アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

05年10月の記事一覧です。

2005年10月30日

マスク絵

某とぴの一保板は何気におもしろいですね。やっぱコソコソするの好きなんで(笑)

…平次?!?!?! きゃなたんに無理やり押し付けました


これは、きゃなたん誕生日のお祝いイラストに描いた青龍双子バーテン絵exclamation×2…とその下書き絵です。さぁ見比べてみよう猫しかしヒッドイねぇ〜ふらふら平次どうしたのよって感じあせあせ(飛び散る汗)
あ、そもそも何の絵か、わわ分かり ま すかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)コナンです。ごめんなさい(笑)平次ってとにかく黒くて、バーみたいな暗いとこじゃ闇に溶け込むイメージなんです。ヒド過ぎるね。

あーもうコナン50巻行ったんだもんなぁ。いまだに我が家のコミックスは48巻までです。
ビミョー
目
キスマークたらーっ(汗)

平次和葉もどーせくっ付いてないんだろバッド(下向き矢印)新一なんて尚更だよねちっ(怒った顔)園子と京極さんもだちっ(怒った顔)
あー鈍感ウザい(笑)つか愚鈍ウザい(笑)もぅ鈍感な男なんてこりごりですほんと
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年10月29日

実習校に

実習校の文化祭に行きました黒ハート
結構ドキドキしちゃいましたねたらーっ(汗)無駄な緊張いい気分(温泉)

うちの高校は部活が盛んなんですが、特にマーチングバンドなんてすっごいんでするんるん見た瞬間に鳥肌立つし、感動して涙出そうになりますもうやだ〜(悲しい顔)今日はこの部の発表も勿論見たっす手(チョキ)
うちが担任持ったガキどもは…そりゃもぅクソガキばっかでしたよ(笑)でも、今日見たドリルやってる姿に感動しました

あああああの悪ガキどもがexclamation×2exclamation×2exclamation×2

んもーすっごい良い表情してるんですよ。練習とかツラかったろうに、華やかな舞台ではそれを感じさせてはいけないんですからね。笑顔が眩しかったですどんっ(衝撃)超可愛いかったわーい(嬉しい顔)気分は本当、親ばかですねー(長音記号1)
後でメール送ったげようグッド(上向き矢印)

もうひとつ担任持ったクラスの出し物は、何だか意味不明でした(笑)…ま、文化祭なんて所詮、内輪ウケだもんねぇふらふらでも、みんな可愛かったから良しexclamation×2

あーやっぱ親バカ つーかバカ 屁バカ

そうそう、某とぴのブログに書いてた教育実習レポ、早く続きUPしたいんですよ右斜め上あと、某とぴに書くか、ココに書くか迷ってて…。とりあえず実習系は英語カテゴリに入れておこうかなと。
まぁ待ってて手(パー)
何か常に追われてるんだよなぁ〜〜〜〜開放されてぇ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語

Mステのビデオ

金曜は当然バイトでした。Mステ毎週観られないんですよTV
だから、帰った後にあああああああああと気付いてヘコみましたバッド(下向き矢印)





「ねねね、Mステのビデオ観たexclamation&question
という妹の突然の質問にビックリ(笑)最初イヤミかと思った私の心はれてますexclamation×2ななな何とビデオ撮ってくれてたとゆーのですからもうやだ〜(悲しい顔)しかも、ピンポイントに修二と彰のところだけ(笑)頼んだ覚えはあるけども…まぁ奴もミーハーですから。姉妹ですから。しかし妹2人とも山P派です…私の意見は否定されるんす…私だけ趣味違うのはいつもの事です(笑)
で、ビデオ観ましたよ、ちゃんとるんるん

あーーーーーーーーーーーーーーー
今更ながら気付きました。徐々にごくせん時から熱上がってましたが

好きだ→→→exclamation×2exclamation×2 失恋(←ココで割れんのかよあせあせ(飛び散る汗)笑)

今まで踏み切れなかったのは年下だからです(笑)何それ。ミーハーなんで結局w-indsNEWSも好きですけど。年下でカッコイイ人っていなかったような気がして。でも、以外にKAT-TUNって年イッてるんですね(言い方悪いあせあせ(飛び散る汗))タメいるからビックリしましたがく〜(落胆した顔)

つくづく私はダンスバカでした。だって、惚れた決め手はダンスだもん。うすうす気付いてましたが(笑)KAT-TUNってダンスやばうまですねぴかぴか(新しい)ジャニは基本みんな上手いです。際立って上手かったのはMAだと思ってたんですが、同じくらいカッケーと思いましたかわいい
中居君も上手いんだけどちょっと世代が…ぁっいたいいたいexclamation×2ファンの皆さん怒らないで(笑)
ダンスのスタイルにも流行り廃りありますからねたらーっ(汗)EXILEなんか特に時代を感じます。好きだけど。だって振り付け古臭くないですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、前からダンス上手い人はビデオに撮ってたんですよ実は。BoAとか安室ちゃんとかEXILEとかタッキー&翼とか。で、この前のMステ撮ったビデオも、巻き戻して観てみたら…ええええ
KAT-TUN撮ってました、超何気がく〜(落胆した顔)何か唐突だったので笑えました。もぅ、そのダンスが上手くて上手くて失恋ばきーん

しかしイタイ記事ですね

テンションおかしいけどコメの返事exclamation×2

ぴかぴか(新しい)れんれんぴかぴか(新しい)
んにゃ、分かってたよ手(チョキ)自信ないからコメントのIP確認してから返事したけど(笑)
前にキノコが生えてきた〜とか言ってたからさぁ。そういえば、総理官邸に毒キノコ生えたんだよね(笑)小泉はしきりに「食べられるのかなぁ」ばっかり気にしてたらしい。憎めん。
しかし「バナナマン=れんれん」もマズくないのexclamation&question(笑)いいのexclamation&question乙女としていいのexclamation&question
ビバ仁絵右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2005年10月28日

ダンスバトン

えっへへへわーい(嬉しい顔)るんるんしばらくダンスとは疎遠だったんですが、体育で一応ダンス取ってるんですよぴかぴか(新しい)でも…
ものすごくダサイちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
まぁオバサン先生なんで無理もないですかふらふらでもね、超ダサイ振りをノリノリで一人で踊ってる先生…見るに耐えません(毒舌)
でもね、やっぱ踊るってのは楽しいんですよ黒ハートで、実はダンスバトン(ダンサーバトン??)探してたんですね〜音楽ついに見つけたので奪ってきちゃいましたハートたち(複数ハート)なので回答していこうと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

恋レボのゴマキが好きだった…

1ダンスを始めたきっかけは?
これはもぅ…前にも語ったんですがSPEEDですー(長音記号1)それまでカッコいく踊る人ってあんまりメジャーにはいませんでしたよね。しかも同世代で、こんなに歌うまくてダンス上手いなんて…exclamation×2とか思って一目惚れしました。異彩を放つヒトエちゃんが好きでした。ぁあ変人と呼ぶがいいさexclamation×2(笑)

