アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

このカテゴリの記事一覧です。

2005年12月31日

レコ大

鐘突きに行く前に、レコ大を観てましたるんるん
私の好きなAAAが取りました〜新人賞どんっ(衝撃)
彼らを初めてちゃんと観たのはPOPJAMで、すっごぃパワフルなダンスと歌に圧倒されました目ぴかぴか(新しい)それでデビューシングルの初回にはPVが特典で付いてたので、即買いましたるんるんてゆうか、ダンスが観られなきゃ多分買ってませんたらーっ(汗)
4ヶ月連続リリースの後にアルバムが出るという事だったので、絶対アルバムは元日発売でPVも特典で付いてるだろうなぁと予想を立てて、他のシングルは買わないで待ってました(笑)そしたらビンゴですよexclamation×2しかも2nd,3rd,4thと微妙な曲だったので、ちょっとファン辞めようかと思ってました(笑)
正直なところ、あれだけavexが推してCMとかやってんだから、売れない方がオカシイよねって話ですよ。てゆうか元日発売を毎年やってるエイベはウザい

まぁでも、うん、やっぱ買いに行こう次項有
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年11月16日

GLAYバトン

深夜番組好きな私は今もテレビ観ながら打ってます。いつものことです手(チョキ)「アイチテル!」観てるんですが、本当に世界には濃い女がいますね(笑)つうかメラニー美人黒ハートオーストラリアの金髪美人でバリバリ関西弁ってゆうギャップが素敵目ぴかぴか(新しい)
あああ深夜って本当何観ていいか迷っちゃいます。三竹占いなりあがり堂本剛の正直しんどいGの嵐も観たいんだけど、うっかりしてると観逃しちゃったりして。大変ですよがく〜(落胆した顔)いっそ、ブログのカテゴリに「深夜番組」を作ってしまおうかと思った事もアリ。てゆうか私って多趣味ですね。「ファッション」の枠も作りたいけど続くか分かんないのでヤメいい気分(温泉)

ちょっと前に、色々興味あるバトンを検索してて、暇見つけて答えようと思って温存してました黒ハート前に答えたダンスバトンもそう。
今回はnyaimoさんのお宅からスッてきました、灰色なバツンですわーい(嬉しい顔)グレイバトンexclamation×2あ、何かカタカナで書くとダサっー(長音記号1)
GLAYバトンexclamation×2バツンexclamation×2何か妙なテンションですが答えていきましょー

☆グレイバトンオリジナルルール
廻された人は、答えるときに、LASTの前に一問、
自分で問題を増やして答えること!廻し返しはOKです。


01GLAYの曲で一番大切な曲はなんですか?
パッと思いつくのはpure soulです

02GLAYのメンバーで一番好きなメンバーは誰ですか?
尚さんです。自己中だし不思議ちゃんだし、かなりの問題児だけど、何かね、HISASHIのギターに惹かれるんですよるんるんあの性格のクセに笑顔は天使ってのがまたズルくないですかexclamation&question中尾明慶と沢尻エリカの笑顔と似てるわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

03GLAYの曲で夏と言えば!で思い浮かぶ曲は何ですか?
サバイバル。鯖威張るドコモ提供伝説の20万人ライブを思い出しまするんるん

04GLAYを好きになったきっかけは?
キスマーク口唇キスマークを聞いて徐々にキスマーク健全なお子様だった私の目に、彼らは妙にエロく見えまして(笑)この曲のTERUさんの歌い方もそうっすよねどんっ(衝撃)そりゃもぅドキドキでした揺れるハート

05GLAYのメンバーの第一印象は?
だから…上記の通りで。スーツ着たエロそうなお兄さん(笑)テッコ細かったしねがく〜(落胆した顔)今は色気よりも渋さが出てるというか…フケたというか(禁)

06GLAYの思い出のライブはどこ?
GLAY EXPO'99 SURVIVALです。何か…スゴかったなぁと思って。あの直後のHAPPY SWING会報誌を読んで、彼らの夢の一瞬を担えたような感じがしました。

07メンバーが1日だけあなたの夢を叶えてくれます。誰に何をしてもらいますか?
テッコに弾き語りを黒ハートと言いたいとこですがexclamation×2違うんだなーるんるん
じろちゃんと一緒に写真撮りに色んな場所を巡りたいです揺れるハート紅葉の名所とかぴかぴか(新しい)写真撮るの、私も大好きなんでわーい(嬉しい顔)

