アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

05年11月の記事一覧です。

2005年11月25日

毎朝のアラーム

最近、動悸がするんですけど…何だろう。あー考えてたらドキドキ(バカ)
小さい頃のakkoの夢は確かサイヤ人でした雷もっと女の子らしいの無かったのかなぁふらふら
そのくせ、ピッコロさんが大好きでした。ナメック星人になりたいとは言ってなかったのにね。子供なんてそんなもんですどんっ(衝撃)

親不知を抜いた時の私


何でドラゴンボールの話になってしまったのかと言うとですねあせあせ(飛び散る汗)私はケータイのアラームを毎朝鳴らすんですが、アラーム音「CHA-LA HEAD-CHA-LA」なんでするんるん前奏がすっごぃ良いんですよ、うちの着メロ(笑)でも、最近バイトが夜遅いせいもあって、朝なかなか起きられなくてバッド(下向き矢印)音量最大で何回も鳴ってるのに気付かなかったり。
この前の朝もそれが流れ出しました。
すると

「ぅわっ(笑)」

たまたま外を通りかかった人のとっさの声を聞いてしまいました(笑)そ、そんなにビックリしなくてもよくないexclamation&questionそうか…外までこのアホメロが聞こえてるのか…かわいいその現場にいた2にはすごく馬鹿にされました。しかしexclamation×2その2のアラーム音も酷いもんですよ(笑)auって結構音質良いっぽいけど。奴は「シンクロBOM-BA-YE」(ウォーターボーイズのテーマ)とか「マツケンサンバU」とか「新撰組のテーマ」とか「君に幸あれ」(オンエアバトルの旧ED)とか、コアなものばっかかけるんですよexclamation×2(笑)しかもフルバージョンだし音質がムダに良いから余計腹立つってゆうかいい気分(温泉)
何よりムカつくのは、サビの一番盛り上がる手前で切れるという設定exclamation×2何ともいえないこのもどかしさちっ(怒った顔)毎朝、憤慨時計しながら起きます。お陰で二度寝はありません。ある意味、アラームとして正解ですよね(笑)

朝、起きられないよぉ〜という貴方exclamation×2
至極不快な着メロをオススメします
ではお返事手(パー)

ぴかぴか(新しい)ちぃつんぴかぴか(新しい)
ヾ(`.∀´)ゞ よっ!
今日、友達と別れる時、相手に「バイセコー!」って言われたよ(笑)初めて実生活で使ったー(o´▽`o)まじのすけー?!?!(笑)
お、その山Pのエロ腰も知ってる知ってる(笑)大抵、ソロの時って歌ってる人映すのに、珍しく踊ってる方も映ってる〜とか思って観てた♪何気に山Pってくねくね得意だよね。よくウエーブしてる気がする。
そして亀は気がつけばターンしてる気がする(笑)サービス精神旺盛で素敵だよね。カメラ目線で★バキュン★みたいなの毎回やってくれちゃってドキドキです。


ぴかぴか(新しい)名無しさんぴかぴか(新しい)
笑った。まぁ、誰だかは見当付くけど、間違ってたら恥なので伏せときます。私は腹黒です(笑)
明日も見てね、とか言っても、普通に毎日コッソリ覗いてますって(笑)何か変態っぽい言い方になってしまった!!!(笑)最近たまぁにネット離れしてるから、あんまりネットサーフしないんだけど。実はGLAYファンではなくなってきてた私なんだけど、このバトン答えたら、超ファンだった時の事を色々思い出すきっかけになって、とっても良かったと思う(*・ω・*)
またご挨拶に行くっちゃよー
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画

2005年11月23日

検索ワード

勤労感謝の日に私は勤労してましたバッド(下向き矢印)アーまじ疲れたもうやだ〜(悲しい顔)仕事終わって帰る途中で、コンビニに寄ってしまいましたexclamation×2何か、コンビニの光とかって、すごく惹かれませんかねexclamation&question牛乳がおいしそうに見えたりわーい(嬉しい顔)まぁ牛乳はいつもおいしいですけど。
で、ケチな私ですがアイスのMOWを買ってしまいましたーがく〜(落胆した顔)しかもakkoの愛してやまないメープルハートたち(複数ハート)ビバ紅葉の蜜exclamation×2(ちょっと違う?)とにかくメープルの味が大好きなんですよハートこのアイスもめっちゃウマかったですキスマークぴかぴか(新しい)
MOWを買う度に山Pを思い出す私ですが、ジャニオタではありませんので(笑)前にCMやってたから山Pのイメージ強くてさぁ目

