アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

このカテゴリの記事一覧です。

2007年02月19日

かつてのダンスチーム

あの超微妙になってしまった、学生生活最後のダンスイベント以来…もぅすぐ1exclamation×2exclamation×2exclamation×2
SぃTもこと私は久々に池袋で集結しましたどんっ(衝撃)つまり、のーすりー部再結成ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
あのイベントの出場者にはビデオが無料で貰えるんですよるんるんそのビデオ、私の実家にずーーーっとあったのですが、観る勇気が無いまま置いてありました失恋だって、、、あの微妙な喧嘩ムードの中、絶対うまく踊れてないし…観たらきっと凹むからふらふらふらふら
でも、時間は経ち、久々に会う事になったのーすりー部員は、覚悟を決めて、マン喫でビデオを観ましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

自分達の出番が近づくと

すっっっっっごい

緊張ーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)揺れるハート

だって、もぅ出演しちゃったんだから、ビデオの中身だって変えようがないのにexclamation×2もぅ黙って観るしかないのにexclamation×2何故か手で顔を覆って観ている部員3人(笑)
もぅね、自分達のダンスに大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ああ…またこのメンバーでダンスしたいなあ…
って思ったのは私だけなのかなぁー(長音記号2)
ちょっと言ってみたかったけど、心の中にしまっておきましたバッド(下向き矢印)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2006年02月27日

空虚感がー

ダンスイベント終わってそんなに日が経ってないのに、すっごぃ長く感じますバッド(下向き矢印)私ってそんなに踊るのが好きだったのかー(長音記号2)ー(長音記号2)と今更になって思いましたふらふら
このイベントラッシュを機にダンスは辞めようと思ってたのでした。
燃え尽き症候群ではないらひいいい気分(温泉)完全燃焼出来なかったもん失恋何なんだろうー今自分はダンスがしたいのか、それとも嫌なのか、よく分からずー(長音記号1)ぁぁもぅぐじゃぐじゃするーもうやだ〜(悲しい顔)どんっ(衝撃)って感じで、バイトの時も上の空でした。迷惑な店員(笑)たらーっ(汗)

そんな時、トリノのフィギュアをリアルタイムで観てましたTVそれを観てたら何か元気出ました
前からフィギュア好きで、NHK杯は特に楽しみで観てたんですよるんるん最近はフィギュア熱がスゲエなぁーって思うけど、それも当然ですよねグッド(上向き矢印)例の野辺山合宿プロジェクトで、本当に日本のフィギュアスケートは凄い事になってると今回でよく分かりました目ぴかぴか(新しい)まぁそれは良いとして手(パー)


氷上の女王



荒川選手、ミキティ、村主選手、コーエン、スルツカヤ、ヒューズ、プルシェンコ王子…見ごたえのある演技ばっかりでとっても良かったですexclamation×2エキシビションなんてヤバかったですね黒ハートぴかぴか(新しい)雷雪
国とかもぅ関係なく、個人での戦いっていう感じパンチ成功率の低い4回転に挑戦する姿も良かったし、完璧だと思われてたのにプレッシャーに負ける人だっているし、才能というよりは努力が滲み出てる演技もあるし、様々なところに感動しっぱなしでしたもうやだ〜(悲しい顔)
荒川選手は本当に素晴らしい演技で、全てを出し切ったexclamation×2という顔でフィニッシュを決めた時、涙が出ましたもうやだ〜(悲しい顔)いかに頑張ったかをその顔が物語ってましたよね目ぴかぴか(新しい)_
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ダンス

2006年02月22日

最後の晴れ舞台

終わりました…

またオールナイトで、六●木の某c●reという大きなクラブで踊ってきましたるんるん最後の舞台でした揺れるハート

地元の子や盆踊り仲間やバイト先の人たちまで、色んな人に見に来てもらえて嬉しかったです目ぴかぴか(新しい)ありがとうグッド(上向き矢印)
出来は…正直55点くらいですあせあせ(飛び散る汗)客のノリも超微妙だったし。てゆうか今までのノリが良すぎたんでしょうね。本来ならこうゆう厳しい目で見てくるものなんで。
しかも、知り合いにはちょっとしたミスを見られて超ネタにされましたチキショーがく〜(落胆した顔)まぁ泣いても笑ってもこれが最後だーって感じで、頑張って踊ったんで悔いる要素は無いです

