アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

このカテゴリの記事一覧です。

2007年02月22日

緑色な彼

やぁーお久しぶりですグッド(上向き矢印)黒ハート
ちゃんと生きてますよわーい(嬉しい顔)
だがしかし、もぅここを覗いてくれる人がいるのかどうか…

只今、日本に帰省中ですもうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
やっぱ良いよね、東京大好きです手(チョキ)
また1週間という、束の間の休息なのですが、この短い期間に、友達皆、都合をつけてくれて、一緒に遊べてすっごい楽しいですexclamation×2
持つべきものは友ですね、ほんともうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、旧友Eりちゃんと一緒にカラオケ行ってきましたカラオケ
この前のYとぴっ子オフ会の時のように、どうゆう訳か、アニソン対決の流れになってしまい、やはりドラゴンボールを歌う私あせあせ(飛び散る汗)

映像が出る出る目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピッコロさん(私の理想の男性と言っても過言ではない)の男気溢れる動画に、胸がきゅんきゅんしっぱなしでした

まじきもーーーー
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画

2006年08月30日

恒例 アキバの会

積もり積もって何を話そうとしていたのか忘れてしまいましたグッド(上向き矢印)

お久しぶりです あっこです手(チョキ)ブリ

同期でダンスマニアの道産子わっちとは、よく一緒に遊んだりしてます
もぅ大分慣れたけど、コッチに来たばっかりの時は、しょっちゅうつるんでましたねー(長音記号2)
毎週日曜にね、「アキバの会」と題し、アニメのDVDを買って観ていたのですよ バカだなー
今は割と頻度は減ったけど

今まで観たのは
ハウル、ドラゴンボールGT、魔女の宅急便、ルパンのカリオストロの城
この前はスラダン買ったので、もぅ楽しみにしながらちょっとずつ観てますわーい(嬉しい顔)りょりょりょりょーちんはまだかー

ふしぎ遊戯は滅多に見掛けないんだけど、ついに手に入れました



不良品なので観られませんでした次項有OVAと永光伝は見られたけど、本編のディスク入れるとフリーズしてダメですもうやだ〜(悲しい顔)
即返品

そして個人的にヒットしたのがパンダコパンダです
宮崎駿の最高の駄作(笑)何かこれ聞いたことあるなぁーと思って買ったんですけど、くだらな過ぎてヤバいです。大好き

中国人の同僚で、とっても仲良しの女の子がいますわーい(嬉しい顔)その子は日本のアニメが大好きだから、日本に興味を持ったんだってるんるんとっても日本語が上手で、よくアニメの話をしちゃってますハハハ
だから私は先日ボボボーボボーボボをお勧めしときました
ずーん
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 21:32 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画

2006年03月18日

どどどどど同人の世界に

幼馴染みが結構同人に手を出してたんですが、昔「お前は染まるなよ」みたいな事を言われたのでちゃんと今でも守ってます目「一度得た知識は忘れられないんだ」とも嘆いてました。せ、切ねぇ失恋
ふし遊のイベントなら大丈夫だよ、とその子も言ってたし、何より某とぴの子に会う為に今日は神奈川県川崎市のイベントに行ってきてしまいましたexclamation×2

そういう空間にどう入って行けばいいのか分からず絶対キョドるだろう…と思って某とぴッ子おけえたんと一緒に行きましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)とっても素直で明るくて可愛い子でしたるんるん「ウーパールーパー発言」に笑った(笑)全然可愛いっつーのーわーい(嬉しい顔)

先ず会場に行ってだだぽんの姿を発見目だだぽんの本が欲しくて、着いたらすぐに行ったのにもう売り切れだなんてexclamation×2GOSHダッシュ(走り出すさま)でも切り絵ポストカードをゲット出来たので良しexclamation×2リムで超カッコイイのですー揺れるハートいつか切り絵集出して下さいexclamation×2

そして「きゃなたん来てないのexclamation×2exclamation&question」とだだぽんに聞くと「あそこ」と入り口の方を指されました手(チョキ)あ、いた(笑)めっちゃ事務作業みたいなのしてましたね
今年もきゃなたん萌芽ちゃんのお手伝いをしてたので、みーんなで写真を撮りましたぴかぴか(新しい)パチリコキスマーク

コスプレしてる人もたくさんいて、けえたんは「リアルだリアルだ」連呼してました(笑)水色の髪の毛の人が目の前にいたら、そりゃあ妙な気分になりますよねるんるん衣装もメイクもとってもキレイな房宿ちゃんがいて、写真撮らせてもらおうか迷ったんですが、やっぱり一歩踏み込めませんでしたがく〜(落胆した顔)オタクなくせに常人ぶっちゃった?(笑)

撮影会みたいのが始まって、何か「●●と△△の◎◎してる姿exclamation×2っていう風にリクエストして撮影してたみたいですが…まぁ中には「んexclamation&question」なやつもありー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)やっぱり私ホ●ネタは嫌ですたらーっ(汗)

その後、きゃなたんと一緒にあぼっちょのお勤め先を訪ねて少しだけ喋りましたわーい(嬉しい顔)
こんなに多くの某とぴッ子に、春休み中にまた会えると思ってなかったから嬉しかったッスグッド(上向き矢印)もうあんまり時間ないからなー、とか微妙に焦ってる割には絵描いちゃったり、ちょっとヤバめな最近です

