アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

このカテゴリの記事一覧です。

2008年01月03日

やっぱり日本

あーーーーーーーーーー

明けましておめでとうございます黒ハート
全然手付かずで荒れ放題のアホ部ですけど
廃部にする気は全くないので

「ぅおーまだ存続してんのかよアホ部」

とか思わないで下さいね

とにかく

今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 03:14 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行

2007年08月11日

ちょっと、ただいま!

お盆という事で、一時帰国中です目黒ハート
もー自分のブログがいじれないなんてつらいわふらふら
これが中国の情報操作ってやつですかー

ほぼ、盆踊りの為に帰ってきたので、
そりゃもー盆踊りを満喫しますよ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2007年02月24日

萌えの聖地

仕事は楽なTシャツで動き回るので、日本で良いシャツ買っていかなきゃーーーって思ってたんですよわーい(嬉しい顔)
今日行ったのは萌えの頂点、アキハバラですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
変なTシャツ探しに、店を回ったら、ありますあります変柄るんるんわーい(嬉しい顔)ガチャピン柄やらうまい棒やら…私が買ったのはぴかぴか(新しい)超合金ぴかぴか(新しい)のプリントのシャツグッド(上向き矢印)
やったぁー、上海で超着てやるぜっ黒ハート注目度ナンバーワンですね(変態)

てゆうかね、秋葉原に行った真の目的、それは…



かわいいメイド喫茶体験exclamation×2



です揺れるハート揺れるハート黒ハートわーい(嬉しい顔)ウフフ
最近はオタクだけの場所じゃないんでね、行きやすいだろうとは思ったんですけど、やっぱり初めては勇気がないし緊張しましたねモバQ
でも、明るくて感じの良いメイドさんがいて、ちょっと安心しましたドコモポイントダッシュ(走り出すさま)可愛いかったですよ揺れるハート場所はアキバマップにも載ってたメイドス○ーション(だったかな)ですグッド(上向き矢印)
私達のテーブルに来たメイドさんが話しかけてくれました目
メイドさん「今日はどうして当店をお選びになったのですかexclamation&question
友達「アキバよく分からなくて、迷い込んじゃってたまたま…」

正直でごめんなさい(笑)手(パー)手(パー)手(パー)

まぁでも、メイドさんも言ってたんですけど、世間のイメージするメイド喫茶よりは軽いグッド(上向き矢印)な感じの店でしたー(長音記号2)だってお店入ってすぐ「お帰りなさいませ、お姉様」とか言われちゃうのかなーーーーーーーードキドキとか思ってたのに、そうゆうのもないし。や、別に良いんだけどさ(笑)違うお店だったらきっとあるんでしょうねどんっ(衝撃)わー何か本当不思議な空間ですねぴかぴか(新しい)

今回の帰省で、一番の土産話になりそうですわーい(嬉しい顔)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2007年02月18日

Yとぴオフフ☆リターンズ

都内某所というか新宿で、懐かしの悠宇とぴっ子オフ会をしました黒ハートわーい(嬉しい顔)
ぃやあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いっつも遅刻してごめんなさいふらふらもうやだ〜(悲しい顔)いつもRっくん任せで開催してたのですが、今回私が呼びかけてみて、色んな人が集まってくれて嬉しかったですぴかぴか(新しい)
きゃなたんだだつんれんちゃん、そして初参加の和っちゃんです目るんるんあぼちょは急用で不参加バッド(下向き矢印)また今度誘うから、その時にたくさん話そうねふらふら

飲み屋の手配を、慣れた感じで進めてくれる和っちゃんどんっ(衝撃)意外でした(笑)
この日は仕事のきゃなたんを待つ間、皆でドンキでちょっと暇つぶし…のハズがexclamation×2
私の愛するドラゴンボールのクッションが売ってるじゃないすか黒ハートがく〜(落胆した顔)だがしかし、ピッコロさんは無いもようー(長音記号1)失恋ガガーン
じゃあ他ので良いや…という事で

ブゥちゃん

魔人ブゥお買い上げグッド(上向き矢印)


へへへ、自宅に持って帰って使おっと黒ハートなんて浮かれる私揺れるハート
そして飲み屋で、だだつんからプチ(exclamation&question)サプライズもありましたどんっ(衝撃)まぁ私は知ってたので、ただニヤニヤ聞いてるだけでしたが(笑)んー来年度楽しみですよねほんと ウシシ

飲み屋でやいのやいの喋り、プリクラを撮りに行き、駅で解散……の流れだったのですが、和っちゃんの帰り路と終電が心配なので(←何故か過保護な私)カラオケオールしましたカラオケ
そうそう、ふし遊カラオケと言えばさぁ、心宿アハハハハハハハハハハexclamation×2exclamation×2…もぅ大爆笑ネタがあるのですよどんっ(衝撃)知っている人は知っているexclamation×2でもここでは言えないので、今度のオフの時にでも、熱く語り合いましょうね(笑)

