アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

2006年02月18日

『』バトン

『』バトンの 『』は、回した人が回す人にお題を与えるバトンです手(チョキ)

たまりさんから『化粧品』のお題で回ってきたので答えていこうと思います。

『化粧品』バトン

1PCもしくは本棚に入っている『化粧品』
どっちにも入れないなぁ…(笑)敢えて言うなら私はポーチの中に入れてます(笑)高校卒業の時にPTAから貰ったアニエスのポーチです手(チョキ)
中身は以下の通りですバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ビューラー→基本ナチュラルだから、ビューラーで済ます事多し目ぴかぴか(新しい)
サンホのクリームアイシャドウ→安物。常時コンタクトなので、パウダーだと目に入ったらイタイもうやだ〜(悲しい顔)これほとんど使わないけどダッシュ(走り出すさま)
ANNA SUIのミラーとあぶら取り紙→誕生日の貰い物ですぴかぴか(新しい)
マスカラ→イミュのマイラッシュ。デジャビュの塗る付け睫毛の紛い物だと思ったら発売元が一緒でした目普通の洗顔ですぐ落ちるのが良い手(チョキ)前からデジャビュ愛用者です黒ハート
アイブロウペンシル→no more rule!!という訳でケイトの眉ペンですexclamation×2特に意味はなし(笑)でも描きやすい気がするグッド(上向き矢印)
フェイスパウダーBaby Pinkのフェイスパウダーです黒ハート肌弱いんでファンデ使いません。アクメディカも結構良いるんるん
チーク→最近Baby Pinkのチークジェリーにしました手(チョキ)それまでずっと使ってたのはメイベリンで、発色は良いけど…私には今の方が合ってるかもわーい(嬉しい顔)
リップ→いくつか持ってるけどメンタムメディカルリップは必須です手(グー)指でつけるやつ。普通のリップって、口角の荒れは直せないんですよ。知ってたexclamation&question(笑)口角の荒れは胃腸の状態が悪い時だったりするんですが、私はすごぃ胃弱いんで…これ超効きまするんるん近江兄弟社もロート製薬もオススメ手(チョキ)で、これ塗った上にテラピンドのリップ塗ったりしますぴかぴか(新しい)これもツヤツヤでオススメ三日月
グロス→今は亡き辻加護の時に買った天使のくちびる(笑)ピンクよりもオレンジ系の方が合うみたいです。あと誕生日に貰ったスージーのピュアデュウリップは可愛いし超お気に入りハートたち(複数ハート)
何か長々といきなり語ってしまったが、化粧品持ってるの少ない方だよね


2今妄想している『化粧品』
出来ない…(笑)

3最初に出会った『化粧品』
超安いマスカラを中学だか高校の時に買ったなー
買わない方が良いよわーい(嬉しい顔)アハハ

4特別な思い入れのある『化粧品』
デジャビュのファイバーウィッグっすexclamation×2メイク落としって刺激強いから私は使えないんだけど、これなら普通の洗顔で落ちるし、何かツルツルしてるし、他のマスカラはもぅ使えないですふらふらイミュの回し者みたいなコメントでキモい

5最後にバトンを回したい人5人&指定単語
まいちゅん→『スイーツ』 甘いもの好きそう揺れるハート
ちぃ→『J-POP』 ジャニではなくあえてこれでグッド(上向き矢印)
ミキティ→『ONE PIECE』 ワンピネタどーぞ手(パー)
だだぽん→『芸術』 爆発だーexclamation×2
ちとせちゃん→『芸能人』 初バトンかなexclamation&question


コメントのお返事いつも遅くてごめんさい

ぴかぴか(新しい)どりりんぴかぴか(新しい)
久しぶり〜(´_U`)青びょうたん…?!?!って事は、どりりんの顔は真ん中がくびれてしまったのでしょうか?ナイスバディ??…ウザくてすいません。でも何かあったのかな。疲れてるみたいだけど(^_^;A)
じゃぁオラの元気玉やるよ!!
( ゚Д゚)ノ---===≡≡≡◎(X_X)どーん 死
受験って踏ん張りが大事なんだけど、あんまり「頑張れ」って言って追い詰めたくないなぁ。何か息抜き出来ればいいなぁと思うけど。


ぴかぴか(新しい)たまりさんぴかぴか(新しい)
何でバトンのテーマが化粧品なんだろう…とか思ってたけど、答えていくうちに化粧品好きかも!という事実に気付いてきました。それを見越してのナイスパスだったのでしょうか!!(笑)さすがですね!!アハハ
ネットで映画の方もちょこっとだけ知ったんですが…容赦ないんですね(^_^;A)ドラマの方はそれを意識しすぎたのかなぁと思います。せめて伊庭さんは…(X_X)
ハリウッドって、リメイクという名のパクリ結構やってますよね(笑)だったら元々のフィルムで上映すればいいのにι(`ロ´)ノ The JUONとか無理あるような…
しかし、私はあまり映画自体観ないんですよ。観たいと思ってるうちに終わっちゃって、まぁいいかみたいになるのが繰り返しで('・c_・` )何か邦画観に行こうかなー!!
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | 愚行
この記事へのコメント
きょうは、一緒しなかったよ。
でもロート製薬はグロスに指定された!
しかしきのうティラノサウルス元就が、真ん中っぽいコメントするはずだったの。
もしくはハリウッドにさいに意識したかったみたい。
しかしきのう、ハリウッドで誕生したかったの♪
しかしティラノサウルス元就は、パと返事しなかった?
もしくはハリウッドまでピンク化粧したいなぁ。
Posted by BlogPetのティラノサウルス元就 at 2006年02月21日 10:38
難しいお題でしたね、はい。
本当はダンスにしようかとも思いました。
ダンス好きだってブログに書いてあったので。
あの〜聞きたいことあるんですが、ディズニーランドで働いているんですか???
もし働いているなら羨ましいです。
ディズニーキャスト憧れなんですよ〜。
いいなぁ〜。

私もお化粧品大好きです〜
もう〜〜〜超化けますよ、色々塗りたくって元の顔が分からないほど 笑
素顔は見せられません。

「今は亡き辻加護」に笑った!!!
グロスは必需ですよね。
私も色んな色のグロス集めてます。
でも、もともと唇の色が悪い(フリーザ様みたいに)のでグロス塗っても紫なんです。
Posted by たまり at 2006年02月21日 20:31
どぉもです☆
私、バトン回ってきたことないんですが…どぉすればよろしいんでしょうか??
非常にテンパっております(笑)

久々に自分のブログを見てビックリでしたYO☆

高校卒業の時にポーチもらったんだね!いぃなぁ〜。。
ウチら、目覚まし時計だったよ(笑)ハチミツが主食のクマのぬいぐるみの…
今、どこにあるかも謎★
Posted by ミキ at 2006年02月27日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

『』バトン
Excerpt: 最近ずーっと寝てるよ 寝すぎだよっていうくらい 学校ある時寝不足だった分、今になってそれを挽回してるような感じで睡魔が襲ってきてるのかな でも自分にはきっと良い事じゃ 学校ある日3時間くらいしか..
Weblog: すっげぇハツラツ
Tracked: 2006-02-24 02:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。