アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

06年02月の記事一覧です。

2006年02月28日

YATTA!!

今日は成績発表の日なので学校に行って参りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

やった〜〜〜〜卒業確定だぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
先生に卒論のダメ出しメッチャされたので、本当に落ち込んでたんですよがく〜(落胆した顔)まぁ教授の神経逆撫でするような論文書いたの私ですけどね。故意に(笑)
卒業出来るんだぁ…と思って安心したら急に寂しくなりましたふらふら

ああ、今とてもこんな頭にしたい
衝撃のデビュー

AutomaticのPVのヒッキーです。うろ覚えだけど前から可愛い髪形だなぁーと思ってて、でもネット検索してもあんまり良い画像ありませんでしたカラオケこれいつものサロンに持ってってカラーとカットしてもらおうかにゃーと思って、電話したら担当さんいないので明日にでも行こうと思います美容院

その後、夜になって幼馴染みのTシ(普段はこう呼んでない。普段の呼び名だと伏字にならない笑)と一緒に私のバイト先で飲みましたビールやあ〜〜〜〜店長には本当にお世話になったので、真っ先に「卒業出来るっぽいですわーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)」と報告して、どうゆう訳か握手しました手(パー)ほんと、変な店長(笑)
私は酒強い家系なんでまぁそれなりには(てゆうかかなり)飲めますが、Tシも芋焼酎なんて頼んでたのでビックリしましたハハハわーい(嬉しい顔)しかも空きっ腹に飲酒なんて酔いが早いハズなのに余裕だった私はかなり酒豪っぽいです。飲んでも呑まれませんぜ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

その時の会話で印象に残ってるのがミクシの話
普通に友達にネットの時の自分は見せたくない、って断固拒否(?)のTシ。私は微妙にオフの子にも教えてるけど、ごく少数ですモバQモバQだって隠れオタク万歳手(パー)手(チョキ)手(グー)グッド(上向き矢印)
あれって万が一、情報が漏れたらどうしようかねー(長音記号2)完全会員制だから安心exclamation×2、なんて阿呆じゃないかって感じだけど。だって、そこの情報を得る為に入る事だって可能な訳でがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)絶対本名とか載せるの嫌だし、自分の出身校のコミュニティとか入るもんじゃないしたらーっ(汗)私の親友とメッチャ仲の悪い同級生を見つけた時はまじビビリましたぴかぴか(新しい)
そして私はROMに徹するのみるんるん腹黒ですからわーい(嬉しい顔)雷

そうそう、あとねー隣の席に座ってた外人2人組のお客さんに話しかけられました猫アレって…軽くナンパだよねぇたらーっ(汗)何かノリが良いので結構会話しちゃいましたが、私のケータイに興味を示し、メールを読み上げられた時にはどうしようかと思いましたほんとにexclamation×2exclamation×2チッキショー日本語ウマすぎんだよてめえらむかっ(怒り)やましい事なんてないからメール読まれてもいいもーん手(パー)…なんて思ってたけど、普通に焦りますって(笑)あせあせ(飛び散る汗)「イヤーexclamation×2」って大声出してしまいましたよ

しかも

バイト先の友達とのメールでは「バーテンの●●ウザイよね」とかメールしょっちゅうメールしてるんで(笑)これはヤバすぎるよねexclamation×2
また会おうね手(パー)とか言われて、私ここのバイトですよ〜って普通に言っちゃったんですが、まぁもぅすぐ辞めるんで身の危険は無さそうですわーい(嬉しい顔)

ハイボールとマリブミルクと芋焼酎ウマかったー
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 英語

2006年02月27日

空虚感がー

ダンスイベント終わってそんなに日が経ってないのに、すっごぃ長く感じますバッド(下向き矢印)私ってそんなに踊るのが好きだったのかー(長音記号2)ー(長音記号2)と今更になって思いましたふらふら
このイベントラッシュを機にダンスは辞めようと思ってたのでした。
燃え尽き症候群ではないらひいいい気分(温泉)完全燃焼出来なかったもん失恋何なんだろうー今自分はダンスがしたいのか、それとも嫌なのか、よく分からずー(長音記号1)ぁぁもぅぐじゃぐじゃするーもうやだ〜(悲しい顔)どんっ(衝撃)って感じで、バイトの時も上の空でした。迷惑な店員(笑)たらーっ(汗)

そんな時、トリノのフィギュアをリアルタイムで観てましたTVそれを観てたら何か元気出ました
前からフィギュア好きで、NHK杯は特に楽しみで観てたんですよるんるん最近はフィギュア熱がスゲエなぁーって思うけど、それも当然ですよねグッド(上向き矢印)例の野辺山合宿プロジェクトで、本当に日本のフィギュアスケートは凄い事になってると今回でよく分かりました目ぴかぴか(新しい)まぁそれは良いとして手(パー)


