アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

このカテゴリの記事一覧です。

2006年02月28日

YATTA!!

今日は成績発表の日なので学校に行って参りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

やった〜〜〜〜卒業確定だぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
先生に卒論のダメ出しメッチャされたので、本当に落ち込んでたんですよがく〜(落胆した顔)まぁ教授の神経逆撫でするような論文書いたの私ですけどね。故意に(笑)
卒業出来るんだぁ…と思って安心したら急に寂しくなりましたふらふら

ああ、今とてもこんな頭にしたい
衝撃のデビュー

AutomaticのPVのヒッキーです。うろ覚えだけど前から可愛い髪形だなぁーと思ってて、でもネット検索してもあんまり良い画像ありませんでしたカラオケこれいつものサロンに持ってってカラーとカットしてもらおうかにゃーと思って、電話したら担当さんいないので明日にでも行こうと思います美容院

その後、夜になって幼馴染みのTシ(普段はこう呼んでない。普段の呼び名だと伏字にならない笑)と一緒に私のバイト先で飲みましたビールやあ〜〜〜〜店長には本当にお世話になったので、真っ先に「卒業出来るっぽいですわーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)」と報告して、どうゆう訳か握手しました手(パー)ほんと、変な店長(笑)
私は酒強い家系なんでまぁそれなりには(てゆうかかなり)飲めますが、Tシも芋焼酎なんて頼んでたのでビックリしましたハハハわーい(嬉しい顔)しかも空きっ腹に飲酒なんて酔いが早いハズなのに余裕だった私はかなり酒豪っぽいです。飲んでも呑まれませんぜ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

その時の会話で印象に残ってるのがミクシの話
普通に友達にネットの時の自分は見せたくない、って断固拒否(?)のTシ。私は微妙にオフの子にも教えてるけど、ごく少数ですモバQモバQだって隠れオタク万歳手(パー)手(チョキ)手(グー)グッド(上向き矢印)
あれって万が一、情報が漏れたらどうしようかねー(長音記号2)完全会員制だから安心exclamation×2、なんて阿呆じゃないかって感じだけど。だって、そこの情報を得る為に入る事だって可能な訳でがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)絶対本名とか載せるの嫌だし、自分の出身校のコミュニティとか入るもんじゃないしたらーっ(汗)私の親友とメッチャ仲の悪い同級生を見つけた時はまじビビリましたぴかぴか(新しい)
そして私はROMに徹するのみるんるん腹黒ですからわーい(嬉しい顔)雷

そうそう、あとねー隣の席に座ってた外人2人組のお客さんに話しかけられました猫アレって…軽くナンパだよねぇたらーっ(汗)何かノリが良いので結構会話しちゃいましたが、私のケータイに興味を示し、メールを読み上げられた時にはどうしようかと思いましたほんとにexclamation×2exclamation×2チッキショー日本語ウマすぎんだよてめえらむかっ(怒り)やましい事なんてないからメール読まれてもいいもーん手(パー)…なんて思ってたけど、普通に焦りますって(笑)あせあせ(飛び散る汗)「イヤーexclamation×2」って大声出してしまいましたよ

しかも

バイト先の友達とのメールでは「バーテンの●●ウザイよね」とかメールしょっちゅうメールしてるんで(笑)これはヤバすぎるよねexclamation×2
また会おうね手(パー)とか言われて、私ここのバイトですよ〜って普通に言っちゃったんですが、まぁもぅすぐ辞めるんで身の危険は無さそうですわーい(嬉しい顔)

ハイボールとマリブミルクと芋焼酎ウマかったー
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 英語

2005年12月07日

卒業論文

今週は、うちの学科の卒論提出期間ですexclamation×2つまり、今週中に提出出来なければ卒業出来ないという事になりますがく〜(落胆した顔)

まぁ私の方はと言うと…

ヨユーっす手(チョキ)

仮原稿はとっくに出来てたんで、あとは仕上げとかして、今日遂に完成しましたわーい(嬉しい顔)でも、友達の中にはまだまだ全然出来てない子が結構多くて心配ですたらーっ(汗)
akkoは無事完成して、明日提出する訳ですが、卒論といえば今後もずっと「放送●止4」が思い出されるのでしょうか(笑)かなりたらーっ(汗)そのエピソード以外は、結構順調にいった卒論製作でしたるんるん