家帰ってアイス食べつつTV観てました手(チョキ)もち深夜番組ッスわーい(嬉しい顔)家着いたら10カラットが終わってる時刻でしたかわいいそしてカゼオケ観ました。ちょっとよく分かんないんだけど企画工場なりあがりの一部なのかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)この番組はCMもやってたんで割とメジャーなのかなと思いますTV風が吹くと桶屋が儲かるって言うけど、それと似た実在の現象の途中経過をクイズにした感じです。…板尾はズルいよexclamation×2あの人、深夜番組超向いてておもしろいもんふらふら
この番組を最後まで観てるとGの嵐を観逃してしまうので、途中で変えました雷毎回マジで笑わされてますが、今回のGの嵐は自分的に興味のある内容でしたグッド(上向き矢印)
自称宇宙人が4人ほど出てきて、宇宙について議論してたり、UFO呼ぼうとしたり、バカ丸出しでした(笑)宇宙人とかUFOとか、実はすっごぃ興味あるんでドキドキしながら観てました(笑)実は私もUFO観た事ありますアハハ
で、その後はエンタるジ〜観ました手(チョキ)中尾明慶MCアッキーの番組。つぅかどっちも中尾明慶(笑)いつも「チョイチョイちょいーッスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)っていう意味不明な言葉(多分挨拶)を発してるMCアッキーのテンションはおかしくて好きです。これ流行んないかなぁ。「バイセコーバイバイセコー」並に流行って欲しい言葉です。どうなのそれって(笑)

アクセス解析の「検索ワード」見てたらやっぱおもしろいです。深夜番組についての検索でここに来てくれる人が結構いるようで目寝なよみんな。多いのが例の「放送●止4」ですね。…コメント控えます(笑)
そんな訳で深夜番組ネタも小出しで喋っていこうと思いまぁす
そうそう、検索ワードで「アホ」っていうのがあったんだけど、何を探したかったんですかexclamation&questionまだアホはいいよあせあせ(飛び散る汗)
しかし「アホ部」を検索した人exclamation×2それからココ以外にヒットしたサイトexclamation×2
ちょっと頭どーかしてる人が、意外にも多いみたい。
それから「WaT 歌下手」で検索してきた人exclamation×2
…(笑)検索者の意見も盛り込まれていて興味深いですね。つか普通に笑いました。

お返事は明日しまっす
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビっ子

2005年11月20日

アイラブユー

バーのバイトが楽しいです。だんだん化けの皮が剥がされてきて、ラクになってきたのかもしれないです。まぁでも、真面目で大人しい魔性の女(?)を目指しているので…もうちょっとアホキャラから離れさせて下さい(笑)

騙されんじゃねーぞー


バイト先で、先輩のお兄さんがいるのですが、彼のセクハラが日増しにすごくなっています。別に、冷たくかわせばいいんでヨユーですけど手(チョキ)すごく優しくて良い人で、バイト中の緊張をほぐそうとして変な事をたくさん言ってくるんだろうと思います。…多分。誰にでもセクハラだし。
最近、その人は英語学習にハマっているらしく、私に色々と聞いてきます。私は教員志望なので、そうゆうのは構わないですが…英語でセクハラとゆう高度な技を身につけたようです。今日はリアクションに困りましたたらーっ(汗)

バイト終わる時刻は夜中にも関わらず「今夜ヒマexclamation&questionとか英語でしつこく聞いてきたので、めんどくさくて私は"Bullshit!"って答えました。分かんない人は辞書引いて下さいね(笑)黒ハート
その後、「何で英語の勉強がしたいんですかexclamation&questionと聞くと
"Because I love you."とかほざきましてむかっ(怒り)とりあえず"I don't care."(どーでもいいっすよ)とか言っておきました。やっぱり私はSですから。
正直、押しの強い人には「うっ」とかなってしまうのですが。女の人ってそーゆうのに弱いよね。
野ブタ。の彰が押しの強い男になっていく感じにそりゃもぅドキドキしつつ、前こんな感じな人がいてちょっとシンクロしちゃう部分もあり、微妙な気分です。
つまんない日記になっちゃった
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語

2005年11月19日

振り付けのこだわり

マジで久々にダンス再開しました目ぴかぴか(新しい)どうしようー楽し過ぎるわーい(嬉しい顔)ニャハハ。最近忙しいんですけど、やりたい事ちゃんとやってて忙しいんで別に不満はないです手(チョキ)ンマーこんな楽しくていいんすかキスマーク(苦労性)イベント目指して今は頑張ってます手(チョキ)
で、ほどほどでダンス練習切り上げて帰りました。や、だって相方野ブタ。観たいから帰っていいexclamation&questionとか言うから。akkoも同じこと言うつもりだったから良いけど。

妹1が、修二と彰が歌番組に出る度にビデオ撮ってます。どーせ全部同じだと思ってたんですが、振り付けが違う時もあったんでビックリですー(長音記号1)もぅ個人的にすっごぃツボってる振りがあるんですよ黒ハート