後で写真アップしま〜すわーい(嬉しい顔)顔は載せないから安心してね

追加
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画

2006年02月13日

恒例の新宿で

久しぶり〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
バレンタイン前日の今日は某とぴメンバで遊びましたグッド(上向き矢印)るんるんもぅマジで奴ら大好きですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今回は微妙な日取りなので、春休みじゃなくて多忙な子も多かったんですよたらーっ(汗)りっくんが誘ったメンバは少なめだったのですふらふらだから「え、私誘われてないんだけど、ガーン」とか思わないで下さいねたらーっ(汗)

まぁ〜そんな某とぴ会の模様は後日アップしますんでしばしお待ちを手(パー)

追記したよーん
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2006年01月27日

着せ替え

毎週金曜は研修なんですが、ちょっと意味不明の目眩がするので休んでしまいましたダッシュ(走り出すさま)風邪もひいてたし、休んだなら早く寝なきゃですね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
でも、PCで色々やる事あったので、ついでにネットしちゃってます次項有アホんだらたらーっ(汗)しかも金曜の夜は都内某駅でダンスの練習ですよあせあせ(飛び散る汗)本当に隊長管理ーじゃなくて体調管理気を付けなきゃですね


そうそう、前から書きたかったネタも沢山たまってるんですよいい気分(温泉)徐々に開放していこうと思ってますグッド(上向き矢印)
今回は、悠宇とぴ繋がりで出会った素敵サイトFLAW-LESSさんのとこの着せ替えリムドについてご紹介わーい(嬉しい顔)百聞は一見にしかず、という事でこれを見たまえバッド(下向き矢印)

可愛いでしょっo(≧□≦)o


かーわーいーいー黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)がく〜(落胆した顔)

管理人たまりさん作のめっちゃ可愛い女宿ちゃんですexclamation×2ちなみに上に載せた画像は私のコーディネートしたやつなんですが…最近コサージュ好きなせいもあって、結構ウルサイ服装になっちゃいましたね(笑)他にも小物で可愛いのいっぱいありますよハートたち(複数ハート)てゆうか右は露出狂ちょっと入ってるような…たらーっ(汗)クラブ行くとこうゆう可愛い服のプロダンサーがいるんですよ黒ハートすっごぃ好みですハートたち(複数ハート)もしかしたら結構、露出願望あるんでしょうかねexclamation&question踊ってる最中って人格変わる人多いんで(笑)ほんとほんと。
あ、そうそう、ちゃんと許可とってここにアップしてますので、勝手に持ってかないように注意して下さい手(チョキ)
ドラッグして洋服を替えて遊ぶコンテンツなのですが、中には謎〜なやつもあります(笑)また、お洋服の募集もしていらっしゃるので、応募してみてはどうでしょうかるんるん言っとくけど、怪しい趣味の遊びじゃないんで、安心してね手(パー)(笑)
たまりさんの力強い絵のタッチがとても素敵だなぁと思いますグッド(上向き矢印)心宿とかの青龍絵ヤバいっすよ目ベタ誉めしてる自分が何故か恥ずかしいので、このへんで手(パー)



お返G

ぴかぴか(新しい)あぼっちょぉぉぉぉぉぉぉぴかぴか(新しい)

最近ミニチャでよくあぼちょ見かけるので嬉しいあっこです。そうそう、帽子被ってなかったのーこの日はたらーっ(汗)大雨だったから、余計にくせっ毛がうねうねになっちゃった(笑)今度ピアリの帽子屋一緒に行こうよぉ〜o(≧□≦)oもぅあんまり時間がないしねぇ(^_^;A)あぼっちょはキャスケット似合いそう♪フフフ。この人にはこうゆう帽子かなぁ〜とか、考えるのが好きなんだよね。
あぼっちょとのデートといえば…おこげももこを連想して仕方がないのですが(笑)やっぱ次は舞浜しかないっしょーヽ(´⊆`)ノそういえばRちんはキャストになったのかな???
てゆうか某オフフ会の連絡、昨日か今日あたりに例の幹事から行ってるんじゃないかなぁと思うんだけど…どうだい?是非是非会えたらいいなぁと思ってまする。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 13:37 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

2006年01月14日

相方と原宿デート

またしてもバイキングになってしまいましたたらーっ(汗)でも最近ダンスしまくってるんで、食べないと痩せこけて困りますたらーっ(汗)極端な奴失恋

今日は超どしゃ降りのでした雨しかも授業あると思ったら無かったし…ガビーン失恋ちなみに私が通う学校は「おばあちゃんの原宿」という有名な別名を持つ某所の近辺なのでするんるん(至極まわりくどい言い方)
そんな下町情緒漂う学校周辺でお土産を買いました。お煎餅です手(チョキ)本当は濡れ煎餅(シケ煎餅とも言う)を買って行こうと思ったんですけど、たまたま行った店にはおいてませんでした。私これ大好きなんですけど、東京以外で売ってるんですかねexclamation&questionぐにゃぐにゃしたお煎餅で、味が滲みててウマイexclamation×2まぁ買えなかったんで、代わりに「江戸っ子」というお煎餅を買いましたグッド(上向き矢印)

さて、誰にexclamation&questionって感じですよね目
実は悠宇とぴでコンビ組んでる(?)和っちゃんと遊んできたのですexclamation×2いいだろ〜フフフ手(チョキ)

和kkoオフフの全貌読んじゃう??
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画

2006年01月01日

明けたよ

お年賀


あけましたね
おめでとうです

適当でごめんなさいたらーっ(汗)
とりあえずお年賀っぽい柳宿絵描いたんですが、欲しいっていう方がいらっしゃいましたら、きちんと整えたものを差し上げたいと思いますわーい(嬉しい顔)
やぁ…大奥観たら影響されちゃってわーい(嬉しい顔)エンディングの暗くて華やかな感じが好きでした手(チョキ)
絵板のあるお友達サイトにはご挨拶ついでに持っていくので、迷惑がらないで下さい黒ハート
これからちょっと出掛けるんで、大晦日の記事も含め、ちゃんと書くのは帰ってからになりそうですかわいい
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 17:38 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画

