アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

05年12月の記事一覧です。

2005年12月31日

レコ大

鐘突きに行く前に、レコ大を観てましたるんるん
私の好きなAAAが取りました〜新人賞どんっ(衝撃)
彼らを初めてちゃんと観たのはPOPJAMで、すっごぃパワフルなダンスと歌に圧倒されました目ぴかぴか(新しい)それでデビューシングルの初回にはPVが特典で付いてたので、即買いましたるんるんてゆうか、ダンスが観られなきゃ多分買ってませんたらーっ(汗)
4ヶ月連続リリースの後にアルバムが出るという事だったので、絶対アルバムは元日発売でPVも特典で付いてるだろうなぁと予想を立てて、他のシングルは買わないで待ってました(笑)そしたらビンゴですよexclamation×2しかも2nd,3rd,4thと微妙な曲だったので、ちょっとファン辞めようかと思ってました(笑)
正直なところ、あれだけavexが推してCMとかやってんだから、売れない方がオカシイよねって話ですよ。てゆうか元日発売を毎年やってるエイベはウザい

まぁでも、うん、やっぱ買いに行こう次項有
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

最強の年越し

年越しは高校の友達OモトPコ(notピーコ)と過ごしました手(チョキ)
去年は悠宇とぴで越したねわーい(嬉しい顔)るんるん
浅草の東京本願寺という所で除夜の鐘を突きました耳ぴかぴか(新しい)2年前にもココで振袖着て行ったんですが、とっても良い場所ですよexclamation×2
日本中で初詣の客数が一番多いのは明治神宮、次いで浅草寺なのだそうですわーい(嬉しい顔)浅草寺も前に行ったんですけどヤバい混みますよ失恋あの雷門のある名所ねexclamation×2で、浅草寺に近い東京本願寺ですが、割とマイナーなのか、あんまり混雑している訳でもなく落ち着いた雰囲気がとっても風情があって素敵です手(チョキ)てゆうか、浅草寺は「あさくさでら」ではなく「せんそうじ」って読むんですよexclamation&questionせんそうじは知ってたけど私は勘違いしてましたあせあせ(飛び散る汗)一時の恥〜がく〜(落胆した顔)

混んでないとは言え、除夜の鐘は108回じゃ足りませんいい気分(温泉)整理券貰ったら170番でしたハハハハわーい(嬉しい顔)108は人間の煩悩の数を表してるのにね。
煩悩多すぎ

そうそう、鐘突く順番を本堂で待ってる間にOモトからプレゼント貰いましたわーい(嬉しい顔)芳香剤(?)付きのクマのぬいぐるみなんですが、何て名前付けようかなぁ〜と話し合っていた私達かわいい
Pコ「ごん左衛門で良くねexclamation&question
akko「ギャハハどんっ(衝撃)
ー突如、周りの人間達が拍手ー
住職「年が明けましたぴかぴか(新しい)おめでとうございますexclamation×2

(゚Д゚)

そんな年越しって


驚愕と同時に爆笑でした失恋笑いながら年越すってあんまり無いから、まぁ…良い年になるんじゃないかなぁと思ってます目たらーっ(汗)てゆうか本堂でバカ話しすぎでしたね うるさいっつーの 神様は全て見ていらした!! …う●この話とか…
まぁよいよいexclamation×2
そんなこんなで鐘突きました ゴーン
ゴイィィィィィィィィン

うちの前に突いた人(知らない人ですけど)逸る心を抑えつつも、超空回りしててちょっと笑いました(笑)

その後、浅草寺でお参りしようと思ったんですが、あまりの混雑でヤメ手(パー)バッド(下向き矢印)仲見世通り濡れ煎餅食っただけでしたふらふら

あ、そうそうるんるん参拝やめて雷門へ戻ったら微妙ー(長音記号1)ロケ見ました猫安岡力也と…内田裕也(名前忘れたから今「樹木希林の夫」で検索した)がいました失恋微妙すぎるよ…何で皆、あんなの写メに撮るのさふらふらしかも、周りの人々は「あぁ、泥棒に入られたロック歌手!」とか「あのドロボーの…!」とか口々に言ってました。本人はドロボーじゃないから(笑)内田さんは空き巣にあったみたいですねたらーっ(汗)