「地元じゃ負け知らず」の「ず」の部分と、「信じて生きてきた」の「た」部分の山Pexclamation×2(笑)

マニアックなので正直自分キモイでするんるんこの瞬間に、髪をかき上げるような振りをするんですけど、ンマーーーーーーーすっごいカッコイイんす黒ハート亀梨君は微妙に振りが違ってて、これやってないんすよ。この振りを今度パクろうと思ってますウキウキ揺れるハートジャズテイストで色気あるよなーいい気分(温泉)へへへ、もぅダンス始めちゃうと、頭の中の妄想がすごい事になります。ダンサブルな音楽聴くと、踊りの事ばっか考えてるんですよ。そこまで踊り馬鹿な自分にビビる。あー私ウザー
あと前奏のJrのダンスもパクろうと。手や膝を床につく動作「フロア」って言うんですけどね、アミーゴの前奏もフロア良い感じに入ってるんで、ちょっと欲しいです。パクリマクリスティー。ダンスなんてパクってなんぼかわいい

このキモさがたまらん

帰宅して野ブタ。観たっすexclamation×2
ちょっとちょっとヤバイよ山Pグッド(上向き矢印)もとい彰。もはや山Pの為のドラマとしか思えなくなってきているakkoです。恋に目覚めてから彰の株が上がりまくってませんかexclamation&questionあのギャップはヤバイよがく〜(落胆した顔)ズルイよあせあせ(飛び散る汗)
ギャップ胸きゅんに必須ですよ。これは恋愛に大きく作用するものです。もぉガンガン押しちゃえー彰次項有前から信子と彰はナイスカップルなのでは…とか思ってたので嬉しいですこの展開いい気分(温泉)でもなぁ…何気に彰って報われないキャラのような…修二と違って正直過ぎる人物なので、ヤキモキして変な行動に出たりしそうで危なっかしいですダッシュ(走り出すさま)あー楽しみムード
つうか「カワイーカワイー超カワイー」って…虻ちゃんじゃん(笑)

お返事ドコモポイント試しに反転してみます。

ぴかぴか(新しい)もちもちこぴかぴか(新しい)
受け取ってくれてありがとう揺れるハートちゃんと見たよー手(チョキ)愛をしかと感じました。じろちゃんとデートとか言って、もちこっぽい気がするブティックオシャレさんって素敵だよねグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
恥ずかしい記事を見られてしまったね…なら書くなよってか(笑)
ぃやー健全で無知な女子だったんすよあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
お前は反転する必要ないよね(笑)最近コメントないから設定間違えたかと思った
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ダンス

2005年11月16日

GLAYバトン

深夜番組好きな私は今もテレビ観ながら打ってます。いつものことです手(チョキ)「アイチテル!」観てるんですが、本当に世界には濃い女がいますね(笑)つうかメラニー美人黒ハートオーストラリアの金髪美人でバリバリ関西弁ってゆうギャップが素敵目ぴかぴか(新しい)
あああ深夜って本当何観ていいか迷っちゃいます。三竹占いなりあがり堂本剛の正直しんどいGの嵐も観たいんだけど、うっかりしてると観逃しちゃったりして。大変ですよがく〜(落胆した顔)いっそ、ブログのカテゴリに「深夜番組」を作ってしまおうかと思った事もアリ。てゆうか私って多趣味ですね。「ファッション」の枠も作りたいけど続くか分かんないのでヤメいい気分(温泉)

ちょっと前に、色々興味あるバトンを検索してて、暇見つけて答えようと思って温存してました黒ハート前に答えたダンスバトンもそう。
今回はnyaimoさんのお宅からスッてきました、灰色なバツンですわーい(嬉しい顔)グレイバトンexclamation×2あ、何かカタカナで書くとダサっー(長音記号1)
GLAYバトンexclamation×2バツンexclamation×2何か妙なテンションですが答えていきましょー

☆グレイバトンオリジナルルール
廻された人は、答えるときに、LASTの前に一問、
自分で問題を増やして答えること!廻し返しはOKです。


01GLAYの曲で一番大切な曲はなんですか?
パッと思いつくのはpure soulです

02GLAYのメンバーで一番好きなメンバーは誰ですか?
尚さんです。自己中だし不思議ちゃんだし、かなりの問題児だけど、何かね、HISASHIのギターに惹かれるんですよるんるんあの性格のクセに笑顔は天使ってのがまたズルくないですかexclamation&question中尾明慶と沢尻エリカの笑顔と似てるわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