最近、某アニメDVDBOXを買ってしまったので…提出したらンマー…

ではお返事手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)サッつんぴかぴか(新しい)
何気にサッちんとの共通点多くてビックリしてますよ私。プルシェンコとかあばれとか。そうかそうかーやっぱ微妙だよね小梅!!本当に皆あんなのが好きなのかなぁとか疑問で仕方ないのです。
_| ̄|○orz てゆうかこの顔文字に笑った。はっけよいのこった?!みたいな。ハハハ
そうそう、さり気ない優しい言葉を色んな人から貰って、かなり癒されてます♪サッちんもありがとぉねーヽ(´⊆`)ノ


ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
変な占いはやめろexclamation×2「亀運最悪」とか、何お前どんっ(衝撃)(笑)

ぴかぴか(新しい)あきみさんぴかぴか(新しい)
またコメントありがとうございます♪GLAYバトン、どーぞどーぞ持ってって下さい(≧へ≦)
今、他のバトンも貰ってて保有中です(o´▽`o)答えたらトラバしますんで!すごく面白そうなのでチェックして下さいねー。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語

2005年11月20日

アイラブユー

バーのバイトが楽しいです。だんだん化けの皮が剥がされてきて、ラクになってきたのかもしれないです。まぁでも、真面目で大人しい魔性の女(?)を目指しているので…もうちょっとアホキャラから離れさせて下さい(笑)

騙されんじゃねーぞー


バイト先で、先輩のお兄さんがいるのですが、彼のセクハラが日増しにすごくなっています。別に、冷たくかわせばいいんでヨユーですけど手(チョキ)すごく優しくて良い人で、バイト中の緊張をほぐそうとして変な事をたくさん言ってくるんだろうと思います。…多分。誰にでもセクハラだし。
最近、その人は英語学習にハマっているらしく、私に色々と聞いてきます。私は教員志望なので、そうゆうのは構わないですが…英語でセクハラとゆう高度な技を身につけたようです。今日はリアクションに困りましたたらーっ(汗)

バイト終わる時刻は夜中にも関わらず「今夜ヒマexclamation&questionとか英語でしつこく聞いてきたので、めんどくさくて私は"Bullshit!"って答えました。分かんない人は辞書引いて下さいね(笑)黒ハート
その後、「何で英語の勉強がしたいんですかexclamation&questionと聞くと
"Because I love you."とかほざきましてむかっ(怒り)とりあえず"I don't care."(どーでもいいっすよ)とか言っておきました。やっぱり私はSですから。
正直、押しの強い人には「うっ」とかなってしまうのですが。女の人ってそーゆうのに弱いよね。
野ブタ。の彰が押しの強い男になっていく感じにそりゃもぅドキドキしつつ、前こんな感じな人がいてちょっとシンクロしちゃう部分もあり、微妙な気分です。
つまんない日記になっちゃった
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語

2005年11月14日

つなぎ

書きたい事はあるんだけど、何か余裕がないのでずっと放置してましたどんっ(衝撃)最近の私は野ブタを見逃したり、深夜番組で谷原章介さんに惚れ直したり、ダンスで頭いっぱいになったり、久々にGLAYONE LOVE聴いてみたり、漫画カレカノにハマったり、バイトで妙なセクハラを受けたり、何か色々でした。ハハハ
実は就職の内定も結構前に取れてたんですけど、まだ更に良い所を求めていくつもりなので、決定するまではあんまり他言しません

あ、今スマスマ観てたら某製薬のCMのニューバージョン観ました。笑いましたごめんなさい。



そうそう、卒論もとりあえずの段階のを提出して、教授の評価が返ってきました。何かさぁ、「いつも私に厳しくねぇexclamation&question」とか被害妄想してたんですけど(笑)そうでもなかったので拍子抜けしました。それまでは「よぉーし、教授とどうバトってやろうか」とか馬鹿な考えしてたんですけどね。ただ、「文体がフザけている」というのが一番の改善点らしいです。

やったぁーーーーーーーーーー

馬鹿な論文を書くのが私の狙いでした。
しかし、教授ウケはしないので、やはりココは直すべきだと言われました。ガーン

最近忙しいのは何でなんだろうふらふらせっかくブログペットの輪に登録もしたことだし、暇見つけて書いてくんでヨロシク手(チョキ)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 22:28 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語

2005年10月29日

実習校に

実習校の文化祭に行きました黒ハート
結構ドキドキしちゃいましたねたらーっ(汗)無駄な緊張いい気分(温泉)

うちの高校は部活が盛んなんですが、特にマーチングバンドなんてすっごいんでするんるん見た瞬間に鳥肌立つし、感動して涙出そうになりますもうやだ〜(悲しい顔)今日はこの部の発表も勿論見たっす手(チョキ)
うちが担任持ったガキどもは…そりゃもぅクソガキばっかでしたよ(笑)でも、今日見たドリルやってる姿に感動しました