2現在のジャンル、これからやりたいジャンル
前からHIPHOPです、普通にわーい(嬉しい顔)
実は、ずっとHOUSEに憧れてます黒ハート狭いクラブの隅っこでも、HOUSEのステップなら映えるんですよねexclamation×2じゃあやればいいじゃん、って話ね(笑)前にちょっとかじったんですけど、あれで足を怪我して今も足腰にちょびっと影響してるんすよ…だから激しく足を使うHOUSEはあんまり出来ないんです〜サミシイバッド(下向き矢印)
そもそも怪我するのがバカなんですけどねーーーフン(笑)
あとはDANCE STYLE HIPHOPっていうDVDでYOSHIEさんがやってるようなジャンルで…うーん、あれはHIPHOP JAZZっていうのかなexclamation&questionスーツでクールに踊る姿にズキュ→→(゚Д゚)→→ンどんっ(衝撃)ですわーい(嬉しい顔)

3好きなダンサーを5人以内
まずはヒトエちゃん(笑) ←笑うなッ
BoAちゃんHIPNOTIC BOOGIESHIGEさんDAPUMP…え、まだ答えたいんですけど(笑)5人って少ないねぇ

4好きなムーブ
クラブステップ逆バージョンみたいなやつ(名前わかんない)
シャムロック
アフタービートウォーム入れるノリ方。指なんか鳴らすともっとカッコイイ揺れるハート

5ダンスをやってきて良かったこと
モテるえーっとそうじゃなくて(笑)
踊れるようになったこと。当たり前だけど。
だってさ、すっごく良い感じの曲がかかってたとして、自分は無意識にノっちゃうじゃないすか。でも踊れなくてノリ方がすっごいダサかったら何かもどかしい気持ちになりませんかexclamation&question(笑)今は、曲を聴いて自由に体が動きますからねわーい(嬉しい顔)るんるん楽しいですドコモ提供

6ダンスをやっていく上での困ったこと
前に怪我した足がちょっとネックになってます足

7現在どんな活動をしているか、今後どのような活動をしていきたいか
現在はアホやってます。今後ねぇ…とりあえずカラオケで披露するダンスのネタを増やしたいです。BoAまたコピろうかなぁグッド(上向き矢印)音楽make a secret音楽すごい服もダンスもかっこいくて大好き猫揺れるハート

8ダンスにまつわる面白い話や、ダンスに関するギャグがあればどうぞ
オーストラリアにホームステイをした時ですかね〜るんるん路上でダンス練習してたら、通行人のお兄ちゃんにカンチョーされました。ビビった

あと、地元の路上で踊ってた時も、やっぱり変な人によく声掛けられましたねー(長音記号2)変なお巡りさん「カッコイイねぇ〜るんるん僕らの時代もね、そうゆうサルみたいな踊りが流行ったんだよぉ。モンキーダンスって言ってね…」とか何とか言われたり。
一緒にしないで下さい
サルはないでしょサルは…どーん
そもそも、夜のパトロールなのに、そんなノリノリでいいんですかたらーっ(汗)

9ダンス好きな人に何かメッセージを。ダンスに対する思いでも何でもかまいません
モテたい人は踊りなさい(?!?!?)

10誰かにバトンを渡してください
ダンス仲間にはココ教えてないので…あせあせ(飛び散る汗)
これ答えたいなぁ〜って思った熱いダンサーがいたら、どんどん持ってっちゃって下さい黒ハート

コメントのお返事モバQパンチ

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
ついに友達の人名にまで…すまん●チさん(笑)

ぴかぴか(新しい) さんぴかぴか(新しい)
無名ですけど…ごめん、で分かった(笑)
そうそう、YUKIちゃんも奇ッ怪な頭するよねexclamation×2やっぱり彼女も可愛いからファッショナブルになっちゃうんだよなぁ〜揺れるハート
でもさ、きのこっていえばキミのところもいい感じに生えてるよね。もぅ抜いて食っちまったんでしょうか
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 02:24 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ダンス

2005年10月24日

女は度胸

バリカン魂リスペクト

女は強いのよ!!!

前から思ってたんですけど

木村カエラのあの頭

あれexclamation&questionベルメールさんじゃねexclamation&question


って思った人、私だけなんですかね。ファンタスティックな髪型に乾杯バーやっぱアーティストってのは変わり者じゃなきゃだめですよね。だってよく言うでしょ、天才と変態は紙一重って。アレ…exclamation&questionバカと天才だっけexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)まぁどっちでもいいや。芸術は爆発だいい気分(温泉)
顔がブスだったら、ちょっと可哀想なだけの髪型ですよね(笑)しかしまー、可愛い人なのにちゃんと可愛くしない人っているもんですよね…勿体ないexclamation×2私がスタイリストだったら絶対いじっちゃうのにィちっ(怒った顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それの代表がもっちーことELT持田香織ちゃんではないかなぁと思うのです。せっかく可愛いのに、何あの頭exclamation×2exclamation×2(笑)ぱっつんexclamation&questionキノコexclamation&questionえ、巷で大流行のおかっぱexclamation&question
可愛いのになぁ〜〜〜〜〜〜〜黒ハートふらふらそのひねくれ感がまた、私の好みですドコモ提供

そうそう、更新ぼちぼちって感じで頑張ってます。この前、ケーブルテレビに問い合わせて解決したんですけど、原因はコッチみたいで。「一度モデムのアダプタ抜いてリセットして、パソコンも再起動して下さい」って言われて、またネット復活出来たんですねるんるんしかし困ったどんっ(衝撃)最近、毎回この作業やってますバッド(下向き矢印)やんないとつながらないんですよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)ケーブル買い換えようかと思ってます。お陰で重くてしょうがねぇー

どっちにしろお返事遅れてごめんなさいですふらふら今からいくぜダッシュ(走り出すさま)イエーィ


ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
コメント数回ありがとうござんすハート目バトンも受け取ってくれてどもどもグッド(上向き矢印)幻水バトン見たよーexclamation×2ノリノリじゃないっすか(笑)やっぱサイコーです。しかもメルもくれたよねexclamation&questionラプソディア買ったようで…ウフフフフるんるんうちもプレイしたらここで感想ぶちまけたいのでよろしくわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)アヤさんぴかぴか(新しい)
「ほんとこの子たちは」に笑いました(笑)アハハ。もぅたっぷりですねグッド(上向き矢印)黒ハートそして変なバトン受け取って下さってありがとうございます揺れるハート「ほ」はやっぱり「坊ちゃん」ですかexclamation&question(笑)そういえば私は幻水関係の単語が無かったような…寂しい失恋コメント2回もありがとうですわーい(嬉しい顔)あーやっと返事返せてよかった晴れアヤさんのとこでコメントしたのは学校だったので…すごいしかったかも(笑)