燃え尽き症候群のぼやき('・c_・` )
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダンス

2006年02月16日

イベント出演再び

先週のダンスイベント以来、全く練習していないまま迎えた二回目のイベント失恋緊張感無さすぎあせあせ(飛び散る汗)同じ振り付けだしね手(チョキ)
今回は西麻布で行われたsugar footというイベントに出てきましたるんるん最寄り駅はそう、話題の六本木黒ハートしかしうちのメンバーも私も六本木は詳しくないので、まず会うのに一苦労もうやだ〜(悲しい顔)何がヒルズだてやんでーバッド(下向き矢印)

まぁイベント出演にも慣れてきたのか、特に波乱は無かったのですが…

小道具破損どんっ(衝撃)exclamation×2がく〜(落胆した顔)

私達はちょっと小道具を使って踊るのですが、踊ってる最中に私のは割れました失恋踊ってる間は必死なので気付かなくて、終わったら司会者さんに「何か銃弾が飛んできた」と片割れを返されました(笑)とってもノリの良い司会者るんるんそしてそれ以上にアゲアゲなお客さん達exclamation×2ものすごく面白い反応や声援を送ってくれて、全く知らない人なのに踊りやすかったです目本当にありがとう黒ハート
あ〜ぁ、それにしても例の小道具買い直さなきゃなぁモバQやっぱ100均モノじゃ脆いのかどんっ(衝撃)
あと、チームメイトのSぃが自宅の階段から落ちて足を痛めたくらいですかね〜っていうかこのアホゥちっ(怒った顔)足は大切にしなきゃだめじゃんパンチ私も前はよく無理してガッツリ踊ってたんですがーうん、やっぱだめだよね猫

そうそう、リハの頃から「何っか、変なメイクの人だなぁ…」とか思ってた団体がいたんですよぴかぴか(新しい)アレグリアみたいな顔っていうか(笑)その時はまだ普通の服だったのに、本番になったらアラビア系な衣装になってるし(笑)そしたら、イベントの後半で踊ったBAY-electionというチームの人達でしたグッド(上向き矢印)エレクトリカルパレードから始まり、パイレーツオブカリビアンで締まる、という個性的な選曲でしたるんるんこうゆうイベントってのは後半になるにつれ上手な人が出るんですよ。変な曲で踊るってのは尚更、巧い証拠ですexclamation×2
予想通り、彼らはめちゃめちゃ巧かったですがく〜(落胆した顔)揺れるハートアホな振り付けがほとんどなんだけど、やっぱ基礎とかしっかりしてるのがよく分かるぴかぴか(新しい)あれはお上手です手(パー)ちょっとファンになりました黒ハートわーい(嬉しい顔)あ〜話しかけてみればよかったなぁダッシュ(走り出すさま)ナンパみたいだけどいい気分(温泉)プロじゃないから具体的なチーム名載せるのは控えておこうかなぁ………とか思ったけど載せちゃえ黒ハート目立つし、私の他にもファンいそうだなるんるん

観に来てくれた友達よ、どうもありがとう手(チョキ)あーあと残すは22日だなぁふらふら何か終わったら寂しくなっちゃうかも雨
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ダンス

2006年02月10日

悲願のイベント出演!!

大学1年の時にサークルで出会ったTモコSぃというダンス仲間がいます黒ハート彼女らとはダラダラ〜っと一緒にダンスを続けてたんですが、「卒業前に一発花を咲かせようじゃないかどんっ(衝撃)かわいい」という事になり、ついに結成数年を経て初イベント出演になりました黒ハート今までやりたかった曲を何とかつなげて、それを今回の曲として使う事になりましたるんるん因縁の曲なんで(笑)やっと決着がついて嬉しいッス目ぴかぴか(新しい)

本番数分前〜♪

そしてイベントデビューの行方は…
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2006年01月01日

年賀状

悠宇とぴッ子用の絵は描いてあったのですが、後で普通の(?)年賀も描きました猫
去年に引き続き、正月感ゼロ失恋しかもまたダンサーになっちゃうしたらーっ(汗)去年は奥田多喜子feat.倖田來未って感じだったけど、今年はBoAと倖田來未を混ぜた感じですどんっ(衝撃)

これが正月か?!


