jp/kaiinonihamuhi/archive/131
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 18:29 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年09月20日

サイト管理きどり

ブログするようになって、やっとこ理解してきたのがアクセス解析どんっ(衝撃)
要するに、自分のサイトにはどんな人が来てくれてるのかな〜ってのを見られる訳ですわーい(嬉しい顔)あれ、おもしろいよねるんるんちなみにSeesaaのブログはホスト見られないんで手(チョキ)でも、shinobiのカウンターも使ってると見られちゃうんだよね。でも何かね〜、プライバシーの侵害っぽくてホストとか生ログはチェックしてないですー(長音記号2)つか、字だらけでめんどくさい
つまりは誰が来たっていいじゃん、みたいなグッド(上向き矢印)ビバ適当

で、どんなキーワードで検索してココへ来たか、ってのもわかるんですよねぴかぴか(新しい)スゴイよなぁ目それは結構気にしてますー(長音記号1)よくあるのが

なすっこキューカンバ

すいませんね、検索してココに来たんだろうけど、彼女らの情報は少しも載せてません失恋一回しかつぶやいてないのに検索で出ちゃうんだもんねふらふら変なこと言えないですね〜わーい(嬉しい顔)手遅れ。ちなみに、なすっこキューカンバってのはこんな感じバッド(下向き矢印)
エロカワで。


ん、だいぶ違うかな(笑)あ、似たような画像がもぅ1つあった。
歩くセクハラ

この絵はお友達サイト押し付けた配った2005年のお年賀イラストです手(チョキ)年末番組観てた時に、倖田來未がこの衣装着てて、メッチャ私のツボだったのです黒ハート少しも年賀っぽくないんだけど、それもイイでしょ目どうした、奥田多喜子exclamation×2って感じですが。

かなり脱線しましたね。でね、なすっこキューカンバ知らない人の為に説明すると、つまり2人組の女性ダンサーのグループ名です。ちなみにキュウリは英語でキューカンバーって言うんです。こういう露出度の高い衣装で、メリハリのあるダンスをなさいまするんるんジャンルはREGGAEGIRLS' HIPHOP…だと思う。まぁウチ来るより、良いサイトいっぱいあるんで探して下さい(笑)個人的にはなすっこよりもCRiBの方が好きなんだな手(チョキ)

そうそう、あとね幻水関連で検索して来てくだサル人も多いですねわーい(嬉しい顔)発売もうすぐだもんね〜るんるん幻水の記事はもっと書きたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
やれよ自分


あとね…ふらふら
まぁ気付いた方もいらっしゃるとは思いますがトラックバックexclamation×2すごい急にトラバ数が増えたんですよexclamation×2しかも特定の記事だけ(笑)
何でですかexclamation&questionタイトルがアレなだけに恥ずかしいんですが…あせあせ(飛び散る汗)何だかアダルトサイトみたいジャナイですかexclamation&questionふらふら
どうやら「鯖と鮭と鰤が好き」って書いたら、それが妙〜に検索に引っかかっちゃうみたいですねがく〜(落胆した顔)あわあわ。だって大したこと書いてないじゃんあせあせ(飛び散る汗)トラバ先を拝見させて頂いたところ、やはりお魚系サイトさんが多いようです(笑)

ぴかぴか(新しい)ちなみに今回の記事のトラバ先ぴかぴか(新しい)
ちぃちゃん http://blog.drecom.jp/sugge-hatsuratsu/archive/54
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年09月11日

幻水X発売

書くの忘れてたexclamation×2

幻想水滸伝X発売決定〜

わーぃわーぃヽ(´⊆`)ノ ザンバーィ

英文法ミスってんのは見逃しとけ!!!

ルック…もう出ないよなぁ…いや、でも時代的に…

幻水ファンのにこの前サラッと言われたので非常にビビった
「あ、あっこ。幻水X出るよね」

しししししし知らないけどexclamation&question
ジャンプに載ってたらしいです。くっそ読んでない。今回はファレナが舞台なので恐らくゲオルグが出るのでは…との噂。あと、ファレナ出身のキリイとかローレライみたいなシンダル関係者。ん〜気になるねぇ。引っ張るよねぇコナミも。
キャラクターデザインは河野さんだそうで。ぶっちゃけakkoは2と3の石川さん派なのですが…まぁ河野さんのスッキリした絵もイイですよハートたち(複数ハート)
テンション上がってしまったので、やはりラプソディア予約してしまいました
コナミのバカヤローーー禁煙
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 03:54 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年09月05日

大ブーム

このサイトの「幻想水滸伝」とゆーカテゴリ「ゲーム」にしようかなぁと思ってきた今日この頃。なぜなら…

今、我が家ではスーファミ大ブームが巻き起こっておりますゆえexclamation×2

アホにも程がありますね ハイ

スーファミというのはスーパーファミコンの略称。初代プレステが普及してきた為に落ち目を迎えたゲーム機ですね。任天堂も今じゃ影薄いです。わからない人の為に一応説明してみました。だって古いしたらーっ(汗)

マイナー過ぎ

↑こんなあんばいでするんるんそんなにソフト持ってないんですけど
アホゲーばっかりです
「きんぎょ注意報!!」やら元祖「美少女戦士セーラームーン」やら「SNOOPY」やら「赤ずきんチャチャ」やら、雑誌の「なかよし」までexclamation×2
ままままままマイナー過ぎるexclamation×2
メジャーどころといえば「ヨッシーアイランド」 「マリオカート」 「マリオペイント」くらい…

おかげで幻想水滸伝が進みませんバッド(下向き矢印)

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
踊り子の予定がないのは困る(笑)