03GLAYの曲で夏と言えば!で思い浮かぶ曲は何ですか?
サバイバル。鯖威張るドコモ提供伝説の20万人ライブを思い出しまするんるん

04GLAYを好きになったきっかけは?
キスマーク口唇キスマークを聞いて徐々にキスマーク健全なお子様だった私の目に、彼らは妙にエロく見えまして(笑)この曲のTERUさんの歌い方もそうっすよねどんっ(衝撃)そりゃもぅドキドキでした揺れるハート

05GLAYのメンバーの第一印象は?
だから…上記の通りで。スーツ着たエロそうなお兄さん(笑)テッコ細かったしねがく〜(落胆した顔)今は色気よりも渋さが出てるというか…フケたというか(禁)

06GLAYの思い出のライブはどこ?
GLAY EXPO'99 SURVIVALです。何か…スゴかったなぁと思って。あの直後のHAPPY SWING会報誌を読んで、彼らの夢の一瞬を担えたような感じがしました。

07メンバーが1日だけあなたの夢を叶えてくれます。誰に何をしてもらいますか?
テッコに弾き語りを黒ハートと言いたいとこですがexclamation×2違うんだなーるんるん
じろちゃんと一緒に写真撮りに色んな場所を巡りたいです揺れるハート紅葉の名所とかぴかぴか(新しい)写真撮るの、私も大好きなんでわーい(嬉しい顔)

08ぜひやって欲しいツアーは?
ダンスツアー
GLAY EXPO 2001 GLOBAL COMMUNICATIONの九州オールナイトライブで披露したというあのダンスをもう一度exclamation×2そもそも私は観たことないのでマジで観たいんすがく〜(落胆した顔)確かヤンバルクイナだったかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

09ライブで好きな席を選べるとしたらどこを選びますか?
TOSHIさんの位置で観てみたい黒ハート

≪追加質問≫

10好きなメンバーに、料理を作ってあげるとしたら何をつくりますか?
いい気分(温泉)何この恥ずかしい質問は(笑)/////
んーと、鰤の照焼き(どーん)…色気ないですね。得意料理あんまりないんですよーあせあせ(飛び散る汗)

11新しいシングル、「SCREAM」の感想をお願いします。
もぅ新しくないけどね(笑)
EXILEの佐藤君は元から大好きなんで嬉しかったですわーい(嬉しい顔)それに、ロックとダンスミュージックって相性悪いみたいに言われるじゃないすかバッド(下向き矢印)それを合わせようとしたのが嬉しい。どっちも私は好きなんで。まぁ…そうゆうコラボは既にLINKIN PARKとJay-Zがやりましたけどねたらーっ(汗)何で辛口になってるんだー(長音記号2)

12今年のGLAYの日は何をしましたか?
普通にバイト(笑)すいません、忘れてましたんでたらーっ(汗)

13カラオケで必ず歌うGLAYの曲
最近GLAY歌わないなぁ…たらーっ(汗)HOWEVERとかハモれまするんるんむしろハモリに徹しますexclamation×2

14GLAYの曲で一番号泣するのはなんの曲?
本当に泣いたのは「卒業まで、あと少し」ですもうやだ〜(悲しい顔)丁度、卒業を控えていた時期だったので、まさに私の為に作ってくれたんじゃないかなとか思ってしまいましたかわいい
「今、それぞれにそれぞれの場所で 口唇を噛みしめて みんな走ってるだろう」
「あの日から会う機会もないけれど」
「胸を焦がす季節は流れ」
「笑顔はあの頃のままじゃなくても もう少し友と呼ばせて…」

卒業して大人になって何かが変わってしまう事に不安で仕方なかったあの頃の自分からすれば、この詞を見ると大人の切なさが伝わってきて余計に不安になったりもしました。今は熱い何かを抱いているけども、いつか大人になったらそうゆうのも忘れてこうなってしまうのかなぁ…みたいに。ピーターパン症候群だったんですねきっと。で、今も卒業を控えている年になったので胸がズキっとします。
うん、これは本当に良い曲です。

15GLAYファンでよかったと思うことは?
TAKURO兄貴の言葉で救われた事もありましたぴかぴか(新しい)悩み多き青春時代のちょっとした道標みたいに。
あとはGLAYを通じて友達も出来ましたよ璉わーい(嬉しい顔)高校の子とか、ハコグレとか、10周年企画繋がりとかるんるん

16GLAYに影響されてはじめた事
言葉の重みを意識するようになりました

17自分をGLAYのメンバーで例えるとしたら誰?
尚ですかね…最悪(笑)私も自分主義です。

18これ異性に歌われたらオチちゃうよーっていう曲
変な質問っすねいい気分(温泉)
メンバーは隠したがった長髪時代の楽曲(笑)「Yes, Summerdays」の歌詞「愛を知る女は華になる」っていう一節に弱いんですかわいいこれ聴いた瞬間にドキューンって感じでした(笑)クサ過ぎ。あと「ゆるぎない者達」とか、ありきたりだけど「HOWEVER」も好きですグッド(上向き矢印)好きな人が歌ってたらそりゃもー目ぇハートです(言い方がキモイ)