氷上の女王



荒川選手、ミキティ、村主選手、コーエン、スルツカヤ、ヒューズ、プルシェンコ王子…見ごたえのある演技ばっかりでとっても良かったですexclamation×2エキシビションなんてヤバかったですね黒ハートぴかぴか(新しい)雷雪
国とかもぅ関係なく、個人での戦いっていう感じパンチ成功率の低い4回転に挑戦する姿も良かったし、完璧だと思われてたのにプレッシャーに負ける人だっているし、才能というよりは努力が滲み出てる演技もあるし、様々なところに感動しっぱなしでしたもうやだ〜(悲しい顔)
荒川選手は本当に素晴らしい演技で、全てを出し切ったexclamation×2という顔でフィニッシュを決めた時、涙が出ましたもうやだ〜(悲しい顔)いかに頑張ったかをその顔が物語ってましたよね目ぴかぴか(新しい)_
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ダンス

2006年02月23日

早くやりたい

幻想水滸伝5が発売しましたね黒ハート黒ハート
面倒臭くて買いに行けないだろうなぁ…と分かっていたので、既にコナミスタイルで予約しておきましたるんるん2にせがまれて攻略本も一緒に注文したんですけど…何アレー失恋プチ詐欺次項有前半までしか載ってない攻略本だったがく〜(落胆した顔)い…いらねぇ…

とにかくコナミスタイルの予約特典で、幻想水滸史伝というDVDが付いてきたので、2と一緒にサラっと観ました手(チョキ)やっぱ良いね〜2はグッド(上向き矢印)音楽も映像も素晴らしいと思いましたハートたち(複数ハート)あと、意見分かれるんだけど、幻水3も好きです手(チョキ)石川さんの影響は大きいですねぴかぴか(新しい)ってゆうか3のOPがメッチャ好きなんですexclamation×2姫神の曲がすっごぃ合っててまさに幻水って感じ猫外伝の絵も良いっすよねーわーい(嬉しい顔)黒ハート
これだけ語っておいて、まだ5は未プレイですふらふらラプソディアやってないしなぁ…とか思ってたんだけど、よく考えればコンバート無いんだよねバッド(下向き矢印)だったらやっちゃおっかなぁかわいいでもそれって悲しいーあせあせ(飛び散る汗)今まで積み上げてきた幻水のデータを少しなりとも反映してほしい…っていうのが幻水ファンの心理でしょ目

発売前から公式サイトではキャラクター情報とかアップされてるけど、私はそうゆうのあんまりチェックしませんねー(長音記号1)買ってからの楽しみにしたいのでるんるん今、私の知る限りでは、姫の付き人が可愛いと思う(笑)あと別のキャラで「あ、この女の子可愛い」とか思ったら…えええええええあの2で話だけ出てきた子exclamation×2
ちょっと感慨深いものがあります

ではコメントのお返事手(パー)日付誤魔化して記事書いてるんで、ちょっと変な時差ボケがありますが目をつぶって下さい

ぴかぴか(新しい)たまりさんぴかぴか(新しい)
ピアリも良いですよねヽ(´⊆`)ノあそこの帽子屋が大好きです!!
面接受けたんですねぇ。大きなホールというと…N●ホールでのサテライトですね!?私は本社でこじんまりと受けて、しかも面接官の人に「この後お時間ありますか?」って言われて少し待ったら、即採用でお店も決まってビックリしました(゚Д゚)相変わらず謎〜な空間ですよね。
シー派なんでランド詳しくないというレアな私ですけど…(笑)ランドのピザ屋って言ったら結構大きいお店じゃないですか?あ、でも違うかも('・c_・` )
受かったらそりゃもぅウキウキですよねぇ!なのに働けなかったなんてとても残念です。もしまた関東に出てくるなら、その時は是非★本当にオススメです。接客業への考え方がガラっと変わりました。
沖縄も良い所ですけどね。アメリカンビレッジ好きです


ぴかぴか(新しい)ちとせつんぴかぴか(新しい)
おつかれ〜〜〜(゚Д゚)某掲示板でもレスさせて頂いたよ。きっと頑張ったんだろうねぇー。ネット制限もしてたみたいだし。4月からの新生活が楽しみだよねぇ♪
そうなのそうなの!舞台ってアッと言う間に終わっちゃうんだよね。ダンスも吹奏楽も同じだよ。それまでは忙しかったのに、翌日から急〜に寂しくなっちゃうんだよね。
でも、そういう経験って本当に良い物だよ!ってゆうか吹奏楽人口高くない??某とぴッ子にもいるし、うちの妹は2人とも金管やってたし。
あと、バトン受け取ってくれてありがとちゃん。早速回答も見させてもらいました♪やぁ〜〜〜〜相変わらずハイで笑えるね。え、失礼??ごめんちゃい。隊長帰還って感じで嬉しいわぁ。


ぴかぴか(新しい)ミキティぴかぴか(新しい)
ハハハ。うんとね、バトンって言うのは、受け取ったら質問に答えていって、自分も誰かにそのバトンを渡すのですよ♪今回あっこが回したのは
『』バトン
っていうんだけど、これの中に当てはめる語句は人によって違うのね。ミキティは『ONEPIECE』というテーマで回答お願いにゃ。
贈り物が時計って微妙じゃない??だって時計って大体の人はもぅ持ってていらないしねぇ。某ネズミーランドの熊か…。私、あれの超脇役の蜜蜂が好き(笑)いつも熊の尻のところにいるやつ。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2006年02月22日

