アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

06年01月の記事一覧です。

2006年01月30日

ハナコアラ

ケータイバトンの時に話に出したんですが、結構前からハナコアラのファンです黒ハート

一目惚れした例のCM


彼らは損保24という保険会社のキャラクターで、初めてCMを観た時に衝撃を受けました雷だだだだだって、あのコアラの鼻だと思われる黒い物体は、鼻じゃなかったんですexclamation×2

 携 帯 電 話 なんですどんっ(衝撃)


初めて観た時、一緒に見てたお母さんと私は驚きのあまり「ええええexclamation&question」って声をあげましたグッド(上向き矢印)てか、おいしすぎる失恋

で、携帯バトンを答えた後に、ちょっと損保24のサイトを観たところ、ハナコアラのページも出来てるじゃないっすかexclamation×2くらだない事してんじゃねぇよ
そのページでCM観られるんで、是非チェックして下さい黒ハート私はコアラッパーがお気に入りですわーい(嬉しい顔)

さあぁぁて、明日は卒業をかけた大事な試験があるのでドキドキです黒ハートまぁ単位は余裕なんですけどねハハハハハハ

コメントのお返事しまぁす

ぴかぴか(新しい)ちとせちゃんぴかぴか(新しい)
おおお元気だったかぁ?!?!その例の件は今のところ大丈夫なのかな?もぅ心配だよ。だってこんな事言っちゃ悪いかなぁ…とは思うんだけど、その…奴キモイよね(どーん)
ごっごめん
すぐ返信来るとか…キモっ!!!
ちとせちゃん可愛いって評判だしさぁ、早く彼氏つくって護ってもらいなサイo(≧□≦)oまぁこの件は、ブログで話してくれるのを待ってます♪
悠宇とぴ規制してんの?どぉぉ〜りで掲示板のテンションが低くなるわけだよー(笑)戻ってきて下さいよぉ隊長〜ヘ(゚∀゚ヘ)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビっ子

2006年01月29日

携帯バトン

バトン回ってきて大分経つんですが…ごめんっちゃダッシュ(走り出すさま)ちぃちゃんから貰ったケータイバトンに答えていこうと思います黒ハート

ストラップ付け過ぎってよく言われます


1携帯の機種はなんですか?
P901iです黒ハート花のカスタムジャケットに惚れましたグッド(上向き矢印)でも、Pのケータイって評判悪いよねたらーっ(汗)これ、実は買ってすぐに壊れて、無料で交換してもらいましたたらーっ(汗)ケータイ開かなくなったんすよexclamation&questionありえなくないexclamation&question友達にはめっちゃ笑われましたふらふら

2携帯の着信音は?
グループによって着信音変えてます手(チョキ)
地元の子は毎回EXILE、高校の子はあやや、大学の子は東京事変の群青日和、バイト関係はAAA、デ●ズニーキャスト仲間はUnder the Sea、留学先の友達はアジカンのループ&ループ、オン友は(悠宇とぴッ子とかね)はNEWSのTEPPEN、そしてそれ以外の着信は関ジャニ∞の好きやねん、大阪。でするんるん
たまぁに気分で変えますキスマーク

3メール着信音は?
メールも電話も同じです
別に着信音にはしないんですが、たまに変なのが欲しくなってダウンロードしてまするんるんフルハウスのテーマソングEVERYWHERE YOU LOOKとか、メトロポリタン美術館プリンプリン物語ピタゴラスイッチハッチポッチファミリーゆうがたクインテッド小さな旅この木なんの木オノデンボーヤ、エイブルのCMソングのルルルなど…
バカでしょ ああバカと呼ぶがいいexclamation×2そしてマイナー路線狙う腹黒バッド(下向き矢印)あと今自分の着メロのリスト見てて「…Dream??これ何だっけ」と覚えの無いのを聴いてみたら「住み慣れた〜我が家に〜花の香りを添えて〜るんるんと吉幾三の某CMソングが…(笑)
バカにもほどがあるがく〜(落胆した顔)
しかぁし、一番のお気に入りマイナー着メロはハナコアラのマンボ!ですexclamation×2ウフフフフフこれ知ってる人いんのかなぁ黒ハート損保24のCMソングですグッド(上向き矢印)

