アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

06年03月の記事一覧です。

2006年03月27日

たまには無題

トットコトー
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 04:46 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行

2006年03月23日

卒業式

卒業式しましたexclamation×2

はいからさん♪かわいーぃ??


さーて、私はどれでしょうグッド(上向き矢印)分かる人には顔でバレバレですよね(笑)

袴良いですよーるんるん久々に学科中の友達と再会したんですけど、皆めっちゃ可愛くて…女の子って良いっすねやっぱり(笑)男の子のスーツもカッコ良く見えるんですけど、華がないんだよなーどんっ(衝撃)男の子でも袴の子いましたが、スーツよりも目だって良いっすよね黒ハート
振袖や浴衣とは違って歩きやすいし、何か可愛いし、また着たいなぁーって思っちゃいましたぴかぴか(新しい)あ、学校教員になったら着られるじゃん目どんっ(衝撃)なりてぇー(笑)

式には沢山の人でごった返してて、「あー久しぶりー手(パー)黒ハート」とか言う声が飛び交ってましたグッド(上向き矢印)私も色んな子に会っては写真撮ろうぜーって言ってデジカメ使いまくりでしたカメラぴかぴか(新しい)でも、最近ちょっとウザい奴がいて(私って嫌な奴)、「一緒に写真撮ろう」ってメール来てシカトしてしまいましたバッド(下向き矢印)やっぱ悪いなぁって思って「時間あったらねー」っていう充分酷い返信したんですけど、式の後に電話かかってきて仕方なく写真撮りましたバッド(下向き矢印)…ちきしょー空気読めよたらーっ(汗)
でも、普通に好きな友達とはバンバン撮りましたからね黒ハートごめんなさいダッシュ(走り出すさま)

しかも

昔好きだった奴に本当久々に会いましたexclamation×2当時は色々あって悩みまくりでしたねわーい(嬉しい顔)人間のレベルではない程の愚鈍っぷり(笑)めちゃくちゃ腹立ったけど、それでも好きだったなんて、自分もなかなか趣味悪いよなぁグッド(上向き矢印)そんなのを2年弱も続けたのにビックリですー(長音記号1)バッタリ会った時は何か妙な気分でしたが、写真も撮れてちょっと嬉しかったりしてるんるんちょっとカッコ良くなってたけど、やっぱりちょいブサでした(酷い)そしてそれをRっくんに写メする酷い女ですヽ(´⊆`)ノ青春ダナ

あと、ゼミの先生にも久々に会いましたexclamation×2彼女とは、卒論をボロッボロに評価された試験以来で、私的には大いに気まずかったんですが(笑)先生は気にもせず「あら〜良いわね、可愛い」とか言ってくれましたふらふら何て反応すれば…たらーっ(汗)

学長とか学部長の顔なんて知らないし、校歌も大学じゃ聞く機会ないから知らないし、別に卒業式自体は大した事ねぇなぁーって思ってたんですが、意外と盛り上がったのが総長の登場exclamation×2まさか来るとは思わなかった…うちの大学の総長塩爺こと塩川正十郎氏なんですよがく〜(落胆した顔)総長って役職ピンと来ないんですけど、今調べたら一番偉い人っぽい事が判明(笑)ちなみに塩爺は武道館の館長でもあるらしい。そんな人間いたんだぁー(どうでもいい)
学長やら理事長の話は皆喋ってて話聞いてないのに、塩爺の時は拍手スゴイしフラッシュしまくりだしー(長音記号1)学生は正直だよふらふら

まだ私は一応大学生だけど、大学が一番楽しかったなぁって思いますぴかぴか(新しい)社会人になったら、「仕事してからが一番楽しい」って言えるようになりたいなぁ

毎回反転に出来なくてもどかしい、コメントのお返事に参ります(笑)

ぴかぴか(新しい)しゅうさんぴかぴか(新しい)
わぁーコメントありがとうございます(´_ゝ`)じゃあ関東にお住まいなんですよね?イベントでお会いしたかったですよーヽ(´⊆`)ノとっても面白いイベントでした♪顔とか載せたらマズいかなぁと思って…あんな画像で良かったんでしょうかね(ё)次回はあるのかまだ未定ですが、会えたら嬉しいです。
多分きゃなたんやだだぽんの周りをウロチョロしてると思います