最後の晴れ舞台

終わりました…

またオールナイトで、六●木の某c●reという大きなクラブで踊ってきましたるんるん最後の舞台でした揺れるハート

地元の子や盆踊り仲間やバイト先の人たちまで、色んな人に見に来てもらえて嬉しかったです目ぴかぴか(新しい)ありがとうグッド(上向き矢印)
出来は…正直55点くらいですあせあせ(飛び散る汗)客のノリも超微妙だったし。てゆうか今までのノリが良すぎたんでしょうね。本来ならこうゆう厳しい目で見てくるものなんで。
しかも、知り合いにはちょっとしたミスを見られて超ネタにされましたチキショーがく〜(落胆した顔)まぁ泣いても笑ってもこれが最後だーって感じで、頑張って踊ったんで悔いる要素は無いです

燃え尽き症候群のぼやき('・c_・` )
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダンス

2006年02月21日

検索ワード報告2

はぁ〜ショートプログラム見ながら打ってます
以前も検索ワード報告はしたのですが、またやってみようかと思います手(チョキ)去年の年末から超忙しくて、しばらく解析見てなかったんですねダッシュ(走り出すさま)久々にチェックしてみたら変なのいっぱいあったんで、一部ですがご紹介しようと思いますわーい(嬉しい顔)
一応分かんない人の為にー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
解析っていうのは、自分のサイトやブログにどんな人が来たのかを知る事が出来るシステムでするんるんみくしで言う足跡ですねスキーどんな時間帯にアクセスが集中するか、どのページが多くの人に読まれてるのか。どこのリンクからココに来たのか、どんな検索語句でココを発見したのか…だけでなくexclamation×2exclamation×2ちゃんと誰が見てるかもIPアドレスとかで分かるんですよシャハハハハハがく〜(落胆した顔)ネットってすごいですね〜exclamation×2うちのはSeesaaの上にブログペットshinobiのアクセスカウンター付けてるんでこんな感じになりますが、人によってはここまで見られなかったりもするみたいですしねー(長音記号1)
でも、安心して入り浸ってちょーだいよるんるんめんどくさいんで生ログ見てないです手(チョキ)記事すら更新出来てないのがその証拠←死ね
で、あっこがたまにチェックしてるのはリンク元ページ別アクセス数検索ワードです揺れるハート多いのは「アイチテル」「アバレヌンチャク」「アホ部」関連の語句なんですが。本当、バカばっかなんですよがく〜(落胆した顔)

「ファインディングニモ ウハハ」 何故笑うexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

「ィズニーストア」 微妙な脱字に脱力バッド(下向き矢印)

「プリ張 ディズニーキャラ」 そして誤字exclamation×2どんっ(衝撃) 正しくはプリ

「Mステ ウエンツは天才」 WaTネタの検索も多し

「悟空 デコメール」 そんなの私が欲しいさ!!

「ナメック星人になりたい」 同じ夢を持つ者の来訪

「和kko」 ドキ黒ハートがく〜(落胆した顔)

「ふし遊面白い」 それはそうですけど…

「唯様」 これ検索したの角宿じゃないのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

「いるジャナイ ジェリー」 なかなかコアなワンピネタ検索は他にもあって、見る度ニヤリしてますキスマーク

「とにかくエロいやつ」 …来んな(笑)

「ヒューゴ 色黒」 見れば分かるけども

「木村拓哉と友達になれるか占い」 そんなのあるのexclamation&questionそれとも検索者の願望exclamation&question

「修二とアキラ振り付け まじのすけ 野ブタダンス」 真面目に検索する気あんのかexclamation&question「亀梨出没スポット」「山Pのエロ」なんてのもありましたバッド(下向き矢印)

やぁ、でも振り付け知りたい人も結構いるみたいで、修二と彰以外にBoAもいましたねグッド(上向き矢印)載せようかexclamation&questionって思ったんだけど…すっごぃ解説しづらいので多分やんないですふらふら
そそそそそれとですね…ちょっと気になる検索語句がありまして…たらーっ(汗)それにより、私の友達にココがバレたかな、とたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)隠れヲタがバレるだけの事なんですがねexclamation×2あ〜〜〜〜〜〜〜〜どうなのそれ(笑)最近このブログが大人しめなのはそのせいかもあせあせ(飛び散る汗)…全然大人しくしてないですね

変なテンションのままコメントのお返事 おへんG

ぴかぴか(新しい)たまりさんぴかぴか(新しい)
そうです〜2年前はキャストでしたよ(o´▽`o)SEAでお菓子売ってました♪♪たまりさんは確かうみんちゅでしたね(笑)遠い〜!!シーには行ったことありますか?ランド派は多いんですけど、私はシー派なのですよ。あのゆるゆるっとした雰囲気とキレーな外観と可愛い衣装が大好きなんです!
化粧品トークも楽しいですね♪ダンスイベントに出る時はやんわりとB系メイクにしちゃってます。目の周りが黒くなっていくのが楽しいっす(´_U`)
そうそう、私も唇の色が悪いんですよ!!(笑)てゆうか色白で顔色も良くないし唇は薄いし(笑)なので春っぽいピンクとか塗っても紫に見えてしまって(X_X)フリーザ万歳!だからチークもリップもオレンジ系使って血色良く見せてます。