08ぜひやって欲しいツアーは?
ダンスツアー
GLAY EXPO 2001 GLOBAL COMMUNICATIONの九州オールナイトライブで披露したというあのダンスをもう一度exclamation×2そもそも私は観たことないのでマジで観たいんすがく〜(落胆した顔)確かヤンバルクイナだったかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

09ライブで好きな席を選べるとしたらどこを選びますか?
TOSHIさんの位置で観てみたい黒ハート

≪追加質問≫

10好きなメンバーに、料理を作ってあげるとしたら何をつくりますか?
いい気分(温泉)何この恥ずかしい質問は(笑)/////
んーと、鰤の照焼き(どーん)…色気ないですね。得意料理あんまりないんですよーあせあせ(飛び散る汗)

11新しいシングル、「SCREAM」の感想をお願いします。
もぅ新しくないけどね(笑)
EXILEの佐藤君は元から大好きなんで嬉しかったですわーい(嬉しい顔)それに、ロックとダンスミュージックって相性悪いみたいに言われるじゃないすかバッド(下向き矢印)それを合わせようとしたのが嬉しい。どっちも私は好きなんで。まぁ…そうゆうコラボは既にLINKIN PARKとJay-Zがやりましたけどねたらーっ(汗)何で辛口になってるんだー(長音記号2)

12今年のGLAYの日は何をしましたか?
普通にバイト(笑)すいません、忘れてましたんでたらーっ(汗)

13カラオケで必ず歌うGLAYの曲
最近GLAY歌わないなぁ…たらーっ(汗)HOWEVERとかハモれまするんるんむしろハモリに徹しますexclamation×2

14GLAYの曲で一番号泣するのはなんの曲?
本当に泣いたのは「卒業まで、あと少し」ですもうやだ〜(悲しい顔)丁度、卒業を控えていた時期だったので、まさに私の為に作ってくれたんじゃないかなとか思ってしまいましたかわいい
「今、それぞれにそれぞれの場所で 口唇を噛みしめて みんな走ってるだろう」
「あの日から会う機会もないけれど」
「胸を焦がす季節は流れ」
「笑顔はあの頃のままじゃなくても もう少し友と呼ばせて…」

卒業して大人になって何かが変わってしまう事に不安で仕方なかったあの頃の自分からすれば、この詞を見ると大人の切なさが伝わってきて余計に不安になったりもしました。今は熱い何かを抱いているけども、いつか大人になったらそうゆうのも忘れてこうなってしまうのかなぁ…みたいに。ピーターパン症候群だったんですねきっと。で、今も卒業を控えている年になったので胸がズキっとします。
うん、これは本当に良い曲です。

15GLAYファンでよかったと思うことは?
TAKURO兄貴の言葉で救われた事もありましたぴかぴか(新しい)悩み多き青春時代のちょっとした道標みたいに。
あとはGLAYを通じて友達も出来ましたよ璉わーい(嬉しい顔)高校の子とか、ハコグレとか、10周年企画繋がりとかるんるん

16GLAYに影響されてはじめた事
言葉の重みを意識するようになりました

17自分をGLAYのメンバーで例えるとしたら誰?
尚ですかね…最悪(笑)私も自分主義です。

18これ異性に歌われたらオチちゃうよーっていう曲
変な質問っすねいい気分(温泉)
メンバーは隠したがった長髪時代の楽曲(笑)「Yes, Summerdays」の歌詞「愛を知る女は華になる」っていう一節に弱いんですかわいいこれ聴いた瞬間にドキューンって感じでした(笑)クサ過ぎ。あと「ゆるぎない者達」とか、ありきたりだけど「HOWEVER」も好きですグッド(上向き矢印)好きな人が歌ってたらそりゃもー目ぇハートです(言い方がキモイ)

次にバトンを回す人
当然、音蟻ちゃんもちこ、でお願いします黒ハート

このバトンに答えてたら、冷め気味だったGLAY愛が温まってきました(笑)あーやっぱ私ぐれい好きだったんだぁー(長音記号1)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽

2005年11月02日

AWAKEでアミーゴ

遂にぴかぴか(新しい)CDぴかぴか(新しい)買いましたッexclamation×2exclamation×2exclamation×2


え、何のって…



AWAKE

遅過ぎですよねごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(続く
発売日から早くも数ヶ月ダッシュ(走り出すさま)こんなんでもラルクファンですモバQいやむしろL'Arc-en-Cielファンです(言い直す必要ないし)

いい気分(温泉)ラルク熱いい気分(温泉)は全然冷めてないつもりです が
何かねー、AWAKE初聴きの感想は…いまいちピンと来なかったというか目バッド(下向き矢印)今までのアルバムは第一印象にハズレは無かったので、今回も期待し過ぎちゃったとこがあったのかもですCD失恋あ、でも叙情詩は良いexclamation×2あれを一番に持ってきたらもっと良かったような気が次項有あ、何か偉そう失恋あわわ

むしろ、ラルクのアルバムでポイント貯まったゆえに200円で購入した青春アミーゴるんるんるんるんの方がインパクト強かったです(笑)サンキューHMV手(チョキ)
デスノに出てきそう VS キモキャラ大好きな私こそキモキャラ


まぁ…これから何回も聴けば味の出るアルバムなのかもしれませんねわーい(嬉しい顔)黒ハートやっぱりkenちゃん作曲っていうだけで期待してしまうのはラルクファンの性ですわグッド(上向き矢印)
それにしても、この絵のは何なのでしょうかー(長音記号2)山Pの眉毛の形が好きです。あと、衣装も裏原宿なテイストでとっても私の好みですハートたち(複数ハート)あー裏原で服買いたい。裏原系の人ってオシャレさんですよねぴかぴか(新しい)

しかーーーーし
ユッキーも大好きですexclamation×2弁解っぽい(笑)ちゃんと健康に生きてるのか心配になるあたりとかね、愛ですよね。…私kenちゃんファンですけどねキスマークブッサイクに描いたハイディには、そりゃもぅ愛込めてますよ手(チョキ)実際ハイディはブサイクじゃないので、Bセンの私にはちょっと…
ああもぅ何言ってるんですかね

コメどうもです
ぴかぴか(新しい)サッチメートルぴかぴか(新しい)
でしょでしょでしょexclamation×2あんなポンコツ頭の男、いっぺん死n(ピー
自分は合ってるのかどうかで不安になる事もよくあるねぇ車椅子そうやって葛藤を経て大人になるんすよブハハハ(台無し)
悩んだ経験ってのはプラスに出来るからね。

ぴかぴか(新しい)Mいちゅんぴかぴか(新しい)
自分で書いときながら「えむいちゅんexclamation&question」と読んでしまいました(笑)バカでーす手(チョキ)やっぱねー恋バナはいいよね黒ハート密かにまいちゅんのも読んでドキドキしてます。変態です(笑)
そうそう、渡してる手の中にはチロルチョコが入ってます。実話ですいい気分(温泉)

もはや隠し記事になってないという噂が…(笑)まぁどーでもいいかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい),
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年10月24日

女は度胸

バリカン魂リスペクト

女は強いのよ!!!

前から思ってたんですけど

木村カエラのあの頭

あれexclamation&questionベルメールさんじゃねexclamation&question


って思った人、私だけなんですかね。ファンタスティックな髪型に乾杯バーやっぱアーティストってのは変わり者じゃなきゃだめですよね。だってよく言うでしょ、天才と変態は紙一重って。アレ…exclamation&questionバカと天才だっけexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)まぁどっちでもいいや。芸術は爆発だいい気分(温泉)
顔がブスだったら、ちょっと可哀想なだけの髪型ですよね(笑)しかしまー、可愛い人なのにちゃんと可愛くしない人っているもんですよね…勿体ないexclamation×2私がスタイリストだったら絶対いじっちゃうのにィちっ(怒った顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それの代表がもっちーことELT持田香織ちゃんではないかなぁと思うのです。せっかく可愛いのに、何あの頭exclamation×2exclamation×2(笑)ぱっつんexclamation&questionキノコexclamation&questionえ、巷で大流行のおかっぱexclamation&question
可愛いのになぁ〜〜〜〜〜〜〜黒ハートふらふらそのひねくれ感がまた、私の好みですドコモ提供