あああああの悪ガキどもがexclamation×2exclamation×2exclamation×2

んもーすっごい良い表情してるんですよ。練習とかツラかったろうに、華やかな舞台ではそれを感じさせてはいけないんですからね。笑顔が眩しかったですどんっ(衝撃)超可愛いかったわーい(嬉しい顔)気分は本当、親ばかですねー(長音記号1)
後でメール送ったげようグッド(上向き矢印)

もうひとつ担任持ったクラスの出し物は、何だか意味不明でした(笑)…ま、文化祭なんて所詮、内輪ウケだもんねぇふらふらでも、みんな可愛かったから良しexclamation×2

あーやっぱ親バカ つーかバカ 屁バカ

そうそう、某とぴのブログに書いてた教育実習レポ、早く続きUPしたいんですよ右斜め上あと、某とぴに書くか、ココに書くか迷ってて…。とりあえず実習系は英語カテゴリに入れておこうかなと。
まぁ待ってて手(パー)
何か常に追われてるんだよなぁ〜〜〜〜開放されてぇ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語

2005年10月20日

復活〜

ネット復活しましたexclamation×2
お返事は次回にするんで。すんません
全然接続出来なくて不便でしたね。就活サイトも学校で見なきゃなんないし、一応ここもチェックしてたんですけど…学校でここを観るのは非常〜〜〜に恥ずかしいッどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)いい気分(温泉)
それからネットサーフも出来ませんでした。えー(長音記号1)と、TOPでムラタくねってる某魚さんとか、うんこ跳ねてる某基地さんとか、某とぴあ絵板とか…色々(笑)ごめんなさい。とにかく絵が載ってるサイトは、だだだッだ誰かに見られたら嫌だなぁとか思ってしまったりいい気分(温泉)
こんなとこが立派なヲタクですね。えへへへ黒ハートわーい(嬉しい顔)
ヲタクは今、日本だけじゃなくて海外でもブームらしいです。

ヲタクってのは英語で"Geek"って言って、多分新しいslungなので辞書じゃ「オタク」では載ってないかも。一応「勉強してばっかのつまんない奴」って意味が前からあったので、それがつまりはオタクなのだと。てゆか、さっきから私ってばオタクオタク連発しまくりですね。
そうそう、それを報じたテレビを友達が観たんですけどね、アメリカ人のインタビューもあったみたいで、彼は"Geek is Cool!!"とかほざいてたそうです アホっ
友達はそれを観て「彼はオタクではないけどゲイっぽかったよ」と言ってました(笑)でも、オタクがカッコイイと思われてるのは本当みたいで、マジメに何かにハマって詳しくなったりすることは良いことだと捉えられるそうです。私はそれと同意見ですよ。オタクの人の専門知識と、一目を気にせずその道に生きるところは尊敬に値すると思います。

前にラルクがUSAでライブしたんですけど、それの参加イベントの名前が"OTACON FESTIVAL"だったんすよ。最初聞いた時は…exclamation&questionお、オタコンexclamation&questionとか思ったけど、その時から日本のオタクっていうものが外国で流行り始めてたんですね。