2005年12月27日

氷山

たまたまケーブルテレビつけたらテレタビーズがやってて"ICEBURG"(氷山)連呼してました耳氷山について熱く語ってたのでしょうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
そしてたまたま本屋行ったらワンピース新刊出てたので買いました手(チョキ)これってディスティニーexclamation&question(やや古)

大人になって、あいつは変わっちまった

泣ける話が今回も少ないなぁ…ふらふら次巻はロビンの過去話みたいなので期待しまするんるん
ワンピはキモカワイイ奴が多くて大好きです猫犬クマドリとかフクロウとかギャサリンとか結構お気に入りです黒ハート何よりもカクが素敵ですー(長音記号1)あのメルヘン顔な敵わーい(嬉しい顔)
そしてexclamation×2exclamation×2exclamation×2ファンクフリードがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)スパンダム長官の飼い象です黒ハートすんごい可愛いっすよねどんっ(衝撃)
あと、扉絵連載には…ついにあいつ雷結構普通の人にもなれるのかぁーと思いましたキスマークぴかぴか(新しい)

一番ショックだった事…それは
ルッチの頭でした失恋帽子の中はあんな風になってたのですかバッド(下向き矢印)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年11月25日

毎朝のアラーム

最近、動悸がするんですけど…何だろう。あー考えてたらドキドキ(バカ)
小さい頃のakkoの夢は確かサイヤ人でした雷もっと女の子らしいの無かったのかなぁふらふら
そのくせ、ピッコロさんが大好きでした。ナメック星人になりたいとは言ってなかったのにね。子供なんてそんなもんですどんっ(衝撃)

親不知を抜いた時の私


何でドラゴンボールの話になってしまったのかと言うとですねあせあせ(飛び散る汗)私はケータイのアラームを毎朝鳴らすんですが、アラーム音「CHA-LA HEAD-CHA-LA」なんでするんるん前奏がすっごぃ良いんですよ、うちの着メロ(笑)でも、最近バイトが夜遅いせいもあって、朝なかなか起きられなくてバッド(下向き矢印)音量最大で何回も鳴ってるのに気付かなかったり。
この前の朝もそれが流れ出しました。
すると

「ぅわっ(笑)」

たまたま外を通りかかった人のとっさの声を聞いてしまいました(笑)そ、そんなにビックリしなくてもよくないexclamation&questionそうか…外までこのアホメロが聞こえてるのか…かわいいその現場にいた2にはすごく馬鹿にされました。しかしexclamation×2その2のアラーム音も酷いもんですよ(笑)auって結構音質良いっぽいけど。奴は「シンクロBOM-BA-YE」(ウォーターボーイズのテーマ)とか「マツケンサンバU」とか「新撰組のテーマ」とか「君に幸あれ」(オンエアバトルの旧ED)とか、コアなものばっかかけるんですよexclamation×2(笑)しかもフルバージョンだし音質がムダに良いから余計腹立つってゆうかいい気分(温泉)
何よりムカつくのは、サビの一番盛り上がる手前で切れるという設定exclamation×2何ともいえないこのもどかしさちっ(怒った顔)毎朝、憤慨時計しながら起きます。お陰で二度寝はありません。ある意味、アラームとして正解ですよね(笑)

朝、起きられないよぉ〜という貴方exclamation×2
至極不快な着メロをオススメします
ではお返事手(パー)

ぴかぴか(新しい)ちぃつんぴかぴか(新しい)
ヾ(`.∀´)ゞ よっ!
今日、友達と別れる時、相手に「バイセコー!」って言われたよ(笑)初めて実生活で使ったー(o´▽`o)まじのすけー?!?!(笑)
お、その山Pのエロ腰も知ってる知ってる(笑)大抵、ソロの時って歌ってる人映すのに、珍しく踊ってる方も映ってる〜とか思って観てた♪何気に山Pってくねくね得意だよね。よくウエーブしてる気がする。
そして亀は気がつけばターンしてる気がする(笑)サービス精神旺盛で素敵だよね。カメラ目線で★バキュン★みたいなの毎回やってくれちゃってドキドキです。


ぴかぴか(新しい)名無しさんぴかぴか(新しい)
笑った。まぁ、誰だかは見当付くけど、間違ってたら恥なので伏せときます。私は腹黒です(笑)
明日も見てね、とか言っても、普通に毎日コッソリ覗いてますって(笑)何か変態っぽい言い方になってしまった!!!(笑)最近たまぁにネット離れしてるから、あんまりネットサーフしないんだけど。実はGLAYファンではなくなってきてた私なんだけど、このバトン答えたら、超ファンだった時の事を色々思い出すきっかけになって、とっても良かったと思う(*・ω・*)
またご挨拶に行くっちゃよー
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画

2005年11月04日

ワンピ39巻

久々の一日オフでしたexclamation×2exclamation×2

日々の疲れが取れ…たかどうかはわかりませんたらーっ(汗)結局色々やらなきゃいけない事ばっかでアワアワしてましたふらふら
でも、バイトがないって考えただけでも超ハッピーっすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)んー病んでるカモ鴨
何か、妙にブログの容量が重いなぁって思ってたら、画像の何枚かを間違えてbmpで保存してました。普段はjpegにしてますよ。重いはずですね。なので、画像差し替えしました。気に入らないのも替えました(笑)

