アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

05年09月の記事一覧です。

2005年09月29日

ジャンルがね

音楽の記事とかも書きたいんですけどね〜ジャンルに偏りが出てますね
ラルクとかEXILEの曲も最近また聴いてて、あぁやっぱいいなぁって思いました

何でキミばかり…ドロドロ

やっぱ今は幻水4プレイ中なので、このままでグッド(上向き矢印)
これじゃまるでゲーヲタか漫画ヲタのブログですよ(笑)別にゲームは幻水以外やんないんで誤解しないで下さい 何を弁解してるんですか私は

いいよ幻水exclamation×2やっぱ私には最高のゲームです揺れるハートスノウexclamation×2私は好きですねるんるん早く仲間になってほしいあせあせ(飛び散る汗)
ぶっちゃけ、幻水シリーズは石川史さん派なのですよ黒ハートだってあの人の絵のセンスは半端ないexclamation×2マジはんぱねぇ〜がく〜(落胆した顔)幻水4は河野純子さんだからハマれるか心配だったんですけど、全然心配に及ばずexclamation×2
ずっと放置してたので、本当に幻水4のシナリオはわかんないんですよるんるん今ワクワクしながらやってますけど、つつつつつついにきたexclamation×2

テッドグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
幻水1で悲しい結末になったあの彼が目ぴかぴか(新しい)やっと出てきたぁぁぁ黒ハートんもぅすっごい嬉しいんですけどムード何か強いから戦闘に入れてたらどんどん愛着湧いてきちゃって猫犬なじみのある人気キャラだったから当然でしょうかねー(長音記号2)
幻水に声付くなんて嫌だったけど、テッドは合ってるるんるん
何てゆーかもぅ、テッド良いっどんっ(衝撃)ひらめきどんっ(衝撃)
あとはゴーも可愛いです(笑)あとはキカ姐さんとかミズキとか美青年組とか(特にヘルムート)とかケネスとかアメリアとかポーラとか、まぁ色々トイレヘルムートの潔さに一目惚れしましたから三日月ぴかぴか(新しい)

さぁいよいよオベル奪還へ行くらしいです手(グー)
遊んでばっかもいられないんだけどにゃぁ〜猫
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 20:54 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年09月28日

ふし遊バトン

ちぃちゃんがどこからか強奪してきた黒ハートふし遊バトン黒ハートに答えていきたいと思いますグッド(上向き矢印)
最近あんまり更新してないんですが、ちゃんと生きてますんで手(パー)

すっげぇハツラツι(`ロ´)ノ

1あなたの好きなキャラは誰ですか?
青龍勢ですexclamation×2あの悪どさ、濃さ、そして強さがたまりません揺れるハート本当は井宿ファンだったんだけど、いつの間にか唯ちゃんのドロドロした部分に魅せられてしまいましたドコモポイントハートたち(複数ハート)

2好きなカップルはどのカップルですか?
リム多喜が人気なんですね〜るんるんでもakkoは断然exclamation×2
唯&角宿exclamation×2黒ハート唯の前での角宿のブリッコっぷりが微笑ましいですわーい(嬉しい顔)あとね、心宿&房宿も大好きなんだけどね黒ハート房宿ちゃんは一途で可愛いよなーぴかぴか(新しい)

3四神天地書に出会ったらどうしますか?
そりゃねぇ…ふし遊ファンなら入るんじゃないのexclamation&question太一君に弟子入りして井宿みたくなりたいです猫あとお土産に娘娘一匹もらって来ます手(グー)

4あなたにとって一番好きなシーンは何ですか?
えええ迷うってそんなのexclamation×2いつも朱雀七星を影から支えてきた井宿exclamation×2そんな彼がやっと目立ったのが確か100話目あたりでしたね黒ハートあれものっすごく嬉しかったですexclamation×2謎に包まれ過ぎてた井宿が、やっと人間らしく感じました。
いつも大人で、何か悟ってた井宿は、やっぱりガキんちょの私にはすっごくカッコイイ存在だったんですね〜いい気分(温泉)しかし、やっぱ私は
「だから君が助けてあげるのだ」
って美朱に言った、釣りのシーンが一番好きです。


あとは、朱雀編で玄武2人組が出てきたシーン黒ハート当時ウハウハでしたね黒ハート成長しててクールなコンビだったから、すんごくステキでした。ゃ、今も虚宿斗宿コンビは好きだよexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

5一番泣いたor悲しかったシーンは何ですか?
少華さんのとこですかね。あれ切ないよねもうやだ〜(悲しい顔)
でも、一番泣ける好きなシーンはアレexclamation×2第一部のラストexclamation×2美朱と魏がやっと会えるシーンexclamation×2
唯ちゃんの表情とか、美朱兄の粋な計らいと語りが、更に名シーンに仕上げてますexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)そして美朱にもらい泣きもうやだ〜(悲しい顔)最後の「たくさんの愛と勇気を教えてくれた…云々」のセリフでまた泣きますもうやだ〜(悲しい顔)

6「朱雀」「青龍」「玄武」「白虎」の中で一番好きなのはどれですか?
青龍exclamation×2戦闘の際のカッコ良さはピカ一だと思う黒ハートそれに何か残酷な奴らばっかだけど、正直で不器用で私は好きですね〜

