アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

2005年10月20日

復活〜

ネット復活しましたexclamation×2
お返事は次回にするんで。すんません
全然接続出来なくて不便でしたね。就活サイトも学校で見なきゃなんないし、一応ここもチェックしてたんですけど…学校でここを観るのは非常〜〜〜に恥ずかしいッどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)いい気分(温泉)
それからネットサーフも出来ませんでした。えー(長音記号1)と、TOPでムラタくねってる某魚さんとか、うんこ跳ねてる某基地さんとか、某とぴあ絵板とか…色々(笑)ごめんなさい。とにかく絵が載ってるサイトは、だだだッだ誰かに見られたら嫌だなぁとか思ってしまったりいい気分(温泉)
こんなとこが立派なヲタクですね。えへへへ黒ハートわーい(嬉しい顔)
ヲタクは今、日本だけじゃなくて海外でもブームらしいです。

ヲタクってのは英語で"Geek"って言って、多分新しいslungなので辞書じゃ「オタク」では載ってないかも。一応「勉強してばっかのつまんない奴」って意味が前からあったので、それがつまりはオタクなのだと。てゆか、さっきから私ってばオタクオタク連発しまくりですね。
そうそう、それを報じたテレビを友達が観たんですけどね、アメリカ人のインタビューもあったみたいで、彼は"Geek is Cool!!"とかほざいてたそうです アホっ
友達はそれを観て「彼はオタクではないけどゲイっぽかったよ」と言ってました(笑)でも、オタクがカッコイイと思われてるのは本当みたいで、マジメに何かにハマって詳しくなったりすることは良いことだと捉えられるそうです。私はそれと同意見ですよ。オタクの人の専門知識と、一目を気にせずその道に生きるところは尊敬に値すると思います。

前にラルクがUSAでライブしたんですけど、それの参加イベントの名前が"OTACON FESTIVAL"だったんすよ。最初聞いた時は…exclamation&questionお、オタコンexclamation&questionとか思ったけど、その時から日本のオタクっていうものが外国で流行り始めてたんですね。

友やんから頂いたぴかぴか(新しい)携帯予測変換バトンぴかぴか(新しい)に答えて行きたいにゃぁと思います猫三日月

次項有あぁごめん あはは アル
ー(長音記号2)いいよね 印象深い 一切 イヒヒ
右斜め上うぃーす ウヒャヒャ うちも 打つ ウィルス うんこだった (医学的NG
ー(長音記号1)駅 絵 江 えっへへ
グッド(上向き矢印)思い出 終わった 遅くなって 遅れて オヒョー
ー(長音記号1)かなぁ (^O^) (*_*) (´、>`)
雷強制 教師 教職
soonクリンクリン クッソ 黒 くれるかなぁ ください 下さい (意地汚いんです
かわいいケータイ 毛 け
るんるん恐い 来られる 来られない (優柔不断
phone to最近 寂しかった 誘って (ゃ…これは…何
三日月しちゃって して したよ しとく 宗教
牡牛座すぐ 水曜 するまで スーツ
どんっ(衝撃)生協 世界 先生の 先生が 先生
飛行機そう 卒論 それしかない
フリーダイヤルたーすーけーてー 鱈 食べよう 食べない (優柔不断part2
パスワード超 遅刻 千秋
目次は 繋がらなく 伝え
mail to… てすまぬ 店長 天地無用
新幹線朋子 とかいう 撮る 撮りたい 取りたい
シャープダイヤルなし なら ないと 何か ないんです なつかしー なったもん
ハート日曜 ニモ になったから (それは相談してよ
ひらめき
信号ねえ 寝られなかった 根本さん (だから何で
NEWのんびり 伸びた ので ノッポ (確かに
美容院はやっ はーぃ ハハハ 原宿 早く
リボンヒィ 久しぶり ひろこが 東大宮
スキーフフ 普通に ふっくん 増えた (ふっくん複数説
電車へへっ 変な 屁 平気 (それは誇っちゃいけないよ
野球ほほ ★ ほんじゃ ほんと 他の人 ほしい (奴隷?!
まぁ まだ 間に合ったら マッスー
晴れみたいの 短く 見た 見られる 見捨てない
猫
ハートたち(複数ハート)メール メガネ めんど 面倒 めんどくさい (わかったから
パンチ元から もちこ 盛り上がって もいいょ
車椅子やぁ やってたら やってた やっぱ やるんだよね やってるみたい (優柔不断part3
リゾート悠宇
目予定が 夜遅いのに 喜び 翌日に 呼ぼうかな
ぴかぴか(新しい)ラルク 来週 ライブ られたらなぁと
キスマーク留学
台風るそうです るからさぁ
ドコモポイントレポート 連絡
家論文 ローッテ
ファーストフード渡瀬 ワォ 私 わかる わかんないけどね (笑) (優柔不断part4
バースデーヲタク (否定しません
ムードんで んだけど んだね