毎回コメントがちゃんと反転になっているのか気になります(笑)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

2006年02月18日

『』バトン

『』バトンの 『』は、回した人が回す人にお題を与えるバトンです手(チョキ)

たまりさんから『化粧品』のお題で回ってきたので答えていこうと思います。

『化粧品』バトン

1PCもしくは本棚に入っている『化粧品』
どっちにも入れないなぁ…(笑)敢えて言うなら私はポーチの中に入れてます(笑)高校卒業の時にPTAから貰ったアニエスのポーチです手(チョキ)
中身は以下の通りですバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ビューラー→基本ナチュラルだから、ビューラーで済ます事多し目ぴかぴか(新しい)
サンホのクリームアイシャドウ→安物。常時コンタクトなので、パウダーだと目に入ったらイタイもうやだ〜(悲しい顔)これほとんど使わないけどダッシュ(走り出すさま)
ANNA SUIのミラーとあぶら取り紙→誕生日の貰い物ですぴかぴか(新しい)
マスカラ→イミュのマイラッシュ。デジャビュの塗る付け睫毛の紛い物だと思ったら発売元が一緒でした目普通の洗顔ですぐ落ちるのが良い手(チョキ)前からデジャビュ愛用者です黒ハート
アイブロウペンシル→no more rule!!という訳でケイトの眉ペンですexclamation×2特に意味はなし(笑)でも描きやすい気がするグッド(上向き矢印)
フェイスパウダーBaby Pinkのフェイスパウダーです黒ハート肌弱いんでファンデ使いません。アクメディカも結構良いるんるん
チーク→最近Baby Pinkのチークジェリーにしました手(チョキ)それまでずっと使ってたのはメイベリンで、発色は良いけど…私には今の方が合ってるかもわーい(嬉しい顔)
リップ→いくつか持ってるけどメンタムメディカルリップは必須です手(グー)指でつけるやつ。普通のリップって、口角の荒れは直せないんですよ。知ってたexclamation&question(笑)口角の荒れは胃腸の状態が悪い時だったりするんですが、私はすごぃ胃弱いんで…これ超効きまするんるん近江兄弟社もロート製薬もオススメ手(チョキ)で、これ塗った上にテラピンドのリップ塗ったりしますぴかぴか(新しい)これもツヤツヤでオススメ三日月
グロス→今は亡き辻加護の時に買った天使のくちびる(笑)ピンクよりもオレンジ系の方が合うみたいです。あと誕生日に貰ったスージーのピュアデュウリップは可愛いし超お気に入りハートたち(複数ハート)
何か長々といきなり語ってしまったが、化粧品持ってるの少ない方だよね


2今妄想している『化粧品』
出来ない…(笑)

3最初に出会った『化粧品』
超安いマスカラを中学だか高校の時に買ったなー
買わない方が良いよわーい(嬉しい顔)アハハ

4特別な思い入れのある『化粧品』
デジャビュのファイバーウィッグっすexclamation×2メイク落としって刺激強いから私は使えないんだけど、これなら普通の洗顔で落ちるし、何かツルツルしてるし、他のマスカラはもぅ使えないですふらふらイミュの回し者みたいなコメントでキモい

5最後にバトンを回したい人5人&指定単語
まいちゅん→『スイーツ』 甘いもの好きそう揺れるハート
ちぃ→『J-POP』 ジャニではなくあえてこれでグッド(上向き矢印)
ミキティ→『ONE PIECE』 ワンピネタどーぞ手(パー)
だだぽん→『芸術』 爆発だーexclamation×2
ちとせちゃん→『芸能人』 初バトンかなexclamation&question


コメントのお返事いつも遅くてごめんさい

ぴかぴか(新しい)どりりんぴかぴか(新しい)
久しぶり〜(´_U`)青びょうたん…?!?!って事は、どりりんの顔は真ん中がくびれてしまったのでしょうか?ナイスバディ??…ウザくてすいません。でも何かあったのかな。疲れてるみたいだけど(^_^;A)
じゃぁオラの元気玉やるよ!!
( ゚Д゚)ノ---===≡≡≡◎(X_X)どーん 死
受験って踏ん張りが大事なんだけど、あんまり「頑張れ」って言って追い詰めたくないなぁ。何か息抜き出来ればいいなぁと思うけど。


ぴかぴか(新しい)たまりさんぴかぴか(新しい)
何でバトンのテーマが化粧品なんだろう…とか思ってたけど、答えていくうちに化粧品好きかも!という事実に気付いてきました。それを見越してのナイスパスだったのでしょうか!!(笑)さすがですね!!アハハ
ネットで映画の方もちょこっとだけ知ったんですが…容赦ないんですね(^_^;A)ドラマの方はそれを意識しすぎたのかなぁと思います。せめて伊庭さんは…(X_X)
ハリウッドって、リメイクという名のパクリ結構やってますよね(笑)だったら元々のフィルムで上映すればいいのにι(`ロ´)ノ The JUONとか無理あるような…
しかし、私はあまり映画自体観ないんですよ。観たいと思ってるうちに終わっちゃって、まぁいいかみたいになるのが繰り返しで('・c_・` )何か邦画観に行こうかなー!!
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | 愚行