7ふし遊の数ある曲の中で一番好きな曲は何ですか?
実はですね…ボーカルコレクションってあったじゃないですか。あれ全部持ってたんですよ。んで、全部集めた特典でCDも貰ってましたるんるんぅわーすげえマニアックあせあせ(飛び散る汗)数年前に家建て替えたんで、売っちゃったんですよね〜あぁぁぁ勿体ない
唯ちゃんのI Wish...とか、柳宿の風の旋律とか、虚&斗の君が微笑むならとか、房宿の氷達の自尊心がお気に入りでしたグッド(上向き矢印)房宿ちゃん歌ウマいし(笑)

8バトンを回す人5人
ええ〜と
おとなりのお憐さん、おけえたん、ネギちゃん、だだぽん
見てたらでいいです…消極的。

面白いバトン回してくれてありがとね〜黒ハートわーい(嬉しい顔)ここでコメのお返事もしたいと思いまするんるん

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
じゃあ早くシーツをバックしなさい(笑)意味わかんないけど。

ぴかぴか(新しい)鷺さんぴかぴか(新しい)
わぁお〜初めてですねexclamation×2コメントありがとうございます黒ハートわーい(嬉しい顔)
しかもあぼっちょの為にそんな…もうやだ〜(悲しい顔)実はまともなイイ人だったんですねexclamation×2るんるん早速コメしたんですが、ものすごく長くなっちゃって、マジでキモい人になっちゃってます(笑)アハハ
わざわざありがとです手(チョキ)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 21:04 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

2005年09月22日

ららら♪ラプソディア

ラプソディア来ました〜わーい(嬉しい顔)

ヒマが出来たら幻水4クリアして、それからのプレイになります…あぁぁ早くやりたいのにもうやだ〜(悲しい顔)

ほんじゃ、たさたさからのもしもバトンってのに答えてみようと思います手(チョキ)

1もしも生まれ変わったら何になる??
…ん〜…自分ひらめき
で、ダンスしまくってBoAみたいな超ヤバいダンサーになりたい黒ハート

2明日地球がなくなる!!さてそのとき貴方はどうする??
やりたかった事を全部やってスッキリぴかぴか(新しい)…なんてしないで、明日はきっとあると思って普通に過ごしたいTV

3透明人間になれたら…まず何をする??
ダンススクールに潜入して振り付け盗んで来る手(チョキ)国会議事堂とかにも忍び込みたいですねわーい(嬉しい顔)
それから、色んなとこ旅行するグッド(上向き矢印)交通費タダ手(パー)貧乏症

4飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする??
そうだねぇ〜猫
とりあえず一発殴っとこうかパンチ死んだら痛みも感じなくなるんだし、冥土の土産にイイんじゃないすか(毒)
死んで逃げようなんて甘いんだよexclamation×2とか、「死んだらラクになれる」なんて死んだ事ないくせに言ってんじゃないよどんっ(衝撃)とか、どうせならドナーにでもなってから逝けよ、とかボロクソに言いそうです失恋生きちょるだけで丸儲け手(チョキ)っていう言葉があるでしょ。あれ本当だと思いますねダッシュ(走り出すさま)
仏教か何かの思想で四大苦ってのがあります。人生における苦しみは「生きる苦しみ」「病む苦しみ」「老いる苦しみ」「死ぬ苦しみ」の4つに分けられるっていう考え方ですいい気分(温泉)生きるほど苦しみを味わうものはないと思いますけどねドコモ提供だからって死ぬ理由にはなりませんよかわいい
最近友達に借りた「死刑囚042」って漫画、あれ面白いですよわーい(嬉しい顔)色々考えますね本

5もし100万円を拾ったらどうする??
届けるよexclamation&question怖いじゃん、そんな大金たらーっ(汗)でも金額の問題じゃないよねふらふら

6恋人の浮気現場を目撃!!その場で貴方はどうする??
次に会った時に問い詰める、無言でダッシュ(走り出すさま)

71つだけ未来のことがわかるなら何を知りたい??
未来のことは知りたくない主義ぴかぴか(新しい)

8電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする??
怖くて何も出来ないよーがく〜(落胆した顔)
友達が一緒だったら、協力してシメる手(チョキ)
聞いた話ですが、チカンで捕まって警察に行くじゃないすか。でもずっと否認してると警察の方も面倒くさくなって「やってなくても、やったって認めてお金払えばそれで済むんだから。早く出たいでしょ。」って言われる事もあるそうですたらーっ(汗)
つまり男の方が不利なんだから、チカンなんてする奴が馬鹿なんですよ爆弾

9修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどうごまかす??
皆が寝てる間にシーツ洗って、新しいのと変えるしかないexclamation×2バカ正直なんで、ごまかすとかって本当に苦手なのですわ

10このバトン次は誰にまわしますか??(5〜10人)
まだ回ってない人、どうぞ取ってけexclamation×2exclamation×2
たさたさ変な面白いバトンありがとう黒ハートまた何か回ってくるのを楽しみにしてます目

ぴかぴか(新しい)トラックバック先ぴかぴか(新しい)たさたさ http://blog.drecom.jp/kaiinonihamuhi/archive/131
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 18:29 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年09月20日

サイト管理きどり

ブログするようになって、やっとこ理解してきたのがアクセス解析どんっ(衝撃)
要するに、自分のサイトにはどんな人が来てくれてるのかな〜ってのを見られる訳ですわーい(嬉しい顔)あれ、おもしろいよねるんるんちなみにSeesaaのブログはホスト見られないんで手(チョキ)でも、shinobiのカウンターも使ってると見られちゃうんだよね。でも何かね〜、プライバシーの侵害っぽくてホストとか生ログはチェックしてないですー(長音記号2)つか、字だらけでめんどくさい
つまりは誰が来たっていいじゃん、みたいなグッド(上向き矢印)ビバ適当