図書館に行ってUAのアルバム借りたりとか、近所の本屋に行ってワンピ新刊買いました。

脚じゃないサンジさん


初めてだよー脚使わないサンジさんexclamation×2ちょっとゾロとかぶるけどもがく〜(落胆した顔)でもカッチョ良かったっするんるんそして何よりもTボーン大佐黒ハート黒ハート黒ハート素敵だーあの正義るんるんもぅちょっと活躍して欲しかったんだけど…もぅ出ないのかなぁいい気分(温泉)彼のシーンでちょっと泣きそうになりました。ホロリとたらーっ(汗)でも今回は泣けるポイント少なかったですね。その分笑えました手(チョキ)

…笑ったといえば…
ゴメン、Mステ笑いましたたらーっ(汗)きっと感極まっちゃったんでしょうね徹平君いい気分(温泉)何か好印象でしたわーい(嬉しい顔)それを見てる私の後ろで、妹2人は爆笑でした(笑)
そんな奴らの会話
1「ああーマジカッコ良かった小池徹平exclamation×2
2「何か良い人って感じだよねわーい(嬉しい顔)
1「でも確かにカッコイイけど、さすがの山Pと並ぶとかすんじゃうよねわーい(嬉しい顔)
akko「出たよ(笑)」
1「山Pはさ、ボーっとしてるのがカメラの端で映ってても、その顔もカッコイイよねグッド(上向き矢印)
akko「その話すると毎回亀梨のダメ出しするよね」
1「だってホラ、タモさんの後ろでボーっとしてる亀梨の顔exclamation×2ヤバいよ」
akko「そんなことないって(笑)手(パー)でも山Pの衣装可愛いくてズルくないexclamation&question亀梨の衣装は赤いスカートみたいでビラビラでさぁ…」
1「お似合いじゃん」←すげーイヤミっぽい
akko「せっかくカッコイイのに」
2「別に顔かっこ良くないよね」

「別に顔かっこ良くないよね」

え(笑)

2は末っ子ですが、クールに斬ります禁煙


関係ないんだけど、今親友からメール来ました
妊娠したって目ぴかぴか(新しい)ええええええええ
おめでとうexclamation×2めでたいですね黒ハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 21:29 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

2005年10月30日

マスク絵

某とぴの一保板は何気におもしろいですね。やっぱコソコソするの好きなんで(笑)

…平次?!?!?! きゃなたんに無理やり押し付けました


これは、きゃなたん誕生日のお祝いイラストに描いた青龍双子バーテン絵exclamation×2…とその下書き絵です。さぁ見比べてみよう猫しかしヒッドイねぇ〜ふらふら平次どうしたのよって感じあせあせ(飛び散る汗)
あ、そもそも何の絵か、わわ分かり ま すかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)コナンです。ごめんなさい(笑)平次ってとにかく黒くて、バーみたいな暗いとこじゃ闇に溶け込むイメージなんです。ヒド過ぎるね。

あーもうコナン50巻行ったんだもんなぁ。いまだに我が家のコミックスは48巻までです。
ビミョー
目
キスマークたらーっ(汗)

平次和葉もどーせくっ付いてないんだろバッド(下向き矢印)新一なんて尚更だよねちっ(怒った顔)園子と京極さんもだちっ(怒った顔)
あー鈍感ウザい(笑)つか愚鈍ウザい(笑)もぅ鈍感な男なんてこりごりですほんと
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年10月08日

ちょっと言いたい

もぅ悠宇とぴ歴が長くなってきている私ですが、何度か悠宇とぴの危機に面してきたなぁと思い出しました。まぁ色んな人が集まるから仕方ないんですよね。年齢の低い人はネチケがなってないexclamation×2なんてのは頭の固い人の偏見で、私はそう思わないですけど。これは悠宇とぴ年少さん全体にものすごく失礼です。年齢の高い低いに関わらず(って言っても悠宇とぴッ子はみんな若い)マナーなってない人はいますからね(毒)
きっと、新人さんがある程度しっかりしてきて常連になったら、今度はまた新しい新人層が出てきて、マナー悪いって指摘する…そういうループ&ループるんるん(アジカン)
つまり再度そういう時期が来るのかもしれないってことですね。

何でこんなに毒づいちゃってるんでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)ゴメンね、これで気を悪くした人がいたらふらふらでも、言わせて。最近本当に気になるし目立つと思うんですよ。

「個レス出来なくてすいません」発言

………(失笑)

謝るくらいならちゃんと御礼言えって感じなんですけど、どうでしょうむかっ(怒り)絵描くヒマだってあるんだからたらーっ(汗)めんどくさいって言ってるようなもんですね。別に新人とか常連とか括るつもりないけど、これじゃコミュニケーション出来ないし境界は出来たままだと思うんですよ。仲良い人なら別にレスなくても他のとこで喋れるし、お互い理解もあるからいいんですexclamation…まぁこれひいきって言うのかな(笑)
とにかく「わぁ〜うまぁ〜い!それにかわいいしかっこいいね!じゃあね!」みたいな返しづらいコメントだったとしてもexclamation×2(笑)自分の絵に賛辞をくれたのならやっぱ御礼のコメントくらいはした方がいいと思います。「レスしたのに返事ない人には、次からレスしない」っていう人も少なくないのが事実。気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)