そうそう、更新ぼちぼちって感じで頑張ってます。この前、ケーブルテレビに問い合わせて解決したんですけど、原因はコッチみたいで。「一度モデムのアダプタ抜いてリセットして、パソコンも再起動して下さい」って言われて、またネット復活出来たんですねるんるんしかし困ったどんっ(衝撃)最近、毎回この作業やってますバッド(下向き矢印)やんないとつながらないんですよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)ケーブル買い換えようかと思ってます。お陰で重くてしょうがねぇー

どっちにしろお返事遅れてごめんなさいですふらふら今からいくぜダッシュ(走り出すさま)イエーィ


ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
コメント数回ありがとうござんすハート目バトンも受け取ってくれてどもどもグッド(上向き矢印)幻水バトン見たよーexclamation×2ノリノリじゃないっすか(笑)やっぱサイコーです。しかもメルもくれたよねexclamation&questionラプソディア買ったようで…ウフフフフるんるんうちもプレイしたらここで感想ぶちまけたいのでよろしくわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)アヤさんぴかぴか(新しい)
「ほんとこの子たちは」に笑いました(笑)アハハ。もぅたっぷりですねグッド(上向き矢印)黒ハートそして変なバトン受け取って下さってありがとうございます揺れるハート「ほ」はやっぱり「坊ちゃん」ですかexclamation&question(笑)そういえば私は幻水関係の単語が無かったような…寂しい失恋コメント2回もありがとうですわーい(嬉しい顔)あーやっと返事返せてよかった晴れアヤさんのとこでコメントしたのは学校だったので…すごいしかったかも(笑)

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
「グランマイヤーしたよ」って…仮にも市長だぞexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)お友やんぴかぴか(新しい)
だよねだよねexclamation×2公共の場でネットサーフ…あああああキョドりますからふらふらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)超不審禁煙立派な隠れオタクの証拠ですかねぇーふらふら
お友やんがあの回答で笑ってくれたならとても嬉しい揺れるハートでもexclamation×2学校でネットしながらすっごい笑いを堪えてる人がいました(笑)もはや堪えきれずに笑っちゃってました。もしかして、あれ友やんですかexclamation&question(笑)あ、違いましたー外国人留学生の男でした(違いすぎ)あああ気をつけないと自分もあんな目に…ウフフフ。

ぴかぴか(新しい)サッちんぴかぴか(新しい)
saltuchinnexclamation×2(笑)久しぶり〜黒ハート復活に便乗してましたねわーい(嬉しい顔)最近サッちんどうしたんだろ〜って心配だったんだぁ。自分も消えてたくせに。ウハハ
屁部も活動再開ですかねexclamation&questionとりあえず、素敵な音を奏でられるように基礎練をしっかりしようかなぁと思ってます(ウザイ)プッププーるんるん
もぅ何かテンションどうにかしてくれーかわいいキスマークかわいい
あ、バトン受け取ってくれてありがとう手(チョキ)楽しみだなぁ〜

ぴかぴか(新しい)きゃなたんぴかぴか(新しい)
ぅわーexclamation×2レアキャラわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)嬉しいぜー
バトンも受け取ってしまいましたねexclamation&questionexclamation&questionアハハ、熟語だらけですかphone toでも、きゃなたんって文才ある感じするから、熟語も多そうだよね猫ってゆうか文がおもしろいるんるんお茶会レポ読んで特に思ったドコモポイント手(チョキ)
どんなイカツイ単語が出てくるやら(笑)回答楽しみにしてるよぉ晴れ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 01:57 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