で、どんなキーワードで検索してココへ来たか、ってのもわかるんですよねぴかぴか(新しい)スゴイよなぁ目それは結構気にしてますー(長音記号1)よくあるのが

なすっこキューカンバ

すいませんね、検索してココに来たんだろうけど、彼女らの情報は少しも載せてません失恋一回しかつぶやいてないのに検索で出ちゃうんだもんねふらふら変なこと言えないですね〜わーい(嬉しい顔)手遅れ。ちなみに、なすっこキューカンバってのはこんな感じバッド(下向き矢印)
エロカワで。


ん、だいぶ違うかな(笑)あ、似たような画像がもぅ1つあった。
歩くセクハラ

この絵はお友達サイト押し付けた配った2005年のお年賀イラストです手(チョキ)年末番組観てた時に、倖田來未がこの衣装着てて、メッチャ私のツボだったのです黒ハート少しも年賀っぽくないんだけど、それもイイでしょ目どうした、奥田多喜子exclamation×2って感じですが。

かなり脱線しましたね。でね、なすっこキューカンバ知らない人の為に説明すると、つまり2人組の女性ダンサーのグループ名です。ちなみにキュウリは英語でキューカンバーって言うんです。こういう露出度の高い衣装で、メリハリのあるダンスをなさいまするんるんジャンルはREGGAEGIRLS' HIPHOP…だと思う。まぁウチ来るより、良いサイトいっぱいあるんで探して下さい(笑)個人的にはなすっこよりもCRiBの方が好きなんだな手(チョキ)

そうそう、あとね幻水関連で検索して来てくだサル人も多いですねわーい(嬉しい顔)発売もうすぐだもんね〜るんるん幻水の記事はもっと書きたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
やれよ自分


あとね…ふらふら
まぁ気付いた方もいらっしゃるとは思いますがトラックバックexclamation×2すごい急にトラバ数が増えたんですよexclamation×2しかも特定の記事だけ(笑)
何でですかexclamation&questionタイトルがアレなだけに恥ずかしいんですが…あせあせ(飛び散る汗)何だかアダルトサイトみたいジャナイですかexclamation&questionふらふら
どうやら「鯖と鮭と鰤が好き」って書いたら、それが妙〜に検索に引っかかっちゃうみたいですねがく〜(落胆した顔)あわあわ。だって大したこと書いてないじゃんあせあせ(飛び散る汗)トラバ先を拝見させて頂いたところ、やはりお魚系サイトさんが多いようです(笑)

ぴかぴか(新しい)ちなみに今回の記事のトラバ先ぴかぴか(新しい)
ちぃちゃん http://blog.drecom.jp/sugge-hatsuratsu/archive/54
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年09月19日

お題絵と卒論とう○こ

一日オフって最近滅多にないんで、今日はゆっくりしたいなぁ…
なんて期待しちゃいけませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
バイト先検便(食事中の方すいません)提出する為だけに行きました。マジご足労ー(長音記号1)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)飲食店の人の義務だっていうんだから仕方ないですふらふら
皆には「おっexclamation×2どうしたのexclamation&question」とか言われるし…
ほっといてexclamation×2exclamation×2(笑)
しかも「あぁ、う○こ持ってきたのねexclamation×2」とか言う人もいるし…
私、まだ恥は捨ててないんですが失恋

バイト先へ行く前には地元の図書館へ行きました本卒論書かないとヤバい…
ちなみに借りたのは「オスカー・ワイルド 〜美しい自殺」

何このうさんくさいタイトル

私が卒論で取り上げるテーマはオスカーワイルドの「誠が大切」という戯曲でするんるんそれを取り上げた理由は超バカな論文が書きたかったから。これね、すんごい馬鹿馬鹿しい作品なんですよ。
しかしまぁ、面倒くさい人を選んでしまったと思いますたらーっ(汗)作者自体も超変ですからねふらふら

別名:ブサ線天使


そして某おえかきサイトさんでまたお題絵描かせて頂きましたアートあのダーク系10のお題手(パー)
今回は血塗れの天使ですドコモポイント気持ち悪いの苦手なんで、グロくならないように頑張りましたるんるん

何か味気ない日記みたくなってしまいました
つまんない文は書きたくないんで、次はもっとちゃんとしよう
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語

2005年09月17日

錦糸町

また盆踊りですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もぅしつこいよお前、って感じですか そうですか

錦糸町で盆踊りわーい(嬉しい顔)例の盆踊りマニア集団ぴかぴか(新しい)夕顔会ぴかぴか(新しい)の方に誘われて行ったのですが、メールで「場所はどこですかexclamation&question」と聞いたところ、「たくさんやってます」とのことー(長音記号1)意味がわからん…

すると本当にたくさんやってましたexclamation×2
錦糸町ってのは空襲でほぼ全焼だった地域なんですね。だから路は比較的新しく、整備もされています。その為、平城京のように四角で区切られてるのだそうです。碁盤の目ってやつです手(チョキ)

盆踊りの櫓が交差点に建てられてるんですけど、向こう〜の方を見るとまた交差点に櫓が立ってるのが見えるんですね。しかもそのまた奥にも…って感じで4つくらい並んで見えてました。見通しがいいんですゎ目ぴかぴか(新しい)
最初に行った所は9時で終わり、お菓子を貰いましたるんるん
が、
向こうの方を見るとまだやってるので、勿論行きます車椅子ー(長音記号2)盆踊りのハシゴどんっ(衝撃)
そうやってハシゴした会場は3つがく〜(落胆した顔)踊る度にお菓子やお茶を貰ってしまい、結構重かったですあせあせ(飛び散る汗)別にお菓子目当てで踊ってた訳じゃないんですけどプレゼント