今回は、主催の私が直前までバタバタしてたって事で、連絡取れなかったりもあったんですけど、またお盆にやる時はもぅちょっと集まれるように配慮していこうと思ってます手(チョキ)
何はともあれ、一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうハートたち(複数ハート)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

しぃさぁ

Seesaa最近リニュしたみたいでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)見慣れないので、やりづらくて仕方ないッスよふらふら早くちゃんと使えるようになりたい晴れ
リニュ記念で、Seesaaについての記事を募集してるっぽいので、ちょっくらあっこも書いてみようかなぁと思いまあす手(グー)

前にも言いましたが、私が現在働く上海では、自分のブログが見られませんもうやだ〜(悲しい顔)何でだろぅ…たらーっ(汗)Seesaaブログは全て表示出来ないんですよ失恋でも、編集画面は見られるんですよexclamation×2ちょっと変ですよね目exclamation&question

中国が対応出来てないだけなのか、それとも中国の情報操作ってやつなのかは分かんないですけどモバQバッド(下向き矢印)

まあ、そういう訳なので、自分のブログの記事投稿なら編集画面を通して出来ます手(チョキ)これがまた、すっごぃ見づらい失恋
やっぱり、離れた友達と繋がる為のツールとして、ネットって大事ですよねグッド(上向き矢印)なのでブログを消すつもりはないし、かといって多忙過ぎる私なので、他のブログサーバーに引っ越すのは面倒臭いし…何より私はシーサーが気に入ってるので、やっぱりこのまま続けようと思います犬猫機能とか、雰囲気とか、センスとか、何か好きなんですよーわーい(嬉しい顔)えへへ
是非とも、中国でも閲覧出来るようになってほしいんですがねーダメexclamation&questionexclamation&question

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。

posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2007年02月17日

手付かず

やーハハハ
今日から一週間日本にいますexclamation×2
今は、春節ってゆう中国のお正月なので、お休みなのですよーんるんるん

春節の時期、帰省しないで上海に残ると最悪だよー

って先輩が言うので、私も帰ってきましたわーい(嬉しい顔)爆竹やら花火が所構わずドドンパドドンパ言ってて超ウルサイし怖いし、もう大変ですよたらーっ(汗)昨日も部屋の窓から花火が見えました目ぴかぴか(新しい)かなり近くで上がってて怖かった…どんっ(衝撃)

中国ではシーサー見られなくて残念ですもうやだ〜(悲しい顔)本当はもっと更新したいんですよお猫
そうそう、右上にいる右斜め上愛鼠ティラノサウルスちゃん右斜め上がコメント頑張って書いてくれてたみたいだけど、心なしか、毒舌度が増してきてるような…
久々に見たら、こいつ日記まで書けるようになってるexclamation×2うちのクラスの園児と一緒じゃん(笑)成長したのねホロリ、って感じですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2006年08月11日

住めば都?

バーでバイトしてた時の仲間と、花火をしに、真夜中に海へ行きましたあせあせ(飛び散る汗)
賑やかですっごく楽しかったです

でも、私が辞めてからまだ数ヶ月なのに、もぅ知ってる人はあまり残っていなくて…まぁ入れ代わりが激しい場所だとは分かってはいたけどふらふら
行くの迷って結局参加しましたが、そこにはもぅ私の居場所は無いと感じました失恋
それでも、一緒に働いた店長やらコック野郎やらホールの仲間は、相変わらず素敵な人達でしたよどんっ(衝撃)
もぅ私の夏休みは終わりに近づいてきて、上海に戻ったらまた目まぐるしい日々が始まるんだなぁ…日本にはこんなに沢山の良い友達や仲間がいたんだなぁ…と思うと、嬉しくて悲しくなりました

帰省してから、ずーーーっと誰かとガヤガヤしていたので、ちょっと一人になりたくて、一人で海を眺めていました
自分勝手な気分屋ですからふらふら

その時、仲間の一人がやって来て
「上海が恋しくなっちゃったのexclamation&question
とか言ってきました失恋

鈍感exclamation×2
いつも「あっこちゃんあっこちゃん」って世話を焼いてくれたお兄ちゃん的存在のYさん。何気に男前だけど性格に難アリだからキモキャラで通ってたYさんなのにexclamation×2exclamation×2exclamation×2新しいバイトの女の子の中には、Yさんの事を気に入っている子が現れたもんだからさあ、内心かーなーり妬きましたよー(長音記号1)
彼はバイトでバーテンやってるんですが、近々社員になれるそうですわーい(嬉しい顔)上海来てくれるって言ったくせに、これじゃ更に多忙になって来てくれないだろうなぁー

そうです、私は嫉妬深い女ですよーだ(笑)

自分のクラスの子ども達の事は、そりゃあもー可愛くて仕方なくて、デジカメの画像とか見せつけちゃうし、早く会いたいなぁって思いますよ目ぴかぴか(新しい)でも、やっぱり日本を離れるのがとっても鬱になってしまいました
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2006年06月05日