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
「グランマイヤーしたよ」って…仮にも市長だぞexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)お友やんぴかぴか(新しい)
だよねだよねexclamation×2公共の場でネットサーフ…あああああキョドりますからふらふらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)超不審禁煙立派な隠れオタクの証拠ですかねぇーふらふら
お友やんがあの回答で笑ってくれたならとても嬉しい揺れるハートでもexclamation×2学校でネットしながらすっごい笑いを堪えてる人がいました(笑)もはや堪えきれずに笑っちゃってました。もしかして、あれ友やんですかexclamation&question(笑)あ、違いましたー外国人留学生の男でした(違いすぎ)あああ気をつけないと自分もあんな目に…ウフフフ。

ぴかぴか(新しい)サッちんぴかぴか(新しい)
saltuchinnexclamation×2(笑)久しぶり〜黒ハート復活に便乗してましたねわーい(嬉しい顔)最近サッちんどうしたんだろ〜って心配だったんだぁ。自分も消えてたくせに。ウハハ
屁部も活動再開ですかねexclamation&questionとりあえず、素敵な音を奏でられるように基礎練をしっかりしようかなぁと思ってます(ウザイ)プッププーるんるん
もぅ何かテンションどうにかしてくれーかわいいキスマークかわいい
あ、バトン受け取ってくれてありがとう手(チョキ)楽しみだなぁ〜

ぴかぴか(新しい)きゃなたんぴかぴか(新しい)
ぅわーexclamation×2レアキャラわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)嬉しいぜー
バトンも受け取ってしまいましたねexclamation&questionexclamation&questionアハハ、熟語だらけですかphone toでも、きゃなたんって文才ある感じするから、熟語も多そうだよね猫ってゆうか文がおもしろいるんるんお茶会レポ読んで特に思ったドコモポイント手(チョキ)
どんなイカツイ単語が出てくるやら(笑)回答楽しみにしてるよぉ晴れ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 01:57 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

2005年10月23日

TOKYO tower

自分の住んでる町ほど、名所なんて行かないもんですよね。なりいきで今日は東京タワーに行くことになりましたたらーっ(汗)あれって…どうなんですか(笑)別に何にもおもしろくない塔だと思いますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)大阪人も普段通天閣なんか行かないっすよねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)どーなのそこんとこモバQ
ノリでクレープ食べてしまいましたレストランさすが観光地。ぼったくりexclamation×2池袋のDipperDanの方が安くてウマいよなぁ次項有
まぁそんな感じで東京見物して新鮮な一日でしたわーい(嬉しい顔)浅草の方が全然オススメです失恋

ただの赤い塔じゃん

ケータイで撮った割にキレーでしょexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2005年10月20日

復活〜

ネット復活しましたexclamation×2
お返事は次回にするんで。すんません
全然接続出来なくて不便でしたね。就活サイトも学校で見なきゃなんないし、一応ここもチェックしてたんですけど…学校でここを観るのは非常〜〜〜に恥ずかしいッどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)いい気分(温泉)
それからネットサーフも出来ませんでした。えー(長音記号1)と、TOPでムラタくねってる某魚さんとか、うんこ跳ねてる某基地さんとか、某とぴあ絵板とか…色々(笑)ごめんなさい。とにかく絵が載ってるサイトは、だだだッだ誰かに見られたら嫌だなぁとか思ってしまったりいい気分(温泉)
こんなとこが立派なヲタクですね。えへへへ黒ハートわーい(嬉しい顔)
ヲタクは今、日本だけじゃなくて海外でもブームらしいです。

ヲタクってのは英語で"Geek"って言って、多分新しいslungなので辞書じゃ「オタク」では載ってないかも。一応「勉強してばっかのつまんない奴」って意味が前からあったので、それがつまりはオタクなのだと。てゆか、さっきから私ってばオタクオタク連発しまくりですね。
そうそう、それを報じたテレビを友達が観たんですけどね、アメリカ人のインタビューもあったみたいで、彼は"Geek is Cool!!"とかほざいてたそうです アホっ
友達はそれを観て「彼はオタクではないけどゲイっぽかったよ」と言ってました(笑)でも、オタクがカッコイイと思われてるのは本当みたいで、マジメに何かにハマって詳しくなったりすることは良いことだと捉えられるそうです。私はそれと同意見ですよ。オタクの人の専門知識と、一目を気にせずその道に生きるところは尊敬に値すると思います。

前にラルクがUSAでライブしたんですけど、それの参加イベントの名前が"OTACON FESTIVAL"だったんすよ。最初聞いた時は…exclamation&questionお、オタコンexclamation&questionとか思ったけど、その時から日本のオタクっていうものが外国で流行り始めてたんですね。

友やんから頂いたぴかぴか(新しい)携帯予測変換バトンぴかぴか(新しい)に答えて行きたいにゃぁと思います猫三日月

次項有あぁごめん あはは アル
ー(長音記号2)いいよね 印象深い 一切 イヒヒ
右斜め上うぃーす ウヒャヒャ うちも 打つ ウィルス うんこだった (医学的NG
ー(長音記号1)駅 絵 江 えっへへ
グッド(上向き矢印)思い出 終わった 遅くなって 遅れて オヒョー
ー(長音記号1)かなぁ (^O^) (*_*) (´、>`)
雷強制 教師 教職
soonクリンクリン クッソ 黒 くれるかなぁ ください 下さい (意地汚いんです
かわいいケータイ 毛 け
るんるん恐い 来られる 来られない (優柔不断
phone to最近 寂しかった 誘って (ゃ…これは…何
三日月しちゃって して したよ しとく 宗教
牡牛座すぐ 水曜 するまで スーツ
どんっ(衝撃)生協 世界 先生の 先生が 先生
飛行機そう 卒論 それしかない
フリーダイヤルたーすーけーてー 鱈 食べよう 食べない (優柔不断part2
パスワード超 遅刻 千秋
目次は 繋がらなく 伝え
mail to… てすまぬ 店長 天地無用
新幹線朋子 とかいう 撮る 撮りたい 取りたい
シャープダイヤルなし なら ないと 何か ないんです なつかしー なったもん
ハート日曜 ニモ になったから (それは相談してよ
ひらめき
信号ねえ 寝られなかった 根本さん (だから何で
NEWのんびり 伸びた ので ノッポ (確かに
美容院はやっ はーぃ ハハハ 原宿 早く
リボンヒィ 久しぶり ひろこが 東大宮
スキーフフ 普通に ふっくん 増えた (ふっくん複数説
電車へへっ 変な 屁 平気 (それは誇っちゃいけないよ
野球ほほ ★ ほんじゃ ほんと 他の人 ほしい (奴隷?!
まぁ まだ 間に合ったら マッスー
晴れみたいの 短く 見た 見られる 見捨てない
猫
ハートたち(複数ハート)メール メガネ めんど 面倒 めんどくさい (わかったから
パンチ元から もちこ 盛り上がって もいいょ
車椅子やぁ やってたら やってた やっぱ やるんだよね やってるみたい (優柔不断part3
リゾート悠宇
目予定が 夜遅いのに 喜び 翌日に 呼ぼうかな
ぴかぴか(新しい)ラルク 来週 ライブ られたらなぁと
キスマーク留学
台風るそうです るからさぁ
ドコモポイントレポート 連絡
家論文 ローッテ
ファーストフード渡瀬 ワォ 私 わかる わかんないけどね (笑) (優柔不断part4
バースデーヲタク (否定しません
ムードんで んだけど んだね