まだ盆踊りはあるみたいなので、相方と出来るだけ行きたいと思ってますハートたち(複数ハート)遠征もなかなかイイっすね猫
そうそう、浜町の大きな盆踊りでもかかってた曲なんですが
バハマ ママ
ってタイトルの曲があるんですよあせあせ(飛び散る汗)最初聞いた時は耳を疑いました(笑)歌詞が英語の盆踊りって何なのよ どーん
あと…何だっけあせあせ(飛び散る汗)錦糸町のご当地ソング耳あれの振り付け、結構カワイイんですよハート黒ハート揺れるハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2005年09月16日

滝野川地区

また全然関係ない画像アップップグッド(上向き矢印)
謎の生物発見
自分的に、構図といい怪しさといいツボだったのでお気に入りですハートたち(複数ハート)神津島で友達がシュノーケリングしてた時に撮りました決定
何か、ものすごい怪しい未知の生物みたいあせあせ(飛び散る汗)ゴーグルと手の形がそれを演出してるんですねわーい(嬉しい顔)
初めは「アレexclamation&question海坊主が映ってる」とか思いました

ンマーそれはいいとして

久々に盆踊り黒ハート黒ハート黒ハート
そりゃもー水を得たです私猫

涼しいから大丈夫かな…と思ったけど全然余裕でするんるんつか涼しくて快適わーい(嬉しい顔)しかしココでも、他の盆踊り会場で見覚えのある「ミニモニおじさん」を発見目ぴかぴか(新しい)多分向こうもウチらを見て「まぁたあいつら来てるよ」とか思ってるんでしょexclamation×2フン、いーじゃん別にどんっ(衝撃)

ここは地元じゃないのであんまり曲わかんないなぁ…とか思ったら、結構知ってるのばっか流れたんですぐ踊れちゃいましたね手(チョキ)まかせろexclamation×2
ちゃんちきおけさ浴衣音頭、これ両方とも好きだけどあまりお目にかかれないので、今日は踊れて嬉しかったですー(長音記号2)行ったらいきなりオバQ音頭だったのでビビリましたいい気分(温泉)ガキの定番手(チョキ)きゅきゅきゅのきゅーるんるん

この時期じゃ浴衣も少々時期はずれだなぁ…寂しいねぇーexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
だがしかしexclamation×2
明日も盆踊りだぃっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ちぃちゃんぴかぴか(新しい)
見た見たexclamation×2腐女子についての記事exclamation×2だってそれまでは、ぶっちゃけ、ちぃちゃんも腐女子なのか〜とか思ってたどんっ(衝撃)だって、自分でそう言ってるんだもん(笑)アハハわーい(嬉しい顔)勘違いだったかーるんるんそれにしてもかなりスゴイ友達をお持ちのようだねグッド(上向き矢印)最近、電車男ブームヲタクが流行ってるからねモバQ
ほんと、変な風潮だな〜と思うね目

ぴかぴか(新しい)サッちんぴかぴか(新しい)
こやぎ食事exclamation×2アハハ
まぐまぐさん、さっき見たら本当に載っちゃいましたどんっ(衝撃)ぅおー初めてだこんなのがく〜(落胆した顔)嬉しい黒ハートそしてHNバレバレたらーっ(汗)サッちんの投稿も楽しみにしてます(笑)
他のコーナーも楽しいよるんるん一番好きなのはデジカメでポンだけどね手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
来未ちゃんのアルバムのCM見たよっexclamation×2あっこも欲しいぃぃぃぃハートCDとにかくDVD特典がおいしいよexclamation×2絶対あんなん付いてたら買っちゃうよねexclamation×2ダンス超観たいもん黒ハート
avexってそーゆう、買わせる戦略に長けてるよね。BoAとかEXILEもよくDVD付いてるからさTV

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
怪しい香水なんて持ってないっすexclamation×2変な容疑をかけないで頂戴exclamation×2(笑)

ぴかぴか(新しい)トラックバックして下さった方々ぴかぴか(新しい)
どうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)拝見させて頂きましたるんるんこんなサイトのドコを参考にしたんだろうか…と今も不思議でなりません。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2005年09月14日

祝い

特に派手に言うつもりもないんですがぁ
誕生日でしたるんるん

去年はオーストラリアで迎えたことを思い出しましたわーい(嬉しい顔)ホストファミリーは多分、私の誕生日を覚えてなかったんですよねバッド(下向き矢印)めちゃ寂しかった…けど、スクール行ったら友達がすぐお祝いしてくれました揺れるハート
お昼にはDORNUTS KINGっていう店でドーナツを買ってくれましたわーい(嬉しい顔)
鮮やかなピンクブルーのドーナツでしたCD
本当にこういう色なんすよ

今年も色んな人からお祝いメッセージ貰って嬉しかったですハートたち(複数ハート)ありがとうわーい(嬉しい顔)

全然関係ないけど、きん注のゲームの画像載せてみます手(グー)コレ、かなり昔なんですよexclamation&questionでもビックリするくらいキレーですねぴかぴか(新しい)