次にバトンを回す人
当然、音蟻ちゃんもちこ、でお願いします黒ハート

このバトンに答えてたら、冷め気味だったGLAY愛が温まってきました(笑)あーやっぱ私ぐれい好きだったんだぁー(長音記号1)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽

2005年11月14日

つなぎ

書きたい事はあるんだけど、何か余裕がないのでずっと放置してましたどんっ(衝撃)最近の私は野ブタを見逃したり、深夜番組で谷原章介さんに惚れ直したり、ダンスで頭いっぱいになったり、久々にGLAYONE LOVE聴いてみたり、漫画カレカノにハマったり、バイトで妙なセクハラを受けたり、何か色々でした。ハハハ
実は就職の内定も結構前に取れてたんですけど、まだ更に良い所を求めていくつもりなので、決定するまではあんまり他言しません

あ、今スマスマ観てたら某製薬のCMのニューバージョン観ました。笑いましたごめんなさい。



そうそう、卒論もとりあえずの段階のを提出して、教授の評価が返ってきました。何かさぁ、「いつも私に厳しくねぇexclamation&question」とか被害妄想してたんですけど(笑)そうでもなかったので拍子抜けしました。それまでは「よぉーし、教授とどうバトってやろうか」とか馬鹿な考えしてたんですけどね。ただ、「文体がフザけている」というのが一番の改善点らしいです。

やったぁーーーーーーーーーー

馬鹿な論文を書くのが私の狙いでした。
しかし、教授ウケはしないので、やはりココは直すべきだと言われました。ガーン

最近忙しいのは何でなんだろうふらふらせっかくブログペットの輪に登録もしたことだし、暇見つけて書いてくんでヨロシク手(チョキ)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 22:28 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語

2005年11月10日

ナイトメア

火曜日は、友達とディズニーシー行く約束をしてたのですが、卒論やら何やらで心に余裕がないらしく延期になっちまいました…ガッカリーがく〜(落胆した顔)
せっかくディズニー行ったら、来年のスケジュール帳買おうと思ってたのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ、別に買いに行けばいいじゃんるんるん

という考えにまとまり、一人でふらっと舞浜へ行きました。だって遠くないからねぴかぴか(新しい)別に、パーク内に一人で入って遊んだ訳じゃないですよexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)それかなりイタイ
だって中に入らなくたってかわいいBON VOYAGEかわいいで事足りるんでわーい(嬉しい顔)…一応分かんない人の為に説明しますと、ボンボヤージュっていうのはディズニーランドの入り口にあるディズニーショップです。チケット無くても入れるんで、万々歳です手(チョキ)ちなみに、ランドの反対側にはIKSPIARIという大きなショッピングモールがありますわーい(嬉しい顔)そこの中にはDisney storeがあるんですよ。可愛いんだけど、ボンボヤージュと比べるとやはり…モゴモゴ

一応ディズニーストアの方もチェックしましたが、やっぱボンボヤージュの方で買いました黒ハート
タンブラーですビール
一目惚れで即買い


スタバとかで売ってる、飲み物入れるやつでするんるん何でもいいからタンブラー欲しくて、スタバで買おうと思ってたんですが、まさかディズニーで、しかもナイトメアのがあるとは思いませんでしたがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)かーわーいーいー黒ハートディズニーストアにはマリーちゃんとミニーちゃんの2種類ありましたが、やっぱナイトメアっしょexclamationシャウexclamation×2(ワンピ好きな人には分かるネタ)
本当のところ大好きな牛乳入れて持ち歩きたいんですが、やめときます…

あと、akkoは帽子を愛してやまないのですが、イクスピアリには帽子屋(店の名前)があるんですよexclamation×2ンマー大好きですココ手(チョキ)天国ですぴかぴか(新しい)この前、GLAY友達と行った時にも原宿で帽子買ったんですが…やはりココでも買ってしまいました…exclamation×2いつか帽子コレクションUPしたいと思います

コメの返事キスマーク

ぴかぴか(新しい)れんれん(バナナ)ぴかぴか(新しい)
結局2人ともバナナだよexclamation×2とばっちりじゃんサッちん(笑)
そうそう、小池徹平といえばお憐さん、って感じもするなぁ。うたばんでもWaT観たけど、普通に歌ってたから「あ、本来こうゆう歌なんだ」とか思った。超失礼たらーっ(汗)てゆうかウエンツは歌上手くなったねぇ…ホロリ(笑)天才てれび君の時から観てたから、あの時歌った8cmはヒドかったexclamation×2
亀梨君も最近出ずっぱりだねグッド(上向き矢印)ちょっと肌が荒れてるような気がしたのは気のせいですかexclamation&questionどこ見てんのよーって感じですか(笑)