そういえば、その二人の組み合わせって懐かしいよねぴかぴか(新しい)随分前にコラボしたけど、あの時はどっちがどっちだか分かんないとか言われてて、その後にBoAがドカンと売れて…アレレ來未ちゃんはどうしたのexclamation&questionって思いましたがく〜(落胆した顔)
長かったねぇーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 20:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2005年11月19日

振り付けのこだわり

マジで久々にダンス再開しました目ぴかぴか(新しい)どうしようー楽し過ぎるわーい(嬉しい顔)ニャハハ。最近忙しいんですけど、やりたい事ちゃんとやってて忙しいんで別に不満はないです手(チョキ)ンマーこんな楽しくていいんすかキスマーク(苦労性)イベント目指して今は頑張ってます手(チョキ)
で、ほどほどでダンス練習切り上げて帰りました。や、だって相方野ブタ。観たいから帰っていいexclamation&questionとか言うから。akkoも同じこと言うつもりだったから良いけど。

妹1が、修二と彰が歌番組に出る度にビデオ撮ってます。どーせ全部同じだと思ってたんですが、振り付けが違う時もあったんでビックリですー(長音記号1)もぅ個人的にすっごぃツボってる振りがあるんですよ黒ハート

「地元じゃ負け知らず」の「ず」の部分と、「信じて生きてきた」の「た」部分の山Pexclamation×2(笑)

マニアックなので正直自分キモイでするんるんこの瞬間に、髪をかき上げるような振りをするんですけど、ンマーーーーーーーすっごいカッコイイんす黒ハート亀梨君は微妙に振りが違ってて、これやってないんすよ。この振りを今度パクろうと思ってますウキウキ揺れるハートジャズテイストで色気あるよなーいい気分(温泉)へへへ、もぅダンス始めちゃうと、頭の中の妄想がすごい事になります。ダンサブルな音楽聴くと、踊りの事ばっか考えてるんですよ。そこまで踊り馬鹿な自分にビビる。あー私ウザー
あと前奏のJrのダンスもパクろうと。手や膝を床につく動作「フロア」って言うんですけどね、アミーゴの前奏もフロア良い感じに入ってるんで、ちょっと欲しいです。パクリマクリスティー。ダンスなんてパクってなんぼかわいい

このキモさがたまらん

帰宅して野ブタ。観たっすexclamation×2
ちょっとちょっとヤバイよ山Pグッド(上向き矢印)もとい彰。もはや山Pの為のドラマとしか思えなくなってきているakkoです。恋に目覚めてから彰の株が上がりまくってませんかexclamation&questionあのギャップはヤバイよがく〜(落胆した顔)ズルイよあせあせ(飛び散る汗)
ギャップ胸きゅんに必須ですよ。これは恋愛に大きく作用するものです。もぉガンガン押しちゃえー彰次項有前から信子と彰はナイスカップルなのでは…とか思ってたので嬉しいですこの展開いい気分(温泉)でもなぁ…何気に彰って報われないキャラのような…修二と違って正直過ぎる人物なので、ヤキモキして変な行動に出たりしそうで危なっかしいですダッシュ(走り出すさま)あー楽しみムード
つうか「カワイーカワイー超カワイー」って…虻ちゃんじゃん(笑)

お返事ドコモポイント試しに反転してみます。

ぴかぴか(新しい)もちもちこぴかぴか(新しい)
受け取ってくれてありがとう揺れるハートちゃんと見たよー手(チョキ)愛をしかと感じました。じろちゃんとデートとか言って、もちこっぽい気がするブティックオシャレさんって素敵だよねグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
恥ずかしい記事を見られてしまったね…なら書くなよってか(笑)
ぃやー健全で無知な女子だったんすよあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
お前は反転する必要ないよね(笑)最近コメントないから設定間違えたかと思った
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ダンス

2005年10月29日

Mステのビデオ

金曜は当然バイトでした。Mステ毎週観られないんですよTV
だから、帰った後にあああああああああと気付いてヘコみましたバッド(下向き矢印)





「ねねね、Mステのビデオ観たexclamation&question
という妹の突然の質問にビックリ(笑)最初イヤミかと思った私の心はれてますexclamation×2ななな何とビデオ撮ってくれてたとゆーのですからもうやだ〜(悲しい顔)しかも、ピンポイントに修二と彰のところだけ(笑)頼んだ覚えはあるけども…まぁ奴もミーハーですから。姉妹ですから。しかし妹2人とも山P派です…私の意見は否定されるんす…私だけ趣味違うのはいつもの事です(笑)
で、ビデオ観ましたよ、ちゃんとるんるん

