アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

2008年01月03日

やっぱり日本

あーーーーーーーーーー

明けましておめでとうございます黒ハート
全然手付かずで荒れ放題のアホ部ですけど
廃部にする気は全くないので

「ぅおーまだ存続してんのかよアホ部」

とか思わないで下さいね

とにかく

今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 03:14 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行
この記事へのコメント
お久しぶりです!
悠とぴさんから飛んできました、ミキです。

お知らせするのが、遅れてしまったのですが、、
私、この度、ブログを移転致しました。
よかったら、Linkを貼り変えて頂けると幸いです。
http://sakurairo2009214.cocolog-nifty.com/blog/
新URLは↑こちらです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

長々と失礼致しました。
また、ワンピ語ろうね(笑)ではでは
Posted by ミキ at 2009年05月09日 23:01

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://nzos19j.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