ぴかぴか(新しい)おけえつんぴかぴか(新しい)
アハハexclamation×2「ませてる〜」って(笑)まぁ命はそれ以上に重いからねふらふらタメで子育てしてる子がいるのって、何か大人だなぁって思うよねグッド(上向き矢印)正直なところ、まだ遊んだ方がいいんじゃないかなぁとも思ったりたらーっ(汗)とにかく良い家庭を築いて欲しい限りだねわーい(嬉しい顔)
この前、鬼嫁初めて観たんだけど、うちの友達こんな風になりそう(笑)

ぴかぴか(新しい)たさたさぴかぴか(新しい)
今日もコアラのマーチ食った手(チョキ)はちみつミルク味グッド(上向き矢印)ハニーとかメープルのお菓子には目がないです黒ハートコアラうまかったぁーハート
食べる量を減らすには、とにかくよく噛めば良いと思うよexclamation×2うちは一口で35回以上噛んでるんだよねーキスマーク噛み過ぎってよく言われるんだけど(笑)ダイエットには本当に効果あると思うよかわいいしかし、顎鍛え過ぎて、猿人のごとくイカツイ顎になっちゃわないようにexclamation×2
ドリコム絵文字飽きたんですか(笑)でも、コメントで絵文字入力出来るのは良いよね黒ハートシーサーは出来ないからさー(長音記号2)
皆もシーサーにカモンわーい(嬉しい顔)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2005年11月09日

思い出バトン

某とぴッ子七星ちゃんから貰って、遅ればせながら気付きましたexclamation×2ごめんふらふら
今から答えていこうと思いまぁす揺れるハート
黒ハート思い出バトン黒ハート

思春期真盛りでした


1小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
小学校って昔だし長かったせいか、あんまり憶えてないんだよねがく〜(落胆した顔)
このテのにはこだわりがありましてたらーっ(汗)何かね、私の大学の友達で「高校の頃が一番楽しかった」って頻繁にもらす子がいるんだよね。振り返っても構わないけど、いつまでも過去にしがみついてその子は前を向こうとしないんだもんむかっ(怒り)私が嫉妬深いのかもしれないけど「じゃあ私と出会った大学時代はそんなにつまんないのexclamation&questionって言いたくなるんだよねダッシュ(走り出すさま)…うちが心狭いのかなぁあせあせ(飛び散る汗)
脱線してごめんなさい(笑)
常に今が一番exclamation×2というのが理想なんですけどね。まぁ今大学生やってますが、大学が一番楽しいわーと自信持って言えますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ディズニーキャストとか結婚式とかバーとか色んなバイト経験したのも、ホームステイしたのも、ダンスしまくったのも、ネットにハマって友達たくさん出来たのも、今の大学時代ですからわーい(嬉しい顔)あっ、大学は選択肢にないじゃん

2小・中・高の中で遠足のお菓子の定番は?
コアラのマーチ黒ハート黒ハート黒ハート安くておいしいわーい(嬉しい顔)
チョコボールを持って入った小1の遠足で、全部溶けてくっついて大惨事になった事があります。チョコボールがでかくなった日でした。
あとはプリッツのはちみつ味とか好きですね黒ハート

3得意だった科目は?
英語と国語と日本史手(チョキ)とにかく英語は常に一番とかでしたわーい(嬉しい顔)
何で英語が好きになったかというと、中学入学時に友達に勝負を申し込まれたんですよ。「中学になったから英語どっちが良いか勝負しようexclamation×2…まぁ私が勝つけどね」とか大マヌケな事ぬかすもんだから、ムカつくじゃないすか(笑)ヨユーで3年間全勝してやりました。

4では、苦手な科目は?
理系は恐ろしいほど悪かったですがく〜(落胆した顔)あと技術と家庭科どんっ(衝撃)縫いしろとか寸法だとか細かい作業が大の苦手ですバッド(下向き矢印)

5思い出に残った学校行事を3つあげてください。
かわいい中学3年間の行事全般。うちの学年は相当な雨男雨女がいたのでしょうか。入学式・林間学校・卒業遠足・就学旅行・運動会・卒業式…ほとんどの学校行事というものは大雨でした。ずぶ濡れの青春exclamation×2大雨の山の中、班行動でスタンプラリーをして、大荒れで渦巻く海を見ました。コワかった…
かわいい高校の文化祭。軽音の部長やってたので忙しかったexclamation×2バンド楽しいよー手(チョキ)
かわいい高校の修学旅行。就寝時間過ぎても友達の部屋間の移動とかしてました。勿論見つかって怒られたりとかしました。ウハハ。内線使って会話したり、寝た人の写真撮ったりアホばっかやってましたね。