あーーーーーーーーーーーーーーー
今更ながら気付きました。徐々にごくせん時から熱上がってましたが

好きだ→→→exclamation×2exclamation×2 失恋(←ココで割れんのかよあせあせ(飛び散る汗)笑)

今まで踏み切れなかったのは年下だからです(笑)何それ。ミーハーなんで結局w-indsNEWSも好きですけど。年下でカッコイイ人っていなかったような気がして。でも、以外にKAT-TUNって年イッてるんですね(言い方悪いあせあせ(飛び散る汗))タメいるからビックリしましたがく〜(落胆した顔)

つくづく私はダンスバカでした。だって、惚れた決め手はダンスだもん。うすうす気付いてましたが(笑)KAT-TUNってダンスやばうまですねぴかぴか(新しい)ジャニは基本みんな上手いです。際立って上手かったのはMAだと思ってたんですが、同じくらいカッケーと思いましたかわいい
中居君も上手いんだけどちょっと世代が…ぁっいたいいたいexclamation×2ファンの皆さん怒らないで(笑)
ダンスのスタイルにも流行り廃りありますからねたらーっ(汗)EXILEなんか特に時代を感じます。好きだけど。だって振り付け古臭くないですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、前からダンス上手い人はビデオに撮ってたんですよ実は。BoAとか安室ちゃんとかEXILEとかタッキー&翼とか。で、この前のMステ撮ったビデオも、巻き戻して観てみたら…ええええ
KAT-TUN撮ってました、超何気がく〜(落胆した顔)何か唐突だったので笑えました。もぅ、そのダンスが上手くて上手くて失恋ばきーん

しかしイタイ記事ですね

テンションおかしいけどコメの返事exclamation×2

ぴかぴか(新しい)れんれんぴかぴか(新しい)
んにゃ、分かってたよ手(チョキ)自信ないからコメントのIP確認してから返事したけど(笑)
前にキノコが生えてきた〜とか言ってたからさぁ。そういえば、総理官邸に毒キノコ生えたんだよね(笑)小泉はしきりに「食べられるのかなぁ」ばっかり気にしてたらしい。憎めん。
しかし「バナナマン=れんれん」もマズくないのexclamation&question(笑)いいのexclamation&question乙女としていいのexclamation&question
ビバ仁絵右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2005年10月28日

ダンスバトン

えっへへへわーい(嬉しい顔)るんるんしばらくダンスとは疎遠だったんですが、体育で一応ダンス取ってるんですよぴかぴか(新しい)でも…
ものすごくダサイちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
まぁオバサン先生なんで無理もないですかふらふらでもね、超ダサイ振りをノリノリで一人で踊ってる先生…見るに耐えません(毒舌)
でもね、やっぱ踊るってのは楽しいんですよ黒ハートで、実はダンスバトン(ダンサーバトン??)探してたんですね〜音楽ついに見つけたので奪ってきちゃいましたハートたち(複数ハート)なので回答していこうと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

恋レボのゴマキが好きだった…

1ダンスを始めたきっかけは?
これはもぅ…前にも語ったんですがSPEEDですー(長音記号1)それまでカッコいく踊る人ってあんまりメジャーにはいませんでしたよね。しかも同世代で、こんなに歌うまくてダンス上手いなんて…exclamation×2とか思って一目惚れしました。異彩を放つヒトエちゃんが好きでした。ぁあ変人と呼ぶがいいさexclamation×2(笑)

2現在のジャンル、これからやりたいジャンル
前からHIPHOPです、普通にわーい(嬉しい顔)
実は、ずっとHOUSEに憧れてます黒ハート狭いクラブの隅っこでも、HOUSEのステップなら映えるんですよねexclamation×2じゃあやればいいじゃん、って話ね(笑)前にちょっとかじったんですけど、あれで足を怪我して今も足腰にちょびっと影響してるんすよ…だから激しく足を使うHOUSEはあんまり出来ないんです〜サミシイバッド(下向き矢印)
そもそも怪我するのがバカなんですけどねーーーフン(笑)
あとはDANCE STYLE HIPHOPっていうDVDでYOSHIEさんがやってるようなジャンルで…うーん、あれはHIPHOP JAZZっていうのかなexclamation&questionスーツでクールに踊る姿にズキュ→→(゚Д゚)→→ンどんっ(衝撃)ですわーい(嬉しい顔)