↓の理由

一番言いたかった事を言うの忘れてました
「年寄り志望」
あのタイトルだけじゃ、頭おかしいと思われるね(笑)

えー、先生してるのですが、親御さんはみーんな年上ですよね。だからとっても対応しづらいです
「こんなクソガキに言われたくねーよ」
とか思ってるお母さんもいるんじゃなかろうか…とかね

とりあえず先輩には「年齢は聞かれても言わない方がいいかも」と言われました。んーそうなのか。やっぱナメられるだろうし…。「大学出たばっかりの先生にうちの子を預けて大丈夫なのかしら」とか不安にさせたらマズイみたいです。そこで、年寄りじみた感じをアピールする作戦を開始(笑)

そして先月、親子遠足があった時に聞かれましたよー

某母「失礼ですけど、先生、お幾つですかーexclamation&question
akko「あぁ…よく童顔って言われるんで…フフ」
某母「えっ、じゃあ結構イってるんですねexclamation&question(笑)」
akko「ハハハ」


何だこれ…(笑)確かに童顔ではあるけど。
でもこれで、意外と年イってるという噂が流れてるかもなーアハハ。そうすればしばらくは聞かれないかなー

そして同期でタメのワッチンも聞かれたそうで
某母「先生ってお幾つなんですかexclamation&question
ワッチン「ああ…これでも意外とイってるんですよー(不思議な笑み)」


それ以上は聞かれなかったそうです(爆笑)

あーーー早く年取りたい…
こんな気持ちになったのは初めてでした
うちのクラスの保護者はうるさくて細かくて要注意な人がほとんどだから特に。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 02:24 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

年寄り志望!!!

最近、myパソに顔文字の登録をいっぱいしたので

ヤッタ━(゚Д゚)━!!!!!!!

ヲタ復活です
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あー顔文字がすぐ変換しないと、とってももどかしいんだよね。学校のパソとかさー。隠れオタならこの気持ち、よーく解ると思いますふらふら

やー
私は元気ですよわーい(嬉しい顔)
アハハっと幼稚園の先生やってます手(チョキ)
こっち来て色々ありましたよ

とりあえず、水は飲めないし、空気悪いから鼻くそ詰まるし(汚)、車のマナーは超悪いし、英語は通じないし、体臭がキツイ人が多いし、windsの2枚組のCD買ったら同じCDが2枚入ってたとかマジありえないし、パジャマで歩いてる人はいるし、うちのクラスの保護者は厄介な要注意人物しかいないし、変な趣味の服ばっか売ってるし、タクシー止めようと思って手挙げてもシカトする運ちゃんはいるし、がに股の女性ばっかだし、「上海の男はブサイクしかいない」とかよく聞くし、、、

もー何だかメッチャクチャです。とっても楽しいよ(笑)異文化交流好きだからねわーい(嬉しい顔)

上海に遊びに来てくれたら、頑張って案内します

何か悪い面ばっか気になるけど、良い事もあるんだよるんるん

えーと例えば………(間)………

最近DVDを色々買って部屋で観てます目ぴかぴか(新しい)安いんだよーとってもわーい(嬉しい顔)まがい物なんて買うもんかーーーーとか思ってたけど、結局買ってますー(長音記号1)
家の近くにある店で、今日はONE PIECEのDVD買いました黒ハートデットエンドが日本円で150円なんだもんexclamation×2そんで、同期のワッちんと早速観ましたわーい(嬉しい顔)
まぁその感想は後日。

相変わらず、このサイトを表示出来ないのでめんどくさいっす
シーサーのサイトも編集画面も見られるのになぁ。だから、誤字脱字があったら教えて下さい(笑)
ミクシよりもこっちのブログの方が私には大事だからねー。あそこは何かあんまり書く気しないしなー オタだから(しつこい)

お返爺

ぴかぴか(新しい)元就
放置

ぴかぴか(新しい)テルさん
わーーーーー
まさかご本人に見られるとは思いませんでした(≧△≦)勝手にこんなところで話しててすいませんです!!!
イベント面白かったですよ(o´▽`o)

ぴかぴか(新しい)サッちん
舞っててくれたんすか(笑)
うちも割と舞ってます(笑)

サッさんとワンピの話がしたいーーーー

ぴかぴか(新しい)まいちゅん
Yとぴッ子も色々と環境が変わったり頑張ったりしてるみたいだねー。まいちゅんも元気そうで何よりっす



ふらふらめんどくさいので反転しません(笑)すまんなexclamation×2
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 02:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行

2006年05月21日

待った??

とりあえず

ネット復帰 ザンバーィ

という事にしといて下さい

てゆうか超お久しぶりっすね どうもこんばんわ あっこです
しばらく更新してないから元就のコメントとかもぅ放置ですけどね。

つうかさぁ、このブログってまだあるんすか?!!だってね、私のPCで見られないんですよ 何度やってももうやだ〜(悲しい顔)もー意味わからん
だけどケータイでは見られるし。とりあえず更新してみます

積もり積もった話は、まぁ落ち着いたらね。多分落ち着く余裕なんて無いと思うけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 01:35 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行

2006年03月27日

たまには無題

トットコトー
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 04:46 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行

2006年03月23日

卒業式

卒業式しましたexclamation×2

はいからさん♪かわいーぃ??