回答終わりッ手(チョキ)ヤベェ…何だかツッコミどころが多すぎるぞたらーっ(汗)特に気になるのは…ね(笑)とにかくエロいのが多いですね。別にいかがわしいメールしてる訳でも節操ナイ訳でもないんですよexclamation×2ふらふらしかも良い感じに文になっているじゃないかexclamation×2この言語障害っぷりはウチの元就と同レベルだがく〜(落胆した顔)akko的にお気に入りは「日曜ニモになったから」これは素晴らしい。だがせめて、整形前に相談くらいは…(笑)そして「うちも打つウィルスうんこだった」もはや絶句失恋回してくれた友やん、奇妙な面白いバトンありがとうexclamation×2
次に回すのは
サッちん エキサイトする翻訳シリーズといえば君。そんで他の子に広めて下さい
おけえたん 超メールしてそう
きゃなたん 何かバトン欲しそうだから♪
だだぽん 馬頭琴(笑)
アヤさん 幻水バトン貰ったのでわーい(嬉しい顔)嫌がらせじゃないですよ(笑)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 04:25 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(2) | 英語
この記事へのコメント
何気お初コメ失礼しまーーすさばっ野郎その1でーーす。
分かるちょっとでもイラスト載ってるサイトは絶対開けない自殺行為無理無理無理。

バトン回答さんきゅー☆
お、おもろ…!!!!!
やっぱぴっこに渡すとおもろいの返ってくるなぁ〜!!
何 もう 
日曜ニモになったから
とか大好きなんですが!!!!!!
事後報告かよっっっ
寝られなかったとか言われても困っちゃうよ根本さん!!
ひーっひーっ 笑い死ぬ!!!!
くっっっ 爆笑回答ご馳走様でした(ふるふる
Posted by 友加 at 2005年10月20日 14:02
久し振りにコメントおじゃましますーー
ヲタクって英単語があったなんて(゚Д゚)
てっきりotakuだと思ってたバカです、こんばんわ
このバトン爆笑
のんびり伸びたノッポや変な屁平気なあっこ部長にとてもツボりました笑
ありがたく受け取りますありがとー!
Posted by サチ at 2005年10月21日 00:06
欲しそうに見えたんか(笑)
確かに受け取りました。
熟語だらけで本人そのまんま、つまらない人間でした(笑)
Posted by きゃなたん at 2005年10月21日 22:58
さっそく頂いてみましたよ☆あんま面白い言葉出てこなかった。
Posted by けぇ- at 2005年10月22日 17:44
バトンありがとうございます♪
また回答させて頂いたらTBに参上致しまーす。
ニモとか面白すぎですから!
うんこは私も絶対出てくる自信があります。(そんな自信持たなくていい)
Posted by アヤ at 2005年10月22日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

携帯予測変換バトン
Excerpt: なるものをakko様より頂きましたので、回答してみる所存に御座います。 多分ヲタクっぽい固有名詞が多くて恥ずかしいと思います。 遙か用語もあるかもめ。 括弧内は私のつっこみです。 あ 明日..
Weblog: 其れすらも日々の果て
Tracked: 2005-10-25 23:55

携帯予測変換バトン
Excerpt: 妖セレ面白ーーー 今更ハマってしまう自分、駄目人間! コミックスより多分進み早いはずなんだけど、2巻は千鳥がついてくるっぽいところで終わりました あと2週間待てるかなーうへうへ[:ときめき:] ..
Weblog: 道草
Tracked: 2005-11-02 23:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。