3好きなダンサーを5人以内
まずはヒトエちゃん(笑) ←笑うなッ
BoAちゃんHIPNOTIC BOOGIESHIGEさんDAPUMP…え、まだ答えたいんですけど(笑)5人って少ないねぇ

4好きなムーブ
クラブステップ逆バージョンみたいなやつ(名前わかんない)
シャムロック
アフタービートウォーム入れるノリ方。指なんか鳴らすともっとカッコイイ揺れるハート

5ダンスをやってきて良かったこと
モテるえーっとそうじゃなくて(笑)
踊れるようになったこと。当たり前だけど。
だってさ、すっごく良い感じの曲がかかってたとして、自分は無意識にノっちゃうじゃないすか。でも踊れなくてノリ方がすっごいダサかったら何かもどかしい気持ちになりませんかexclamation&question(笑)今は、曲を聴いて自由に体が動きますからねわーい(嬉しい顔)るんるん楽しいですドコモ提供

6ダンスをやっていく上での困ったこと
前に怪我した足がちょっとネックになってます足

7現在どんな活動をしているか、今後どのような活動をしていきたいか
現在はアホやってます。今後ねぇ…とりあえずカラオケで披露するダンスのネタを増やしたいです。BoAまたコピろうかなぁグッド(上向き矢印)音楽make a secret音楽すごい服もダンスもかっこいくて大好き猫揺れるハート

8ダンスにまつわる面白い話や、ダンスに関するギャグがあればどうぞ
オーストラリアにホームステイをした時ですかね〜るんるん路上でダンス練習してたら、通行人のお兄ちゃんにカンチョーされました。ビビった

あと、地元の路上で踊ってた時も、やっぱり変な人によく声掛けられましたねー(長音記号2)変なお巡りさん「カッコイイねぇ〜るんるん僕らの時代もね、そうゆうサルみたいな踊りが流行ったんだよぉ。モンキーダンスって言ってね…」とか何とか言われたり。
一緒にしないで下さい
サルはないでしょサルは…どーん
そもそも、夜のパトロールなのに、そんなノリノリでいいんですかたらーっ(汗)

9ダンス好きな人に何かメッセージを。ダンスに対する思いでも何でもかまいません
モテたい人は踊りなさい(?!?!?)

10誰かにバトンを渡してください
ダンス仲間にはココ教えてないので…あせあせ(飛び散る汗)
これ答えたいなぁ〜って思った熱いダンサーがいたら、どんどん持ってっちゃって下さい黒ハート

コメントのお返事モバQパンチ

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
ついに友達の人名にまで…すまん●チさん(笑)

ぴかぴか(新しい) さんぴかぴか(新しい)
無名ですけど…ごめん、で分かった(笑)
そうそう、YUKIちゃんも奇ッ怪な頭するよねexclamation×2やっぱり彼女も可愛いからファッショナブルになっちゃうんだよなぁ〜揺れるハート
でもさ、きのこっていえばキミのところもいい感じに生えてるよね。もぅ抜いて食っちまったんでしょうか
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 02:24 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ダンス

2005年09月17日

錦糸町

また盆踊りですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もぅしつこいよお前、って感じですか そうですか

錦糸町で盆踊りわーい(嬉しい顔)例の盆踊りマニア集団ぴかぴか(新しい)夕顔会ぴかぴか(新しい)の方に誘われて行ったのですが、メールで「場所はどこですかexclamation&question」と聞いたところ、「たくさんやってます」とのことー(長音記号1)意味がわからん…

すると本当にたくさんやってましたexclamation×2
錦糸町ってのは空襲でほぼ全焼だった地域なんですね。だから路は比較的新しく、整備もされています。その為、平城京のように四角で区切られてるのだそうです。碁盤の目ってやつです手(チョキ)

盆踊りの櫓が交差点に建てられてるんですけど、向こう〜の方を見るとまた交差点に櫓が立ってるのが見えるんですね。しかもそのまた奥にも…って感じで4つくらい並んで見えてました。見通しがいいんですゎ目ぴかぴか(新しい)
最初に行った所は9時で終わり、お菓子を貰いましたるんるん
が、
向こうの方を見るとまだやってるので、勿論行きます車椅子ー(長音記号2)盆踊りのハシゴどんっ(衝撃)
そうやってハシゴした会場は3つがく〜(落胆した顔)踊る度にお菓子やお茶を貰ってしまい、結構重かったですあせあせ(飛び散る汗)別にお菓子目当てで踊ってた訳じゃないんですけどプレゼント