2006年02月17日

見ちゃだめバトン

最近お気に入りの某サイトのたまりさんのとこで、結構前に発見してしまったものが…exclamation×2そしてこんな↓前置き↓に笑いましたわーい(嬉しい顔)

「見ちゃだめバトン」しかし「見た人はみんなやるバトン」

「さてさてさて、読んでしまった方は強制的にバトンを受け渡しましたよ。
無視された方は、logからip調べて・・・
もれなくPC内に「時限装置」を仕掛けさせていただきますm(__)mご了承ください☆」


いーよ、やってやろーじゃんパンチてゆうかバトン何でもいいからやりたかった(笑)他にも貰ってるんで後日答えさせて頂きますねわーい(嬉しい顔)

1モテたと思う時期はいつ?
わ、いきなり変な質問(笑)
普通自分で言わないような気もしないでもないけど犬…保育園の時と、あとは高校生になってから…かなぁexclamation&questionやっぱよく分かんないから適当でかわいい

2似てると言われたことのある芸能人は?
鈴木杏ちゃん 亀梨くん 水森亜土
あと、昨日バイト先のお客さんに「トリノの選手の可愛い女の子に似てる」と言われました。ぁぁぁありがとうございますがく〜(落胆した顔)しかし…誰exclamation&question(笑)
多分、どれもそんなに言われないから似てないんだと思うふらふら

3恋人を選ぶポイントは?
笑い方

4ここぞという時の香水や服装がありますか?
定番だけどスカートじゃないのexclamation&questionブティック
香水は好きでいつもつけてまするんるん

5告白されたことがありますか?あれば何人?
微妙なのを含めると6人くらいだと思う
酷い対応しちゃってちょっと申し訳ないたらーっ(汗)嫌な奴かも

6わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
だから私の遅刻はわざとじゃないんだってもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2

この【バトン】を読んでしまったあなた!!!
強制的に受けわたします。
無視した人はアクセスログからIPを調べて、あなたのPC内に時限装置を仕掛けます。


わぁ〜爆弾だって雷本当かなぁワクワク(笑)ちなみに、私はIPのログあんまり見ないんで、どんどん部室見てくれて結構ですよるんるんだってめんどくさいじゃん
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2006年02月16日

イベント出演再び

先週のダンスイベント以来、全く練習していないまま迎えた二回目のイベント失恋緊張感無さすぎあせあせ(飛び散る汗)同じ振り付けだしね手(チョキ)
今回は西麻布で行われたsugar footというイベントに出てきましたるんるん最寄り駅はそう、話題の六本木黒ハートしかしうちのメンバーも私も六本木は詳しくないので、まず会うのに一苦労もうやだ〜(悲しい顔)何がヒルズだてやんでーバッド(下向き矢印)

まぁイベント出演にも慣れてきたのか、特に波乱は無かったのですが…

小道具破損どんっ(衝撃)exclamation×2がく〜(落胆した顔)

私達はちょっと小道具を使って踊るのですが、踊ってる最中に私のは割れました失恋踊ってる間は必死なので気付かなくて、終わったら司会者さんに「何か銃弾が飛んできた」と片割れを返されました(笑)とってもノリの良い司会者るんるんそしてそれ以上にアゲアゲなお客さん達exclamation×2ものすごく面白い反応や声援を送ってくれて、全く知らない人なのに踊りやすかったです目本当にありがとう黒ハート
あ〜ぁ、それにしても例の小道具買い直さなきゃなぁモバQやっぱ100均モノじゃ脆いのかどんっ(衝撃)
あと、チームメイトのSぃが自宅の階段から落ちて足を痛めたくらいですかね〜っていうかこのアホゥちっ(怒った顔)足は大切にしなきゃだめじゃんパンチ私も前はよく無理してガッツリ踊ってたんですがーうん、やっぱだめだよね猫

そうそう、リハの頃から「何っか、変なメイクの人だなぁ…」とか思ってた団体がいたんですよぴかぴか(新しい)アレグリアみたいな顔っていうか(笑)その時はまだ普通の服だったのに、本番になったらアラビア系な衣装になってるし(笑)そしたら、イベントの後半で踊ったBAY-electionというチームの人達でしたグッド(上向き矢印)エレクトリカルパレードから始まり、パイレーツオブカリビアンで締まる、という個性的な選曲でしたるんるんこうゆうイベントってのは後半になるにつれ上手な人が出るんですよ。変な曲で踊るってのは尚更、巧い証拠ですexclamation×2
予想通り、彼らはめちゃめちゃ巧かったですがく〜(落胆した顔)揺れるハートアホな振り付けがほとんどなんだけど、やっぱ基礎とかしっかりしてるのがよく分かるぴかぴか(新しい)あれはお上手です手(パー)ちょっとファンになりました黒ハートわーい(嬉しい顔)あ〜話しかけてみればよかったなぁダッシュ(走り出すさま)ナンパみたいだけどいい気分(温泉)プロじゃないから具体的なチーム名載せるのは控えておこうかなぁ………とか思ったけど載せちゃえ黒ハート目立つし、私の他にもファンいそうだなるんるん