ンマーきれい

んじゃ手(パー)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年09月12日

非腐女子バトン

しかしまぁ〜スゴイ名前だよねたらーっ(汗)非腐女子バトンexclamation×2
まさか回ってくるとは思ってませんでした失恋うちはマニアックですからわーい(嬉しい顔)でもちょっと弁解していいexclamation&question(笑)akkoは腐女子ジャナイですexclamation×2どーん
自分で言ってるあたり怪しいよねあせあせ(飛び散る汗)
でもぶっちゃけBL系とか勘弁して、って感じなんですねふらふらこれは人の好き嫌いだから、あんまり言えないじゃないすかバッド(下向き矢印)好きな人、ゴメンなさい。別に私悪くないけど(笑)
「腐女子」という語句を初めて聞いたのは恐らく5年くらい前
友達が「腐女子 腐女子」って何度も話に出すからさぁ〜
私はてっきり「不女子」だと思ってたんすあせあせ(飛び散る汗)
女に非ず…って感じの人なのかなぁと… 結局ドッチなのそれは またオカマ道ネタexclamation&question

まぁそんな訳でバトンいきますexclamation×2前置き長すぎるよどんっ(衝撃)

1あなたの性格と癖を詳しく
猪突猛進 熱くユルユルな気合 好奇心旺盛 祭り好き
口癖は「あはは」とか「キモイorウザいorきしょい」です。
すぐ髪の毛いじっちゃいます

2あなたの溜まり場
学校大好きexclamation×2
盆踊り会場 もんじゃ屋 山手圏内 HMV カラオケ館
あとはガラス張りの何か踊れそうなとこ

3好きな本(BL外)・映画・飲食
星新一さんの短編exclamation×2ぴかぴか(新しい)特に「おーい、でてこーい」と「ボッコちゃん」は名作ですexclamation×2あとは英文科なもんで、ウィリアム・フォークナーの"A Rose For Emily"と、オスカー・ワイルドの"The Importance of Being Earnest"と、シャーロット・ブロンテの"Jane Eyre"です。特にJane Eyreの訳本なんて日本語ありえなくて笑えますexclamation×2「気狂い猫みたいに聞き分けがないのね、あなた」とか「私は盲目の犬ころみたいに愚かだわ!!」とかね。ぃゃ、マジメな名作なんですけどね。
基本的に書物は、漫画か洋書しか読まないんで芥川賞作家とかわかんないんですあせあせ(飛び散る汗)流行なんてクソくらえ黒ハート
映画もジブリくらいしか観ないですね〜。あ、でも昔観た「變臉〜この櫂に手をそえて」はすっごい良いと思いました。いまいち詰めが甘いんですけど泣けましたexclamation×2主演の女の子の迫真の演技がとにかく良いexclamation×2あとは「ギルバート・グレイプ」も良かったし、そうそう、名探偵コナンの映画第一弾も好きですexclamation×2
好きな食べ物、飲み物は…とにかく牛乳exclamation×2あと米料理、納豆、もんじゃ、鮭、鯖、鰤、わに、カレー、チョコわーい(嬉しい顔)授業の間でも常にお菓子食ってますキスマーク
牛乳なら、多分飲んだら濃さとかわかります。3.6%が好きです(マニアック)
あとは、ディズニーリゾートのメープルのお菓子は大好きですexclamation×2まじうまいかわいい

4あなたの好む服と香水と時計を詳しく
ん〜オシャレなら何でも黒ハート渋谷系とか裏原系とかミリタリー系とかモード系とかB系とかサーファー系とかノンノ系とか…ガッツリではなくさり気なく取り入れるのが好きるんるん帽子はとにかく沢山持ってます。PLAYBOY、billabong、roxyなどなど帽子大好きわーい(嬉しい顔)
時計はジャマだからしない…けどブレスレットはいつもしてます手(グー)矛盾ぴかぴか(新しい)

匂いには敏感なので〜すが、香水も大好き晴れ高校の時から黒ハートBABY DOLL黒ハート愛用してまするんるんでも気分によって三日月Marie Claire三日月も使いますわーい(嬉しい顔)
彼氏につけてほしいのは魚座BLUE JEANSスポーツですね、って聞いてないよね(笑)まぁ、どんな香水でもつけすぎはクサイだけですよねバッド(下向き矢印)

5好きな動物
exclamation×2exclamation×2exclamation×2…と元就も一応ね(笑)

6次に回す人
回ってないの誰よexclamation×2exclamation&question
もちこ、ヒマだったらお願いしまぁす黒ハート

御礼コメントぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)れんれんぴかぴか(新しい)
ヤプログはポップな感じがお憐さんに合ってると思うぜよ手(チョキ)もぅいっこ作るのもイイよね〜目イラスト中心のブログっすか〜ハート楽しみにしてますウフフのフ

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
すぐ誰だかわかったし(笑)
まぁ詳細はまだ全然明かされてないから落ち着いてくれわーい(嬉しい顔)とりあえず今はラプソディアだよ黒ハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 23:46 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(2) | 漫画

お気に入りサイト

先日書いたブログについての記事が役に立ったようで良かったッスexclamation×2勿論、そうなるのを狙ってたんですが(笑)
あー腹が黒い まっくろくろ こんがり

お気に入りサイトを紹介するのって楽しいですよねわーい(嬉しい顔)ウケが良いと自分も嬉しいしるんるんそんな訳で、今日も素敵サイトをご紹介します黒ハート

まぁとりあえずコチラ見て頂きたいバッド(下向き矢印) http://www.mag2vow.com/001/19991022/

私的にはもんのすごくツボですexclamation×2このサイトは「まぐまぐVOW」様というんですが、その中の「デジカメでポン」というコーナーが私は前から超好きです黒ハート笑い死にをしそうになった事、多数ドコモ提供

特に「ある意味エキサイトする翻訳」シリーズが大好きです。死にます。お友達サイトのSッちんのとこでも似たような翻訳ありましたね。爆笑ですからキスマーク
この前の「赤ちゃんが運転しています」の画像を応募してみようと思います。初投稿だ黒ハート

カジキマグロ強し!!