まだ盆踊りはあるみたいなので、相方と出来るだけ行きたいと思ってますハートたち(複数ハート)遠征もなかなかイイっすね猫
そうそう、浜町の大きな盆踊りでもかかってた曲なんですが
バハマ ママ
ってタイトルの曲があるんですよあせあせ(飛び散る汗)最初聞いた時は耳を疑いました(笑)歌詞が英語の盆踊りって何なのよ どーん
あと…何だっけあせあせ(飛び散る汗)錦糸町のご当地ソング耳あれの振り付け、結構カワイイんですよハート黒ハート揺れるハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2005年09月16日

滝野川地区

また全然関係ない画像アップップグッド(上向き矢印)
謎の生物発見
自分的に、構図といい怪しさといいツボだったのでお気に入りですハートたち(複数ハート)神津島で友達がシュノーケリングしてた時に撮りました決定
何か、ものすごい怪しい未知の生物みたいあせあせ(飛び散る汗)ゴーグルと手の形がそれを演出してるんですねわーい(嬉しい顔)
初めは「アレexclamation&question海坊主が映ってる」とか思いました

ンマーそれはいいとして

久々に盆踊り黒ハート黒ハート黒ハート
そりゃもー水を得たです私猫

涼しいから大丈夫かな…と思ったけど全然余裕でするんるんつか涼しくて快適わーい(嬉しい顔)しかしココでも、他の盆踊り会場で見覚えのある「ミニモニおじさん」を発見目ぴかぴか(新しい)多分向こうもウチらを見て「まぁたあいつら来てるよ」とか思ってるんでしょexclamation×2フン、いーじゃん別にどんっ(衝撃)

ここは地元じゃないのであんまり曲わかんないなぁ…とか思ったら、結構知ってるのばっか流れたんですぐ踊れちゃいましたね手(チョキ)まかせろexclamation×2
ちゃんちきおけさ浴衣音頭、これ両方とも好きだけどあまりお目にかかれないので、今日は踊れて嬉しかったですー(長音記号2)行ったらいきなりオバQ音頭だったのでビビリましたいい気分(温泉)ガキの定番手(チョキ)きゅきゅきゅのきゅーるんるん

この時期じゃ浴衣も少々時期はずれだなぁ…寂しいねぇーexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
だがしかしexclamation×2
明日も盆踊りだぃっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ちぃちゃんぴかぴか(新しい)
見た見たexclamation×2腐女子についての記事exclamation×2だってそれまでは、ぶっちゃけ、ちぃちゃんも腐女子なのか〜とか思ってたどんっ(衝撃)だって、自分でそう言ってるんだもん(笑)アハハわーい(嬉しい顔)勘違いだったかーるんるんそれにしてもかなりスゴイ友達をお持ちのようだねグッド(上向き矢印)最近、電車男ブームヲタクが流行ってるからねモバQ
ほんと、変な風潮だな〜と思うね目

ぴかぴか(新しい)サッちんぴかぴか(新しい)
こやぎ食事exclamation×2アハハ
まぐまぐさん、さっき見たら本当に載っちゃいましたどんっ(衝撃)ぅおー初めてだこんなのがく〜(落胆した顔)嬉しい黒ハートそしてHNバレバレたらーっ(汗)サッちんの投稿も楽しみにしてます(笑)
他のコーナーも楽しいよるんるん一番好きなのはデジカメでポンだけどね手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
来未ちゃんのアルバムのCM見たよっexclamation×2あっこも欲しいぃぃぃぃハートCDとにかくDVD特典がおいしいよexclamation×2絶対あんなん付いてたら買っちゃうよねexclamation×2ダンス超観たいもん黒ハート
avexってそーゆう、買わせる戦略に長けてるよね。BoAとかEXILEもよくDVD付いてるからさTV

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
怪しい香水なんて持ってないっすexclamation×2変な容疑をかけないで頂戴exclamation×2(笑)

ぴかぴか(新しい)トラックバックして下さった方々ぴかぴか(新しい)
どうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)拝見させて頂きましたるんるんこんなサイトのドコを参考にしたんだろうか…と今も不思議でなりません。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2005年09月03日