友やんから頂いたぴかぴか(新しい)携帯予測変換バトンぴかぴか(新しい)に答えて行きたいにゃぁと思います猫三日月

次項有あぁごめん あはは アル
ー(長音記号2)いいよね 印象深い 一切 イヒヒ
右斜め上うぃーす ウヒャヒャ うちも 打つ ウィルス うんこだった (医学的NG
ー(長音記号1)駅 絵 江 えっへへ
グッド(上向き矢印)思い出 終わった 遅くなって 遅れて オヒョー
ー(長音記号1)かなぁ (^O^) (*_*) (´、>`)
雷強制 教師 教職
soonクリンクリン クッソ 黒 くれるかなぁ ください 下さい (意地汚いんです
かわいいケータイ 毛 け
るんるん恐い 来られる 来られない (優柔不断
phone to最近 寂しかった 誘って (ゃ…これは…何
三日月しちゃって して したよ しとく 宗教
牡牛座すぐ 水曜 するまで スーツ
どんっ(衝撃)生協 世界 先生の 先生が 先生
飛行機そう 卒論 それしかない
フリーダイヤルたーすーけーてー 鱈 食べよう 食べない (優柔不断part2
パスワード超 遅刻 千秋
目次は 繋がらなく 伝え
mail to… てすまぬ 店長 天地無用
新幹線朋子 とかいう 撮る 撮りたい 取りたい
シャープダイヤルなし なら ないと 何か ないんです なつかしー なったもん
ハート日曜 ニモ になったから (それは相談してよ
ひらめき
信号ねえ 寝られなかった 根本さん (だから何で
NEWのんびり 伸びた ので ノッポ (確かに
美容院はやっ はーぃ ハハハ 原宿 早く
リボンヒィ 久しぶり ひろこが 東大宮
スキーフフ 普通に ふっくん 増えた (ふっくん複数説
電車へへっ 変な 屁 平気 (それは誇っちゃいけないよ
野球ほほ ★ ほんじゃ ほんと 他の人 ほしい (奴隷?!
まぁ まだ 間に合ったら マッスー
晴れみたいの 短く 見た 見られる 見捨てない
猫
ハートたち(複数ハート)メール メガネ めんど 面倒 めんどくさい (わかったから
パンチ元から もちこ 盛り上がって もいいょ
車椅子やぁ やってたら やってた やっぱ やるんだよね やってるみたい (優柔不断part3
リゾート悠宇
目予定が 夜遅いのに 喜び 翌日に 呼ぼうかな
ぴかぴか(新しい)ラルク 来週 ライブ られたらなぁと
キスマーク留学
台風るそうです るからさぁ
ドコモポイントレポート 連絡
家論文 ローッテ
ファーストフード渡瀬 ワォ 私 わかる わかんないけどね (笑) (優柔不断part4
バースデーヲタク (否定しません
ムードんで んだけど んだね

回答終わりッ手(チョキ)ヤベェ…何だかツッコミどころが多すぎるぞたらーっ(汗)特に気になるのは…ね(笑)とにかくエロいのが多いですね。別にいかがわしいメールしてる訳でも節操ナイ訳でもないんですよexclamation×2ふらふらしかも良い感じに文になっているじゃないかexclamation×2この言語障害っぷりはウチの元就と同レベルだがく〜(落胆した顔)akko的にお気に入りは「日曜ニモになったから」これは素晴らしい。だがせめて、整形前に相談くらいは…(笑)そして「うちも打つウィルスうんこだった」もはや絶句失恋回してくれた友やん、奇妙な面白いバトンありがとうexclamation×2
次に回すのは
サッちん エキサイトする翻訳シリーズといえば君。そんで他の子に広めて下さい
おけえたん 超メールしてそう
きゃなたん 何かバトン欲しそうだから♪
だだぽん 馬頭琴(笑)
アヤさん 幻水バトン貰ったのでわーい(嬉しい顔)嫌がらせじゃないですよ(笑)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 04:25 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(2) | 英語

2005年10月06日

オン友とチャット

明日は遊びに行く約束をしていたのですが、夜中でも決まっていなかったのでチャットで決めようといきなりメールがきました
なのでteacupでチャット開始るんるん


気 を つ け よ っ と (笑)


何をって、タイピングだよ(笑)exclamation×2あんまり早く文字打ったらネットヲタクだってことがバレちゃうじゃないかよむかっ(怒り)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)アセアセ あぁもぅバカだ私

だがしかし、もぅ微妙にバレてんですゎ雷雪   参照soon8月1日の浅草散策

やはり顔文字大好きなakkoは変なのを連発してウッキャウッキャと喜んでました犬TV
某とぴッ子達や他の所から盗んだ数々を…フフフ
龠 λλλλλ.... サザエさん


ね(笑)コレ大好きですから黒ハート見てると思うけど(笑)

そんな感じでチャットをしていると変なヤツ乱入〜
や、誰が入っても良いチャットで話してるウチらの方が悪いのかもしんないけどさ…「こんばんわ」とか言われて最初はどうリアクションしていいかわかんなくて、でもみんながシカトかましてるからakkoもマネして会話を続けてました(笑)でも再度「こんばんわ」って言ってくるからこちらも挨拶…したら突然「僕は高校3年生で将来は小児科医になるんだ。昨日なんて知らない小学生の女の子のお口に30回も手入れちゃったよ」とベラベラ喋くり出したよコイツはむかっ(怒り)明らかに変態で荒らし