2005年10月01日

接客って素敵

今日から学校が始まったので、ブログはサボる事になりそうですがよろしくね黒ハート
ずっと愛用していたMDウォークマンの調子が悪いので、寄り道してビックカメラに行ってデジタルプレイヤーを見てきました目ぴかぴか(新しい)種類が超〜いっぱいあるから迷うんですよexclamation×2
よくTVのCMで観るようなやつってのはごく一部で、本当はipod以外にもたっくさんありますグッド(上向き矢印)お給料入るのまだなので、とりあえず見てるだけ〜って感じで店内をフラついていると店員さんが話しかけてきましたるんるん年が近いから話しかけてみよう、と思ったんだそうでわーい(嬉しい顔)
「私HIPHOPのダンス趣味なんで、MDで曲編集したやつも聴けると嬉しいんですけど…」
「本当ですかexclamation&question私はHOUSEやってたんですよexclamation×2
って感じですぐ仲良くなってしまいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)デジタルプレイヤーって全てPC経由だと思ってたんですけど、今までのプレイヤーのイヤホンジャックに繋げて曲を入れる方法もあるんですねがく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)それをダイレクトエンコードっていうんですが、勿論出来ない機種も結構ありますたらーっ(汗)
やっぱipodは売れ筋No.1だしデザイン性も良いし…と思っていたんですがぁ〜私的にグッときたのはiriver(アイリバー)ですねCDアップル、ソニー、パナソニックくらいしか知らなかったんで、アイリバーとか言われてもピンときませんでしたどんっ(衝撃)韓国の大手メーカーで、デジタルプレイヤーをやったのはここが一番最初だとか目ぴかぴか(新しい)カッケェ揺れるハートだがしかしマイナー感があるのも事実ダッシュ(走り出すさま)そんなところに惹かれたんですハートたち(複数ハート)
マイナー マンセー ヽ(´⊆`)ノ

お給料入るの15日だもんなぁ…でも近いうち買いに行くと思いますグッド(上向き矢印)とにかくこの店員さんに色々お話を聞けて良かったですね猫素敵な店員さんでしたわーい(嬉しい顔)
ちなみに韓国大手である故なのか、iriverにはヨン様モデルの機種があるそうです耳ええええええ。それで何人もおばちゃんが訪ねてきて、中にはこんな質問もされたそうですあせあせ(飛び散る汗)
「ペヨンジュン仕様のがあるって聞いたんだけど、これは結局何をする機械なのexclamation&question
おばちゃーーーーーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(゚Д゚)

とにかく今も愛用のMDウォークマンに頑張ってもらってます手(グー)いい気分(温泉)最近またEXILE良いよなぁなんて思ってきまして黒ハートASAYANケミストリーが騒がれる中、「あの落ちた人のグループ良くね〜exclamation&question黒ハート」と言っていたのは私です(笑)佐藤篤志大好きですリボンCOLORも大好きです犬今じゃケミの影薄くなっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)今の方が渋くて好きだなぁるんるん
EXで特に好きなのはるんるんcan't say wordsNEW JACK SWINGBe Mineかなるんるん全部ダンス系わーい(嬉しい顔)でも、これらは本当に良い曲ですexclamation×2売れ筋狙った感がなくて、ただカッコイイのを追求したような曲ひらめきさり気なくクラブで流れてもイケるスペードクラブそういえばグッド(上向き矢印)Be Mineるんるんでは今や人気の倖田來未ちゃんもコーラスで参加してましたるんるんかなり脇役で、hu-hu-るんるんって歌ってるくらいだけだけど、すごくそのコーラスの部分ってカワイくてがありますねかわいい

ちょっとhydeさん入ってます


あぁ、こんなユルいダンス曲で、スーツ着て踊ったらすごくカッコイイんだろうなぁ揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)って事で、この曲のイメージを絵にしてみたのがコレです。中性的な感じになったので、目の辺りをhydeさんっぽくしちゃったりとかわーい(嬉しい顔)ダンサーって真っ黒なシャドウしてると、何故かダンスが上手く見えるんですね(笑)hydeさんも真っ黒なシャドウが映えるお顔立ちをしてるので目
ラルク関連の記事少ないんですけど、ちゃんとファンですからあせあせ(飛び散る汗)iriverのやつ買ったらそれこそラルクばっか聴いちゃうかもしんないですね
でもBoAGLAYAAAもその他もろもろも大好きです

ぴかぴか(新しい)トラバ先ぴかぴか(新しい)
シーサーブログ http://present.seesaa.net/article/6699601.html

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
バトン受け取ってくれてありがとうー(長音記号2)おけえたんもかなりのふし遊マニアだから期待してるよッ晴れウヘヘ。そして幻水も好きだから嬉しい雷テッド〜〜〜〜〜もぅかなりお気に入りです演劇やっぱ過去に出てきたキャラがいると嬉しいし愛も大きいよねゲームおけえたんはシグルド派かぁ〜目ぴかぴか(新しい)うちはヘルムート派だけど、確か友やんはハーヴェイ派だったような次項有幻水バトンってないかねexclamation&questionちょっと探しとくわ手(パー)右斜め上
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 18:51 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(2) | 音楽