6学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
優等生ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ギャハハわーい(嬉しい顔)部長とか学級委員とか応援団もやりました手(チョキ)努力の鬼なので、成績良かったんですよー(長音記号1)先生なんてダマすのチョロいぜーとか思ってた嫌なガキでした。

7学生時代の友達からの呼び名は?
●っくん、あっこ、●●やん、部長、つくだに屋、●ぁ
あとは苗字や名前にチャン付けとかですわーい(嬉しい顔)

8好きな給食のメニューは?
実は…給食大嫌いだったんですよーたらーっ(汗)食べるのがものっすごい遅いし少食なんでキスマーク5時間目になっても食ってたクチです(笑)
でも小学校のある時、「給食室のおじちゃんおばちゃんに御礼のメッセージを書こう」というイベントがあり、各自好きな献立も書こうという事に…。バカ正直に私は本気で迷いました(笑)迷った挙句、「毎日牛乳おいしいです」とか大バカなメッセージを…牛乳瓶のイラストと共に書きました
他の子は皆まともにカレーとかにしてたのにね

9学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
嫌な奴もいれば気の合う子もいました。良い事ばっかじゃないのは当然であって、我慢とか妥協もして、そうやって色んな人にもまれて今の自分が形成されたのですね。どんな出会いにも無駄なんて無かったんです。
特に今でも仲良くしてくれる友達は、まぁとりあえず一生の宝って感じっすかね

10次にバトンを渡す5人
おけえたん
しめさばーず(友やん&アラリン)
音蟻ちゃん(初バトンだねっ)
もちこ(お暇があれば)
でお願いしまぁするんるん

コメンツのお返事は明日しますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 02:16 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

2005年11月04日

ワンピ39巻

久々の一日オフでしたexclamation×2exclamation×2

日々の疲れが取れ…たかどうかはわかりませんたらーっ(汗)結局色々やらなきゃいけない事ばっかでアワアワしてましたふらふら
でも、バイトがないって考えただけでも超ハッピーっすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)んー病んでるカモ鴨
何か、妙にブログの容量が重いなぁって思ってたら、画像の何枚かを間違えてbmpで保存してました。普段はjpegにしてますよ。重いはずですね。なので、画像差し替えしました。気に入らないのも替えました(笑)

図書館に行ってUAのアルバム借りたりとか、近所の本屋に行ってワンピ新刊買いました。

脚じゃないサンジさん


初めてだよー脚使わないサンジさんexclamation×2ちょっとゾロとかぶるけどもがく〜(落胆した顔)でもカッチョ良かったっするんるんそして何よりもTボーン大佐黒ハート黒ハート黒ハート素敵だーあの正義るんるんもぅちょっと活躍して欲しかったんだけど…もぅ出ないのかなぁいい気分(温泉)彼のシーンでちょっと泣きそうになりました。ホロリとたらーっ(汗)でも今回は泣けるポイント少なかったですね。その分笑えました手(チョキ)

…笑ったといえば…
ゴメン、Mステ笑いましたたらーっ(汗)きっと感極まっちゃったんでしょうね徹平君いい気分(温泉)何か好印象でしたわーい(嬉しい顔)それを見てる私の後ろで、妹2人は爆笑でした(笑)
そんな奴らの会話
1「ああーマジカッコ良かった小池徹平exclamation×2
2「何か良い人って感じだよねわーい(嬉しい顔)
1「でも確かにカッコイイけど、さすがの山Pと並ぶとかすんじゃうよねわーい(嬉しい顔)
akko「出たよ(笑)」
1「山Pはさ、ボーっとしてるのがカメラの端で映ってても、その顔もカッコイイよねグッド(上向き矢印)
akko「その話すると毎回亀梨のダメ出しするよね」
1「だってホラ、タモさんの後ろでボーっとしてる亀梨の顔exclamation×2ヤバいよ」
akko「そんなことないって(笑)手(パー)でも山Pの衣装可愛いくてズルくないexclamation&question亀梨の衣装は赤いスカートみたいでビラビラでさぁ…」
1「お似合いじゃん」←すげーイヤミっぽい
akko「せっかくカッコイイのに」
2「別に顔かっこ良くないよね」

「別に顔かっこ良くないよね」

え(笑)

2は末っ子ですが、クールに斬ります禁煙


関係ないんだけど、今親友からメール来ました
妊娠したって目ぴかぴか(新しい)ええええええええ
おめでとうexclamation×2めでたいですね黒ハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 21:29 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