4待ち受け画面は?
この前、友達と撮ったプリクラ画像です手(チョキ)ケータイに転送出来るやつじゃないと最近はプリクラ撮らないってくらいでするんるん

5恋人(旦那)の前で携帯の電源はオン?オフ?
何でオフにする必要があるのexclamation&question

6恋人(旦那)に携帯の中身を見られた事がある?見た事ある?
もし見られたら嫌〜あせあせ(飛び散る汗)されて嫌な事は自分はしない主義ですどんっ(衝撃)

7携帯電話とは?
一人一台目

8携帯を無くしたらどうなりますか?
個人情報が詰まってるものだから焦りますよねダッシュ(走り出すさま)
依存症ではないんで、メール気になる〜とかにはならないです次項有普段でもメール返事遅いしダイヤ

9次にまわすお友達
きゃなたんおけえたんたまりさん(初ですわーい(嬉しい顔))、え〜ペコも見てたらお願いしますー(長音記号1)

ケータイって身近だから、改めて考えてみると変な感じっすねいい気分(温泉)回してくれたちぃつぁん、どうもありがdドコモポイントハートたち(複数ハート)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行

2006年01月27日

着せ替え

毎週金曜は研修なんですが、ちょっと意味不明の目眩がするので休んでしまいましたダッシュ(走り出すさま)風邪もひいてたし、休んだなら早く寝なきゃですね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
でも、PCで色々やる事あったので、ついでにネットしちゃってます次項有アホんだらたらーっ(汗)しかも金曜の夜は都内某駅でダンスの練習ですよあせあせ(飛び散る汗)本当に隊長管理ーじゃなくて体調管理気を付けなきゃですね


そうそう、前から書きたかったネタも沢山たまってるんですよいい気分(温泉)徐々に開放していこうと思ってますグッド(上向き矢印)
今回は、悠宇とぴ繋がりで出会った素敵サイトFLAW-LESSさんのとこの着せ替えリムドについてご紹介わーい(嬉しい顔)百聞は一見にしかず、という事でこれを見たまえバッド(下向き矢印)

可愛いでしょっo(≧□≦)o


かーわーいーいー黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)がく〜(落胆した顔)

管理人たまりさん作のめっちゃ可愛い女宿ちゃんですexclamation×2ちなみに上に載せた画像は私のコーディネートしたやつなんですが…最近コサージュ好きなせいもあって、結構ウルサイ服装になっちゃいましたね(笑)他にも小物で可愛いのいっぱいありますよハートたち(複数ハート)てゆうか右は露出狂ちょっと入ってるような…たらーっ(汗)クラブ行くとこうゆう可愛い服のプロダンサーがいるんですよ黒ハートすっごぃ好みですハートたち(複数ハート)もしかしたら結構、露出願望あるんでしょうかねexclamation&question踊ってる最中って人格変わる人多いんで(笑)ほんとほんと。
あ、そうそう、ちゃんと許可とってここにアップしてますので、勝手に持ってかないように注意して下さい手(チョキ)
ドラッグして洋服を替えて遊ぶコンテンツなのですが、中には謎〜なやつもあります(笑)また、お洋服の募集もしていらっしゃるので、応募してみてはどうでしょうかるんるん言っとくけど、怪しい趣味の遊びじゃないんで、安心してね手(パー)(笑)
たまりさんの力強い絵のタッチがとても素敵だなぁと思いますグッド(上向き矢印)心宿とかの青龍絵ヤバいっすよ目ベタ誉めしてる自分が何故か恥ずかしいので、このへんで手(パー)



