アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

07年02月の記事一覧です。

2007年02月24日

萌えの聖地

仕事は楽なTシャツで動き回るので、日本で良いシャツ買っていかなきゃーーーって思ってたんですよわーい(嬉しい顔)
今日行ったのは萌えの頂点、アキハバラですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
変なTシャツ探しに、店を回ったら、ありますあります変柄るんるんわーい(嬉しい顔)ガチャピン柄やらうまい棒やら…私が買ったのはぴかぴか(新しい)超合金ぴかぴか(新しい)のプリントのシャツグッド(上向き矢印)
やったぁー、上海で超着てやるぜっ黒ハート注目度ナンバーワンですね(変態)

てゆうかね、秋葉原に行った真の目的、それは…



かわいいメイド喫茶体験exclamation×2



です揺れるハート揺れるハート黒ハートわーい(嬉しい顔)ウフフ
最近はオタクだけの場所じゃないんでね、行きやすいだろうとは思ったんですけど、やっぱり初めては勇気がないし緊張しましたねモバQ
でも、明るくて感じの良いメイドさんがいて、ちょっと安心しましたドコモポイントダッシュ(走り出すさま)可愛いかったですよ揺れるハート場所はアキバマップにも載ってたメイドス○ーション(だったかな)ですグッド(上向き矢印)
私達のテーブルに来たメイドさんが話しかけてくれました目
メイドさん「今日はどうして当店をお選びになったのですかexclamation&question
友達「アキバよく分からなくて、迷い込んじゃってたまたま…」

正直でごめんなさい(笑)手(パー)手(パー)手(パー)

まぁでも、メイドさんも言ってたんですけど、世間のイメージするメイド喫茶よりは軽いグッド(上向き矢印)な感じの店でしたー(長音記号2)だってお店入ってすぐ「お帰りなさいませ、お姉様」とか言われちゃうのかなーーーーーーーードキドキとか思ってたのに、そうゆうのもないし。や、別に良いんだけどさ(笑)違うお店だったらきっとあるんでしょうねどんっ(衝撃)わー何か本当不思議な空間ですねぴかぴか(新しい)

今回の帰省で、一番の土産話になりそうですわーい(嬉しい顔)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2007年02月22日

緑色な彼

やぁーお久しぶりですグッド(上向き矢印)黒ハート
ちゃんと生きてますよわーい(嬉しい顔)
だがしかし、もぅここを覗いてくれる人がいるのかどうか…

只今、日本に帰省中ですもうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
やっぱ良いよね、東京大好きです手(チョキ)
また1週間という、束の間の休息なのですが、この短い期間に、友達皆、都合をつけてくれて、一緒に遊べてすっごい楽しいですexclamation×2
持つべきものは友ですね、ほんともうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、旧友Eりちゃんと一緒にカラオケ行ってきましたカラオケ
この前のYとぴっ子オフ会の時のように、どうゆう訳か、アニソン対決の流れになってしまい、やはりドラゴンボールを歌う私あせあせ(飛び散る汗)

映像が出る出る目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピッコロさん(私の理想の男性と言っても過言ではない)の男気溢れる動画に、胸がきゅんきゅんしっぱなしでした

まじきもーーーー
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画

2007年02月19日

かつてのダンスチーム

あの超微妙になってしまった、学生生活最後のダンスイベント以来…もぅすぐ1exclamation×2exclamation×2exclamation×2
SぃTもこと私は久々に池袋で集結しましたどんっ(衝撃)つまり、のーすりー部再結成ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
あのイベントの出場者にはビデオが無料で貰えるんですよるんるんそのビデオ、私の実家にずーーーっとあったのですが、観る勇気が無いまま置いてありました失恋だって、、、あの微妙な喧嘩ムードの中、絶対うまく踊れてないし…観たらきっと凹むからふらふらふらふら
でも、時間は経ち、久々に会う事になったのーすりー部員は、覚悟を決めて、マン喫でビデオを観ましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

自分達の出番が近づくと

すっっっっっごい

緊張ーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)揺れるハート

だって、もぅ出演しちゃったんだから、ビデオの中身だって変えようがないのにexclamation×2もぅ黙って観るしかないのにexclamation×2何故か手で顔を覆って観ている部員3人(笑)
もぅね、自分達のダンスに大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ああ…またこのメンバーでダンスしたいなあ…
って思ったのは私だけなのかなぁー(長音記号2)
ちょっと言ってみたかったけど、心の中にしまっておきましたバッド(下向き矢印)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2007年02月18日