その後、正面の道路でイルミネーションみたいのがあったので検証目変なのばっかでした(笑)や、普通にキレーなのもあったんですよぴかぴか(新しい)しかし、後ろで歩いてた人の会話が聞こえてしまい、何故か私がとても恥を感じました(笑)
「わー!浅草ミレナリオだね!!」
バカじゃないのexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(Θc_Θ ) 暴言すいません
五重塔の他にも色々ありました


その後、どっかの飲み屋に入って時間つぶしたんですが、あんまり記憶がありませんがく〜(落胆した顔)眠かったっす眠い(睡眠)別に酔ってはいなかったけど、大爆笑したような覚えはあります…

あー変な締めくくり
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2005年12月30日

たーすーけーてー

たたいたのがいけなかったのかなぁ…
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2005年12月27日

氷山

たまたまケーブルテレビつけたらテレタビーズがやってて"ICEBURG"(氷山)連呼してました耳氷山について熱く語ってたのでしょうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
そしてたまたま本屋行ったらワンピース新刊出てたので買いました手(チョキ)これってディスティニーexclamation&question(やや古)

大人になって、あいつは変わっちまった

泣ける話が今回も少ないなぁ…ふらふら次巻はロビンの過去話みたいなので期待しまするんるん
ワンピはキモカワイイ奴が多くて大好きです猫犬クマドリとかフクロウとかギャサリンとか結構お気に入りです黒ハート何よりもカクが素敵ですー(長音記号1)あのメルヘン顔な敵わーい(嬉しい顔)
そしてexclamation×2exclamation×2exclamation×2ファンクフリードがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)スパンダム長官の飼い象です黒ハートすんごい可愛いっすよねどんっ(衝撃)
あと、扉絵連載には…ついにあいつ雷結構普通の人にもなれるのかぁーと思いましたキスマークぴかぴか(新しい)

一番ショックだった事…それは
ルッチの頭でした失恋帽子の中はあんな風になってたのですかバッド(下向き矢印)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年12月26日

お前もか!!

昨日とは別の友達なんですけど、またどうでもいい奴と約束がありました右斜め下や、良い奴なんだけど、つまりそれってどうでもぃどんっ(衝撃)…控えます
前から約束してたんだけど、何度もダメになっちゃって今日になりました時計誘われた時のメールを見る限りだと、多分むこうは何か話があったんだと思うんだけど…特に実のある話(?)は無かったですたらーっ(汗)また何か悩んでる事でもあったんじゃないのかなぁexclamation&questionexclamation&questionと思ったんだけど、言いたくないならいいやと思ってそのままにしましたいい気分(温泉)
てゆうかexclamation×2私は「米が良い」って言ったのに何でラーメンにすんのexclamation×2むかっ(怒り)頑張って食べてるのに素で「遅いよね」とか言うしむかっ(怒り)帽子屋で買おうか迷ってる時も「飽きた」とか言いやがるしexclamation×2むかっ(怒り)

愚鈍な男って(女もだけど)最悪っすね失恋でも友達の悪口を言う私も最悪っすね失恋この辺でやめましょかふらふら
いつものアホに戻ります手(グー)ぴかぴか(新しい)

家に帰ったら、父さんから送られてきたダンボールが車椅子生涯学習ユーキャンの「完全保存版!日本地図」みたいなデカイ本がありましたがく〜(落胆した顔)また親父はこんなもの買って…ちっ(怒った顔)母ちゃんは「地図は変わるのに何が完全保存版だよ。」と呆れてました。ナイスツッコミるんるん
そのダンボールの中には
何故ポケモン…
でっかいポケモンのチョコが入ってましたふらふらそれだけじゃなくて、明治アーモンドチョコ2箱、マーブルチョコレート2本。どれもビッグサイズバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
親父…どーん

父ちゃんなりのクリスマスプレゼントなんだろうか…と思って皆で少しずつつまんでますキスマーク美味いんだけど…チョコばっかりもどうなんすか失恋
あーあ、濡れ煎餅が食いたい
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

2005年12月25日

何でコイツと…

朝はバーとは別の、幼稚園のバイトでしたドコモポイントぴかぴか(新しい)寝起きで電話に出たら急遽行く事になり、教育関係のビデオを観ました目ちょっと寝たっていう事は内緒です禁煙

