アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

2007年02月22日

緑色な彼

やぁーお久しぶりですグッド(上向き矢印)黒ハート
ちゃんと生きてますよわーい(嬉しい顔)
だがしかし、もぅここを覗いてくれる人がいるのかどうか…

只今、日本に帰省中ですもうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
やっぱ良いよね、東京大好きです手(チョキ)
また1週間という、束の間の休息なのですが、この短い期間に、友達皆、都合をつけてくれて、一緒に遊べてすっごい楽しいですexclamation×2
持つべきものは友ですね、ほんともうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、旧友Eりちゃんと一緒にカラオケ行ってきましたカラオケ
この前のYとぴっ子オフ会の時のように、どうゆう訳か、アニソン対決の流れになってしまい、やはりドラゴンボールを歌う私あせあせ(飛び散る汗)

映像が出る出る目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピッコロさん(私の理想の男性と言っても過言ではない)の男気溢れる動画に、胸がきゅんきゅんしっぱなしでした

まじきもーーーー
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
携帯壊れてから皆のアドレスとか分からなくって困ってたのよ(笑)かなたさんに〜ミクシィ誘われて。登録しようとしたら…ボキってな(>_<)今後はこーゆぅことナイケド★最近Yとぴにも全然顔だしてないんだぁ〜パソコンがないから(笑)
とりぁぇずメールください★
Posted by けぇ at 2007年02月24日 13:32
書き忘れ★k_waiting_for_you@だょん
Posted by けぇ at 2007年02月24日 13:34
けえたーーーーん
連絡してくれてありがとねvv
だがしかし、@の後が無いのだけれども…笑
まぁ大丈夫よ。メールしますんで♪
Posted by akko at 2007年02月25日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。