大正バカップル

実はこの前、管理人きゃなたん「悠宇とぴあ創世記メンバー」とか言われてしまいまちた黒ハートエヘヘわーい(嬉しい顔)あああどうしよう、これは何とも嬉しい誉め言葉です晴れひらめきあんまり調子乗ったらいけないし、何か偉そうになっちゃうと思ってあんまり言わないようにしてたんですけど。浮かれてたらウザいじゃん(笑)
今私が特に仲良くさせて貰ってる悠宇とぴッ子は、少なくとも創世期メンバーにあたりますね。うん、だからみんな大好きですわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)れんれんぴかぴか(新しい)
ショボ女exclamation&question(笑)そんな事ナイナイ手(パー)れんれんのお絵描きも待ってたんだぜ〜黒ハートまだ諦めてないので良かったら描いてねわーい(嬉しい顔)ニヒヒ。
ぃやぁしかし、渡瀬先生のあのカキコ以来、ますます悠宇とぴ入り浸り率が高くなっちまいましたがく〜(落胆した顔)変態だという事がバレる…exclamation×2
新しいスケブも買ったんだよねexclamation&questionこれからもスケッチ楽しみにしてまっする
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 22:22 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

2005年10月04日

お絵描きMVP

そうそう、よく和kkoという名で合作やるんですが、その相方ぴかぴか(新しい)和っちゃんが遂にアートお絵描きMVPを取りましたexclamation×2うちにしてみれば和っちゃんがまだ取ってなかった事に少し驚きました(笑)だってきゃなたんのツボついた絵だと思うから、あぁやっとだ〜って思ったんですいい気分(温泉)ほんとほんとたらーっ(汗)

おめでとう♪

まぁ見てるかわかんないけどおめでとうドコモポイント右斜め上右斜め上うちの柳宿絵はちょっと…見ててハズいです、かなりがく〜(落胆した顔)成長の証ですかねダッシュ(走り出すさま)
うちの仲良い悠宇とぴッ子はみぃ〜んな素敵絵師ばっかでさぴかぴか(新しい)きゃなたんに余裕が出来たらゼヒゼヒお絵描きMVPをたくさん更新してほしいなぁなんて思っちゃってます黒ハートMVPに推薦したい人いっぱいいるんだもん〜

コメのお返事いたしますねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
exclamation×2ハーヴェイも好きかexclamation×2さすがイケメン好き(笑)
今はとにかく悠宇とぴで頭がいっぱいなのですが、後日には幻水プレイ日記なるものを右斜め上アップ右斜め上したいと思っておりますわーい(嬉しい顔)オベル奪還も出来たし…私にとってすごく待望の出来事もあったのよもうやだ〜(悲しい顔)もぅルンルンだったね(笑)

ぴかぴか(新しい)だだぽんぴかぴか(新しい)
もぅ先にだだぽのブログでコメントさせて頂いたぜexclamation×2回答ありがとねexclamation×2実はこれでも気にかけてたんだけどまぁそういうのはいっか、うん。
さすが井宿の事になると語りますね旦那手(チョキ)うちはね〜井宿の「唯ちゃんは君が好きなのだ」のセリフがすっごい好きなんだけど、その前の語りでものっすごいショック受けたのね〜「親友を殺した」っていうとこ。当時の私にとって井宿は大人で完璧っぽい感じだったのに、えええ殺したって何exclamation&questionみたいな大ショックを受けたのをすっごいよく覚えてるなぁふらふら

ぴかぴか(新しい)dryりんぴかぴか(新しい)
そうだね高いね〜かなりあせあせ(飛び散る汗)うちが欲しいプレーヤーは4万近くするしバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)ががーん
どりりんは堂珍派なのですね〜るんるんうちはケミなら川端(漢字自信ナイ)派だなっexclamation×2てゆうかASAYANのビデオ残ってるんだけど、落ちた藤岡くんが大好きでした黒ハート渋い声に惚れたハートたち(複数ハート)むむむオペラってよくわかんないんだけど…じゃあQUEENとかも好きなのかなexclamation&question

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
ペヨンジュンが黒くなったら強そうだね
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年10月03日

雲の上の人

まぁこのネタは、一部ではかーなーり話題騒然になってますが

っっっ渡瀬先生がかかっかかかっかカキコをexclamation×2
紛れもなく御本人だよ本当に右斜め上右斜め上
まぁ私含め、悠宇とぴッ子はみんなぴかぴか(新しい)ふしぎ遊戯ぴかぴか(新しい)が大好きで、その原作者の渡瀬先生は天帝のような存在な訳で…そんなうちらの拠点であるファンサイト黒ハート悠宇とぴあ黒ハートに、渡瀬先生御本人がexclamation×2まぁ、しょっちゅうROMってくれてるんだろうなぁって言うのは何か感じてたけどね雷やっぱ長老さんで言ってたサイトってのは悠宇とぴだったんだなぁと思うと本当に感慨深いというかグッド(上向き矢印)

氣志團☆女宿


どーなんでしょうね、悠宇とぴッ子のブログは見てるのでしょうかexclamation&questionせっかく休憩中なんだから、ネット満喫してほしいですね手(チョキ)
私は今までと変わらずの〜んびり待ってるだけなので、渡瀬先生にはゆっくりして頂いても全然構わないというか。むしろちゃんと休んで下さいexclamation×2何年も休み無しで働いてたっていう事実の方が私には悲しいですよふらふら
玄武開伝5巻も出るしさ次項有大丈夫exclamation×2みんな待てるよ猫

しかし、卒論やらバイトで心に余裕がないので最近悠宇とぴはROMに徹してたんですよねがく〜(落胆した顔)こんな時にカキコしちゃうなんて単純で腹黒ですかねわーい(嬉しい顔)まぁいいかるんるん

