アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

2005年12月10日

ブラインドタッチバトン

サッちんから回ってきたブラインドタッチバトンに答えていきますexclamation×2ぃやーみんなの見て爆笑でしたよわーい(嬉しい顔)とか言って自分はどうなんでしょうかー(長音記号1)ドキドキ黒ハート

1生年月日は?
え、これ日子かじ非公開ですけど シークレット主義。いいよい宇言うよい絵羽11099823914です
2TV番組と言えば何?
好きな番組の事??ななな爆笑えんwオンエアバトル
3カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
はせはわはであああああハセキョーまじかわいい。あのちょっとはらふ腹黒そうなじ美女
4辛い食べ物と言えば何?
職保食後によくとお友達はがくれるガム。キシリトールとかミントとかハッカ系全部ためだnふぁ ハミファキとじゃんあんなの
5あなたのチャームポイントを教えてください。
半端内脚録ろ歯並びが良いところ
6あなたの虫に対する思いを教えてください。
もぅ息も出来ないくらいにダメです 見た瞬間に気絶しそう え0これ上手にうえつう=といあ余栄な事言ったら失敗した
7カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
BoA 歌えないけど踊る あとやまふしも萌おr椎名りんふぉ
85秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶたいんdふぉたっちなんかよくえだぜ! ちくちょう
9バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで(笑)
誰だよ回ってないやつは!!!(゚Д゚)ぃぃいぃ
バトン好きのあきみあsん おたまてしました。見てたらよろしく
おええかtん 笑わせて下さい 期待してます
ちぃちn 結構うまそうーだっちゃ御pコン(*・ω・*)v
だだぽん ひださひのふぁとんです あーもぅこれ酷い(ρ_<。)
音蟻ちゃん 生きれえる証にひとつどうぞあ 名前売るの難しかった

もぅぼろbろです うtるのはうあいんですけど正確さが全く無いようですワラ氏
(もぅボロボロです。打つの速いんですけど正確さが全くないようです私)
では模範解答いいてみよー

1え、こうゆうの非公開ですけど。シークレット主義。良いよ言うよ!9月14日です
2好きな番組の事?爆笑オンエアバトル
3ハセキョーまじ可愛い。ちょっと腹黒そうな美女
4食後によく友達がくれるガム。キシリトールとかミントとかハッカ系全部ダメ!ハミガキ粉じゃんあんなの
5半端ない脚力と歯並びがいいところ
6えこれ上手に打てた〜とか余計な事言ったら失敗した
7あと山口百恵と椎名林檎
8畜生
9あきみさん お待たせしました。見てたら宜しく
おけえたん
ちぃちゃん 結構うまそうーだっちゃ♪コン(*・ω・*)
だだぽん 久々のバトンです
音蟻ちゃん 生きてる証にひとつどうぞ。名前打つの難しかったよぉ

ブラインドタッチ誤字 ハマりそうです。大好きこうゆうアホっぽいの黒ハートいつか完全ブラインドタッチでチャットしませんか(笑)ツボって笑い死にしそう
それ以前に読めない

コメント返してきまぁすキスマークブフ
ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
またバトン回しちゃったぁ(*・ω・*)ニヒヒ。楽しいよねー。最近引越しやらで忙しそうだったけど、今は落ち着いてるのかな??同棲の人とは何とか仲良くね…(笑)すぐ病院送りとかにしないように!!!(笑)
ヨガ良いと思うよ!最近結構人気出てるみたいだから、習える所もいっぱいあるんじゃないかなぁ♪まぁ一番のオススメはダンスですけどね〜自分勝手ですから。ウヒョヒョ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 愚行
この記事へのコメント
おぅっ!!!
見ちゃいましたwww
ブラインドタッチバトン、頂きますねぇ♪♪
こう見えてもいっつもブラインドタッチなんですw
なので、得意中の得意ですねぇwww

んま、おもしろくないかもしれないけど(笑)
backspaceキー使わないようにしてみますww

てかこのバトンおもしろいですねぇww
思わず「・・・ん?!」って感じで真剣に読んじゃいましたww
Posted by あきみ at 2005年12月11日 13:16
ギャハハハ爆笑の嵐でしたバトン!!
ハセキョーに対して叫んでいるんでしょうか笑
おおこのバトンにして良かった、実は最初経験値やろうとしてたからakkoちゃんとかぶりそうで危なかった(゚Д゚)
回答ありがとうーw('∀'+)
ていうか完全ブラインドタッチチャット面白そう笑
Posted by さち at 2005年12月12日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブラインドタッチバトン
Excerpt: 今日雪すごー吹雪がすごかった 積もってます これから1週間ずっと降るらしいですが、まだ車運転初心者にはキツイんじゃないか それからドリコム新機能の「再構築」不必要!以上 さてさてakkoちゃ..
Weblog: すっげぇハツラツ
Tracked: 2005-12-13 00:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。