友達4人で遊ぼうという計画がダメになって、カ●ゥという友達と2人になってしまいました失恋腐ってもクリスマスだというのにexclamation×2こんなどうでもいい野郎と2人で遊ぶ事になるとはがく〜(落胆した顔)もぅクリスマスだとかそういうのは気にしない事にしましたどんっ(衝撃)ヒドイ女ですバッド(下向き矢印)友達としては良いんだけど…どーでもいい(2回目)

新宿某所でケーキのバイキング行きましたバーこうゆうの初めてだったんですけど、元は取れたんでしょうかexclamation&questionケチです
でも、すっごいおいしくて良い所でしたるんるんまた行きたいなぁわーい(嬉しい顔)
その後、ゲーセンに行きましたかわいい別に行きたくないってゆうより、どーでもいいんだけど(3回目)んで、「プリクラ撮るexclamation&questionって言われてさり気なくシカトかましてしまいましたバッド(下向き矢印)ななな何だろうこの拒否感は…ふらふらだって撮りたくなかったんだもん失恋ごめんごめごめごめごめん手(パー)でも無理モバQぃや、友達としては良い奴だけど…つまりどーでもいい奴(4回目)
何かどんどん墓穴掘ってくんでこのへんでヤメにします

これ、本人見たらとってもショックだと思うので、絶対ブログ教えないようにしようと誓いました今パンチこんな言いたい放題なアホブログじゃ、やっぱ友達に教えるのって勇気いりますよねハハハ
今のとこ、友達に教えたのって3人です手(チョキ)最近、高校の友達2人に教えたんですけど、どーせその人達だって充分部員になれるくらいのアホだからいっかぁ〜って感じです。ブハハ見てんのかコレ
これからはあんまり愚行やってらんないですねグッド(上向き矢印)秋葉系なのがバレますからねexclamation×2もぅ自分でバラしちゃってるけどねexclamation×2exclamation×2心を入れ替えて真面目にやってこうと思っておりますーう●こう●こ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2005年12月24日

そしてイブ

イブも当日もバイトの休みは貰っちゃいまして、いいのかなぁって感じダッシュ(走り出すさま)
東京ミレナリオあるでしょクリスマスあれ、うちのバイト先の超〜近くなので、多分ものすごい混んでると思います手(パー)ごくろーさん

今日は高校の友達とパーティして楽しかったっす揺れるハート皆で変なテレビ観てたんだけど、何かいまいち盛り上がりに欠ける音楽番組でしたるんるん小雪ショートコントミニドラマいらないと思ったんですけどダメですかがく〜(落胆した顔)しかし、オレンジレンジとコラボしてた打楽器のおっさんがとても可愛かったです目ぴかぴか(新しい)毬みたいでした

何気に食べづらい

ケーキ美味かったし、何かダラダラしててクリスマスっぽくない感じが、とても良かったです

和っちゃんが上京してたみたいで会えるかなぁーと思ったんですけど会えませんでしたバッド(下向き矢印)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2005年12月23日

イブイブ

夜中に打ってますわーい(嬉しい顔)
あ、てゆうか復活しましたグッド(上向き矢印)ただLANケーブルが壊れてたってだけなんで手(チョキ)色々用事あったりで全然ネットの事が頭に無かったですダッシュ(走り出すさま)久々に繋がるとちょっと感動しますねるんるん
そんで、滞納していた和っちゃんとの合作を仕上げてましたぴかぴか(新しい)
ああああああ本当は先週に公開したかったのにexclamation×2すまぬ猫

クリスマスのイブイブはバイトしてました。よっぽど忙しいんだろうなぁ…とか思ったらそうでもなく失恋暇で気まずかったですたらーっ(汗)

夕焼けが好き_
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2005年12月17日

ネット落ち

この前から、また私のパソ子が調子悪いです…ううう
和っちゃんとの合作もあるのにー。今、また学校からネット中なんですが、学校じゃ絵はやっぱり描けません。勘弁。
多分ケーブルが完全に壊れたと思うんで、暇があったら買いなおそうと思ってます。

あーーーーー顔文字が出ないって面倒っすね 絵文字もフォントカラーさえもいじる気がしない。もぅラプソディアやるしかない!