さーて、私はどれでしょうグッド(上向き矢印)分かる人には顔でバレバレですよね(笑)

袴良いですよーるんるん久々に学科中の友達と再会したんですけど、皆めっちゃ可愛くて…女の子って良いっすねやっぱり(笑)男の子のスーツもカッコ良く見えるんですけど、華がないんだよなーどんっ(衝撃)男の子でも袴の子いましたが、スーツよりも目だって良いっすよね黒ハート
振袖や浴衣とは違って歩きやすいし、何か可愛いし、また着たいなぁーって思っちゃいましたぴかぴか(新しい)あ、学校教員になったら着られるじゃん目どんっ(衝撃)なりてぇー(笑)

式には沢山の人でごった返してて、「あー久しぶりー手(パー)黒ハート」とか言う声が飛び交ってましたグッド(上向き矢印)私も色んな子に会っては写真撮ろうぜーって言ってデジカメ使いまくりでしたカメラぴかぴか(新しい)でも、最近ちょっとウザい奴がいて(私って嫌な奴)、「一緒に写真撮ろう」ってメール来てシカトしてしまいましたバッド(下向き矢印)やっぱ悪いなぁって思って「時間あったらねー」っていう充分酷い返信したんですけど、式の後に電話かかってきて仕方なく写真撮りましたバッド(下向き矢印)…ちきしょー空気読めよたらーっ(汗)
でも、普通に好きな友達とはバンバン撮りましたからね黒ハートごめんなさいダッシュ(走り出すさま)

しかも

昔好きだった奴に本当久々に会いましたexclamation×2当時は色々あって悩みまくりでしたねわーい(嬉しい顔)人間のレベルではない程の愚鈍っぷり(笑)めちゃくちゃ腹立ったけど、それでも好きだったなんて、自分もなかなか趣味悪いよなぁグッド(上向き矢印)そんなのを2年弱も続けたのにビックリですー(長音記号1)バッタリ会った時は何か妙な気分でしたが、写真も撮れてちょっと嬉しかったりしてるんるんちょっとカッコ良くなってたけど、やっぱりちょいブサでした(酷い)そしてそれをRっくんに写メする酷い女ですヽ(´⊆`)ノ青春ダナ

あと、ゼミの先生にも久々に会いましたexclamation×2彼女とは、卒論をボロッボロに評価された試験以来で、私的には大いに気まずかったんですが(笑)先生は気にもせず「あら〜良いわね、可愛い」とか言ってくれましたふらふら何て反応すれば…たらーっ(汗)

学長とか学部長の顔なんて知らないし、校歌も大学じゃ聞く機会ないから知らないし、別に卒業式自体は大した事ねぇなぁーって思ってたんですが、意外と盛り上がったのが総長の登場exclamation×2まさか来るとは思わなかった…うちの大学の総長塩爺こと塩川正十郎氏なんですよがく〜(落胆した顔)総長って役職ピンと来ないんですけど、今調べたら一番偉い人っぽい事が判明(笑)ちなみに塩爺は武道館の館長でもあるらしい。そんな人間いたんだぁー(どうでもいい)
学長やら理事長の話は皆喋ってて話聞いてないのに、塩爺の時は拍手スゴイしフラッシュしまくりだしー(長音記号1)学生は正直だよふらふら

まだ私は一応大学生だけど、大学が一番楽しかったなぁって思いますぴかぴか(新しい)社会人になったら、「仕事してからが一番楽しい」って言えるようになりたいなぁ

毎回反転に出来なくてもどかしい、コメントのお返事に参ります(笑)

ぴかぴか(新しい)しゅうさんぴかぴか(新しい)
わぁーコメントありがとうございます(´_ゝ`)じゃあ関東にお住まいなんですよね?イベントでお会いしたかったですよーヽ(´⊆`)ノとっても面白いイベントでした♪顔とか載せたらマズいかなぁと思って…あんな画像で良かったんでしょうかね(ё)次回はあるのかまだ未定ですが、会えたら嬉しいです。
多分きゃなたんやだだぽんの周りをウロチョロしてると思います


ぴかぴか(新しい)まりなちゃんぴかぴか(新しい)
ビビったぁー(゚Д゚)初めましてとか言うからさーーーー!!!!しかも挨拶ちょっと可愛いんですけど(笑)
そう言えば、名前変えたよね!良いじゃん〜名前可愛いし(´、>`)
愚麗会議はまたやんないのかなぁ??いつもREEさんばっか企画任せちゃってるから悪いなぁと思いつつも、やっぱり人任せ♪夏休みなら参加出来るかもって感じなので。また例の原宿のドトールで話したいなぁー
ビバ東京o(≧□≦)o変なエセ方言は言語道断だよね(笑)白夜行の武田鉄矢はキモくて仕方ないよー。でもドラマは好き♪