この絵懐かしいなぁ…わーい(嬉しい顔)氣志團リムです犬チャムもあります手(チョキ)どんどんイラスト飾っていきたいですね
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 23:27 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画

2005年09月28日

ふし遊バトン

ちぃちゃんがどこからか強奪してきた黒ハートふし遊バトン黒ハートに答えていきたいと思いますグッド(上向き矢印)
最近あんまり更新してないんですが、ちゃんと生きてますんで手(パー)

すっげぇハツラツι(`ロ´)ノ

1あなたの好きなキャラは誰ですか?
青龍勢ですexclamation×2あの悪どさ、濃さ、そして強さがたまりません揺れるハート本当は井宿ファンだったんだけど、いつの間にか唯ちゃんのドロドロした部分に魅せられてしまいましたドコモポイントハートたち(複数ハート)

2好きなカップルはどのカップルですか?
リム多喜が人気なんですね〜るんるんでもakkoは断然exclamation×2
唯&角宿exclamation×2黒ハート唯の前での角宿のブリッコっぷりが微笑ましいですわーい(嬉しい顔)あとね、心宿&房宿も大好きなんだけどね黒ハート房宿ちゃんは一途で可愛いよなーぴかぴか(新しい)

3四神天地書に出会ったらどうしますか?
そりゃねぇ…ふし遊ファンなら入るんじゃないのexclamation&question太一君に弟子入りして井宿みたくなりたいです猫あとお土産に娘娘一匹もらって来ます手(グー)

4あなたにとって一番好きなシーンは何ですか?
えええ迷うってそんなのexclamation×2いつも朱雀七星を影から支えてきた井宿exclamation×2そんな彼がやっと目立ったのが確か100話目あたりでしたね黒ハートあれものっすごく嬉しかったですexclamation×2謎に包まれ過ぎてた井宿が、やっと人間らしく感じました。
いつも大人で、何か悟ってた井宿は、やっぱりガキんちょの私にはすっごくカッコイイ存在だったんですね〜いい気分(温泉)しかし、やっぱ私は
「だから君が助けてあげるのだ」
って美朱に言った、釣りのシーンが一番好きです。


あとは、朱雀編で玄武2人組が出てきたシーン黒ハート当時ウハウハでしたね黒ハート成長しててクールなコンビだったから、すんごくステキでした。ゃ、今も虚宿斗宿コンビは好きだよexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

5一番泣いたor悲しかったシーンは何ですか?
少華さんのとこですかね。あれ切ないよねもうやだ〜(悲しい顔)
でも、一番泣ける好きなシーンはアレexclamation×2第一部のラストexclamation×2美朱と魏がやっと会えるシーンexclamation×2
唯ちゃんの表情とか、美朱兄の粋な計らいと語りが、更に名シーンに仕上げてますexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)そして美朱にもらい泣きもうやだ〜(悲しい顔)最後の「たくさんの愛と勇気を教えてくれた…云々」のセリフでまた泣きますもうやだ〜(悲しい顔)

6「朱雀」「青龍」「玄武」「白虎」の中で一番好きなのはどれですか?
青龍exclamation×2戦闘の際のカッコ良さはピカ一だと思う黒ハートそれに何か残酷な奴らばっかだけど、正直で不器用で私は好きですね〜

7ふし遊の数ある曲の中で一番好きな曲は何ですか?
実はですね…ボーカルコレクションってあったじゃないですか。あれ全部持ってたんですよ。んで、全部集めた特典でCDも貰ってましたるんるんぅわーすげえマニアックあせあせ(飛び散る汗)数年前に家建て替えたんで、売っちゃったんですよね〜あぁぁぁ勿体ない
唯ちゃんのI Wish...とか、柳宿の風の旋律とか、虚&斗の君が微笑むならとか、房宿の氷達の自尊心がお気に入りでしたグッド(上向き矢印)房宿ちゃん歌ウマいし(笑)

8バトンを回す人5人
ええ〜と
おとなりのお憐さん、おけえたん、ネギちゃん、だだぽん
見てたらでいいです…消極的。

面白いバトン回してくれてありがとね〜黒ハートわーい(嬉しい顔)ここでコメのお返事もしたいと思いまするんるん

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
じゃあ早くシーツをバックしなさい(笑)意味わかんないけど。

ぴかぴか(新しい)鷺さんぴかぴか(新しい)
わぁお〜初めてですねexclamation×2コメントありがとうございます黒ハートわーい(嬉しい顔)
しかもあぼっちょの為にそんな…もうやだ〜(悲しい顔)実はまともなイイ人だったんですねexclamation×2るんるん早速コメしたんですが、ものすごく長くなっちゃって、マジでキモい人になっちゃってます(笑)アハハ
わざわざありがとです手(チョキ)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 21:04 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

2005年09月14日

祝い

特に派手に言うつもりもないんですがぁ
誕生日でしたるんるん

去年はオーストラリアで迎えたことを思い出しましたわーい(嬉しい顔)ホストファミリーは多分、私の誕生日を覚えてなかったんですよねバッド(下向き矢印)めちゃ寂しかった…けど、スクール行ったら友達がすぐお祝いしてくれました揺れるハート
お昼にはDORNUTS KINGっていう店でドーナツを買ってくれましたわーい(嬉しい顔)
鮮やかなピンクブルーのドーナツでしたCD
本当にこういう色なんすよ

今年も色んな人からお祝いメッセージ貰って嬉しかったですハートたち(複数ハート)ありがとうわーい(嬉しい顔)