神津島での衝撃映像
カジキマグロなら逃げなくていいんですかexclamation&question

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


まぐまぐVOW 様→http://www.mag2vow.com/

トラックバック先→サッちん

なんだかリンク貼りまくりの記事ですね
特にトラバは活用しなきゃね〜ブログだしわーい(嬉しい顔)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 21:42 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

2005年09月11日

幻水X発売

書くの忘れてたexclamation×2

幻想水滸伝X発売決定〜

わーぃわーぃヽ(´⊆`)ノ ザンバーィ

英文法ミスってんのは見逃しとけ!!!

ルック…もう出ないよなぁ…いや、でも時代的に…

幻水ファンのにこの前サラッと言われたので非常にビビった
「あ、あっこ。幻水X出るよね」

しししししし知らないけどexclamation&question
ジャンプに載ってたらしいです。くっそ読んでない。今回はファレナが舞台なので恐らくゲオルグが出るのでは…との噂。あと、ファレナ出身のキリイとかローレライみたいなシンダル関係者。ん〜気になるねぇ。引っ張るよねぇコナミも。
キャラクターデザインは河野さんだそうで。ぶっちゃけakkoは2と3の石川さん派なのですが…まぁ河野さんのスッキリした絵もイイですよハートたち(複数ハート)
テンション上がってしまったので、やはりラプソディア予約してしまいました
コナミのバカヤローーー禁煙
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 03:54 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

911

とりあえず死神描いたんでアップグッド(上向き矢印)します

DEATH


縁起悪ッどんっ(衝撃) どーん
アップするタイミングが悪かったッス(笑) まぁいいじゃんアハハ

何でこんな糞絵描いたかというと「10のお題」に挑戦してみたからですわーい(嬉しい顔)前から目つけてたんですよ〜るんるん10題なら飽きっぽい自分でも挑戦出来るかなとアート
お題配布元ぴかぴか(新しい)challenge10title 様ぴかぴか(新しい)
ダーク10title 3
ー(長音記号1)http://challenge10title.ojaru.jp/index.html ー(長音記号1)

ありがとうございます黒ハート後で挨拶に参ります猫
しかしまぁ〜何でこんな暗いテーマ選んだのよあせあせ(飛び散る汗)ってお思いの方いらっしゃいますねexclamation&question
同感(笑)

そんなものインスピレーションですexclamation×2何たって芸術は爆発ですからexclamation×2理屈じゃないんですexclamation×2色々考え巡らして描くより、パッと浮かんだものを絵にする方が向いてます私は手(チョキ)野性的キスマーク
んで、死神がすごく描きたくなりまして、今に至ります。次、何描くかも決めてるんですガネモバQでもさぁ〜、この死神描いたらさぁ〜、タロットカードも描きたくなっちゃったのねexclamation×2そっちの方は難しいし面倒くさそうだなぁ プーン
とりあえず、グロい絵は描くつもりさらさらナイのでご安心をぴかぴか(新しい)だって怖いじゃんexclamation×2ビビリだからヤメてーexclamation×2某大手掲示板サイトでゴ○○リのリアル絵飾る人もヤメて〜 巧い以前の問題だよ大馬鹿者がexclamation×2

でね、死神はイイとして(笑)一番頑張ったのは背景でした。遠近法ってムズイのねexclamation×2暗い回廊を描きたいのに、何だかよくわかんない下水溝みたいですね。ちなみに持ってるのは工具じゃないです 農具でもないですexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)サッちんぴかぴか(新しい)
前の記事、スタイルシートじゃなくてテンプレートかもあせあせ(飛び散る汗)…訂正する気ナシ(笑)まいっかぴかぴか(新しい)
参考になったなら良かった〜目ハートそもそもうんこンテンツって何するんだろうね(笑)かなり欲しいねexclamation×2ぶりぶりっと
クラブミュージックでも流行りがあるからねるんるんGetBusy出た頃は、ダンス練習で使う人とかクラブで流す人とかかなりいたよ。うちは人とかぶるの嫌だから流行り曲は使いたくないけどね〜変態

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
語尾の「だったの」っていう口調が毎回、気になるのね。アンタ男じゃないのかexclamation×2そそそそそそそそんな子に育てた覚えは…
わかった、オカマ道か。最近オカマ人口高いもんね。オカマに優しい世の中_
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 03:37 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2005年09月10日

ブログ良し悪し

お友達サイトも含め、やはりドリコムが人気なようですね〜ブロググッド(上向き矢印)
人気ゆえのエラーなんでしょうなふらふら

akkoはどうやってブログサーバーを決めたかというと、一番最初の記事でも書いたんですけど
↓ ブログ比較表 様 ↓
http://maekin.cool.ne.jp/blog/


コチラを参考にさせて頂きました。非常〜に役に立ちましたねドコモポイント揺れるハート
他にもたっくさんのサーバーはあるし、自分の中でも候補は少しあったんですよぴかぴか(新しい)で、結局Seesaaのドコに惹かれたのかというと…ブログ比較表さんコメントでした演劇

「いまいち万人にお勧めできない雰囲気」
「永遠の 2番手というか、決して天下は取れない・・・・・・そんな感じのサービス」

…きましたね、グッと(笑)変態ですから私。
んで、最終的に、この黒板のスタイルシートに惚れた感じですハートたち(複数ハート)もぅSeesaa大好きですねわーい(嬉しい顔)
これからブログを作りたい人が参考にして下されば幸いですコンチクショー
私もまだまだブログコンテンツ増やしたりとかの改良を加えていくつもりっす手(チョキ)うんこのコンテンツないかなぁ

あ、ついでなので写真アップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)カメラ
盆踊りの帰りに通った道路
そこに停めてあった不振なバイクにはこう書いてあった…


1人ツッコミ?!