ぴかぴか(新しい)だだぽんぴかぴか(新しい)
じゃあ今から言うぞぃexclamation×2
本、お取り置きで(笑) m(_ _)m
微妙に低姿勢。ハハハ。
キョドっちゃったけど楽しかったよーヽ(´⊆`)ノ仲良いYとぴッ子にも会えたしさぁ♪ま、離れるって感じしないんだよね。だってだだぽん中国来てくれそうなんだもーん(´,_J`)うへへ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行

2006年03月21日

呑んだくれだも〜ん

ここ最近、
呑んでばっかですexclamation×2
飲むじゃなくて呑むにすると、本当に酒浸りみたいな感じしますよね(笑)そんなに飲んでる訳じゃないんですよどんっ(衝撃)

バーでバイトしたのは、本当に良かったと思いますー(長音記号1)どっかでチョロっと言ったと思うんですけど、酒が嫌いなので始めたバイトでした(笑)何か、長年嫌っていたお酒というものと和解出来たという感じですかねバーてゆうか私の負けですよね(笑)だってお酒超好きになったもんexclamation×2バーとか居酒屋とかパブとか、お洒落な場所を見つけたらチェックしちゃいますね目るんるん

やっぱ年度末だし、飲み会やらパーティの季節じゃないですか
超予定いっぱいなんですけど、ほとんどはそうゆう飲み会なんですよふらふらハハハ
多分、私の為に皆やってくれてるんだろうか…って思うととても有難いですあせあせ(飛び散る汗)

近い人にしか話してなかったんですが、まぁ自分のブログなんでココでも書いておこうと思いますグッド(上向き矢印)
11月に内定取れた時点で知ってました。知ってて採用試験受けたんですけど、私の勤務地は中国の上海ですわーい(嬉しい顔)とりあえず3年くらい。
「あ、何か楽しそ」っていうのが志望動機です 軽ッexclamation×2

でも本当、楽しそうでしょるんるん

そういった理由で、仲の良い人達が「行っちゃう前に、最後に集まって飲もうよ」っていうのをやってくれて、とても嬉しいんです が…「最後」なんて言わないで、上海に来てくれればいいだけの話だよね(笑)ワガママだよなぁー私って
そしてつまんない補足
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2006年03月15日

卒業旅行

無事に帰ってきました手(チョキ)NYは素敵でした目ぴかぴか(新しい)それについてもアップ出来たらいいんだけど…忙しくて無理かなぁー(長音記号2)
しばらくいじってない間に、何やら違和感が…ふらふらSeesaaのレイアウトが微妙に変わってて戸惑いを隠せません失恋
あ、しかも絵文字にオンマウスしてみ次項有今まで変な表示が出るだけだったのに、ちゃんと説明が出ているではないかグッド(上向き矢印)スゲェスゲェ

あー旅行楽しかったですよ_
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

2006年03月05日

最後のアルバイテン

結構楽しんでやってたバーのバイトですが、とうとう今日が最後でした
よく一年弱もやったなぁ…ってのが正直なところですわーい(嬉しい顔)
あー楽しかった手(パー)
本当はヒッソリと消えるように辞めたかったんですが、皆に広まってましたたらーっ(汗)でも色んな人から「これから頑張ってね」とか「最後の賄いは愛情こもってるからね」とか言ってくれて嬉しかったですexclamation×2
沢山の事を学んで、すっごい良い経験が出来たと思いますいい気分(温泉)
最後にひとことどうぞーとか言われて、泣いちゃったらどうしようとか思ったけど全然大丈夫でしたがく〜(落胆した顔)だって仲良いメンバーとは来週飲み会するからね黒ハート


さてさて

水曜からNYに卒業旅行なのでしばらく更新サボるかもです
でも水陸両用海外両用ケータイに変えたんで、もしかしたら…
あーーーでもお絵描き出来ないんだよなぁー
本家のお題が幻水なんっすよ ちくしょうー


コメントお返事
ぴかぴか(新しい)もちこぴかぴか(新しい)
おおお久々だね!!コメントありがとうヽ(´⊆`)ノ
てゆうか、今度メールします!
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行

2006年03月02日

鼠海

久々にディズニーシー行って来たッス揺れるハート
やっぱランドよりシーだってグッド(上向き矢印)最高目ぴかぴか(新しい)

レイジングスピリッツも乗りましたわーい(嬉しい顔)なかなかイイっすよあれ手(チョキ)
そしてシメはヴェネツィアンゴンドラです黒ハート大好きーあのゴンドリエの微妙なテンション黒ハート

適当なレポですいませんダッシュ(走り出すさま)後で更新出来るといいなぁ…って感じです
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2006年02月21日