お返G

ぴかぴか(新しい)あぼっちょぉぉぉぉぉぉぉぴかぴか(新しい)

最近ミニチャでよくあぼちょ見かけるので嬉しいあっこです。そうそう、帽子被ってなかったのーこの日はたらーっ(汗)大雨だったから、余計にくせっ毛がうねうねになっちゃった(笑)今度ピアリの帽子屋一緒に行こうよぉ〜o(≧□≦)oもぅあんまり時間がないしねぇ(^_^;A)あぼっちょはキャスケット似合いそう♪フフフ。この人にはこうゆう帽子かなぁ〜とか、考えるのが好きなんだよね。
あぼっちょとのデートといえば…おこげももこを連想して仕方がないのですが(笑)やっぱ次は舞浜しかないっしょーヽ(´⊆`)ノそういえばRちんはキャストになったのかな???
てゆうか某オフフ会の連絡、昨日か今日あたりに例の幹事から行ってるんじゃないかなぁと思うんだけど…どうだい?是非是非会えたらいいなぁと思ってまする。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 13:37 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

2006年01月24日

ごめんね

更新したっすよ ドモドモ(*-_-*)>"
兼部推奨リンク(右下のやつね)が偉いことになってます。増えすぎだってねふらふらだってーオススメなんだもんグッド(上向き矢印)ここに貼られちゃった人は、確認お願いしますね(笑)
まだ色々書くネタはあるし、バトンも貰ってるし、サボらないようにしたいです

あとさ、アクセスカウンタのうなぎのぼり具合にビックリしました。バカみたいで笑いました


てゆうか、コメント色々くれた皆さんありがとうございます黒ハート長い間放置してすんませんでしたー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

さぁーお返事いってみよー
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 03:29 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

2006年01月14日

相方と原宿デート

またしてもバイキングになってしまいましたたらーっ(汗)でも最近ダンスしまくってるんで、食べないと痩せこけて困りますたらーっ(汗)極端な奴失恋

今日は超どしゃ降りのでした雨しかも授業あると思ったら無かったし…ガビーン失恋ちなみに私が通う学校は「おばあちゃんの原宿」という有名な別名を持つ某所の近辺なのでするんるん(至極まわりくどい言い方)
そんな下町情緒漂う学校周辺でお土産を買いました。お煎餅です手(チョキ)本当は濡れ煎餅(シケ煎餅とも言う)を買って行こうと思ったんですけど、たまたま行った店にはおいてませんでした。私これ大好きなんですけど、東京以外で売ってるんですかねexclamation&questionぐにゃぐにゃしたお煎餅で、味が滲みててウマイexclamation×2まぁ買えなかったんで、代わりに「江戸っ子」というお煎餅を買いましたグッド(上向き矢印)

さて、誰にexclamation&questionって感じですよね目
実は悠宇とぴでコンビ組んでる(?)和っちゃんと遊んできたのですexclamation×2いいだろ〜フフフ手(チョキ)

和kkoオフフの全貌読んじゃう??
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画

2006年01月09日

銀ブラ

学校の友達4人で銀座をブラブラー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)俗に言う銀ブラしましたわーい(嬉しい顔)
銀座なんて気取ってんじゃねぇよこんにゃろ、とか思ってたんですけど、バイト先はココですからね(笑)普通に銀座好きです黒ハートもともとは下町だったんで、銀座に住んでる人は私のように江戸っ子が多いんですよかわいいなのにどーゆう訳か、いつの間にオシャレさんの街になってしまったようですがく〜(落胆した顔)

年末にケーキバイキング行って以来、何だかバイキングにハマってしまったのかもしれない黒ハート色んなものがちょっとずつ食べられるのが楽しいなぁと思って、ネットで検索して、私が選んだ店で食事になりました手(チョキ)銀座スイーツパラダイスです次項有
めちゃうまー黒ハート黒ハート黒ハートかぼちゃプリンオムライスがお気に入りでしたるんるん

