アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

06年08月の記事一覧です。

2006年08月30日

恒例 アキバの会

積もり積もって何を話そうとしていたのか忘れてしまいましたグッド(上向き矢印)

お久しぶりです あっこです手(チョキ)ブリ

同期でダンスマニアの道産子わっちとは、よく一緒に遊んだりしてます
もぅ大分慣れたけど、コッチに来たばっかりの時は、しょっちゅうつるんでましたねー(長音記号2)
毎週日曜にね、「アキバの会」と題し、アニメのDVDを買って観ていたのですよ バカだなー
今は割と頻度は減ったけど

今まで観たのは
ハウル、ドラゴンボールGT、魔女の宅急便、ルパンのカリオストロの城
この前はスラダン買ったので、もぅ楽しみにしながらちょっとずつ観てますわーい(嬉しい顔)りょりょりょりょーちんはまだかー

ふしぎ遊戯は滅多に見掛けないんだけど、ついに手に入れました



不良品なので観られませんでした次項有OVAと永光伝は見られたけど、本編のディスク入れるとフリーズしてダメですもうやだ〜(悲しい顔)
即返品

そして個人的にヒットしたのがパンダコパンダです
宮崎駿の最高の駄作(笑)何かこれ聞いたことあるなぁーと思って買ったんですけど、くだらな過ぎてヤバいです。大好き

中国人の同僚で、とっても仲良しの女の子がいますわーい(嬉しい顔)その子は日本のアニメが大好きだから、日本に興味を持ったんだってるんるんとっても日本語が上手で、よくアニメの話をしちゃってますハハハ
だから私は先日ボボボーボボーボボをお勧めしときました
ずーん
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 21:32 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画

2006年08月11日

住めば都?

バーでバイトしてた時の仲間と、花火をしに、真夜中に海へ行きましたあせあせ(飛び散る汗)
賑やかですっごく楽しかったです

でも、私が辞めてからまだ数ヶ月なのに、もぅ知ってる人はあまり残っていなくて…まぁ入れ代わりが激しい場所だとは分かってはいたけどふらふら
行くの迷って結局参加しましたが、そこにはもぅ私の居場所は無いと感じました失恋
それでも、一緒に働いた店長やらコック野郎やらホールの仲間は、相変わらず素敵な人達でしたよどんっ(衝撃)
もぅ私の夏休みは終わりに近づいてきて、上海に戻ったらまた目まぐるしい日々が始まるんだなぁ…日本にはこんなに沢山の良い友達や仲間がいたんだなぁ…と思うと、嬉しくて悲しくなりました

帰省してから、ずーーーっと誰かとガヤガヤしていたので、ちょっと一人になりたくて、一人で海を眺めていました
自分勝手な気分屋ですからふらふら

その時、仲間の一人がやって来て
「上海が恋しくなっちゃったのexclamation&question
とか言ってきました失恋

鈍感exclamation×2
いつも「あっこちゃんあっこちゃん」って世話を焼いてくれたお兄ちゃん的存在のYさん。何気に男前だけど性格に難アリだからキモキャラで通ってたYさんなのにexclamation×2exclamation×2exclamation×2新しいバイトの女の子の中には、Yさんの事を気に入っている子が現れたもんだからさあ、内心かーなーり妬きましたよー(長音記号1)
彼はバイトでバーテンやってるんですが、近々社員になれるそうですわーい(嬉しい顔)上海来てくれるって言ったくせに、これじゃ更に多忙になって来てくれないだろうなぁー

そうです、私は嫉妬深い女ですよーだ(笑)

自分のクラスの子ども達の事は、そりゃあもー可愛くて仕方なくて、デジカメの画像とか見せつけちゃうし、早く会いたいなぁって思いますよ目ぴかぴか(新しい)でも、やっぱり日本を離れるのがとっても鬱になってしまいました
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