検索ワード報告2

はぁ〜ショートプログラム見ながら打ってます
以前も検索ワード報告はしたのですが、またやってみようかと思います手(チョキ)去年の年末から超忙しくて、しばらく解析見てなかったんですねダッシュ(走り出すさま)久々にチェックしてみたら変なのいっぱいあったんで、一部ですがご紹介しようと思いますわーい(嬉しい顔)
一応分かんない人の為にー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
解析っていうのは、自分のサイトやブログにどんな人が来たのかを知る事が出来るシステムでするんるんみくしで言う足跡ですねスキーどんな時間帯にアクセスが集中するか、どのページが多くの人に読まれてるのか。どこのリンクからココに来たのか、どんな検索語句でココを発見したのか…だけでなくexclamation×2exclamation×2ちゃんと誰が見てるかもIPアドレスとかで分かるんですよシャハハハハハがく〜(落胆した顔)ネットってすごいですね〜exclamation×2うちのはSeesaaの上にブログペットshinobiのアクセスカウンター付けてるんでこんな感じになりますが、人によってはここまで見られなかったりもするみたいですしねー(長音記号1)
でも、安心して入り浸ってちょーだいよるんるんめんどくさいんで生ログ見てないです手(チョキ)記事すら更新出来てないのがその証拠←死ね
で、あっこがたまにチェックしてるのはリンク元ページ別アクセス数検索ワードです揺れるハート多いのは「アイチテル」「アバレヌンチャク」「アホ部」関連の語句なんですが。本当、バカばっかなんですよがく〜(落胆した顔)

「ファインディングニモ ウハハ」 何故笑うexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

「ィズニーストア」 微妙な脱字に脱力バッド(下向き矢印)

「プリ張 ディズニーキャラ」 そして誤字exclamation×2どんっ(衝撃) 正しくはプリ

「Mステ ウエンツは天才」 WaTネタの検索も多し

「悟空 デコメール」 そんなの私が欲しいさ!!

「ナメック星人になりたい」 同じ夢を持つ者の来訪

「和kko」 ドキ黒ハートがく〜(落胆した顔)

「ふし遊面白い」 それはそうですけど…

「唯様」 これ検索したの角宿じゃないのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

「いるジャナイ ジェリー」 なかなかコアなワンピネタ検索は他にもあって、見る度ニヤリしてますキスマーク

「とにかくエロいやつ」 …来んな(笑)

「ヒューゴ 色黒」 見れば分かるけども

「木村拓哉と友達になれるか占い」 そんなのあるのexclamation&questionそれとも検索者の願望exclamation&question

「修二とアキラ振り付け まじのすけ 野ブタダンス」 真面目に検索する気あんのかexclamation&question「亀梨出没スポット」「山Pのエロ」なんてのもありましたバッド(下向き矢印)

やぁ、でも振り付け知りたい人も結構いるみたいで、修二と彰以外にBoAもいましたねグッド(上向き矢印)載せようかexclamation&questionって思ったんだけど…すっごぃ解説しづらいので多分やんないですふらふら
そそそそそれとですね…ちょっと気になる検索語句がありまして…たらーっ(汗)それにより、私の友達にココがバレたかな、とたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)隠れヲタがバレるだけの事なんですがねexclamation×2あ〜〜〜〜〜〜〜〜どうなのそれ(笑)最近このブログが大人しめなのはそのせいかもあせあせ(飛び散る汗)…全然大人しくしてないですね

変なテンションのままコメントのお返事 おへんG

ぴかぴか(新しい)たまりさんぴかぴか(新しい)
そうです〜2年前はキャストでしたよ(o´▽`o)SEAでお菓子売ってました♪♪たまりさんは確かうみんちゅでしたね(笑)遠い〜!!シーには行ったことありますか?ランド派は多いんですけど、私はシー派なのですよ。あのゆるゆるっとした雰囲気とキレーな外観と可愛い衣装が大好きなんです!
化粧品トークも楽しいですね♪ダンスイベントに出る時はやんわりとB系メイクにしちゃってます。目の周りが黒くなっていくのが楽しいっす(´_U`)
そうそう、私も唇の色が悪いんですよ!!(笑)てゆうか色白で顔色も良くないし唇は薄いし(笑)なので春っぽいピンクとか塗っても紫に見えてしまって(X_X)フリーザ万歳!だからチークもリップもオレンジ系使って血色良く見せてます。

毎回コメントがちゃんと反転になっているのか気になります(笑)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

2006年02月18日

『』バトン

『』バトンの 『』は、回した人が回す人にお題を与えるバトンです手(チョキ)