その後は、ちょっとだけ去年話題になったユニクロ銀座店へ行きましたるんるんえええええええええこれがあのユニクロexclamation×2どんっ(衝撃)目ぴかぴか(新しい)今までの安くてシンプルっつうかむしろ地味でダサいイメージの、あのユニクロではナイのですよexclamation×2銀座を意識してか、そりゃもぅオシャレでキラキラしてて素敵でちょっと高いユニクロでしたいい気分(温泉)しかも、店員さんもモノトーンでキメてて皆カッコイイんですよ揺れるハートカリスマ店員って感じでしたグッド(上向き矢印)こんなオシャレ空間にいられて幸せですキスマークああ銀座るんるん(笑)
そして服買いましたよユニクロでわーい(嬉しい顔)ピンクの花のコサージュと、チャイナっぽい留め具の白コートです揺れるハートもーお気に入りですよドコモポイントまたバイトの前にでも行きたいグッド(上向き矢印)
そんでユニクロを出て銀ブラ再び三日月すると友達が「銀座ZA●Aには名物店員がいるらしい」との情報をどこからか仕入れたので(笑)某ZA●Aへ行ってみる事に次項有…一応その店員さんも一般人なので、あんまりネタにしちゃいけないですかねたらーっ(汗)余裕で2m以上のかなり長身の店員さんです。しかも女性!!とりあえずその場にいたどの男性よりも背が高かったです。シャツが小さいらしく、手を伸ばしたりするとお腹が見えてました。ん〜きっと背の小さい可愛らしい女性に憧れるんだろうなぁ…
本当にあんな人いるんすね目ぴかぴか(新しい)

そして銀ブラの最後は…来ると思ったんだよなバッド(下向き矢印)
うちのバイト先でした どーん あああ結局そんなもんか失恋
何と私、1月5日〜8日まで4日間連続勤務で、やっと1日休み挟むぜ極楽とか思った今日は客として店に行くハメになり、明日からまた連続でバイト入ってるという事実がどんっ(衝撃)一週間のうち7日通ってるじゃないすか。ちょっと計算がおかしいよ(笑)何、私はココに住んでるの?っていう勢いですよ。
まぁいいさふらふら超オマケしてもらったから黒ハートそんなこんなでとっても充実した久々のお休みでしたとさ黒ハートラブ銀座ー(長音記号1)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2006年01月05日

三谷さーん!

里見八犬伝はしっかり観て、新撰組!!は勿論録画でしたるんるんやっと今日観ましたよ黒ハートちなみに、大河の時より「!」が増えてるのにお気づきですかexclamation&question(笑)

やっぱり三谷幸喜が書いただけあって、新撰組は超良かったです黒ハートこれだけハマった大河はありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)だから余計に義経は暗くてつまんない感じにみえてしまいましたたらーっ(汗)

そういえば榎本武揚は大河放映時にちょろっと出ましたよねTVあの時は友情出演でツヨポンだったけど あれれれれれれ 今回は片岡愛之助さんなので違いますね失恋垢抜けた感じするし、でも目の細め方とか、何となく似てるかも目てゆうかちょっと色気のある目が素敵です黒ハート好きかもしんないいい気分(温泉)
気取って形ばっか西洋で…もろエリートだけど、内にアツイ夢を秘めてるのがまたツボ

昔、PEACE MAKER読んだ事あるので…ちょっと楽しみだった部分。それは市村鉄之助でするんるんあの漫画ちょっとグロいんで、これ以上は私には読めませんふらふら
出ましたね出ましたねーわーい(嬉しい顔)鬼の副長の愛情に泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)
 つ う か 写真exclamation×2あの土方歳三の写真どんっ(衝撃)ややややや山本耕史さんカッコイイよ車椅子黒ハート黒ハート黒ハート結構本物に近いなぁって思いました。最初はこんな優しそうな人が土方やんのかよーって思ったけど(ひとつ屋根の下のイメージ強い)、もぅハマリ役ですねグッド(上向き矢印)「待たせたな!」がキマってて素敵過ぎたッス目ぴかぴか(新しい)