そうそう、友達にココのアドレス教える事になりそうです。ハハハ。もぅちょっとまともなブログにしていこうと思います。ちょびっとだけ整理したんだよーさっき。あんまり分かんないと思いますが。
ミスドのハニーチュロが食べたい。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 16:48 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

2005年12月13日

あたし認めないよ

色々やりたい事があるって言いましたが、勿論、幻水もです手(チョキ)やっと幻水4クリアしましたよ黒ハート揺れるハート遅いバッド(下向き矢印)

久々に絵なんて描きましたよーアナログオエビも全くやってなかったので、何かめんどうでならないですふらふらそんな訳で4主人公です。これはレポートの裏に鉛筆で描きました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
幻水4主人公、通称4(ヨン)様


あのエンディングは…exclamation&question
バッド(下向き矢印)以下ネタバレなので、未プレイの人は気を付けて手(パー)
私のエンディングは主役が最後に小さい舟に乗ってたんですが、多分これがグッドエンドですよねexclamation&question恒例の「108星のその後」みたいなのがバーっと出るじゃないすかあせあせ(飛び散る汗)最初に4様が「その後…」みたいになってて、私はすぐさま「エッ、死んだexclamation&questionがく〜(落胆した顔)」と思ってかなりショック受けました失恋でも、まだそうと決まった訳じゃないちっ(怒った顔)と気を持ち直してスタッフロール早く終われとか思って見てました。
そしたら何よexclamation×2

島流しかと思った失恋

あれは…ちょっと散歩とか旅に出てたっていう事なんでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)


こんなエンディング、あたしゃ認めないよ右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上
もぅラプソに早く取り掛かりたいですドコモポイント揺れるハート
コメントは明日します。ごめんね
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 04:43 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年12月10日

ブラインドタッチバトン

サッちんから回ってきたブラインドタッチバトンに答えていきますexclamation×2ぃやーみんなの見て爆笑でしたよわーい(嬉しい顔)とか言って自分はどうなんでしょうかー(長音記号1)ドキドキ黒ハート

1生年月日は?
え、これ日子かじ非公開ですけど シークレット主義。いいよい宇言うよい絵羽11099823914です
2TV番組と言えば何?
好きな番組の事??ななな爆笑えんwオンエアバトル
3カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
はせはわはであああああハセキョーまじかわいい。あのちょっとはらふ腹黒そうなじ美女
4辛い食べ物と言えば何?
職保食後によくとお友達はがくれるガム。キシリトールとかミントとかハッカ系全部ためだnふぁ ハミファキとじゃんあんなの
5あなたのチャームポイントを教えてください。
半端内脚録ろ歯並びが良いところ
6あなたの虫に対する思いを教えてください。
もぅ息も出来ないくらいにダメです 見た瞬間に気絶しそう え0これ上手にうえつう=といあ余栄な事言ったら失敗した
7カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
BoA 歌えないけど踊る あとやまふしも萌おr椎名りんふぉ
85秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶたいんdふぉたっちなんかよくえだぜ! ちくちょう
9バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで(笑)
誰だよ回ってないやつは!!!(゚Д゚)ぃぃいぃ
バトン好きのあきみあsん おたまてしました。見てたらよろしく
おええかtん 笑わせて下さい 期待してます
ちぃちn 結構うまそうーだっちゃ御pコン(*・ω・*)v
だだぽん ひださひのふぁとんです あーもぅこれ酷い(ρ_<。)
音蟻ちゃん 生きれえる証にひとつどうぞあ 名前売るの難しかった

もぅぼろbろです うtるのはうあいんですけど正確さが全く無いようですワラ氏
(もぅボロボロです。打つの速いんですけど正確さが全くないようです私)
では模範解答いいてみよー

1え、こうゆうの非公開ですけど。シークレット主義。良いよ言うよ!9月14日です
2好きな番組の事?爆笑オンエアバトル
3ハセキョーまじ可愛い。ちょっと腹黒そうな美女
4食後によく友達がくれるガム。キシリトールとかミントとかハッカ系全部ダメ!ハミガキ粉じゃんあんなの
5半端ない脚力と歯並びがいいところ
6えこれ上手に打てた〜とか余計な事言ったら失敗した
7あと山口百恵と椎名林檎
8畜生
9あきみさん お待たせしました。見てたら宜しく
おけえたん
ちぃちゃん 結構うまそうーだっちゃ♪コン(*・ω・*)
だだぽん 久々のバトンです
音蟻ちゃん 生きてる証にひとつどうぞ。名前打つの難しかったよぉ