回答終わりッ手(チョキ)ヤベェ…何だかツッコミどころが多すぎるぞたらーっ(汗)特に気になるのは…ね(笑)とにかくエロいのが多いですね。別にいかがわしいメールしてる訳でも節操ナイ訳でもないんですよexclamation×2ふらふらしかも良い感じに文になっているじゃないかexclamation×2この言語障害っぷりはウチの元就と同レベルだがく〜(落胆した顔)akko的にお気に入りは「日曜ニモになったから」これは素晴らしい。だがせめて、整形前に相談くらいは…(笑)そして「うちも打つウィルスうんこだった」もはや絶句失恋回してくれた友やん、奇妙な面白いバトンありがとうexclamation×2
次に回すのは
サッちん エキサイトする翻訳シリーズといえば君。そんで他の子に広めて下さい
おけえたん 超メールしてそう
きゃなたん 何かバトン欲しそうだから♪
だだぽん 馬頭琴(笑)
アヤさん 幻水バトン貰ったのでわーい(嬉しい顔)嫌がらせじゃないですよ(笑)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 04:25 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(2) | 英語

2005年10月16日

SOS!!

ただいま学校です!!
しばらく更新してなくて…ってゆうか姿くらましてごめんなさい。一切ネット接続が出来ないんです(´_>`)

 た ー す ー け ー て ー ! !

どうやらケーブルテレビ側に問題があるようで。論文終わって暇が出来たらちゃんとTCNに問い合わせるので、復活するまで見捨てないでください(*_*)あらぶんちょのバカヤロー!

今ネット復活したら、やっぱサーフしちゃうんで…もうちょっと自粛しようかな。書きたい記事もあるんですよ!!!でもメリハリつけんといけないので。
コメントもちゃんと返します♪

てゆうか、変なトラックバック多いですよね。サイト持ってる人はもっと大変なんだろうなぁ。
ほんと何あれ、即消しですよ。存在を抹消してやりたいですよ。つか、ブッ潰されてぇのk@@@@@@@@@@@@@ぃゃ、何でもないで〜す★☆
ブログ記事の更新通知をOFFにすればいいのかなぁ??

お友達サイトにもコメントとかしたいんだけどさぁ〜
学校からネトサするのはとても勇気がいりますので、ササッと見て足跡も残さず帰ってます。すまん
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 23:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2005年10月13日

放送●止4

今だから語れる話。論文に切羽詰っていたので、夜中に一人でずっとWORDやってました。で、ただテレビ聞き流してる感じだったんですけど、何やら様子がおかしい…
後悔しました
観るんじゃなかった…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
放送●止4←言いたくもないので伏字(笑)

「これはある理由で放送●止になった、ある家族のドキュメンタリーである」
みたいな一文で始まったんですよ、確か。私はプロジェクトXみたいな泣けるドキュメンタリーが好きなので(笑)そうゆう番組かと思ってもうやだ〜(悲しい顔)でも論文やんなきゃいけないから、そんなに観るつもりなかったんですけど…しっかり観てしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)てゆうかね、私、実はホラー映画もオバケ屋敷も未体験なんですよexclamation×2マジ怖いのダメなんで次項有まさかこの番組がこんなに怖いとは思っていませんでした。でも後に引くに引けなくて、どうせなら最後には良い結末になるんだろうから、安心したい為にも観よう、という心理が働いたんだろうなぁ黒ハート雷

何が怖いかって…カメラも淡々と家族を取材してる感じで人間の温度が感じられないし、本当に自分の身に起きそうな話なんですよexclamation×2近隣住民トラブルとか、家庭内の問題とか、オカルト宗教とか。特に後者は…マジ勘弁して下さい雨本当にそーゆーのはダメ。
どんな話かというと
お隣のおばさんのいやがらせに困った、ある家庭がありまして。依頼主の奥さんと旦那さんと小学生の息子、という一般的な家庭。取材依頼を受けたフジテレビが監視カメラを設置して、見事証拠映像をゲットします。またその映像がリアルなんですね。留守中を見計らって覗き込むおばさんの姿とか…その映像を見て「ぅわ…気持ち悪い…」っていう依頼主の表情とか。背筋凍りました。
証拠掴んだはいいけど、やっぱり警察沙汰になるのは嫌だから、円満に会話して和解しようとするんですね。何で今更…って感じだけど。というのも、依頼主の奥さんは昔はお隣のおばさんと仲が良くて、旦那が浮気して悩んでると相談したことがあったんですね。今は旦那さんも、家庭に誠実になるように決めたとのことですが、一方では隣のおばさんの旦那さんが泣くなってしまいました。その後、おばさんは変な宗教にハマってしまい、悪霊が取り憑いてるんだとか色々変なことを言い出して、隣の家を向いては呪文を唱える始末。ほんとうにありえないくらいリアルです。怖い。
奥さんと旦那さんは思い切って隣の家を訪ね、会議をするんですが「あ、カメラは入らないでもらえますか」と言う奥さんと旦那。大丈夫かよ!!と心配もよそに、あっけないくらい簡単に出てきて、和解出来ました…だってさ。

「そして、この事件はあっけなく解決という結末を迎えた………ように思えた。」
こんな感じの(あやふや)ナレーション。
今!!今、「あーやっと終わった」とか思って明るい番組に変えようとしたのに!!バカー

またテレビ局は依頼を受けて例の家庭に行くわけです。すると息子がベッドで言います。「隣のおばちゃんから貰ったドーナツ食べたらお腹がいたくなった」とか…!!!!ヒィィィィ。もぅ家庭はてんやわんやです。「今度こそ警察に突き出さないと、隣のおばさんに息子が殺されるのよ!!あなた早く隣に行ってきてよ!!そもそもあなたが浮気なんてするから…!!!!」奥さんは旦那さんに興奮しながらたたみかけます。またそのシーンがどろどろしてて嫌…。覚悟決めて旦那さんは隣の家へ…

ここがヤマ場でした。本当に観るんじゃなかった!!!←いい加減ウザイね(笑)

またもや「カメラは入るな!」って感じだったので、おばさんと旦那さんが二人で話し合うんですが、カメラは外から隠し撮り。つか、部屋の中も会話も丸聞こえです。でも、全然おばさんの方が会話が成り立たなくて、旦那さんが怒っていると突然おばさんが例の変な呪文を!!!!!!すると旦那さんが苦しみだすんですよ!!!で、カメラマンも「えっヤバイヤバイ!」とか言って慌てて入ったら、おばさんは狂いながら呪文を言い続けて、旦那さんは気を失ってて…カメラマンが救急車を呼んだんですけど、数時間後に旦那さんは亡くなってしまいました。あの狂気はありえないくらい怖かった…。直接おばさんが刺した、とかいう訳ではないということを隠し撮り映像が証明してしまっているので刑事裁判にも出来ず…。そして旦那さんが亡くなって数週間後、スタッフが奥さんを訪ねました。引っ越して息子とアパートで2人暮らしになってました。「悔やんでても仕方ないんで…前を向いて生きていきます」みたいな強さを奥さんが見せて…