全然関係ないけど、きん注のゲームの画像載せてみます手(グー)コレ、かなり昔なんですよexclamation&questionでもビックリするくらいキレーですねぴかぴか(新しい)

ンマーきれい

んじゃ手(パー)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年09月12日

非腐女子バトン

しかしまぁ〜スゴイ名前だよねたらーっ(汗)非腐女子バトンexclamation×2
まさか回ってくるとは思ってませんでした失恋うちはマニアックですからわーい(嬉しい顔)でもちょっと弁解していいexclamation&question(笑)akkoは腐女子ジャナイですexclamation×2どーん
自分で言ってるあたり怪しいよねあせあせ(飛び散る汗)
でもぶっちゃけBL系とか勘弁して、って感じなんですねふらふらこれは人の好き嫌いだから、あんまり言えないじゃないすかバッド(下向き矢印)好きな人、ゴメンなさい。別に私悪くないけど(笑)
「腐女子」という語句を初めて聞いたのは恐らく5年くらい前
友達が「腐女子 腐女子」って何度も話に出すからさぁ〜
私はてっきり「不女子」だと思ってたんすあせあせ(飛び散る汗)
女に非ず…って感じの人なのかなぁと… 結局ドッチなのそれは またオカマ道ネタexclamation&question

まぁそんな訳でバトンいきますexclamation×2前置き長すぎるよどんっ(衝撃)

1あなたの性格と癖を詳しく
猪突猛進 熱くユルユルな気合 好奇心旺盛 祭り好き
口癖は「あはは」とか「キモイorウザいorきしょい」です。
すぐ髪の毛いじっちゃいます

2あなたの溜まり場
学校大好きexclamation×2
盆踊り会場 もんじゃ屋 山手圏内 HMV カラオケ館
あとはガラス張りの何か踊れそうなとこ

3好きな本(BL外)・映画・飲食
星新一さんの短編exclamation×2ぴかぴか(新しい)特に「おーい、でてこーい」と「ボッコちゃん」は名作ですexclamation×2あとは英文科なもんで、ウィリアム・フォークナーの"A Rose For Emily"と、オスカー・ワイルドの"The Importance of Being Earnest"と、シャーロット・ブロンテの"Jane Eyre"です。特にJane Eyreの訳本なんて日本語ありえなくて笑えますexclamation×2「気狂い猫みたいに聞き分けがないのね、あなた」とか「私は盲目の犬ころみたいに愚かだわ!!」とかね。ぃゃ、マジメな名作なんですけどね。
基本的に書物は、漫画か洋書しか読まないんで芥川賞作家とかわかんないんですあせあせ(飛び散る汗)流行なんてクソくらえ黒ハート
映画もジブリくらいしか観ないですね〜。あ、でも昔観た「變臉〜この櫂に手をそえて」はすっごい良いと思いました。いまいち詰めが甘いんですけど泣けましたexclamation×2主演の女の子の迫真の演技がとにかく良いexclamation×2あとは「ギルバート・グレイプ」も良かったし、そうそう、名探偵コナンの映画第一弾も好きですexclamation×2
好きな食べ物、飲み物は…とにかく牛乳exclamation×2あと米料理、納豆、もんじゃ、鮭、鯖、鰤、わに、カレー、チョコわーい(嬉しい顔)授業の間でも常にお菓子食ってますキスマーク
牛乳なら、多分飲んだら濃さとかわかります。3.6%が好きです(マニアック)
あとは、ディズニーリゾートのメープルのお菓子は大好きですexclamation×2まじうまいかわいい

4あなたの好む服と香水と時計を詳しく
ん〜オシャレなら何でも黒ハート渋谷系とか裏原系とかミリタリー系とかモード系とかB系とかサーファー系とかノンノ系とか…ガッツリではなくさり気なく取り入れるのが好きるんるん帽子はとにかく沢山持ってます。PLAYBOY、billabong、roxyなどなど帽子大好きわーい(嬉しい顔)
時計はジャマだからしない…けどブレスレットはいつもしてます手(グー)矛盾ぴかぴか(新しい)

匂いには敏感なので〜すが、香水も大好き晴れ高校の時から黒ハートBABY DOLL黒ハート愛用してまするんるんでも気分によって三日月Marie Claire三日月も使いますわーい(嬉しい顔)
彼氏につけてほしいのは魚座BLUE JEANSスポーツですね、って聞いてないよね(笑)まぁ、どんな香水でもつけすぎはクサイだけですよねバッド(下向き矢印)

5好きな動物
exclamation×2exclamation×2exclamation×2…と元就も一応ね(笑)

6次に回す人
回ってないの誰よexclamation×2exclamation&question
もちこ、ヒマだったらお願いしまぁす黒ハート

御礼コメントぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)れんれんぴかぴか(新しい)
ヤプログはポップな感じがお憐さんに合ってると思うぜよ手(チョキ)もぅいっこ作るのもイイよね〜目イラスト中心のブログっすか〜ハート楽しみにしてますウフフのフ

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
すぐ誰だかわかったし(笑)
まぁ詳細はまだ全然明かされてないから落ち着いてくれわーい(嬉しい顔)とりあえず今はラプソディアだよ黒ハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 23:46 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(2) | 漫画

2005年09月08日

天国ぅ〜♪

ガキの頃は「なかよしッ子」だったakko

懐かしのセーラーV

懐かしいですね〜セーラームーンとかいってわーい(嬉しい顔)自分で「美少女戦士」とか言っちゃうもんねぴかぴか(新しい)どーなのよアレはたらーっ(汗)ちなみにこのセーラーVの絵は某アボカドサイトで描かせて頂いたものアート古いなぁ〜