2005年09月09日

ミュージカルバトン

目
キスマーク

サッちんから回ってきたミュージカルバトンCD音楽答えるの遅くなっちまってすんまへんふらふら

んじゃーいくぜカラオケ

@コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
CD焼く時にしか入れないっすね…重くなるのイヤじゃんあせあせ(飛び散る汗)
…とか思って今real player見たら、久保田利伸THE BADDESTVが入ってました。

A今聞いている曲
↑そんな訳で黒ハートLA・LA・LA LOVE SONG黒ハート再生中です。まわれま〜われメリゴーランるんるん
あ、The sound of Carnivalになりました。ばーぃばーぃイエスタデー手(パー)

B最後に買ったCD
The Vinyl Works Mixed by DJ DASK
DJ DASKのミックスCDはカッチョイイので好きですわーい(嬉しい顔)色んなアーティストも知る事が出来てイイよね目ぴかぴか(新しい)

Cよく聞く、または特別な思い入れがある5曲

1
AM 11:00 / HY
ダンスの練習中に、友達とよくハモってました。この頃は本当に毎日ダンスばっかでしたねたらーっ(汗)いつもの溜まり場に行くと誰かしら仲間がいて踊ってました音楽一番練習してたのは…か、具丼っていう奴で…まぁいいや
音楽ってのはスゴイですね。聴いたら、当時の心情とか景色がババーっと甦ってくるんですからねー

2
Anticipanting / Britney Spears
コレは初めて自分で全部フリを作った曲ですexclamation×2当時は必死だったけど、今じゃものっすごくダセェ〜がく〜(落胆した顔)って感じのフリです(笑)成長の証ですねぴかぴか(新しい)

3
Shake Your Tailfeather / Nelly, P.Diddy, Murphy Lee
BAD BOYSUのサントラより。さすがNellyッスグッド(上向き矢印)この曲めっちゃカッコイイッスるんるんそんな訳で、初めて出たダンスイベントで使った曲がコレ。しかも全部自分達で頑張ろうどんっ(衝撃)と相方と決めたので、ダンス用の曲編集はDJに頼まず私がやりましたたらーっ(汗)スクラッチ音なんて生意気にも入れたりしました。DJの作業ってネクラなんですよ…

4
GET WILD / TM Network
あんまり覚えてないんですが恐らく生まれて初めて好きになったJ POPでするんるん幼少の頃、シティーハンターが大好きでアニメ観てましたるんるんエンディング曲ですぴかぴか(新しい)暗い感じの絵でカッコ良かった、確か手(チョキ)リョウっておいしいよなぁ…
あ、エンジェルハートのアニメもやりますね。観たいハートたち(複数ハート)

5
BODY & SOUL / SPEED
私にとって、きんぎょ注意報!!が漫画の原点ならば、音楽とダンスのきっかけは間違いなくSPEEDですexclamation×2同世代の女の子で、こんなに歌うまくてかっこいいダンスが出来るなんてがく〜(落胆した顔)って感じで超〜憧れました。本気で沖縄のスクールに通おうとして親に止められた中1の夏でしたとさグッド(上向き矢印)
でもね〜SPEEDを好きになったキッカケってのはこのデビュー曲じゃないんだナ手(パー)デビュー前、夜もヒッパレに出てフザけて歌った恋の季節(←音出るから注意)という歌がものっすごくウマくて(笑)それで一目惚れしました。変な理由ダッシュ(走り出すさま)あの時まだエリコも小学生だったもんねグッド(上向き矢印)

6(おまけ)←いらねぇよ
アポロ / ポルノグラフィティ TRAIN TRAIN / THE BLUE HEARTS
受験生なのにバンドでベースやってましたるんるんこれで引退ダッシュ(走り出すさま)

Dバトンを渡す5人
誰に回ったのか、もぅわからんexclamation×2どんっ(衝撃)どーん
憐ちゃんexclamation&question
だだぽんexclamation&question(そもそも見てるかどーか)
もちこexclamation×2