たまりさんから『化粧品』のお題で回ってきたので答えていこうと思います。

『化粧品』バトン

1PCもしくは本棚に入っている『化粧品』
どっちにも入れないなぁ…(笑)敢えて言うなら私はポーチの中に入れてます(笑)高校卒業の時にPTAから貰ったアニエスのポーチです手(チョキ)
中身は以下の通りですバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ビューラー→基本ナチュラルだから、ビューラーで済ます事多し目ぴかぴか(新しい)
サンホのクリームアイシャドウ→安物。常時コンタクトなので、パウダーだと目に入ったらイタイもうやだ〜(悲しい顔)これほとんど使わないけどダッシュ(走り出すさま)
ANNA SUIのミラーとあぶら取り紙→誕生日の貰い物ですぴかぴか(新しい)
マスカラ→イミュのマイラッシュ。デジャビュの塗る付け睫毛の紛い物だと思ったら発売元が一緒でした目普通の洗顔ですぐ落ちるのが良い手(チョキ)前からデジャビュ愛用者です黒ハート
アイブロウペンシル→no more rule!!という訳でケイトの眉ペンですexclamation×2特に意味はなし(笑)でも描きやすい気がするグッド(上向き矢印)
フェイスパウダーBaby Pinkのフェイスパウダーです黒ハート肌弱いんでファンデ使いません。アクメディカも結構良いるんるん
チーク→最近Baby Pinkのチークジェリーにしました手(チョキ)それまでずっと使ってたのはメイベリンで、発色は良いけど…私には今の方が合ってるかもわーい(嬉しい顔)
リップ→いくつか持ってるけどメンタムメディカルリップは必須です手(グー)指でつけるやつ。普通のリップって、口角の荒れは直せないんですよ。知ってたexclamation&question(笑)口角の荒れは胃腸の状態が悪い時だったりするんですが、私はすごぃ胃弱いんで…これ超効きまするんるん近江兄弟社もロート製薬もオススメ手(チョキ)で、これ塗った上にテラピンドのリップ塗ったりしますぴかぴか(新しい)これもツヤツヤでオススメ三日月
グロス→今は亡き辻加護の時に買った天使のくちびる(笑)ピンクよりもオレンジ系の方が合うみたいです。あと誕生日に貰ったスージーのピュアデュウリップは可愛いし超お気に入りハートたち(複数ハート)
何か長々といきなり語ってしまったが、化粧品持ってるの少ない方だよね


2今妄想している『化粧品』
出来ない…(笑)

3最初に出会った『化粧品』
超安いマスカラを中学だか高校の時に買ったなー
買わない方が良いよわーい(嬉しい顔)アハハ

4特別な思い入れのある『化粧品』
デジャビュのファイバーウィッグっすexclamation×2メイク落としって刺激強いから私は使えないんだけど、これなら普通の洗顔で落ちるし、何かツルツルしてるし、他のマスカラはもぅ使えないですふらふらイミュの回し者みたいなコメントでキモい

5最後にバトンを回したい人5人&指定単語
まいちゅん→『スイーツ』 甘いもの好きそう揺れるハート
ちぃ→『J-POP』 ジャニではなくあえてこれでグッド(上向き矢印)
ミキティ→『ONE PIECE』 ワンピネタどーぞ手(パー)
だだぽん→『芸術』 爆発だーexclamation×2
ちとせちゃん→『芸能人』 初バトンかなexclamation&question


コメントのお返事いつも遅くてごめんさい

ぴかぴか(新しい)どりりんぴかぴか(新しい)
久しぶり〜(´_U`)青びょうたん…?!?!って事は、どりりんの顔は真ん中がくびれてしまったのでしょうか?ナイスバディ??…ウザくてすいません。でも何かあったのかな。疲れてるみたいだけど(^_^;A)
じゃぁオラの元気玉やるよ!!
( ゚Д゚)ノ---===≡≡≡◎(X_X)どーん 死
受験って踏ん張りが大事なんだけど、あんまり「頑張れ」って言って追い詰めたくないなぁ。何か息抜き出来ればいいなぁと思うけど。


ぴかぴか(新しい)たまりさんぴかぴか(新しい)
何でバトンのテーマが化粧品なんだろう…とか思ってたけど、答えていくうちに化粧品好きかも!という事実に気付いてきました。それを見越してのナイスパスだったのでしょうか!!(笑)さすがですね!!アハハ
ネットで映画の方もちょこっとだけ知ったんですが…容赦ないんですね(^_^;A)ドラマの方はそれを意識しすぎたのかなぁと思います。せめて伊庭さんは…(X_X)
ハリウッドって、リメイクという名のパクリ結構やってますよね(笑)だったら元々のフィルムで上映すればいいのにι(`ロ´)ノ The JUONとか無理あるような…
しかし、私はあまり映画自体観ないんですよ。観たいと思ってるうちに終わっちゃって、まぁいいかみたいになるのが繰り返しで('・c_・` )何か邦画観に行こうかなー!!
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | 愚行

2006年02月17日

見ちゃだめバトン

最近お気に入りの某サイトのたまりさんのとこで、結構前に発見してしまったものが…exclamation×2そしてこんな↓前置き↓に笑いましたわーい(嬉しい顔)

「見ちゃだめバトン」しかし「見た人はみんなやるバトン」

「さてさてさて、読んでしまった方は強制的にバトンを受け渡しましたよ。
無視された方は、logからip調べて・・・
もれなくPC内に「時限装置」を仕掛けさせていただきますm(__)mご了承ください☆」