あとは回想シーンですかね…
まだ山南さんがいた頃とか。皆で他愛ない話してる場面ほど切ないですねもうやだ〜(悲しい顔)

私が一番弱いのは、やはりいい気分(温泉)友情exclamation×2いい気分(温泉)っていうアツイ部分でしたあせあせ(飛び散る汗)副長として奮い立ってる土方は「近藤さんの為にも」とか連呼してたけど、副長の重荷から解放された時、最期に「カッちゃん」って言うんですよねexclamation×2exclamation×2exclamation×2新撰組の鬼の副長でもなく侍でもなく、ただの多摩の男っていう顔をしてましたがく〜(落胆した顔)勇もそうだったどんっ(衝撃)
その瞬間にボロ泣きもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
てゆうか最期に互いの事を想うなんて、どんだけ相思相愛だよ畜生グッド(上向き矢印)
気張って仕事してる時は「近藤さん」とか言うくせに、ここって時に「カッちゃん」って呼ぶトシがおいしいと思う(笑)あああーやっぱ新撰組!は大好きです
もー熱く語りすぎな自分キモいです黒ハート
DVD欲しいなぁ

次項有参考文献
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_shinsen.html
http://www.shinsengumi-exp.jp/
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビっ子

2006年01月04日

豆腐ケーキ

正月はばあちゃんの家でだらだらして、TVも観て、変な料理もしました揺れるハート料理するのは好きなんだけど、結構怪しいものばっかり作ってますバッド(下向き矢印)ドロドロ

おばあちゃんの家に行くと、よく無料配布の冊子「くらし方録(カタログ)」っていうのがあって、今回はそれに載ってる豆腐ケーキ作りましたるんるんまぁ色々不備があったのですが、一応うまく出来ましたよ手(チョキ)
おばあちゃんが「油っこいもの食べられない」って言ってたので、なるべく脂質抑えてみましたふらふら何て婆孝行なのドコモポイント黒ハート

ウマかったです

簡単に出来るお菓子なので、是非やってみてねるんるん
作り方はこちら
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2006年01月03日

TFP2から里見八犬伝まで

観ました里見八犬伝exclamation×2がく〜(落胆した顔)全く観る気無かったんですよ本当はバッド(下向き矢印)出演者が豪華過ぎるし、ただの話題集めだろうと思って…たらーっ(汗)新撰組!!はビデオに撮って、古畑任三郎を観るつもりでした。結局、時代劇はほとんど観てるジジクサイ私ですかわいいでも最近、時代劇アツイよねいい気分(温泉)



たまたま東京フレンドパーク2を初めから観てしまい、テンションが上がってそのまま引き続きで里見を観ました目だってズルくないですかexclamation&questionドラマ直前に、押尾以外の七犬士が全員出てがちゃがちゃと遊んでるんですよexclamation&question(笑)ぃやはや面白かったですドコモポイント翔央とか何か大物になりそうなオーラを感じましたわーい(嬉しい顔)そして勝地涼exclamation×2exclamation×2ううううう〜とっても良いとこナシで情けない彼が大好きです揺れるハートダーツ外しちゃうし、クイズもダメだし、ジャンプもヘタレだし、リズム感無くて音楽も分かんないし…惚れましたかわいいどっかで観た顔だなぁと思ってたら「ちょっと待って、神様」に出てたんだね手(パー)宮崎あおいちゃんも涼君も良かったアレはわーい(嬉しい顔)