ブラインドタッチ誤字 ハマりそうです。大好きこうゆうアホっぽいの黒ハートいつか完全ブラインドタッチでチャットしませんか(笑)ツボって笑い死にしそう
それ以前に読めない

コメント返してきまぁすキスマークブフ
ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
またバトン回しちゃったぁ(*・ω・*)ニヒヒ。楽しいよねー。最近引越しやらで忙しそうだったけど、今は落ち着いてるのかな??同棲の人とは何とか仲良くね…(笑)すぐ病院送りとかにしないように!!!(笑)
ヨガ良いと思うよ!最近結構人気出てるみたいだから、習える所もいっぱいあるんじゃないかなぁ♪まぁ一番のオススメはダンスですけどね〜自分勝手ですから。ウヒョヒョ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 愚行

2005年12月07日

卒業論文

今週は、うちの学科の卒論提出期間ですexclamation×2つまり、今週中に提出出来なければ卒業出来ないという事になりますがく〜(落胆した顔)

まぁ私の方はと言うと…

ヨユーっす手(チョキ)

仮原稿はとっくに出来てたんで、あとは仕上げとかして、今日遂に完成しましたわーい(嬉しい顔)でも、友達の中にはまだまだ全然出来てない子が結構多くて心配ですたらーっ(汗)
akkoは無事完成して、明日提出する訳ですが、卒論といえば今後もずっと「放送●止4」が思い出されるのでしょうか(笑)かなりたらーっ(汗)そのエピソード以外は、結構順調にいった卒論製作でしたるんるん

最近、某アニメDVDBOXを買ってしまったので…提出したらンマー…

ではお返事手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)サッつんぴかぴか(新しい)
何気にサッちんとの共通点多くてビックリしてますよ私。プルシェンコとかあばれとか。そうかそうかーやっぱ微妙だよね小梅!!本当に皆あんなのが好きなのかなぁとか疑問で仕方ないのです。
_| ̄|○orz てゆうかこの顔文字に笑った。はっけよいのこった?!みたいな。ハハハ
そうそう、さり気ない優しい言葉を色んな人から貰って、かなり癒されてます♪サッちんもありがとぉねーヽ(´⊆`)ノ


ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
変な占いはやめろexclamation×2「亀運最悪」とか、何お前どんっ(衝撃)(笑)

ぴかぴか(新しい)あきみさんぴかぴか(新しい)
またコメントありがとうございます♪GLAYバトン、どーぞどーぞ持ってって下さい(≧へ≦)
今、他のバトンも貰ってて保有中です(o´▽`o)答えたらトラバしますんで!すごく面白そうなのでチェックして下さいねー。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語

ブログペットの輪

結構過去の記事って見づらいよなぁ…ふらふらとか思ってたんですが、藍旋さんのブログ「過去の記事リスト」の作成方法が紹介されてました黒ハートどうもありがとうございますハートたち(複数ハート)
すんばらすぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
でもこれはSeesaaの方法なので、他のブログユーザーさんは申し訳〜手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
って事で、良かったら「カテゴリ」と「月別ログ」を見てみて下さいな目ぴかぴか(新しい)

ちょっと前にブログペット大幅リニュしましたねドコモ提供ドコモポイント私がブログ始める決め手になったのはブログペットでしたからるんるんリニュしてから、色々出来るようになって面倒くせぇ〜とか思ってたんですが、慣れると超楽しいですグッド(上向き矢印)グループに登録して輪を作ったりしてますどんっ(衝撃)ワンピとかGLAYとかバトンマニアとかSeesaaユーザーとか参加させてもらってますわーい(嬉しい顔)さぁ皆もやってみよう手(パー)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 愚行

経験値バトン

あきみさんのとこから奪ってきた経験値バトンに答えていきます手(チョキ)やたら長いです。また、これもブログペット繋がりです黒ハートやべぇ楽しい〜ああゆう輪ぴかぴか(新しい)