生きがい

(中略)
るんるん貴方がくれたかけがえのないものを 大切に守り抜いてく
それこそが 日々の暮らしの中に咲いた 生きがいになるだろう


…突然GLAY「生きがい」歌ってしまいました
生きがい、という言葉を聞くとどーも、この曲を歌ってしまいます 腐ってもGLAYファン

んで、何の話かというと
私の生きがいexclamation×2

もちろん 盆 踊 り ですexclamation×2exclamation×2
盆踊りマニアですexclamation×2

これがなかったら、夏の度に死んでます(ある意味 不死身)

そんな私の生きがいが今日で一段落…今晩で、私の地元で開催される盆踊りは今年最後です…地元以外ならまだありますが
ああああああああこれがどんなに重大か、アナタに解るかexclamation&question(笑)

ご当地ソングが流れないジャナイexclamation×2exclamation×2
東京音頭大東京音頭炭坑節少年八木節…これらはメジャーだからどこでも流れるからいいのよexclamation×2問題はご当地ソング失恋今年はもぅ尾久長寿音頭荒川音頭が踊れないジャナイかーexclamation×2あっあっ…地元がバレる
やはり愛すべきは地元どんっ(衝撃)マニアックな叫び。まぁ来週以降も地元以外の盆踊りに行きますけどね。もはやジャナイ

でもねでもね、地元のご当地ソングは踊れた方がイイよexclamation×2
さぁ〜みんなも盆踊りに目覚めよう手(グー)

という訳でぴかぴか(新しい)盆踊りの輪ぴかぴか(新しい)みたいのを発足させました。

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
かわいい「盆クラブ なあころ」かわいい
ペン盆踊りが大好きな人
ペン浴衣で粋に踊っちゃう人
ペン都内の盆踊り会場に神出鬼没な人
ペンちゃんちきと太鼓と笛の音を聞くと穏やかじゃいられない人
ペンとりあえず盆踊りに興味がある人
ペンだがしかし、恥ずかしくて一線を越えられない人
ペン浴衣好きな人

特に歓迎↓
盆踊り好きでよく踊るが、回りは年寄りばっかでいつも寂しい思いをしている若者exclamation×2
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


とにかく ぅおー楽しそうグッド(上向き矢印)揺れるハートって思った人はどんとこい手(グー)盆クラブなあころの会員にしますexclamation×2
こんな団体じゃイヤだ っていう人は夕顔会をオススメします

とにかく 盆踊りはハマるexclamation×2絶対exclamation×2
私達が今まで盆踊りに誘った一般人…もとい友達は
みんな盆踊りの魅力にとりつかれました
その確率は100% ホントホントあせあせ(飛び散る汗)

踊る阿呆に 観る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ 損 損るんるん
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2005年08月05日

ダンスマニア?

誰にでもマニアな部分はあります。あたしゃ認めるよ手(パー)

akkoの場合は…

盆踊りマニア

です。マジだってばexclamation×2
毎年毎年、夏になると浮き足立つんですexclamation×2
ちゃんちきとか太鼓の音を聞くと血が騒ぐんですexclamation×2
毎週末(主に金土日)は必ずどこかの盆踊り会場に出没しては相方と踊ってますexclamation×2

今日は都内某所の盆踊りに行きましたが、何とすごい人に会ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
akkoはこの前、盆踊り情報をネットで調べてたんだけども、何やら盆踊りマニアなサイトを発見目ぴかぴか(新しい)都内各所に出没する団体らしぃ…

そこのサイトの人間exclamation×2
会ってしまったexclamation×2
相方とサイトを発見した時は「うちらみたいな人が他にもいるんだねー。もしかしたら会場で会っちゃうかもね」とか言ってたけど…まさか声をかけられるとは…目
変な出会いってあるもんですねモバQ

終わった後、ドリンクバーをゴチになりましたわーい(嬉しい顔)んで、そこで盆踊りについて熱く語ってしまいました。
ああああああああああありえないって右斜め上右斜め上右斜め上

「夕顔会」っていう少人数の団体なんですが、「今日、●●会場は△△さん担当ね」みたいに割り振って、ビデオも撮るらしいです。
ワッハハハハハハハexclamation×2素晴らしいッ、マジでマニアだexclamation×2
でも、団体に属さない盆踊りマニアって他にも結構いると思う。だって、いたもんあせあせ(飛び散る汗)
某地蔵通り盆踊り大会で見つけた若旦那(笑)勿論、赤の他人だから名前知らないけど。
今日いましたね、若旦那exclamation&question