ぴかぴか(新しい)まりなちゃんぴかぴか(新しい)
ビビったぁー(゚Д゚)初めましてとか言うからさーーーー!!!!しかも挨拶ちょっと可愛いんですけど(笑)
そう言えば、名前変えたよね!良いじゃん〜名前可愛いし(´、>`)
愚麗会議はまたやんないのかなぁ??いつもREEさんばっか企画任せちゃってるから悪いなぁと思いつつも、やっぱり人任せ♪夏休みなら参加出来るかもって感じなので。また例の原宿のドトールで話したいなぁー
ビバ東京o(≧□≦)o変なエセ方言は言語道断だよね(笑)白夜行の武田鉄矢はキモくて仕方ないよー。でもドラマは好き♪


ぴかぴか(新しい)だだぽんぴかぴか(新しい)
じゃあ今から言うぞぃexclamation×2
本、お取り置きで(笑) m(_ _)m
微妙に低姿勢。ハハハ。
キョドっちゃったけど楽しかったよーヽ(´⊆`)ノ仲良いYとぴッ子にも会えたしさぁ♪ま、離れるって感じしないんだよね。だってだだぽん中国来てくれそうなんだもーん(´,_J`)うへへ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行

2006年03月21日

呑んだくれだも〜ん

ここ最近、
呑んでばっかですexclamation×2
飲むじゃなくて呑むにすると、本当に酒浸りみたいな感じしますよね(笑)そんなに飲んでる訳じゃないんですよどんっ(衝撃)

バーでバイトしたのは、本当に良かったと思いますー(長音記号1)どっかでチョロっと言ったと思うんですけど、酒が嫌いなので始めたバイトでした(笑)何か、長年嫌っていたお酒というものと和解出来たという感じですかねバーてゆうか私の負けですよね(笑)だってお酒超好きになったもんexclamation×2バーとか居酒屋とかパブとか、お洒落な場所を見つけたらチェックしちゃいますね目るんるん

やっぱ年度末だし、飲み会やらパーティの季節じゃないですか
超予定いっぱいなんですけど、ほとんどはそうゆう飲み会なんですよふらふらハハハ
多分、私の為に皆やってくれてるんだろうか…って思うととても有難いですあせあせ(飛び散る汗)

近い人にしか話してなかったんですが、まぁ自分のブログなんでココでも書いておこうと思いますグッド(上向き矢印)
11月に内定取れた時点で知ってました。知ってて採用試験受けたんですけど、私の勤務地は中国の上海ですわーい(嬉しい顔)とりあえず3年くらい。
「あ、何か楽しそ」っていうのが志望動機です 軽ッexclamation×2

でも本当、楽しそうでしょるんるん

そういった理由で、仲の良い人達が「行っちゃう前に、最後に集まって飲もうよ」っていうのをやってくれて、とても嬉しいんです が…「最後」なんて言わないで、上海に来てくれればいいだけの話だよね(笑)ワガママだよなぁー私って
そしてつまんない補足
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2006年03月18日

どどどどど同人の世界に

幼馴染みが結構同人に手を出してたんですが、昔「お前は染まるなよ」みたいな事を言われたのでちゃんと今でも守ってます目「一度得た知識は忘れられないんだ」とも嘆いてました。せ、切ねぇ失恋
ふし遊のイベントなら大丈夫だよ、とその子も言ってたし、何より某とぴの子に会う為に今日は神奈川県川崎市のイベントに行ってきてしまいましたexclamation×2

そういう空間にどう入って行けばいいのか分からず絶対キョドるだろう…と思って某とぴッ子おけえたんと一緒に行きましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)とっても素直で明るくて可愛い子でしたるんるん「ウーパールーパー発言」に笑った(笑)全然可愛いっつーのーわーい(嬉しい顔)

先ず会場に行ってだだぽんの姿を発見目だだぽんの本が欲しくて、着いたらすぐに行ったのにもう売り切れだなんてexclamation×2GOSHダッシュ(走り出すさま)でも切り絵ポストカードをゲット出来たので良しexclamation×2リムで超カッコイイのですー揺れるハートいつか切り絵集出して下さいexclamation×2