2005年11月02日

AWAKEでアミーゴ

遂にぴかぴか(新しい)CDぴかぴか(新しい)買いましたッexclamation×2exclamation×2exclamation×2


え、何のって…



AWAKE

遅過ぎですよねごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(続く
発売日から早くも数ヶ月ダッシュ(走り出すさま)こんなんでもラルクファンですモバQいやむしろL'Arc-en-Cielファンです(言い直す必要ないし)

いい気分(温泉)ラルク熱いい気分(温泉)は全然冷めてないつもりです が
何かねー、AWAKE初聴きの感想は…いまいちピンと来なかったというか目バッド(下向き矢印)今までのアルバムは第一印象にハズレは無かったので、今回も期待し過ぎちゃったとこがあったのかもですCD失恋あ、でも叙情詩は良いexclamation×2あれを一番に持ってきたらもっと良かったような気が次項有あ、何か偉そう失恋あわわ

むしろ、ラルクのアルバムでポイント貯まったゆえに200円で購入した青春アミーゴるんるんるんるんの方がインパクト強かったです(笑)サンキューHMV手(チョキ)
デスノに出てきそう VS キモキャラ大好きな私こそキモキャラ


まぁ…これから何回も聴けば味の出るアルバムなのかもしれませんねわーい(嬉しい顔)黒ハートやっぱりkenちゃん作曲っていうだけで期待してしまうのはラルクファンの性ですわグッド(上向き矢印)
それにしても、この絵のは何なのでしょうかー(長音記号2)山Pの眉毛の形が好きです。あと、衣装も裏原宿なテイストでとっても私の好みですハートたち(複数ハート)あー裏原で服買いたい。裏原系の人ってオシャレさんですよねぴかぴか(新しい)

しかーーーーし
ユッキーも大好きですexclamation×2弁解っぽい(笑)ちゃんと健康に生きてるのか心配になるあたりとかね、愛ですよね。…私kenちゃんファンですけどねキスマークブッサイクに描いたハイディには、そりゃもぅ愛込めてますよ手(チョキ)実際ハイディはブサイクじゃないので、Bセンの私にはちょっと…
ああもぅ何言ってるんですかね

コメどうもです
ぴかぴか(新しい)サッチメートルぴかぴか(新しい)
でしょでしょでしょexclamation×2あんなポンコツ頭の男、いっぺん死n(ピー
自分は合ってるのかどうかで不安になる事もよくあるねぇ車椅子そうやって葛藤を経て大人になるんすよブハハハ(台無し)
悩んだ経験ってのはプラスに出来るからね。

ぴかぴか(新しい)Mいちゅんぴかぴか(新しい)
自分で書いときながら「えむいちゅんexclamation&question」と読んでしまいました(笑)バカでーす手(チョキ)やっぱねー恋バナはいいよね黒ハート密かにまいちゅんのも読んでドキドキしてます。変態です(笑)
そうそう、渡してる手の中にはチロルチョコが入ってます。実話ですいい気分(温泉)

もはや隠し記事になってないという噂が…(笑)まぁどーでもいいかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい),
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年11月01日

悩め青少年!!

ついこの前、某とぴあで井宿絵描いたんですけどね
あれ、もろ何か言いたげだよねふらふら絵版という公共の場で何してんのよって感じですねたらーっ(汗)スマーン うんこ
でも、悩んでる人に向かって「絵描いたから受け取って」みたいな偉そうな自惚れも、押し付けがましい態度も嫌で。人に差し上げる程の絵じゃないし失恋結局自己満っすたらーっ(汗)

見たからといって別に返事が欲しい訳でもないですわーい(嬉しい顔)また元気に接してくれればいいや、みたいないい気分(温泉)とりあえずakkoはこう思ってるんです〜みたいな悶々としてる部分を形に出来てスッキリしましたわーい(嬉しい顔)「もしかして私exclamation&question」とか心当たりのある病んでるキミexclamation×2…そうかもよ フフンキスマークあんまり限定はしませんが。

基本的に悩む人は好きかわいい人間くさくて良いじゃん手(チョキ)逆に、ポジティブ過ぎの人とか、悩む事を避ける人はムカついてきます。悩まない人間に、他人の事なんか思いやれないです。

悩み多き青春


これは去年、某とぴッ子のサイトで描いた絵です。結構akko自身も荒れてましたねたらーっ(汗)このキャッチを読んでどう感じるかはその人次第なので、いちいち解説なんて野暮な事はしません。ファッションとしての文字、と取って頂いても結構っすキスマーク

一人で悩むとツライぜ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

昔、悩んでた時にポロっと相談(?)したら「悩め青少年exclamation×2とか言われたんですよ(笑)はexclamation&questionそれだけexclamation&questionとか思ったんですけど、結局悩みってのはそんなもんなんですよね。.
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 01:32 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