セーラームーン、最初は嫌いだったんですよ実はふらふらだって、セーラームーンのアニメが始まる前は「きんぎょ注意報!!」アニメがやってたからTV最終回なんてもぉ〜〜〜〜〜ショックでしたどんっ(衝撃)「あんなのきん注の後釜番組だチキショー」とか思ってました(笑)

とにかく私のぴかぴか(新しい)原点ぴかぴか(新しい)と言っても決して過言ではないです手(チョキ)だってとにかく笑えるし、笑えるし、笑えるし…良いキャラばっかだし、牛はいるし、絵も素敵だし、わぴことちーちゃん可愛いし、葵ちゃんも秀ちゃんもカッコイイし、触覚生えてる奴いるし。

マジで大好きです

昨日黒ハートきん注マニア度チェック黒ハートやったんですが150%でした。「後戻りは出来ない」そうです。全然構わないけどねシャハハハハハハexclamation×2

んで、「お絵描きBBS.com」様の版権お題というコーナーがあるんですが、今まさにexclamation×2そのお題がるんるんきん注るんるんなのですね揺れるハートンマー素敵絵ばっかでもぅウハウハです揺れるハート期間は金曜までなので、もぅ入り浸っちゃうかもわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)どりたんぴかぴか(新しい)
スマブラって何すか
踊り大好きですよ〜黒ハート来年は絶対行ってみてexclamation×2ハマるから手(チョキ)まぁ掌で踊っても構いませんが(笑)ノリ悪いのは…まぁ知ってたしグッド(上向き矢印)実際、文字とギャップあんまり無かったっすね猫

ぴかぴか(新しい)じろうぴかぴか(新しい)
っわーーーーexclamation×2じろやんがく〜(落胆した顔)久しぶりッ黒ハート来てくれてマジ嬉しいよ目わざわざありがとぅ晴れ
じろうの為にGLAYの絵とか話題も載せようかなぁ音楽だからまた来てね手(パー)ばいなら漬けッ

ぴかぴか(新しい)おとなりのお憐さんぴかぴか(新しい)
マリオ系…ああやっぱね〜グッド(上向き矢印)隠さなくてもイイヨ、だってキノコと因縁深い作品だからね(笑)あっこもRPGは苦手なんだけど、幻想水滸伝は別キスマークフハハ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 02:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年09月01日

美し〜ッ

昨日TSUTAYACOLOR WALK2買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)名作ONE PIECEのイラスト集です本アートスラダンのイラスト集も欲しいんだけどなぁ

んあ〜〜〜目本るんるん
やっぱウマイよ尾田っちー(長音記号1)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
COLOR WALK1では和風でカッチョイイ絵がものっすごくー(長音記号2)お気に入りー(長音記号2)です黒ハート
ぴかぴか(新しい)センスあるなぁハートたち(複数ハート)マジ素敵晴れちなみに古本屋新品同様で売ってたのを発見して即買いでした手(チョキ)
COLOR WALK2だとどれだろなぁ車椅子中古じゃないよ
踊り子風のナミビビコンビの絵。あと、ワイン注いでるサンジの絵もすっごい好きです。下からのアングルがすごいカッコイイ右斜め上右斜め上それからEARLY DAYSの作品もイイですねー(長音記号2)黒ハート私は尾田っちの昔の絵柄、結構好きだったりドコモポイントハート

しかーしexclamation×2何よりも心奪われたもの…それは

一目惚れです


ブラックマン大尉どんっ(衝撃)


え?!何ソレーっていう人exclamation×2 読みが足りんな(笑)IMAGINATIONってところに描かれている海軍本部女海兵ですね揺れるハートブラックマン大尉マルシアーノ少尉を足して2で割って出来上がったのがヒナ嬢なんじゃないかなーと思ってますドコモ提供
あそこで公開したって事は、ワンピで出てくる予定はナイって事ですよね
…悲しいあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)

あーもぅこんなにキレーで性格も素敵っぽいのになぁふらふら

ぴかぴか(新しい)どりりんぴかぴか(新しい)
ヤメろっー(長音記号1)パンチー(長音記号1)
本名バラすと、私の場合すぐ足がついてしまうので(笑)代わりにどりりんの名前ならイイっすよグッド(上向き矢印)るんるん
2時間もかかったっけぇー(長音記号2)exclamation&questionドコモ提供ハハハキスマーク色々あんだよレディーは目
とりあえず昨日はありがとです晴れ

ぴかぴか(新しい)あぼっちょぴかぴか(新しい)
買い物に連れまわしちゃってゴメンねexclamation×2でもあのストラップまじでお気に入り手(チョキ)あ〜あとはナイトメア三日月ストアで買う前に、一度ボンでナイトメアのカスタムジャケット売ってないか見てこようかなるんるん
オレンジバードもめちゃめちゃ可愛かったねふらふらいい気分(温泉)頭ぐりぐりしたいくらいハートたち(複数ハート)

やべー焼きアボカド食いたいモバQ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画

2005年08月24日

某とぴあ

非常〜にお世話になってるサイトぴかぴか(新しい)悠宇とぴあぴかぴか(新しい)管理人きゃなたん青龍イケメン双子のお誕生日ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

おーめーでーとーるんるん

お祝いイラストは必ず持ってくので…期待しないで待っててくだぱいふらふらグッド(上向き矢印)

代わりに別の絵、置いときます(笑)イラネー
下らない絵ほど頑張ります

シンクロボンバイエ

…って事は、悠宇とぴってもう6周年になるのかぁ目ぴかぴか(新しい)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 23:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