ぴかぴか(新しい)サッちんぴかぴか(新しい)
とゆー訳でバトン楽しかったッスるんるん今度は音楽の面でも語れたらイイナ〜と思っておりますわーい(嬉しい顔)ショーンポール好きなんだよねexclamation&question彼のるんるんGet Busyを聴くと、ダンスの毛特訓…じゃなくて猛特訓の日々を思い出しまするんるんでも…ほぼ一発屋だとのウワサが(笑)
きん注のゲーム、それで合ってるよ手(チョキ)
セーラームーンの偽者って、明らかに本物より強いよね どーん
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 05:10 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽

2005年07月22日

GLAY×EXILE

結構気になる存在であったGLAYXEXILE……

私は最近GLAY離れしてたんで、正直、
は?!琢郎は何考えてんだ?!(゚Д゚)って感じ。…ユニバーサルでライブとか言ってた時点で一気に冷めたのです、何か。
ロックダンスミュージックも両方好きだし、過去にそーゆうコラボをした人もいますー。
LINKIN PARKとJay-Zのアルバムも何気に良かったッスexclamation×2exclamation×2カッケェぴかぴか(新しい)
よく、ヒップホップとロックは対立する存在、みたいな感じになってるっぽいけども、私は両方好きなのでこーゆうのは嬉しいですなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

尚さん ★VS★ 佐藤篤志ラブ(*-_-*)
この絵描いたの昔だから、多少の落ち度は許してくれ

んで、結局買ったGLAYXEXILESCREAM



良さげ〜〜〜〜〜目ぴかぴか(新しい)揺れるハート
あ、琢郎イイじゃんドコモ提供ドコモポイントって偉そうに思ってしまった。
特に間奏のバンドマン対ダンサーの部分
超カッコ良いです。

も〜〜〜〜〜〜〜〜琢郎兄貴、見くびってすいませんっしたexclamation×2たらーっ(汗)
GLAY熱、再び右斜め上右斜め上右斜め上

あ…EXILEは元から好きッス。佐藤さん、ASAYANの頃から観てますッexclamation×2るんるんぴかぴか(新しい)
EXILEのボーカルは2人ともバンド組んでた経験もあって、今回のロックもすごい似合ってて素敵だったなぁ〜〜音楽


とにかく佐藤の顔に似合わないキレーな歌声がイイexclamation×2
そしてテッコの歌う姿がカッコイイexclamation×2
SHUNちゃんのミッキーTシャツとロック魂が素敵exclamation×2
うっさんのヒップホップなノリと服がヤバイexclamation×2
じろひさコンビのジャカジャカと、マッキーのスクラッチ対決が熱いexclamation×2
まっちゃんHIRO兄のダイナミックなダンスがカッケェexclamation×2
つか、琢郎兄貴の作曲イイ目


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんなにベタ誉めしてる自分、マジウザい。イタイ盲目ファンは嫌。
映像もすごいカッコ良かったけど、ちょっと人数多過ぎダローーーーー…っていうのは敢えて気にしない事に。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年07月16日

眠いっっつの

昨日は夜遅くまでバイトだったというのにふらふら
普通なら昼過ぎまで寝てるとこですがいい気分(温泉)いい気分(温泉)

今朝は友達に頼まれ事があって起きてました。
ジャンヌダルクのライブチケ取りを手伝ってくれーとのことで。電話メッチャかけました。
結果、取れませんでした。
何でその子はakkoに頼んだのかというと、昔、電話予約手伝ったら
本当に取れちゃったんですね。確か広島の小さいハコだった気が。ぉぉっスゲェ倍率たらーっ(汗)
ジャンヌってさぁ、結構知名度もあるし、それなりに売れてるのに、小さいハコでしかやらないからチケット取れねえんだよーって友達が嘆いてました。でもさ、大きい会場でやるようになったらさ、ああ…遠い存在になっちゃった…とか寂しくなっちゃうと思うよexclamation&question二者択一なんですよ、そーゆうのはバッド(下向き矢印)
ボーカルyasu君はラルク好きで有名ですよね黒ハートお前ホモかexclamation&questionってくらいhydeさんの事リスペクトしてるみたいで。
ワンピの主題歌もやってたね。



ま、akkoは断然ラルクですけどexclamation×2第一、ジャンヌってうちにはポップ過ぎル…
今日この後出掛けるし、ちょっと寝よっと眠い(睡眠)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

