アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

2007年02月24日

萌えの聖地

仕事は楽なTシャツで動き回るので、日本で良いシャツ買っていかなきゃーーーって思ってたんですよわーい(嬉しい顔)
今日行ったのは萌えの頂点、アキハバラですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
変なTシャツ探しに、店を回ったら、ありますあります変柄るんるんわーい(嬉しい顔)ガチャピン柄やらうまい棒やら…私が買ったのはぴかぴか(新しい)超合金ぴかぴか(新しい)のプリントのシャツグッド(上向き矢印)
やったぁー、上海で超着てやるぜっ黒ハート注目度ナンバーワンですね(変態)

てゆうかね、秋葉原に行った真の目的、それは…



かわいいメイド喫茶体験exclamation×2



です揺れるハート揺れるハート黒ハートわーい(嬉しい顔)ウフフ
最近はオタクだけの場所じゃないんでね、行きやすいだろうとは思ったんですけど、やっぱり初めては勇気がないし緊張しましたねモバQ
でも、明るくて感じの良いメイドさんがいて、ちょっと安心しましたドコモポイントダッシュ(走り出すさま)可愛いかったですよ揺れるハート場所はアキバマップにも載ってたメイドス○ーション(だったかな)ですグッド(上向き矢印)
私達のテーブルに来たメイドさんが話しかけてくれました目
メイドさん「今日はどうして当店をお選びになったのですかexclamation&question
友達「アキバよく分からなくて、迷い込んじゃってたまたま…」

正直でごめんなさい(笑)手(パー)手(パー)手(パー)

まぁでも、メイドさんも言ってたんですけど、世間のイメージするメイド喫茶よりは軽いグッド(上向き矢印)な感じの店でしたー(長音記号2)だってお店入ってすぐ「お帰りなさいませ、お姉様」とか言われちゃうのかなーーーーーーーードキドキとか思ってたのに、そうゆうのもないし。や、別に良いんだけどさ(笑)違うお店だったらきっとあるんでしょうねどんっ(衝撃)わー何か本当不思議な空間ですねぴかぴか(新しい)

今回の帰省で、一番の土産話になりそうですわーい(嬉しい顔)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。