いーよ、やってやろーじゃんパンチてゆうかバトン何でもいいからやりたかった(笑)他にも貰ってるんで後日答えさせて頂きますねわーい(嬉しい顔)

1モテたと思う時期はいつ?
わ、いきなり変な質問(笑)
普通自分で言わないような気もしないでもないけど犬…保育園の時と、あとは高校生になってから…かなぁexclamation&questionやっぱよく分かんないから適当でかわいい

2似てると言われたことのある芸能人は?
鈴木杏ちゃん 亀梨くん 水森亜土
あと、昨日バイト先のお客さんに「トリノの選手の可愛い女の子に似てる」と言われました。ぁぁぁありがとうございますがく〜(落胆した顔)しかし…誰exclamation&question(笑)
多分、どれもそんなに言われないから似てないんだと思うふらふら

3恋人を選ぶポイントは?
笑い方

4ここぞという時の香水や服装がありますか?
定番だけどスカートじゃないのexclamation&questionブティック
香水は好きでいつもつけてまするんるん

5告白されたことがありますか?あれば何人?
微妙なのを含めると6人くらいだと思う
酷い対応しちゃってちょっと申し訳ないたらーっ(汗)嫌な奴かも

6わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
だから私の遅刻はわざとじゃないんだってもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2

この【バトン】を読んでしまったあなた!!!
強制的に受けわたします。
無視した人はアクセスログからIPを調べて、あなたのPC内に時限装置を仕掛けます。


わぁ〜爆弾だって雷本当かなぁワクワク(笑)ちなみに、私はIPのログあんまり見ないんで、どんどん部室見てくれて結構ですよるんるんだってめんどくさいじゃん
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2006年02月12日

とりあえずの記事

ちゃんと生きてますexclamation×2
という事で、ちょっとコメントも返したりしなければ〜と思い筆を取りました。ぃや、取ってないですが。
最近の私はマジ多忙でちょっと意味がわかりませんふらふらでも楽しいんで疲れたりはしてないんですけどねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って…胃腸炎の前もこんな事ほざいて結局ストレス溜まってたんだけど、今回はどうなんでしょうねハハハ
今月はダンスのイベントに3回出演でバカみたいに踊りまくったり、バイトもそろそろ辞めるので稼ぎまくったり、研修も行ったりで大変ですー(長音記号1)
とりあえずね、ダンスのイベント一発目は10日に終えました目るんるんそれは今度書きますが、もぅヤバかったですexclamation×2どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)ダンス大好きだコノヤローって舞台で叫びたくなるほど楽しかったです黒ハートやっぱ目立ちたがりぴかぴか(新しい)

あ〜〜〜〜〜そして明日ハートたち(複数ハート)
某悠宇とぴメンバで遊んできますグッド(上向き矢印)久々じゃ〜ん手(チョキ)超楽しみッスどんっ(衝撃)

んじゃ、コメントくれた方へお返事していきます

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
もぅケータイ直ったもんね(o´▽`o)しかし折られたって…どんなバイオレンスだよ(笑)
それからメールしたけど、良かったらおけえたんも参加お待ちしておりやす♪♪何気に近いのになかなか会えないんだもんね〜!!ダンスも是非是非見に来て下さいなヽ(´⊆`)ノ


ぴかぴか(新しい)ちぃちゃんぴかぴか(新しい)
ふと今「ちいちゃんのかげおくり」を思い出した(笑)これ知ってる??まぁそれはいいとして、Pのケータイはヤバいよ〜(≧へ≦)この前フリーズした(笑)前もあったし、いつか壊れるんじゃないかと心配でさー。だったら買い換えちゃおうかなぁと迷い中(^_^;A)でも自分的に好きなデザインが無い〜!!
そうそう、モバイルsuicaのおかげで、もぉ〜〜最近は何だか亀々(かめかめ)しちゃってるよ〜(意味不明
今日バイトだったけど、乗った電車は外側に亀ちゃん、中刷りも亀ちゃん!行きも帰りも亀々しました(笑)その度にちぃを思い出すのは言うまでもない。ビバ山手線o(≧□≦)o


ぴかぴか(新しい)たまりさんぴかぴか(新しい)
ばさばさっすか(笑)
え、でも心宿ちっくな髪型って結構可愛いんじゃないですかね(*・ω・*)女でも余裕でいける♪中島美嘉サマの髪型もカッコイイ路線で素敵ですよ〜。私は教育実習中に彼女の髪型マネしてました。どんな実習生だ(゚言゚)でも、頭のてっぺん短くしすぎると、伸ばし途中が厄介なんですよ!!!!!結んでもてっぺんが激しくボサるし、何かアホみたいだし…
あ、だからアホ部なんですよね(笑)そうです、私はアホ部長です!


ぴかぴか(新しい)ちとせつんぴかぴか(新しい)
読んだよ!!結構安心した〜o(≧□≦)o
その女教師、やるじゃん!!やっぱこうゆう時頼りになるのは同性の先生だよね。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