観に来てくれた友達よ、どうもありがとう手(チョキ)あーあと残すは22日だなぁふらふら何か終わったら寂しくなっちゃうかも雨
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ダンス

2006年02月13日

恒例の新宿で

久しぶり〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
バレンタイン前日の今日は某とぴメンバで遊びましたグッド(上向き矢印)るんるんもぅマジで奴ら大好きですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今回は微妙な日取りなので、春休みじゃなくて多忙な子も多かったんですよたらーっ(汗)りっくんが誘ったメンバは少なめだったのですふらふらだから「え、私誘われてないんだけど、ガーン」とか思わないで下さいねたらーっ(汗)

まぁ〜そんな某とぴ会の模様は後日アップしますんでしばしお待ちを手(パー)

追記したよーん
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2006年02月12日

とりあえずの記事

ちゃんと生きてますexclamation×2
という事で、ちょっとコメントも返したりしなければ〜と思い筆を取りました。ぃや、取ってないですが。
最近の私はマジ多忙でちょっと意味がわかりませんふらふらでも楽しいんで疲れたりはしてないんですけどねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って…胃腸炎の前もこんな事ほざいて結局ストレス溜まってたんだけど、今回はどうなんでしょうねハハハ
今月はダンスのイベントに3回出演でバカみたいに踊りまくったり、バイトもそろそろ辞めるので稼ぎまくったり、研修も行ったりで大変ですー(長音記号1)
とりあえずね、ダンスのイベント一発目は10日に終えました目るんるんそれは今度書きますが、もぅヤバかったですexclamation×2どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)ダンス大好きだコノヤローって舞台で叫びたくなるほど楽しかったです黒ハートやっぱ目立ちたがりぴかぴか(新しい)

あ〜〜〜〜〜そして明日ハートたち(複数ハート)
某悠宇とぴメンバで遊んできますグッド(上向き矢印)久々じゃ〜ん手(チョキ)超楽しみッスどんっ(衝撃)

んじゃ、コメントくれた方へお返事していきます

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
もぅケータイ直ったもんね(o´▽`o)しかし折られたって…どんなバイオレンスだよ(笑)
それからメールしたけど、良かったらおけえたんも参加お待ちしておりやす♪♪何気に近いのになかなか会えないんだもんね〜!!ダンスも是非是非見に来て下さいなヽ(´⊆`)ノ


ぴかぴか(新しい)ちぃちゃんぴかぴか(新しい)
ふと今「ちいちゃんのかげおくり」を思い出した(笑)これ知ってる??まぁそれはいいとして、Pのケータイはヤバいよ〜(≧へ≦)この前フリーズした(笑)前もあったし、いつか壊れるんじゃないかと心配でさー。だったら買い換えちゃおうかなぁと迷い中(^_^;A)でも自分的に好きなデザインが無い〜!!
そうそう、モバイルsuicaのおかげで、もぉ〜〜最近は何だか亀々(かめかめ)しちゃってるよ〜(意味不明
今日バイトだったけど、乗った電車は外側に亀ちゃん、中刷りも亀ちゃん!行きも帰りも亀々しました(笑)その度にちぃを思い出すのは言うまでもない。ビバ山手線o(≧□≦)o


ぴかぴか(新しい)たまりさんぴかぴか(新しい)
ばさばさっすか(笑)
え、でも心宿ちっくな髪型って結構可愛いんじゃないですかね(*・ω・*)女でも余裕でいける♪中島美嘉サマの髪型もカッコイイ路線で素敵ですよ〜。私は教育実習中に彼女の髪型マネしてました。どんな実習生だ(゚言゚)でも、頭のてっぺん短くしすぎると、伸ばし途中が厄介なんですよ!!!!!結んでもてっぺんが激しくボサるし、何かアホみたいだし…
あ、だからアホ部なんですよね(笑)そうです、私はアホ部長です!


ぴかぴか(新しい)ちとせつんぴかぴか(新しい)
読んだよ!!結構安心した〜o(≧□≦)o
その女教師、やるじゃん!!やっぱこうゆう時頼りになるのは同性の先生だよね。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行

2006年02月10日

悲願のイベント出演!!