それから、すんごい下手だけど楽しそーーーーに踊るハチマキおばちゃん(笑)新撰組みたいな藍色のハッピが印象的です。

こんなヘンピなサイトじゃ見てないだろうなぁ…

あ、某とぴッ子オフ会のレポは後日、下の記事にちゃんと書きます。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2005年07月31日

大好きな…

ヤバい

盆踊りがアツイexclamation×2果たしてこの記事を「ダンス」のカテゴリに入れるべきかはさておいて。
まぁ、今に始まった事じゃないんで。
もぅ幼馴染と共に、盆踊り歴15年近いベテランですから(ウザい)
一昨日と昨日は、おばあちゃんの●宿と呼ばれる某所の某地蔵のところの盆踊りに行って参りました。初参加ぴかぴか(新しい)いつもは地元の盆踊りしか行かないんですがちょっと遠征
私くらいの年齢の子が踊ってるとだいたい浮くんですね。周りは年寄りとガキんちょばっかなので。
しかし巣●は違うexclamation×2老若男女問わず踊ってましたexclamation×2
アツイぜ、巣●exclamation×2

最近気になるのは、色んな盆踊り会場に出没してはバリバリに踊る私達が目立ってしまっているような気がするような…って事です。盆踊り界、侮れませんね(笑)私達のように、各地の盆踊りに出没する盆踊りバカがちらほらいらっしゃるんですよ。
ミニモニおじさん(仮名…ってか名前知らないのでウチらの中での呼び名)っていう上手い人を数年前から見かけてて、ウチらは影で見てたつもりなんですけど、向こうも知ってたようです。話しかけられました。よく聞こえなかったけど。
ぃゃぁーーーービビったどんっ(衝撃)
盆踊り同盟でも作ろっかなぁーexclamation×2入りたい人は言えどんっ(衝撃)

名脇役がココに!!

あ、コメントのお返事をーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)サッちんぴかぴか(新しい)
返事遅くなってすまぬexclamation×2
さっき元就のコメント見て、マジビビったexclamation×2つか爆笑キスマーク
早速、サッちんも飼ってたねーハート
わんつーーーーージャンゴーーーー手(チョキ)
リンク&お友達登録、後でさせて頂きます決定

ぴかぴか(新しい)ちぃつんぴかぴか(新しい)
初コメありがとぉーるんるん
フフフ…気付いたか、気付いてしまったか(笑)
黒板が縦長である事を…←ダサっあせあせ(飛び散る汗)
だから、記事の表示を3件と少なくしてあるのだよー。
でも文章がダラダラと長いので、結局縦長になっちまう…いいさ別に(笑)
リンク、後で載っけさせてもらうぜぃ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 02:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダンス

2005年07月18日

ああああああ

めっちゃめちゃダンスがしたい
何でこんなに禁断症状みたくなっちゃったのか…失恋
それはですね…この前HMVに行った時に
ぴかぴか(新しい)少年チャンプルぴかぴか(新しい)
のDVDを観たんですよ。所持金73円だったので、買うのは断念しましたが

マーーーーーーーーーーー
カッコイイ目ぴかぴか(新しい)
結構ダメ出しされてるみたいですけどね。Amazon.jpとかで。
や、でもダンス自体はカッコイイよexclamation×2あのテレビときたら、深夜のくせに視聴率イイもんなぁ。もぅやってないからマジ残念もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、akkoはHIPNOTIC BOOGIEとか、いとうなおきとか、なすっこキューカンバとか、MIHO BROWNとかが出ててくれればもっと良かったのになぁ〜と思うけど。
ひとりでできるもん(←ダンサーの名前ダヨ)は今ぷぷるんのCMに出ちゃってるしさぁ〜〜〜〜あ、あの人そうだよねexclamation&questionexclamation&question違ってたら生き恥。

歩くセクハラ

んあー明日こそ、HMV行って買ってこよかなープレゼントCD
今、洋楽セール中じゃなかったっけexclamation&question目雷

そうそう、↑この絵。
今年のお年賀イラストとしてお友達サイトさんに送った(送りつけた)もんです。いゃー。倖田来未ちゃんのコスチュームをパクらせて頂いたんだけども。ふしぎ遊戯多喜ちゃんに着させるという大バカですけども。
せっかくなら、あまり他サイトさんにアップされてない絵を公開しようと思いまして。
「いつもakkoって使い回しじゃん」
とか思われてそうな気がしたからさぁ。ホントに使い回しだけどね。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