そこで終了!!とか思ったら、またプレイバックみたいのをしだすんで、もぅ観てられないと思って、半泣きで番組変えました。それがいけなかったんです
もぅ本当に脳裏に例の呪い殺すシーンが焼きついて、これ以上、一人で起きて論文なんかやってられないので、慌てて皆のいる寝室にいって一安心…でもなく(笑)皆が隣にいるというのに、怖くて悶々として寝られませんでした。
お母さんが朝起きると何か安心して寝ました。でも何日かは本当に頭から離れなくて、お母さんに「怖くて一人じゃ嫌だから、一緒に起きててexclamation×2と泣きついて、夜中に論文やってました。
もはやトラウマですよ。ありがとうお母さんもうやだ〜(悲しい顔)

後日、友達に全て打ち明けました。すると「あたし録画してまで見たよ」目exclamation×2
あーりーえーねーそしてこう続けます。「あれよく出来てるよねー」
ちょちょちょちょちょっと待って手(パー)ノンフィクションじゃなかったのexclamation&questionexclamation&questionあまりの嬉しさと安堵感から涙が出そうでした(笑)ほんとだってば!もーーーーじゃあ初めに「ドキュメンタリーだ」なんて言ってんじゃねえよこのバカチンexclamation×2どんっ(衝撃)
そこに出てた俳優の名前も出さないし。それも興醒めしない為の演出だそうです。やるねぇexclamation×2
私としては、栄誉ある賞を差し上げたいくらいのスゴイ出来だと思います。作品としては素晴らしいexclamation×2おみそれしました右斜め上右斜め上

 だ け ど

もう二度と観ませんexclamation×2

某とぴあで話聞いてくれたろろちゃんどうもありがとう黒ハート実はあの時も病んでたのでかなり助かりました(笑)
でも結局のところ、今回の教訓は
ちゃんと話は最後まで
ですね。ぃや…ほんと参った。ノンフィクションだと騙されて病んでた私がいけないんですかね…
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビっ子

2005年10月10日

幻想水滸伝バトン

本当にあったぞexclamation×2

喜べ野郎ども(笑)この前おけえたんにチョロっと言ったんですよ、幻水バトンないかなぁグッド(上向き矢印)って。ねわーい(嬉しい顔)
あれからググってみたら、何と自分のサイトが一番にヒットしました(笑)ウザっっ(゚Д゚)
ちょっと見ていくと、作成者のサイトに行き着いたので、そりゃもぅ大喜びで強奪してきました てやんでぃあたぼーよ
とゆう訳で答えていきまっす車(セダン)車(RV)バス新幹線飛行機船

やっぱ友情だよな!!


1初めてプレイした幻想水滸伝シリーズのゲームは何ですか?またそれはいつ頃でしたか?
高校2年生くらいの時、友達に無理やり幻水2を借りらされプレイしました(笑)見事にハマって、今じゃその友達よりマニアしてまするんるん「マジで楽しいからやってみ」って言われて意味もわからず始めたんですよあせあせ(飛び散る汗)攻略本も一緒に渡されました。それまではロープレなんて本当にやった事なくて、正直、ぅわあめんどくせぇって思いましたふらふら仲間108人集めなきゃなんないんだよexclamation&questionそれ聞いてマジびっくりです雷ロープレってそんなに大変なゲームなんだぁって思った覚えがあります。
最初は攻略本見ないで楽しんでたんですけど、そしたらフッチハンフリーのイベントは逃すわ、最後の最後でちょっと意地悪な選択肢にしたらアルバートは仲間にならなかったわで(笑)お陰でバッドエンドになってものっすごく悲しい思いをしました。自業自得フォー右斜め上

2一番好きな作品は何ですか?(外伝等全て含む)
そりゃもぅ幻水2exclamation×22主おから君(仮名)、ジョウイナナミ、っていうあの3人の構図が本当に大好きでもうやだ〜(悲しい顔)感動するし、それぞれのキャラの思いもあって面白いし、「センスの良い盆栽」みたいに細かいとこまで手込んでるし(笑)
それから石川史さんの絵のセンス、マジでぴかぴか(新しい)ネ申ぴかぴか(新しい)です黒ハートやばいくらい尊敬してます。でも、当時まだ顔グラフィクが小さいし表情も変わらないじゃないすか。だから外伝で、大好きな2のキャラ達の色んな表情が見られて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

3お気に入り、または思い入れのあるイベント、台詞などありましたら。
これは2づくしになってしまいますよ
まずは「ブタは死ね!!!」ですかね(笑)ルカ様は…嫌いになれないですね。最期に一度だけ、やさしさのようなものを垣間見せるじゃないですかかわいいあれは本当に切ないexclamation×2容赦なくトドメをさすシュウさんの方がっよっぽどクールに残酷で、ちょっと笑ってしまいました(笑)
ええと、それから序盤にすごく優しくしてくれたポールの死はすごくショックでしたね。彼は攻略本にさえも載ってないマイナーキャラですけど(笑)幻水って序盤で身近に犠牲が伴うじゃないすか。そうゆう犠牲の上に立って戦っているという事を忘れてはいけないような気がしました。
あとピリカのお使いるんるんとか、白鹿亭のホームドラマっぽいイベントわーい(嬉しい顔)とか、ミューズ市でジョウイがアナベルさん殺して逃げるとことか、優しそうだったグランマイヤー市長が会ってすぐ殺されたりとか、アップルシュウさんのイベントでものっすごくリッチモンドさんがおいしい役どころだったりとか、あとは坊ちゃんイベントとか、グリンヒルで学校ごっこしたりとか(これ一番楽しかった)、ネクロードのイベントとか、キバさんの男気とか、ロックアックスで久々にジョウイと協力攻撃したりとか、ナナミが死んだ後に皆がすごく気を使ってたりとか、エンディングでもボロ泣きだし…つか語り過ぎですか(笑)つまり全部なんですexclamation×2親友最高グッド(上向き矢印)
よく考えたら2って一番グロイよねがく〜(落胆した顔)序盤はサスペンスちっくな気がするんですが。
だと、エルフの話とか、グレミオ死ぬとことか、ネクロードが2に比べたら普通の人間に見えるとことか(笑)でも一番はテッド関係ですね黒ハート「今度こそ本当にお別れだ」ってセリフが悲しくて。親友と3度も別れるなんてツライでしょうね。