ぴかぴか(新しい)たさたさぴかぴか(新しい)
ハハハわーい(嬉しい顔)やはりakkoはマニアックか…ずーん
ワンピネタ書くと、たさたさ&サッちんが反応してくれそうだなぁ〜なんて悪どい期待しちゃってるんですグッド(上向き矢印)あー腹黒るんるんとにかく尾田ッチの絵は人を惹きつけるセンスがあるね黒ハート早く3も出ないかな〜ドコモポイント

ぴかぴか(新しい)サッちんぴかぴか(新しい)
という訳で、腹が黒いakkoです、すいません手(パー)も〜サッちんのせいで斑点ぃゃ反転にハマりそうです手(チョキ)
ボンクレっぽい奴ねexclamation×2いたね〜、ちょっとマッシュルームな彼(笑)さすがサッちんグッド(上向き矢印)着眼点が似てるってスンポーね目 ああもぅ喋り方ウザイ自分 これがオタクっていうんですか
つまりおかま道 最強〜手(グー)

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
うちもヒマな時に記事アップしてるよわーい(嬉しい顔)最近忙しくてさぁあせあせ(飛び散る汗)おけえたんものんびりやっちゃえばいーんすよ手(チョキ)
そうそう、あぼっちょと歩いてる時、ギャルを見かける度に「あれはおけえたんだろうか…」なんてソワソワしてたよ(笑)全員、人違いだったダッシュ(走り出すさま)
一緒に写ってた子もカワイイーよねぇわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年08月21日

雨女

今日の夜、ちょっとに出ますー(長音記号2)黒ハート

でも、どんっ(衝撃)台風どんっ(衝撃)発生したみたいですね

予報では水曜あたりに列島付近に来るとかなんとか目
帰りの船、水曜なんだけどなぁ…
かかかかかかかかか帰ってこられなくなっちゃうかもたらーっ(汗)一応、休みは多めにもらってあるけどさぁ。

使い回し御免。

現地の天気も心配なとこですexclamation×2だって折角の海なのに雨じゃねぇ…もうやだ〜(悲しい顔)大丈夫かなぁバッド(下向き矢印)
ま、この絵の少年の様に、アフリカンになって帰ってきましょうかぴかぴか(新しい)

肌弱いからムリだ しょぼー

ちなみに幻想水滸伝ヒューゴです。色黒の人って好みなんですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)そして魚は、ふしぎ遊戯柳宿を意識してみました。メチャクチャです。何となく迷彩柄も描きたかったし(笑)しめさばっというものに深い関連のある方々に送らせて頂いた絵です。あ、いらないってexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

夏になると幻水がやりたくなります。
それと同時に、ぼくの夏休みもプレイしたくなるんです。
私は超都会ッ子ですけど、父ちゃんの田舎があんな感じで。お盆によく行ってました。だからあのゲームの主人公と自分がシンクロしちゃうんですよね。

そろそろ竹芝桟橋へ行かなくてはドコモポイントイヒヒ
あーーそんな訳で行ってきまーす手(パー)いってらっさーい手(パー)

ぴかぴか(新しい)dryたんぴかぴか(新しい)
わぁー初コメントありがとねexclamation×2
オフフの件はまた帰ってきたらレスしますんで手(パー)なかなか帰ってこなかったら、台風で難波でもしてんだろーとか思って下さい。頑張って帰ります船
轢かれたの私だと思ったexclamation&question(笑)アハハハハわざとです
まぎらわしい奴でごめんなさいー(長音記号1)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 20:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年07月27日

やってます

何か、急にやりたくなったんです…ぴかぴか(新しい)

幻水4exclamation×2exclamation×2

今更かよ…って感じだけどふらふら
去年は色々わたわたしてて(今年もだけど)、途中までやって放置してたんですよTVゲーム何かもぅーめんどくさくなったし…end
ほぼ1年やらないままだったんで、ストーリーも全然わかんなくて、最初からやり直しましたるんるん

んぁーーーー
おもろいなぁ、やっぱ手(チョキ)幻水だもんなぁ
スノウとか、見てられないっすよあせあせ(飛び散る汗)
幻水って、序盤で結構親しいキャラが犠牲になるんですよねふらふら幻水1ならオデッサだし、幻水3ルルだし、幻水4グレン団長だしドコモポイント幻水2ならユニコーン隊とかポールとかピリカの両親とかアナベルとか…バッド(下向き矢印)ストーリーが進むにつれ忘れてしまうのだけども、そーゆう犠牲があってこそ成り立つ命があるのだと思いました。ゎ、真面目なこと言っちゃってキモい
つか、幻水2のポールなんてわかるかなexclamation&questionマイナー過ぎexclamation&question
すいません、マイナー路線な人間でたらーっ(汗)でもほんと、序盤でポール死んだ時はショックでしたー(長音記号1)つか、ルカ様怖過ぎexclamation×2ちょっと夜に1人でゲームするのはオススメ出来ません。
幻水2って名作って言われるけど、一番怖いし、一番犠牲者も多くてヘビーな内容だよなぁ…その分、泣けるんだけどね
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年07月22日

埋め合わせ

カテゴリに幻想水滸伝って書いてあるくせに、まだ何にも触れてないので、まぁ〜とりあえずくだらん絵載っけとこうと思いました。

ぶっちゃけ、やらずに放置
一応ルック


ぐあーーーーくだらん。
もぅずっと放置だよ。キカ姐さんとか、あんまりわかんないレベルのところにいます、確か。

でも、バレリアみたいな感じかなexclamation&questionexclamation&questionバレリアとカスミ迷うんだよ

ラプソディアは買うのかなぁ…
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 03:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

