アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

2005年12月07日

ブログペットの輪

結構過去の記事って見づらいよなぁ…ふらふらとか思ってたんですが、藍旋さんのブログ「過去の記事リスト」の作成方法が紹介されてました黒ハートどうもありがとうございますハートたち(複数ハート)
すんばらすぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
でもこれはSeesaaの方法なので、他のブログユーザーさんは申し訳〜手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
って事で、良かったら「カテゴリ」と「月別ログ」を見てみて下さいな目ぴかぴか(新しい)

ちょっと前にブログペット大幅リニュしましたねドコモ提供ドコモポイント私がブログ始める決め手になったのはブログペットでしたからるんるんリニュしてから、色々出来るようになって面倒くせぇ〜とか思ってたんですが、慣れると超楽しいですグッド(上向き矢印)グループに登録して輪を作ったりしてますどんっ(衝撃)ワンピとかGLAYとかバトンマニアとかSeesaaユーザーとか参加させてもらってますわーい(嬉しい顔)さぁ皆もやってみよう手(パー)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 愚行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

過去ログに一覧を追加♪
Excerpt: 「カテゴリに一覧を追加♪」で、カテゴリのページトップに一覧を追加しましたが、過去ログ・・・月ごとのページにも一覧を追加しました。 問題は、Seesaaの仕様上、上に大きな日付が来てしまうんですよね。..
Weblog: The Wind of Blessing
Tracked: 2005-12-08 12:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。