4贔屓キャラはいますか?萌え理由や萌えソングなども思う存分どうぞ。
好きな曲は、2の本拠地の初期の曲と、初期のマップ上での曲るんるん曲名わからんかわいい何かね、初期の、ほそぼそなりとも頑張ってるあの感じが好きなんです。
キャラはいっぱいいますわーい(嬉しい顔)坊ちゃんとテッド、スタリオン、キレーで強いバレリア姉さん、銃使った戦闘シーンがものすごくかっこいいクライブ、そして腐れ縁のクマと色男。
2だとおから君(笑)とナナミとジョウイのトリオ、アイリとリイナとボルガンの和み雑技団、シロとキニスン、シエラ、リッチモンド・ゲオルグ・リドリー・キバなどの渋いオジサマ、チャコとシド、そして何故かソロンジー(笑)何か気になっちゃうんですよexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
若い時のナッシュも大好きグッド(上向き矢印)かっこいいし強いしおちゃめなお兄さんで、まさにモテ男って感じですねどんっ(衝撃)外伝のシエラめっちゃ可愛いわーい(嬉しい顔)
3はゲド一行揺れるハート強いし賑やかだしチームワーク最高手(チョキ)ゲド隊長素敵過ぎます目ぴかぴか(新しい)
4はとにかくスノウと4様のタッググッド(上向き矢印)ついでに騎士団4人組ー(長音記号1)一国の王とは思えないラフなリノおやじ(笑)ラマダ様、ミズキちゃん、潔いけど意外にマヌケなヘルムート、トロイ様揺れるハート

…最近踊り子いないなぁバッド(下向き矢印)

5バトンをまわす次の宿星をあげてください。(1〜108人の間で)
知ってる限りの子に回すけども、さすがに108人もいませんって(笑)
えっと、おけえたん友やん&アラランおネギちゃん
よろしくなっ手(パー)
ソロンジー好きな同志モトm 何でもないです(笑)

あああああ楽しかったです。幻水マニアを存分に発揮しましたゲームぴかぴか(新しい)作成者のアヤさん、どうも有難う御座いますぴかぴか(新しい)

コメのお返事
ぴかぴか(新しい)ゆきらんぴかぴか(新しい)
ぅおぅコメントびっくりーexclamation×2嬉しいよ、ありがとうキスマークぴかぴか(新しい)
確かゆきらんも同期だよ手(チョキ)やったねーわーい(嬉しい顔)
そうそう、歴史は繰り返す、まさにそうですねexclamation×2今はまだ時期じゃないような気がするってゆうか、まだ平気かななんてかわいい出来れば自分で気付いてほしいんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
てゆうかゆきらんも幽霊ぴッ子(友やん用語)ですかexclamation&question(笑)これを機にお絵描きしに来てくれたら、きっとみんなゆきらんの絵に鼻血出すぜ手(チョキ)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 18:58 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年10月08日

ちょっと言いたい

もぅ悠宇とぴ歴が長くなってきている私ですが、何度か悠宇とぴの危機に面してきたなぁと思い出しました。まぁ色んな人が集まるから仕方ないんですよね。年齢の低い人はネチケがなってないexclamation×2なんてのは頭の固い人の偏見で、私はそう思わないですけど。これは悠宇とぴ年少さん全体にものすごく失礼です。年齢の高い低いに関わらず(って言っても悠宇とぴッ子はみんな若い)マナーなってない人はいますからね(毒)
きっと、新人さんがある程度しっかりしてきて常連になったら、今度はまた新しい新人層が出てきて、マナー悪いって指摘する…そういうループ&ループるんるん(アジカン)
つまり再度そういう時期が来るのかもしれないってことですね。

何でこんなに毒づいちゃってるんでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)ゴメンね、これで気を悪くした人がいたらふらふらでも、言わせて。最近本当に気になるし目立つと思うんですよ。

「個レス出来なくてすいません」発言

………(失笑)

謝るくらいならちゃんと御礼言えって感じなんですけど、どうでしょうむかっ(怒り)絵描くヒマだってあるんだからたらーっ(汗)めんどくさいって言ってるようなもんですね。別に新人とか常連とか括るつもりないけど、これじゃコミュニケーション出来ないし境界は出来たままだと思うんですよ。仲良い人なら別にレスなくても他のとこで喋れるし、お互い理解もあるからいいんですexclamation…まぁこれひいきって言うのかな(笑)
とにかく「わぁ〜うまぁ〜い!それにかわいいしかっこいいね!じゃあね!」みたいな返しづらいコメントだったとしてもexclamation×2(笑)自分の絵に賛辞をくれたのならやっぱ御礼のコメントくらいはした方がいいと思います。「レスしたのに返事ない人には、次からレスしない」っていう人も少なくないのが事実。気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)

大正バカップル

実はこの前、管理人きゃなたん「悠宇とぴあ創世記メンバー」とか言われてしまいまちた黒ハートエヘヘわーい(嬉しい顔)あああどうしよう、これは何とも嬉しい誉め言葉です晴れひらめきあんまり調子乗ったらいけないし、何か偉そうになっちゃうと思ってあんまり言わないようにしてたんですけど。浮かれてたらウザいじゃん(笑)
今私が特に仲良くさせて貰ってる悠宇とぴッ子は、少なくとも創世期メンバーにあたりますね。うん、だからみんな大好きですわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)れんれんぴかぴか(新しい)
ショボ女exclamation&question(笑)そんな事ナイナイ手(パー)れんれんのお絵描きも待ってたんだぜ〜黒ハートまだ諦めてないので良かったら描いてねわーい(嬉しい顔)ニヒヒ。
ぃやぁしかし、渡瀬先生のあのカキコ以来、ますます悠宇とぴ入り浸り率が高くなっちまいましたがく〜(落胆した顔)変態だという事がバレる…exclamation×2
新しいスケブも買ったんだよねexclamation&questionこれからもスケッチ楽しみにしてまっする
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 22:22 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

2005年10月07日

めっちゃうまい

金曜の夜ってのは、サラリーマン達が仕事の疲れを癒す為、めちゃめちゃ飲み会の予約が多いんですよどんっ(衝撃)うちのバーは大忙しですが

休み取って私は遊んでました黒ハートイエーイわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
大学の仲良しグループ4人組で遊びに●袋へ(not島袋寛子)
どうゆうわけか、外国人によくナンパされる子がいるんですよがく〜(落胆した顔)その子の知り合いのスリランカ人が働く店にご飯を食べに行きましたレストランジンギスカン目ぴかぴか(新しい)ジンギスカンって羊肉だったんですねexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)北海道の料理らしく、お店のBGMは松山千春やジンギスカンでした(笑)しかもエンドレスどんっ(衝撃)
確かにウマかったんですけど、何故か牛乳臭い味がしましたふらふら最初はいいけど、だんだん臭いが蓄積されてツラくなってきますいい気分(温泉)ぷーん
スリランカ人の彼はともかく、店員(日本人)のお兄さんカッコよかったなぁ…黒ハートかわいい

その後、オシャレな店でもっとお喋りしたいなぁって言う子がいたので移動ダッシュ(走り出すさま)…ジンギスカンの店がオシャレじゃないという事を遠回しに言ってるようなものですがまぁそれは(笑)
サンシ●イン通りmilky wayという可愛〜ぃお店でパフェ食っちまいましたー(長音記号2)

激甘党なので

三日月13星座の名前がついたパフェ三日月で、私は水瓶座を食べましたわーい(嬉しい顔)別に水瓶座じゃないです。芋ベースなパフェで、いもいもしくて超ウマかったです揺れるハートグッド(上向き矢印)誰一人として自分の星座パフェ食ってませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)

