アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

2007年02月19日

かつてのダンスチーム

あの超微妙になってしまった、学生生活最後のダンスイベント以来…もぅすぐ1exclamation×2exclamation×2exclamation×2
SぃTもこと私は久々に池袋で集結しましたどんっ(衝撃)つまり、のーすりー部再結成ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
あのイベントの出場者にはビデオが無料で貰えるんですよるんるんそのビデオ、私の実家にずーーーっとあったのですが、観る勇気が無いまま置いてありました失恋だって、、、あの微妙な喧嘩ムードの中、絶対うまく踊れてないし…観たらきっと凹むからふらふらふらふら
でも、時間は経ち、久々に会う事になったのーすりー部員は、覚悟を決めて、マン喫でビデオを観ましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

自分達の出番が近づくと

すっっっっっごい

緊張ーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)揺れるハート

だって、もぅ出演しちゃったんだから、ビデオの中身だって変えようがないのにexclamation×2もぅ黙って観るしかないのにexclamation×2何故か手で顔を覆って観ている部員3人(笑)
もぅね、自分達のダンスに大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ああ…またこのメンバーでダンスしたいなあ…
って思ったのは私だけなのかなぁー(長音記号2)
ちょっと言ってみたかったけど、心の中にしまっておきましたバッド(下向き矢印)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。