大学1年の時にサークルで出会ったTモコSぃというダンス仲間がいます黒ハート彼女らとはダラダラ〜っと一緒にダンスを続けてたんですが、「卒業前に一発花を咲かせようじゃないかどんっ(衝撃)かわいい」という事になり、ついに結成数年を経て初イベント出演になりました黒ハート今までやりたかった曲を何とかつなげて、それを今回の曲として使う事になりましたるんるん因縁の曲なんで(笑)やっと決着がついて嬉しいッス目ぴかぴか(新しい)

本番数分前〜♪

そしてイベントデビューの行方は…
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2006年02月07日

戦国自衛隊

最近まともにテレビッ子できてない私です失恋
そんな中、設定もツボかも〜と思って何となぁく観た戦国自衛隊・関ヶ原の闘いの第一部TV先週の火曜になりますが。

感想exclamation×2

くそつまんねー

あの時間枠のドラマでこれはないでしょ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)残酷過ぎるし救いはないし…テーマもさっぱり伝わってこないし、人斬るシーンばっかで時間配分も問題あると思うし、つじつま合わないとこ多いし失恋キャストだけは豪華でかなり勿体無いですたらーっ(汗)
しかも何だよ、メインテーマが「生きる勇気が湧いてくる」exclamation×2
逆だろあせあせ(飛び散る汗)後味悪すぎてヘコむっつーのがく〜(落胆した顔)見終わった後、2と溜息をついて「時間の無駄だったね」と言い合ってましたバッド(下向き矢印)
生き延びるのは戦国の世じゃ大変なんだ!って言いたいのでしょうかexclamation&question
感動しました!とか言ってるけど、あの殺戮を見て感動したんですかexclamation&question

見てて胸糞悪かったですふらふら好きな人はごめんなさいね手(パー)観た後しばらくどよ〜んとしてて、もぅ第二部は観る気になれませんでした。ビデオ録画せず普通にバイト行きました次項有でも、ふと翌日に「あ、そういえば第二部どうだったんだろう」とかちょっと気になって、妹に聞いてみました。やっぱり意味不明ですよどんっ(衝撃)

もっと熱い人間ドラマなのかなぁと思って、戦争の場面も我慢して観て、何とか良い方への展開を期待してたんだけど…ただの戦争の映像の番組みたいでしたー(長音記号1)人が斬られまくってるシーンがあまりにも長くて…観るに耐えないというか。全体的にうだうだ過ぎて、2部に分けてやるほどの内容でもなかったのでは…。
それとも、戦争の中に人間ドラマを期待してた私もいけなかったんでしょうかexclamation&questionよく考えれば、それは戦いを肯定しかねないですよねダッシュ(走り出すさま)結局は戦争なんてただの殺し合いなのだという事を思い知らされました。それを伝えたかったのでしょうかexclamation&questionそこの点は今までの戦いのドラマとは違いますよね。
伊庭(反町)もあれだけ皆に「生きろexclamation×2って言ってたのに、あっけない最期だったし。それも人間の脆さを描いているのだとしたら……
うーん、やっぱりこの番組は超駄作だ、とは言い切れないのかもいい気分(温泉)
ここまでダメ出ししてきましたが、キャストは演技派ばっかで良かったですぴかぴか(新しい)特に藤原竜也演じる小早川exclamation×2どうも着物だと新撰組!総司のイメージが強いんですけど、ぃゃぁ…良かったですexclamation×2バイクに乗ってはしゃぎながら「伊庭〜わーい(嬉しい顔)」って連呼する小早川の人間性がすっごい魅力的でしたるんるん
それと映像面は迫力があってすごいなぁと思いました。確か自衛隊の全面協力でしたよねexclamation&question
これらの点を踏まえると…やっぱり勿体無いです失恋
ここまで物議をかもす影響力はスゴイですが…ん〜〜〜〜やっぱ私の中では駄作、かなぁ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビっ子

2006年02月01日

印象バトン?人間バトン?

保存してた記事なので、コメントのお返事はまた改めて致します〜
りっくん&七星ちゃんから随分前に貰った印象バトンだか人間バトンに答えます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)これの名称どっちなのか微妙に気になりますー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

1回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
・七星ちゃん
「エキゾチック」ですぴかぴか(新しい)絵とか作品って、作者に似るものだと思うのですが。七星ちゃんって異国情緒溢れる絵を描くなぁって印象が強いです。これは最近の話だけどわーい(嬉しい顔)
最初の印象は、「たさっち」だったんすよ実は(笑)何かね〜、たさ&七星exclamation×2みたいな、2人セットなイメージがすっごぃあったんだよね目何でだろうexclamation&questionYとぴ同期だったよねグッド(上向き矢印)そのせいかもふらふら

・りっくん
んんんんと(笑)難しいねー(長音記号2)Yとぴ同期exclamation×2初期オフメンバexclamation×2私と同じ腹黒でマイナーで良き理解者ひらめきYとぴで一番お世話になってるのは多分りっくんだと思いますわーい(嬉しい顔)今はお互い忙しいけど、去年の今頃とかさぁ〜長文メールうだうだやってて超楽しかったです手(チョキ)そんなこんなでもぅ結構古株だよね目
Tやんとか某Dださんとか某Aぼっちょとか、勿論某Kなたんもねー(長音記号1)最近あんまりYとぴで見かけないけど、何か分かり合えてるような気がしてしまう、不思議な関係です(言い方キモイ)
あれっ…そう思ってるの私だけだったりしてがく〜(落胆した顔)ムナシ〜〜〜 ルナシー さぶ。
オフでの、あのまったり感は何なのだろうダッシュ(走り出すさま)うちら緊張感なさすぎでウケる(笑)