入院 ○
骨折 ×
献血 ×
失神 ○
結婚 ×
離婚 ×
風俗 × おかまバーに行ってみたいです
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ○ 言い訳はしませんあせあせ(飛び散る汗)
補導 ×
女を殴る ○ 妹以外の女には手あげませんよ
男を殴る ○
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○
海外旅行 ○
ギター ○ 即ベースに心変わり
ピアノ ○
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト ○
オペラ鑑賞 ○
テレビ出演 ○ 演劇やってた時地元のケーブルテレビで
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライブ出演 ○ 部活でいいなら
合コン ○
北海道 ×
沖縄 ○
四国 ×
大阪 ×
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ○ 入り口まで
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○ 素で間違えたんですexclamation×2
フルマラソン ×
車運転 ×
バイク運転 ×
10kg以上減量 ×
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間におちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキィ × わからん
大江健三郎 × 何exclamation&question(笑)
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ○
金髪 ○ 抹消したいプリクラ
ピアス ○
50万円以上の買物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ○ GLAYとか、大学の入学式とか
日清パワーステーション × 初めて聞いた耳雷
横浜アリーナ ○ GLAYとSPEED
ラブレターをもらう ○ メールなら
手術 ×
選挙の投票 ○
イヌネコを飼う ○ 金魚
一目惚れ ○ 懐かしい思い出っす
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ○ 普通に脚が頭にかけられます
OSの再インストール ×
ボイスチャット ×
先生に殴られる ○ 愛ある体罰です
廊下に立たされる ○ 教室内で(恥)
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ×
メルヴィル × 幻水キャラexclamation&question
妊婦に席を譲る ×
他人の子を叱る ○
20過ぎて素面で転ぶ ×
コスプレ ×
ジャケ買い ○ CDに限らず漫画も
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2m以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○
学級委員長 ○
ちばあきお ×
ちばてつや × プ。
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
ヘソピ ×
刺青 × ペイントとかシールならあります
ナンパ × された事あっても自分はしない
逆ナン ×
蒙古斑 ○
出産 ×
コミケ ○ 過去に一度だけの貴重な体験
飛行機 ○
一人暮し ×
スキー ×
スノボ ×
サーフィン ○ ボディボード
フジロック × 行きたい
異性に告白 ○
同性から告白 ○ (笑)
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶を無くす ×
出待ち ○
飲酒運転 ×
公文式 ×
進研ゼミ ○
結婚式に出席 ○ 日本の大手式場でバイトした事ならあります
葬式に出席 ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ○
先生を殴る ○
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
怪我痕 ○
スピリタス ×
サイト運営 ○
キセル × 煙管?!それとも電車の方?!
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ○
決闘 ○
踊り食い ×
同人誌 ×
ドラクエ ×
ガンダム ×
キン肉マン ×
エヴァ ×
ライブ参加 ○
遅刻 ○
バク転 ○
福袋 ○
最前列 ×
カタルシス × これ何だっけ
ディズニーランド ○
一目惚れ ○

回す時は最後に一つ付け加えて回しましょう。

さらっと答えてみました手(チョキ)じゃあ回す人は…おけえたん七星ちゃんりっくんでお願いしまぁす手(チョキ)うまい具合に皆に回るといいなぁわーい(嬉しい顔)
意味不明な質問が多いんだけど…ググったら分かるのかな
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

2005年12月04日

あばれヌンチャク

何気にお笑いは結構前から好きです揺れるハート爆笑オンエアバトルがダントツです手(チョキ)厳しい審査を通ったネタだけに、おもしろいもんねわーい(嬉しい顔)
お笑いブームになってきて、エンタの神様とか笑いの金メダルとかどんどん派手になってきてるじゃないすかバッド(下向き矢印)実はあの番組好きじゃない…というか嫌いあせあせ(飛び散る汗)もろヤラセっぽい感じするし、司会者のわざとらしい爆笑の顔とか映すし(笑)やめなよ福澤さんふらふら
売れてる芸人ほど、ネタが下手に見えます。

こんなにエンタと笑金のダメ出ししてるけど、エンタは結局観てます。たまぁに好きな磁石が出るのでダッシュ(走り出すさま)小梅太夫は初登場の時から、生理的に無理ですexclamation×2でも、エンタが「これから推したい芸人」って思ってるのはすぐに分かりました。やっぱり売り出し方がわざとらしいからたらーっ(汗)

そんなこんなで観ていた数週間前…何か…見覚えのある芸人さんが…

素より女装の方が良いんじゃない?