Yとぴオフフ☆リターンズ

都内某所というか新宿で、懐かしの悠宇とぴっ子オフ会をしました黒ハートわーい(嬉しい顔)
ぃやあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いっつも遅刻してごめんなさいふらふらもうやだ〜(悲しい顔)いつもRっくん任せで開催してたのですが、今回私が呼びかけてみて、色んな人が集まってくれて嬉しかったですぴかぴか(新しい)
きゃなたんだだつんれんちゃん、そして初参加の和っちゃんです目るんるんあぼちょは急用で不参加バッド(下向き矢印)また今度誘うから、その時にたくさん話そうねふらふら

飲み屋の手配を、慣れた感じで進めてくれる和っちゃんどんっ(衝撃)意外でした(笑)
この日は仕事のきゃなたんを待つ間、皆でドンキでちょっと暇つぶし…のハズがexclamation×2
私の愛するドラゴンボールのクッションが売ってるじゃないすか黒ハートがく〜(落胆した顔)だがしかし、ピッコロさんは無いもようー(長音記号1)失恋ガガーン
じゃあ他ので良いや…という事で

ブゥちゃん

魔人ブゥお買い上げグッド(上向き矢印)


へへへ、自宅に持って帰って使おっと黒ハートなんて浮かれる私揺れるハート
そして飲み屋で、だだつんからプチ(exclamation&question)サプライズもありましたどんっ(衝撃)まぁ私は知ってたので、ただニヤニヤ聞いてるだけでしたが(笑)んー来年度楽しみですよねほんと ウシシ

飲み屋でやいのやいの喋り、プリクラを撮りに行き、駅で解散……の流れだったのですが、和っちゃんの帰り路と終電が心配なので(←何故か過保護な私)カラオケオールしましたカラオケ
そうそう、ふし遊カラオケと言えばさぁ、心宿アハハハハハハハハハハexclamation×2exclamation×2…もぅ大爆笑ネタがあるのですよどんっ(衝撃)知っている人は知っているexclamation×2でもここでは言えないので、今度のオフの時にでも、熱く語り合いましょうね(笑)

今回は、主催の私が直前までバタバタしてたって事で、連絡取れなかったりもあったんですけど、またお盆にやる時はもぅちょっと集まれるように配慮していこうと思ってます手(チョキ)
何はともあれ、一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうハートたち(複数ハート)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

しぃさぁ

Seesaa最近リニュしたみたいでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)見慣れないので、やりづらくて仕方ないッスよふらふら早くちゃんと使えるようになりたい晴れ
リニュ記念で、Seesaaについての記事を募集してるっぽいので、ちょっくらあっこも書いてみようかなぁと思いまあす手(グー)

前にも言いましたが、私が現在働く上海では、自分のブログが見られませんもうやだ〜(悲しい顔)何でだろぅ…たらーっ(汗)Seesaaブログは全て表示出来ないんですよ失恋でも、編集画面は見られるんですよexclamation×2ちょっと変ですよね目exclamation&question

中国が対応出来てないだけなのか、それとも中国の情報操作ってやつなのかは分かんないですけどモバQバッド(下向き矢印)

まあ、そういう訳なので、自分のブログの記事投稿なら編集画面を通して出来ます手(チョキ)これがまた、すっごぃ見づらい失恋
やっぱり、離れた友達と繋がる為のツールとして、ネットって大事ですよねグッド(上向き矢印)なのでブログを消すつもりはないし、かといって多忙過ぎる私なので、他のブログサーバーに引っ越すのは面倒臭いし…何より私はシーサーが気に入ってるので、やっぱりこのまま続けようと思います犬猫機能とか、雰囲気とか、センスとか、何か好きなんですよーわーい(嬉しい顔)えへへ
是非とも、中国でも閲覧出来るようになってほしいんですがねーダメexclamation&questionexclamation&question

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。

posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2007年02月17日

手付かず

やーハハハ
今日から一週間日本にいますexclamation×2
今は、春節ってゆう中国のお正月なので、お休みなのですよーんるんるん

春節の時期、帰省しないで上海に残ると最悪だよー

って先輩が言うので、私も帰ってきましたわーい(嬉しい顔)爆竹やら花火が所構わずドドンパドドンパ言ってて超ウルサイし怖いし、もう大変ですよたらーっ(汗)昨日も部屋の窓から花火が見えました目ぴかぴか(新しい)かなり近くで上がってて怖かった…どんっ(衝撃)

中国ではシーサー見られなくて残念ですもうやだ〜(悲しい顔)本当はもっと更新したいんですよお猫
そうそう、右上にいる右斜め上愛鼠ティラノサウルスちゃん右斜め上がコメント頑張って書いてくれてたみたいだけど、心なしか、毒舌度が増してきてるような…
久々に見たら、こいつ日記まで書けるようになってるexclamation×2うちのクラスの園児と一緒じゃん(笑)成長したのねホロリ、って感じですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