そこの窓からUNIQLOが見えたので、ちょっと行こうか〜ってことで向かったのですが

「彼氏いますかexclamation&question

いきなり後ろから肩を叩いて聞いてきた変な男がいました
聞かれたのは私じゃないですよ(笑)最近そんなにナンパされないからトシですかね
もぅ一同 硬直です(笑)すぐ店内に逃げましたけどねたらーっ(汗)その男、目が怖かったですふらふら

まぁ1日楽しかったのでヨシです手(チョキ)ハート
ん〜でもやっぱ繁華街で声掛けられたら気をつけた方がいいですよたらーっ(汗)繁華街に限らず地元でも私よく変な人に声掛けられるんですけど…何でだろうバッド(下向き矢印)みんなも同じなんでしょうかexclamation&question人の少ない駐輪場で突然アキバ系の男に「モデルになりませんか」っつうのも胡散臭いこと極まりないし、いきなり背後から肩掴んで「あー俺とケータイ一緒じゃん」とか言うチャラ男なんてグーで殴りたいしパンチ一番気をつけた方がいいのは「手相の勉強中なので見せて下さい」って人exclamation×2テレビで「あれはヤラセだ」って言ってました。「この相は良くないです!」って脅して変なツボとか買わされたらたまりませんむかっ(怒り)

何かだんだん話ズレてきちゃったたらーっ(汗)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2005年10月06日

オン友とチャット

明日は遊びに行く約束をしていたのですが、夜中でも決まっていなかったのでチャットで決めようといきなりメールがきました
なのでteacupでチャット開始るんるん


気 を つ け よ っ と (笑)


何をって、タイピングだよ(笑)exclamation×2あんまり早く文字打ったらネットヲタクだってことがバレちゃうじゃないかよむかっ(怒り)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)アセアセ あぁもぅバカだ私

だがしかし、もぅ微妙にバレてんですゎ雷雪   参照soon8月1日の浅草散策

やはり顔文字大好きなakkoは変なのを連発してウッキャウッキャと喜んでました犬TV
某とぴッ子達や他の所から盗んだ数々を…フフフ
龠 λλλλλ.... サザエさん


ね(笑)コレ大好きですから黒ハート見てると思うけど(笑)

そんな感じでチャットをしていると変なヤツ乱入〜
や、誰が入っても良いチャットで話してるウチらの方が悪いのかもしんないけどさ…「こんばんわ」とか言われて最初はどうリアクションしていいかわかんなくて、でもみんながシカトかましてるからakkoもマネして会話を続けてました(笑)でも再度「こんばんわ」って言ってくるからこちらも挨拶…したら突然「僕は高校3年生で将来は小児科医になるんだ。昨日なんて知らない小学生の女の子のお口に30回も手入れちゃったよ」とベラベラ喋くり出したよコイツはむかっ(怒り)明らかに変態で荒らし

ちなみに奴のHNは石川●●●

ちょっとかなりウザかったんで、制裁を加えてやろうかと思ったんですけど、なにぶん、友達には私がヲタクな事をバラしたくないので(弱ッ←笑)フルシカトで我慢しましたちっ(怒った顔)これが悠宇とぴッ子達とのチャットだったら…exclamation×2んもぅ手加減ナシで総攻(以下略)ね黒ハートexclamation&question
そしたら友達の1人が
「ゲラーウ ストーンリバー」
と発言(笑)わかりますexclamation&questionGet Out, Stone River!、つまり石川出て行け、と。(ちなみにゲラーウはウチの大学の某教授の口癖なんですキスマーク遅刻者を容赦無く教室から締め出すその教授の名セリフですいい気分(温泉)よく影でマネしてます)
あんまり良いタイミングでその子が言うもんだから爆笑でしたねexclamation×2みんなでチャットでゲラーウゲラーウ言って、石川は出て行きましたダッシュ(走り出すさま)バーカ

しかし退室した後も見てたらしく(だろうと思ったけどさぁ…)ウチらがばんばん陰口言ってたら戻ってきて「誰がロリコンだってexclamation&question」だとさ右斜め上右斜め上ハッ(笑)再度ゲラーウと言われ締め出されたストーンリバーでありました。

そしてチャットを終えて思ったこと
絵チャの方がいいなぁ黒ハート(笑)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語

2005年10月04日

お絵描きMVP

そうそう、よく和kkoという名で合作やるんですが、その相方ぴかぴか(新しい)和っちゃんが遂にアートお絵描きMVPを取りましたexclamation×2うちにしてみれば和っちゃんがまだ取ってなかった事に少し驚きました(笑)だってきゃなたんのツボついた絵だと思うから、あぁやっとだ〜って思ったんですいい気分(温泉)ほんとほんとたらーっ(汗)

おめでとう♪

まぁ見てるかわかんないけどおめでとうドコモポイント右斜め上右斜め上うちの柳宿絵はちょっと…見ててハズいです、かなりがく〜(落胆した顔)成長の証ですかねダッシュ(走り出すさま)
うちの仲良い悠宇とぴッ子はみぃ〜んな素敵絵師ばっかでさぴかぴか(新しい)きゃなたんに余裕が出来たらゼヒゼヒお絵描きMVPをたくさん更新してほしいなぁなんて思っちゃってます黒ハートMVPに推薦したい人いっぱいいるんだもん〜

コメのお返事いたしますねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
exclamation×2ハーヴェイも好きかexclamation×2さすがイケメン好き(笑)
今はとにかく悠宇とぴで頭がいっぱいなのですが、後日には幻水プレイ日記なるものを右斜め上アップ右斜め上したいと思っておりますわーい(嬉しい顔)オベル奪還も出来たし…私にとってすごく待望の出来事もあったのよもうやだ〜(悲しい顔)もぅルンルンだったね(笑)

ぴかぴか(新しい)だだぽんぴかぴか(新しい)
もぅ先にだだぽのブログでコメントさせて頂いたぜexclamation×2回答ありがとねexclamation×2実はこれでも気にかけてたんだけどまぁそういうのはいっか、うん。
さすが井宿の事になると語りますね旦那手(チョキ)うちはね〜井宿の「唯ちゃんは君が好きなのだ」のセリフがすっごい好きなんだけど、その前の語りでものっすごいショック受けたのね〜「親友を殺した」っていうとこ。当時の私にとって井宿は大人で完璧っぽい感じだったのに、えええ殺したって何exclamation&questionみたいな大ショックを受けたのをすっごいよく覚えてるなぁふらふら

ぴかぴか(新しい)dryりんぴかぴか(新しい)
そうだね高いね〜かなりあせあせ(飛び散る汗)うちが欲しいプレーヤーは4万近くするしバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)ががーん
どりりんは堂珍派なのですね〜るんるんうちはケミなら川端(漢字自信ナイ)派だなっexclamation×2てゆうかASAYANのビデオ残ってるんだけど、落ちた藤岡くんが大好きでした黒ハート渋い声に惚れたハートたち(複数ハート)むむむオペラってよくわかんないんだけど…じゃあQUEENとかも好きなのかなexclamation&question