2周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・トロいけど意外とアクティブなところあるよね〜
・個性派
・国際的 社交的
・いつも笑ってる
・愚痴を言わない
らしいですよ耳就職活動する時って自己分析するじゃないっすかかわいい友達にも聞いてみるとこの5点はよく言われましたね
トロいって言われると昔は烈火のごとくキレてたんですが、最近は大人になったので開き直ってきましたドコモポイントいいもん、それが私なのよって感じに手(チョキ)結局自分大好きなんじゃん失恋

3自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・個性的
・自分大好き
・頼り上手
・小悪魔系
・バカ正直
ちょっと自分で言っててよく分かんないですねたらーっ(汗)なりたい自分像とかぶるかもモバQでも私は自分好きなんでわーい(嬉しい顔)キッモー
個性的で何考えてるか理解出来ない破天荒な人っているけど、嫌いじゃないですねわーい(嬉しい顔)アキバ系とかも、自分の信じる道を行く感じが結構尊敬モノだと思いますぴかぴか(新しい)

4では反対に嫌いなタイプは?
・自虐的 …ヒロシ?(笑)
・保守派
・言い訳がましい
・言ってる事がコロコロ変わって矛盾してる
愚鈍 これはイタイよ
かなり個人的な怨念がこもってる回答があるんですがそれはいいとして(笑)こうなりたくないなぁって思う人間性も同じですね。だから自分では私はこうなってない…といいなぁと思ってます。でも本当に個人的な好き嫌いだからね、保守的は悪い事ではないんですよふらふら私は護りに入ったら負けだexclamation×2と思ってしまうけど、そうゆう考え方を嫌う人間もいるって事を忘れちゃいけないんですよね。私は自分の意見を押し付けてしまいがちなので、日々気をつけていこうと思います
反省文じゃん

5自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人を頼るのが上手い
さっきも挙げたけど、小悪魔=頼り上手だとよく思いまするんるん私ってあんまり人を頼らないんですよ〜たらーっ(汗)頼れないというか…だから溜め込んで1人で疲れたりしちゃうんですねどんっ(衝撃)「愚痴を言わない」とか「いつも笑ってる」なんてさぁ、良い子ぶってて壁作ってる人間っぽいですよねダッシュ(走り出すさま)「強い」とか言われても別に嬉しくないし余計疲れたりしちゃって大変だった時期もあったり…
最近はよく愚痴るようにしてるよね私わーい(嬉しい顔)え、ウザイっすか(笑)
井宿は何か似てるから好きなのかもしれないです

6自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
私の方が絶対好きだってexclamation×2

バカップルが言うセリフじゃん(笑)キッモー

7そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
15人って多くねexclamation&questionどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)挙げるとキリないんで5人で手(パー)たらーっ(汗)てゆうか誰に回ったのか分からんあせあせ(飛び散る汗)
・きゃなたん
とにかく多忙exclamation×2で、器が大きくて公平で大らかexclamation×2でもそれはYとぴでの姿であって、本当は違うんだよね(笑)そうよく自分で言ってるけどわーい(嬉しい顔)そっちの方が人間臭くて、うちは好きです揺れるハートスパッと斬る物言いとか、だだぽんとの絶妙コンビがたまりません手(チョキ)
・おけえたん
ケータイ折られたってのが心配なんだけど…何故か笑える(笑)ごごごごめんあせあせ(飛び散る汗)いつもバイオレンスで波乱万丈だけど明るくパワフルで可愛くて素敵手(グー)うちもパワー貰ってますかわいいあと、どんな人に対しても優しいよねぴかぴか(新しい)うちはたまにキツイ言い方になっちゃったりするんだけど、おけえたんは注意の仕方が上手い目
・ミキティ
リム多喜が大好きで、いつもYとぴでワンピ祭りを一緒にやってくれる有難い存在アートそれでウェディング関係に進むって言うから、何かオシャレ〜なイメージが強いっすぴかぴか(新しい)よく淡い色で絵描いてるから、ふんわりした雰囲気の人って感じもするなぁわーい(嬉しい顔)それから、後頭部は多分、すっごぃ良い形してると思うexclamation×2(笑)
・たまりさん
また回しちゃいましたよハハハわーい(嬉しい顔)たまりさんの第一印象が心宿だったんですよ(どーん)力強くて強烈で何か惹かれるセンスがあるなぁと思いましたるんるんで、その心宿がシティハンターの僚に似てたんですよexclamation×2だから心宿と同時に僚のイメージもあります(笑)あと、絵からも窺えるんですが、大人な雰囲気が漂ってて、妖しい感じのお姉さんって感じがします(笑)
・ペコ
見てるのかな〜exclamation&questionと思いつつ回してみるわーい(嬉しい顔)みくしでお願い手(パー)印象かぁぁぁぁ…初めてペコ見た時の事は多分覚えてるよexclamation×2確かベース弾いてたるんるんギャー懐かしいグッド(上向き矢印)そして、今現在のペコの印象って言ったらアレしかないねexclamation×2「汚い」exclamation×2これからも汚く突っ走って行きましょうよ手(チョキ)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 愚行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