スケバン恐子こと桜塚やっくんexclamation&question

ああああああああああばれヌンチャクやっくんじゃんがく〜(落胆した顔)えええ、相方はexclamation&questionお兄さんはどうしたのexclamation&question
ちょっくらググってみましたが、まぁ大変だったみたいですね(テキトー)今年の4月に解散してしまったようですぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)どうりで、最近観ないなぁって思ってたんですよ
大好きだったのにー強盗のコントとかスケッチブックとか失恋やっくんピンになって芸風の質は落ちたような感じがしますが、あばれの時ネタ作ってたのってやっくんみたいだしねたらーっ(汗)あああ残念失恋

だがしかし

や、やっくん女装可愛い〜(笑)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)どーん
意外とキュンとしてしまいましたハートぴかぴか(新しい)普通の格好よりも女装の方が良いんじゃないかなぁ…って失礼だよねあせあせ(飛び散る汗)とりあえず、野ブタの後はやっくんの為にエンタ観そうな気がします目

お返事exclamation×2

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
私のHNをフルネームで連呼しすぎexclamation×2呼ぶ時にPE∀CE付きだと、自分で決めた名前のクセにウザイなぁと思います。もろコピペだよね。

ぴかぴか(新しい)あきみさんぴかぴか(新しい)
あああ、コメントありがとうございます!しかも結構落ちてるテンションの記事で…お恥ずかすぃ〜〜〜〜です(o´▽`o)
今までは「食」に関して無頓着だったのに、胃腸炎になってから「あれが食べたい、これがおいしい」とか思うようになりましたねぇ♪気付いた事はとても良い事だなぁと思ってます。
バトン、近いうちに回答しますので、その際はトラバしますねヽ(´⊆`)ノ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | テレビっ子

2005年12月03日

健康ってイイね

一週間サッパリ姿を消してました黒ハート動悸するとか言っちゃったし、死亡説流れたらドゥーしようと思ったけど、まぁ誰も気に留めてないようなので良かった良かったわーい(嬉しい顔)ヒネた言い方(笑)

やぁハハハ、本当に死ぬかと思ったexclamation生きてたラッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
先週の土曜日、愚麗友達もちこが出展したデザインフェスタvol.22(at東京ビックサイト)っていうお祭り(?)に遊びに行きましたるんるんすっごい大きいイベントで、オシャレさんも多くて楽しかったっす手(チョキ)ヘアピンも買ったし、ねぴかぴか(新しい)
でも混雑が半端なく凄くて、お店色々回ってたの正直めんどかったです。今だから言う。千秋ゴメン(笑)「こんなに私って疲れやすくて根性ないんだっけ」とか自問自答してました。
終わって、本屋寄って玄武開伝買って、帰宅して野ブタ。観て…ツラくて横になって観てたんですけど、この根性は愛だったのかもしれませんねexclamation×2

その後の記憶がありませんプハハ

ものッすごい腹痛嘔吐手のシビレ体の痛み寒気に襲われて、本気で最期かと…ふらふら実は救急車呼ぼうと思ったんですけど、ケータイ手にする気力もないし、今思えば110番しようとしてたし(笑)何より2「akkoexclamation&question眉毛ないしチョンマゲ頭だしヤバくねexclamation&questionとか言うもんだから、急に冷静になり、翌日、自分で帽子被って医者に出頭(笑)

ウィルス性胃腸炎 とか言われたような気がします。痛くて説明聞いてらんなかったっす。何か疲れが原因だったようですかわいい確かに休みなしで色々活動してたんですけど疲れてる感覚無かったんでビックリしました。
で、今日学校の友達に言われました。「胃腸炎ってものすごい痛いんじゃないのexclamation&question私の親は救急車で運ばれたよ」とか。下痢は無かったものの。ハハハわーい(嬉しい顔)根性じゃ誰にも負けませんから手(チョキ)…なぁんだ、救急車乗っとけばよかったバッド(下向き矢印)まぁ皆さんは変な意地とか張らないようにね。危ないからたらーっ(汗)

ンマー、絶食したりクソマズイ薬たくさん飲んだり今もお粥だったり…ミスド100円セールなのにドーナツ食べられなかったり。何より大好きな牛乳を飲めないのが苦行でしたexclamation×2てゆうか「食べられる」っていう事は非常に幸せな事なのだと分かりましたもうやだ〜(悲しい顔)

世の中の人…は正直どうでもいいので、特に友達に言いたいけど(笑)
人生あんまり頑張るなよ
って事です。ええ。じゃないと私みたいにお粥生活になりますよぴかぴか(新しい)まぁ、「絶食」って言われたのにプリン食うような私も相当アホですねぴかぴか(新しい)"
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