ちなみに奴のHNは石川●●●

ちょっとかなりウザかったんで、制裁を加えてやろうかと思ったんですけど、なにぶん、友達には私がヲタクな事をバラしたくないので(弱ッ←笑)フルシカトで我慢しましたちっ(怒った顔)これが悠宇とぴッ子達とのチャットだったら…exclamation×2んもぅ手加減ナシで総攻(以下略)ね黒ハートexclamation&question
そしたら友達の1人が
「ゲラーウ ストーンリバー」
と発言(笑)わかりますexclamation&questionGet Out, Stone River!、つまり石川出て行け、と。(ちなみにゲラーウはウチの大学の某教授の口癖なんですキスマーク遅刻者を容赦無く教室から締め出すその教授の名セリフですいい気分(温泉)よく影でマネしてます)
あんまり良いタイミングでその子が言うもんだから爆笑でしたねexclamation×2みんなでチャットでゲラーウゲラーウ言って、石川は出て行きましたダッシュ(走り出すさま)バーカ

しかし退室した後も見てたらしく(だろうと思ったけどさぁ…)ウチらがばんばん陰口言ってたら戻ってきて「誰がロリコンだってexclamation&question」だとさ右斜め上右斜め上ハッ(笑)再度ゲラーウと言われ締め出されたストーンリバーでありました。

そしてチャットを終えて思ったこと
絵チャの方がいいなぁ黒ハート(笑)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語

2005年09月19日

お題絵と卒論とう○こ

一日オフって最近滅多にないんで、今日はゆっくりしたいなぁ…
なんて期待しちゃいけませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
バイト先検便(食事中の方すいません)提出する為だけに行きました。マジご足労ー(長音記号1)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)飲食店の人の義務だっていうんだから仕方ないですふらふら
皆には「おっexclamation×2どうしたのexclamation&question」とか言われるし…
ほっといてexclamation×2exclamation×2(笑)
しかも「あぁ、う○こ持ってきたのねexclamation×2」とか言う人もいるし…
私、まだ恥は捨ててないんですが失恋

バイト先へ行く前には地元の図書館へ行きました本卒論書かないとヤバい…
ちなみに借りたのは「オスカー・ワイルド 〜美しい自殺」

何このうさんくさいタイトル

私が卒論で取り上げるテーマはオスカーワイルドの「誠が大切」という戯曲でするんるんそれを取り上げた理由は超バカな論文が書きたかったから。これね、すんごい馬鹿馬鹿しい作品なんですよ。
しかしまぁ、面倒くさい人を選んでしまったと思いますたらーっ(汗)作者自体も超変ですからねふらふら

別名:ブサ線天使


そして某おえかきサイトさんでまたお題絵描かせて頂きましたアートあのダーク系10のお題手(パー)
今回は血塗れの天使ですドコモポイント気持ち悪いの苦手なんで、グロくならないように頑張りましたるんるん

何か味気ない日記みたくなってしまいました
つまんない文は書きたくないんで、次はもっとちゃんとしよう
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語

2005年08月01日

9ヶ月

友達に借りっぱだったビデオ観ましたTV
あっこは映画詳しくないんでわからんっすが、面白かったよーなかなか雷
タイトルは"NINE MONTH"(日本語タイトルは「9ヶ月」)
ありえん感じのコメディーだったんだけど、最後の方は感動的な内容でしたあせあせ(飛び散る汗)
バカっぽくて失笑もしたけど、個人的にはあんなノリ好きわーい(嬉しい顔)

知らない人の為に説明させて頂くと…ー(長音記号2)
カッコつけた主人公がいて、奴の彼女が妊娠してしまうお話。子供が出来たら色々変わってしまう事を恐れて、変な悪夢まで見てしまうドアホな主人公とは反対に、彼女は子供が出来てすごく喜んでいる、という感じです。
「赤ん坊ってのは化け物で、目がおでこにもあって…うちの子もそうなんじゃないんですかexclamation&question」みたいな大馬鹿な発言を主人公がするんですけど、さすがアメリカの産婦人科は違う。ジェントルに
"Perfect."(正常ですよ。)
って答えるんですね。
ツッコめよ、お前っどんっ(衝撃)

アメリカンジョークにツッコミは存在しませんからね。何だか寂しいです。
お笑い大好きですからー揺れるハート


画像は関係ナッシング。

沖縄のアート魂に乾杯

沖縄の海はキレーだろうなぁー
また行きたいなぁー
そういえばKATCHAN(スペル合ってる?)脱退だってなぁー

レンジに関しては色々批判もありますけどね。この人は、何となく、イイ人そうな感じがしたんですよねー。いつもニコニコしてたし。
てゆうか、このネタに関して「ざまあみろ」的な発言してる人いますが…
ありえねーーーーー(゚Д゚)
過去にドラマー脱退してるラルクのファンだったら、こんな発言出来ないと思うんですけど。
あーあ、痛い盲目ファンにはなりたくないねexclamation×2
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