まぁTFP2も終わり、里見観た感想ですが、結構良かったです…つぅかかなりハマってましたexclamation×2原作との違いは色々と賛否両論ですが、別物として観ればかなり良い出来じゃないかなぁと思いますよ。どうなんすか(笑)私原作読んでないんで「何で犬exclamation&question」とか思ってたんですよハハハ犬水滸伝っぽくて、侍のファンタジーなんてもろツボでしたグッド(上向き矢印)
とにかくテンポが良くて、引き込まれましたTV後編はちょっとテンポ悪かったですねあせあせ(飛び散る汗)でも親兵衛道節様のコンビ技のシーンは圧巻でしたがく〜(落胆した顔)揺れるハートてゆうか、そんなカッチョイイ大技あるなら早くやれよーみたいなダッシュ(走り出すさま)あれ、結構惚れますって揺れるハート船虫って名前はどうなの(笑)
あとはゝ大様exclamation×2渡部篤郎のシブさがとっても活かされてましたねぴかぴか(新しい)大輔の時より坊さんの方に惚れました黒ハート

一番おいしかったのはやっぱり玉梓・妙椿役の菅野美穂ちゃんですよねわーい(嬉しい顔)すっごいアッパレな演技に見惚れましたexclamation×2さすが演技派女優ですねいい気分(温泉)前もこうゆう悪役やってたけど…忘れた失恋とにかく最期の「疲れた…」っていうセリフにすっごい想いが詰まってて泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)悪役にも色んな背景がある事がしっかり描写されてましたるんるん
それに引き換え夫役の蔵之介さんは…(笑)彼も演技派だけど、あんなにチョイ役だったとはexclamation×2Mの悲劇以来、悪役が板に着いてきましたねぴかぴか(新しい)
小分吾役の照英は、新撰組の島田魁と超カブるんですよねexclamationあの体格じゃ怪力役ばっかりなのも無理ないか雷山田優も結構合ってたし、佐藤隆太に関しては特にコメントなし(笑)
そんで現八役の押尾学exclamation×2人間としては押尾は好きじゃないんですけど、演技してる時は好きですグッド(上向き矢印)まぁカッコイイし演技下手じゃないし(笑)現八はすっごい良い役でしたよね黒ハートタッキーは王道ヒーローって感じで、現八は黒い感じがバランス取れててカッチョ良かったっすハートたち(複数ハート)
てゆうか信乃様カッコ良すぎじゃないですかexclamation&questionたらーっ(汗)タッキーだから当たり前だけど。
長々と語ってしまった…exclamation×2
とにかく結論としては大角様が良かったとexclamation×2(笑)涼君また時代劇で観たいです黒ハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | テレビっ子

2006年01月01日

年賀状

悠宇とぴッ子用の絵は描いてあったのですが、後で普通の(?)年賀も描きました猫
去年に引き続き、正月感ゼロ失恋しかもまたダンサーになっちゃうしたらーっ(汗)去年は奥田多喜子feat.倖田來未って感じだったけど、今年はBoAと倖田來未を混ぜた感じですどんっ(衝撃)

これが正月か?!


そういえば、その二人の組み合わせって懐かしいよねぴかぴか(新しい)随分前にコラボしたけど、あの時はどっちがどっちだか分かんないとか言われてて、その後にBoAがドカンと売れて…アレレ來未ちゃんはどうしたのexclamation&questionって思いましたがく〜(落胆した顔)
長かったねぇーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 20:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

明けたよ

お年賀


あけましたね
おめでとうです

適当でごめんなさいたらーっ(汗)
とりあえずお年賀っぽい柳宿絵描いたんですが、欲しいっていう方がいらっしゃいましたら、きちんと整えたものを差し上げたいと思いますわーい(嬉しい顔)
やぁ…大奥観たら影響されちゃってわーい(嬉しい顔)エンディングの暗くて華やかな感じが好きでした手(チョキ)
絵板のあるお友達サイトにはご挨拶ついでに持っていくので、迷惑がらないで下さい黒ハート
これからちょっと出掛けるんで、大晦日の記事も含め、ちゃんと書くのは帰ってからになりそうですかわいい
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 17:38 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