そして「きゃなたん来てないのexclamation×2exclamation&question」とだだぽんに聞くと「あそこ」と入り口の方を指されました手(チョキ)あ、いた(笑)めっちゃ事務作業みたいなのしてましたね
今年もきゃなたん萌芽ちゃんのお手伝いをしてたので、みーんなで写真を撮りましたぴかぴか(新しい)パチリコキスマーク

コスプレしてる人もたくさんいて、けえたんは「リアルだリアルだ」連呼してました(笑)水色の髪の毛の人が目の前にいたら、そりゃあ妙な気分になりますよねるんるん衣装もメイクもとってもキレイな房宿ちゃんがいて、写真撮らせてもらおうか迷ったんですが、やっぱり一歩踏み込めませんでしたがく〜(落胆した顔)オタクなくせに常人ぶっちゃった?(笑)

撮影会みたいのが始まって、何か「●●と△△の◎◎してる姿exclamation×2っていう風にリクエストして撮影してたみたいですが…まぁ中には「んexclamation&question」なやつもありー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)やっぱり私ホ●ネタは嫌ですたらーっ(汗)

その後、きゃなたんと一緒にあぼっちょのお勤め先を訪ねて少しだけ喋りましたわーい(嬉しい顔)
こんなに多くの某とぴッ子に、春休み中にまた会えると思ってなかったから嬉しかったッスグッド(上向き矢印)もうあんまり時間ないからなー、とか微妙に焦ってる割には絵描いちゃったり、ちょっとヤバめな最近です

後で写真アップしま〜すわーい(嬉しい顔)顔は載せないから安心してね

追加
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画

2006年03月15日

卒業旅行

無事に帰ってきました手(チョキ)NYは素敵でした目ぴかぴか(新しい)それについてもアップ出来たらいいんだけど…忙しくて無理かなぁー(長音記号2)
しばらくいじってない間に、何やら違和感が…ふらふらSeesaaのレイアウトが微妙に変わってて戸惑いを隠せません失恋
あ、しかも絵文字にオンマウスしてみ次項有今まで変な表示が出るだけだったのに、ちゃんと説明が出ているではないかグッド(上向き矢印)スゲェスゲェ

あー旅行楽しかったですよ_
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

2006年03月05日

最後のアルバイテン

結構楽しんでやってたバーのバイトですが、とうとう今日が最後でした
よく一年弱もやったなぁ…ってのが正直なところですわーい(嬉しい顔)
あー楽しかった手(パー)
本当はヒッソリと消えるように辞めたかったんですが、皆に広まってましたたらーっ(汗)でも色んな人から「これから頑張ってね」とか「最後の賄いは愛情こもってるからね」とか言ってくれて嬉しかったですexclamation×2
沢山の事を学んで、すっごい良い経験が出来たと思いますいい気分(温泉)
最後にひとことどうぞーとか言われて、泣いちゃったらどうしようとか思ったけど全然大丈夫でしたがく〜(落胆した顔)だって仲良いメンバーとは来週飲み会するからね黒ハート


さてさて

水曜からNYに卒業旅行なのでしばらく更新サボるかもです
でも水陸両用海外両用ケータイに変えたんで、もしかしたら…
あーーーでもお絵描き出来ないんだよなぁー
本家のお題が幻水なんっすよ ちくしょうー


コメントお返事
ぴかぴか(新しい)もちこぴかぴか(新しい)
おおお久々だね!!コメントありがとうヽ(´⊆`)ノ
てゆうか、今度メールします!
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行

2006年03月02日

鼠海

久々にディズニーシー行って来たッス揺れるハート
やっぱランドよりシーだってグッド(上向き矢印)最高目ぴかぴか(新しい)

レイジングスピリッツも乗りましたわーい(嬉しい顔)なかなかイイっすよあれ手(チョキ)
そしてシメはヴェネツィアンゴンドラです黒ハート大好きーあのゴンドリエの微妙なテンション黒ハート

適当なレポですいませんダッシュ(走り出すさま)後で更新出来るといいなぁ…って感じです
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