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
ペヨンジュンが黒くなったら強そうだね
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年10月03日

雲の上の人

まぁこのネタは、一部ではかーなーり話題騒然になってますが

っっっ渡瀬先生がかかっかかかっかカキコをexclamation×2
紛れもなく御本人だよ本当に右斜め上右斜め上
まぁ私含め、悠宇とぴッ子はみんなぴかぴか(新しい)ふしぎ遊戯ぴかぴか(新しい)が大好きで、その原作者の渡瀬先生は天帝のような存在な訳で…そんなうちらの拠点であるファンサイト黒ハート悠宇とぴあ黒ハートに、渡瀬先生御本人がexclamation×2まぁ、しょっちゅうROMってくれてるんだろうなぁって言うのは何か感じてたけどね雷やっぱ長老さんで言ってたサイトってのは悠宇とぴだったんだなぁと思うと本当に感慨深いというかグッド(上向き矢印)

氣志團☆女宿


どーなんでしょうね、悠宇とぴッ子のブログは見てるのでしょうかexclamation&questionせっかく休憩中なんだから、ネット満喫してほしいですね手(チョキ)
私は今までと変わらずの〜んびり待ってるだけなので、渡瀬先生にはゆっくりして頂いても全然構わないというか。むしろちゃんと休んで下さいexclamation×2何年も休み無しで働いてたっていう事実の方が私には悲しいですよふらふら
玄武開伝5巻も出るしさ次項有大丈夫exclamation×2みんな待てるよ猫

しかし、卒論やらバイトで心に余裕がないので最近悠宇とぴはROMに徹してたんですよねがく〜(落胆した顔)こんな時にカキコしちゃうなんて単純で腹黒ですかねわーい(嬉しい顔)まぁいいかるんるん

この絵懐かしいなぁ…わーい(嬉しい顔)氣志團リムです犬チャムもあります手(チョキ)どんどんイラスト飾っていきたいですね
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 23:27 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画

2005年10月01日

接客って素敵

今日から学校が始まったので、ブログはサボる事になりそうですがよろしくね黒ハート
ずっと愛用していたMDウォークマンの調子が悪いので、寄り道してビックカメラに行ってデジタルプレイヤーを見てきました目ぴかぴか(新しい)種類が超〜いっぱいあるから迷うんですよexclamation×2
よくTVのCMで観るようなやつってのはごく一部で、本当はipod以外にもたっくさんありますグッド(上向き矢印)お給料入るのまだなので、とりあえず見てるだけ〜って感じで店内をフラついていると店員さんが話しかけてきましたるんるん年が近いから話しかけてみよう、と思ったんだそうでわーい(嬉しい顔)
「私HIPHOPのダンス趣味なんで、MDで曲編集したやつも聴けると嬉しいんですけど…」
「本当ですかexclamation&question私はHOUSEやってたんですよexclamation×2
って感じですぐ仲良くなってしまいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)デジタルプレイヤーって全てPC経由だと思ってたんですけど、今までのプレイヤーのイヤホンジャックに繋げて曲を入れる方法もあるんですねがく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)それをダイレクトエンコードっていうんですが、勿論出来ない機種も結構ありますたらーっ(汗)
やっぱipodは売れ筋No.1だしデザイン性も良いし…と思っていたんですがぁ〜私的にグッときたのはiriver(アイリバー)ですねCDアップル、ソニー、パナソニックくらいしか知らなかったんで、アイリバーとか言われてもピンときませんでしたどんっ(衝撃)韓国の大手メーカーで、デジタルプレイヤーをやったのはここが一番最初だとか目ぴかぴか(新しい)カッケェ揺れるハートだがしかしマイナー感があるのも事実ダッシュ(走り出すさま)そんなところに惹かれたんですハートたち(複数ハート)
マイナー マンセー ヽ(´⊆`)ノ

お給料入るの15日だもんなぁ…でも近いうち買いに行くと思いますグッド(上向き矢印)とにかくこの店員さんに色々お話を聞けて良かったですね猫素敵な店員さんでしたわーい(嬉しい顔)
ちなみに韓国大手である故なのか、iriverにはヨン様モデルの機種があるそうです耳ええええええ。それで何人もおばちゃんが訪ねてきて、中にはこんな質問もされたそうですあせあせ(飛び散る汗)
「ペヨンジュン仕様のがあるって聞いたんだけど、これは結局何をする機械なのexclamation&question
おばちゃーーーーーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(゚Д゚)

とにかく今も愛用のMDウォークマンに頑張ってもらってます手(グー)いい気分(温泉)最近またEXILE良いよなぁなんて思ってきまして黒ハートASAYANケミストリーが騒がれる中、「あの落ちた人のグループ良くね〜exclamation&question黒ハート」と言っていたのは私です(笑)佐藤篤志大好きですリボンCOLORも大好きです犬今じゃケミの影薄くなっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)今の方が渋くて好きだなぁるんるん
EXで特に好きなのはるんるんcan't say wordsNEW JACK SWINGBe Mineかなるんるん全部ダンス系わーい(嬉しい顔)でも、これらは本当に良い曲ですexclamation×2売れ筋狙った感がなくて、ただカッコイイのを追求したような曲ひらめきさり気なくクラブで流れてもイケるスペードクラブそういえばグッド(上向き矢印)Be Mineるんるんでは今や人気の倖田來未ちゃんもコーラスで参加してましたるんるんかなり脇役で、hu-hu-るんるんって歌ってるくらいだけだけど、すごくそのコーラスの部分ってカワイくてがありますねかわいい

ちょっとhydeさん入ってます


あぁ、こんなユルいダンス曲で、スーツ着て踊ったらすごくカッコイイんだろうなぁ揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)って事で、この曲のイメージを絵にしてみたのがコレです。中性的な感じになったので、目の辺りをhydeさんっぽくしちゃったりとかわーい(嬉しい顔)ダンサーって真っ黒なシャドウしてると、何故かダンスが上手く見えるんですね(笑)hydeさんも真っ黒なシャドウが映えるお顔立ちをしてるので目
ラルク関連の記事少ないんですけど、ちゃんとファンですからあせあせ(飛び散る汗)iriverのやつ買ったらそれこそラルクばっか聴いちゃうかもしんないですね
でもBoAGLAYAAAもその他もろもろも大好きです

ぴかぴか(新しい)トラバ先ぴかぴか(新しい)
シーサーブログ http://present.seesaa.net/article/6699601.html

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
バトン受け取ってくれてありがとうー(長音記号2)おけえたんもかなりのふし遊マニアだから期待してるよッ晴れウヘヘ。そして幻水も好きだから嬉しい雷テッド〜〜〜〜〜もぅかなりお気に入りです演劇やっぱ過去に出てきたキャラがいると嬉しいし愛も大きいよねゲームおけえたんはシグルド派かぁ〜目ぴかぴか(新しい)うちはヘルムート派だけど、確か友やんはハーヴェイ派だったような次項有幻水バトンってないかねexclamation&questionちょっと探しとくわ手(パー)右斜め上
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 18:51 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(2) | 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