きっと、これを目撃した人の反応を、持ち主は影で楽しんでいるのかもしんないですねダッシュ(走り出すさま)
それが悔しいので、あまり騒がず、静かに盗撮してきましたカメラぴかぴか(新しい)

にしてもコイツ相当アホだろ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 04:51 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

2005年09月09日

ミュージカルバトン

目
キスマーク

サッちんから回ってきたミュージカルバトンCD音楽答えるの遅くなっちまってすんまへんふらふら

んじゃーいくぜカラオケ

@コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
CD焼く時にしか入れないっすね…重くなるのイヤじゃんあせあせ(飛び散る汗)
…とか思って今real player見たら、久保田利伸THE BADDESTVが入ってました。

A今聞いている曲
↑そんな訳で黒ハートLA・LA・LA LOVE SONG黒ハート再生中です。まわれま〜われメリゴーランるんるん
あ、The sound of Carnivalになりました。ばーぃばーぃイエスタデー手(パー)

B最後に買ったCD
The Vinyl Works Mixed by DJ DASK
DJ DASKのミックスCDはカッチョイイので好きですわーい(嬉しい顔)色んなアーティストも知る事が出来てイイよね目ぴかぴか(新しい)

Cよく聞く、または特別な思い入れがある5曲

1
AM 11:00 / HY
ダンスの練習中に、友達とよくハモってました。この頃は本当に毎日ダンスばっかでしたねたらーっ(汗)いつもの溜まり場に行くと誰かしら仲間がいて踊ってました音楽一番練習してたのは…か、具丼っていう奴で…まぁいいや
音楽ってのはスゴイですね。聴いたら、当時の心情とか景色がババーっと甦ってくるんですからねー

2
Anticipanting / Britney Spears
コレは初めて自分で全部フリを作った曲ですexclamation×2当時は必死だったけど、今じゃものっすごくダセェ〜がく〜(落胆した顔)って感じのフリです(笑)成長の証ですねぴかぴか(新しい)

3
Shake Your Tailfeather / Nelly, P.Diddy, Murphy Lee
BAD BOYSUのサントラより。さすがNellyッスグッド(上向き矢印)この曲めっちゃカッコイイッスるんるんそんな訳で、初めて出たダンスイベントで使った曲がコレ。しかも全部自分達で頑張ろうどんっ(衝撃)と相方と決めたので、ダンス用の曲編集はDJに頼まず私がやりましたたらーっ(汗)スクラッチ音なんて生意気にも入れたりしました。DJの作業ってネクラなんですよ…

4
GET WILD / TM Network
あんまり覚えてないんですが恐らく生まれて初めて好きになったJ POPでするんるん幼少の頃、シティーハンターが大好きでアニメ観てましたるんるんエンディング曲ですぴかぴか(新しい)暗い感じの絵でカッコ良かった、確か手(チョキ)リョウっておいしいよなぁ…
あ、エンジェルハートのアニメもやりますね。観たいハートたち(複数ハート)

5
BODY & SOUL / SPEED
私にとって、きんぎょ注意報!!が漫画の原点ならば、音楽とダンスのきっかけは間違いなくSPEEDですexclamation×2同世代の女の子で、こんなに歌うまくてかっこいいダンスが出来るなんてがく〜(落胆した顔)って感じで超〜憧れました。本気で沖縄のスクールに通おうとして親に止められた中1の夏でしたとさグッド(上向き矢印)
でもね〜SPEEDを好きになったキッカケってのはこのデビュー曲じゃないんだナ手(パー)デビュー前、夜もヒッパレに出てフザけて歌った恋の季節(←音出るから注意)という歌がものっすごくウマくて(笑)それで一目惚れしました。変な理由ダッシュ(走り出すさま)あの時まだエリコも小学生だったもんねグッド(上向き矢印)

6(おまけ)←いらねぇよ
アポロ / ポルノグラフィティ TRAIN TRAIN / THE BLUE HEARTS
受験生なのにバンドでベースやってましたるんるんこれで引退ダッシュ(走り出すさま)

Dバトンを渡す5人
誰に回ったのか、もぅわからんexclamation×2どんっ(衝撃)どーん
憐ちゃんexclamation&question
だだぽんexclamation&question(そもそも見てるかどーか)
もちこexclamation×2


ぴかぴか(新しい)サッちんぴかぴか(新しい)
とゆー訳でバトン楽しかったッスるんるん今度は音楽の面でも語れたらイイナ〜と思っておりますわーい(嬉しい顔)ショーンポール好きなんだよねexclamation&question彼のるんるんGet Busyを聴くと、ダンスの毛特訓…じゃなくて猛特訓の日々を思い出しまするんるんでも…ほぼ一発屋だとのウワサが(笑)
きん注のゲーム、それで合ってるよ手(チョキ)
セーラームーンの偽者って、明らかに本物より強いよね どーん
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 05:10 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽

2005年09月08日

天国ぅ〜♪

ガキの頃は「なかよしッ子」だったakko

懐かしのセーラーV

懐かしいですね〜セーラームーンとかいってわーい(嬉しい顔)自分で「美少女戦士」とか言っちゃうもんねぴかぴか(新しい)どーなのよアレはたらーっ(汗)ちなみにこのセーラーVの絵は某アボカドサイトで描かせて頂いたものアート古いなぁ〜

セーラームーン、最初は嫌いだったんですよ実はふらふらだって、セーラームーンのアニメが始まる前は「きんぎょ注意報!!」アニメがやってたからTV最終回なんてもぉ〜〜〜〜〜ショックでしたどんっ(衝撃)「あんなのきん注の後釜番組だチキショー」とか思ってました(笑)

とにかく私のぴかぴか(新しい)原点ぴかぴか(新しい)と言っても決して過言ではないです手(チョキ)だってとにかく笑えるし、笑えるし、笑えるし…良いキャラばっかだし、牛はいるし、絵も素敵だし、わぴことちーちゃん可愛いし、葵ちゃんも秀ちゃんもカッコイイし、触覚生えてる奴いるし。

マジで大好きです

昨日黒ハートきん注マニア度チェック黒ハートやったんですが150%でした。「後戻りは出来ない」そうです。全然構わないけどねシャハハハハハハexclamation×2

んで、「お絵描きBBS.com」様の版権お題というコーナーがあるんですが、今まさにexclamation×2そのお題がるんるんきん注るんるんなのですね揺れるハートンマー素敵絵ばっかでもぅウハウハです揺れるハート期間は金曜までなので、もぅ入り浸っちゃうかもわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)どりたんぴかぴか(新しい)
スマブラって何すか
踊り大好きですよ〜黒ハート来年は絶対行ってみてexclamation×2ハマるから手(チョキ)まぁ掌で踊っても構いませんが(笑)ノリ悪いのは…まぁ知ってたしグッド(上向き矢印)実際、文字とギャップあんまり無かったっすね猫

ぴかぴか(新しい)じろうぴかぴか(新しい)
っわーーーーexclamation×2じろやんがく〜(落胆した顔)久しぶりッ黒ハート来てくれてマジ嬉しいよ目わざわざありがとぅ晴れ
じろうの為にGLAYの絵とか話題も載せようかなぁ音楽だからまた来てね手(パー)ばいなら漬けッ

ぴかぴか(新しい)おとなりのお憐さんぴかぴか(新しい)
マリオ系…ああやっぱね〜グッド(上向き矢印)隠さなくてもイイヨ、だってキノコと因縁深い作品だからね(笑)あっこもRPGは苦手なんだけど、幻想水滸伝は別キスマークフハハ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 02:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年09月05日

大ブーム

このサイトの「幻想水滸伝」とゆーカテゴリ「ゲーム」にしようかなぁと思ってきた今日この頃。なぜなら…

今、我が家ではスーファミ大ブームが巻き起こっておりますゆえexclamation×2

アホにも程がありますね ハイ

スーファミというのはスーパーファミコンの略称。初代プレステが普及してきた為に落ち目を迎えたゲーム機ですね。任天堂も今じゃ影薄いです。わからない人の為に一応説明してみました。だって古いしたらーっ(汗)

マイナー過ぎ

↑こんなあんばいでするんるんそんなにソフト持ってないんですけど
アホゲーばっかりです
「きんぎょ注意報!!」やら元祖「美少女戦士セーラームーン」やら「SNOOPY」やら「赤ずきんチャチャ」やら、雑誌の「なかよし」までexclamation×2
ままままままマイナー過ぎるexclamation×2
メジャーどころといえば「ヨッシーアイランド」 「マリオカート」 「マリオペイント」くらい…

おかげで幻想水滸伝が進みませんバッド(下向き矢印)

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
踊り子の予定がないのは困る(笑)

ぴかぴか(新しい)たさたさぴかぴか(新しい)
ハハハわーい(嬉しい顔)やはりakkoはマニアックか…ずーん
ワンピネタ書くと、たさたさ&サッちんが反応してくれそうだなぁ〜なんて悪どい期待しちゃってるんですグッド(上向き矢印)あー腹黒るんるんとにかく尾田ッチの絵は人を惹きつけるセンスがあるね黒ハート早く3も出ないかな〜ドコモポイント

ぴかぴか(新しい)サッちんぴかぴか(新しい)
という訳で、腹が黒いakkoです、すいません手(パー)も〜サッちんのせいで斑点ぃゃ反転にハマりそうです手(チョキ)
ボンクレっぽい奴ねexclamation×2いたね〜、ちょっとマッシュルームな彼(笑)さすがサッちんグッド(上向き矢印)着眼点が似てるってスンポーね目 ああもぅ喋り方ウザイ自分 これがオタクっていうんですか
つまりおかま道 最強〜手(グー)

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
うちもヒマな時に記事アップしてるよわーい(嬉しい顔)最近忙しくてさぁあせあせ(飛び散る汗)おけえたんものんびりやっちゃえばいーんすよ手(チョキ)
そうそう、あぼっちょと歩いてる時、ギャルを見かける度に「あれはおけえたんだろうか…」なんてソワソワしてたよ(笑)全員、人違いだったダッシュ(走り出すさま)
一緒に写ってた子もカワイイーよねぇわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年09月03日

生きがい

(中略)
るんるん貴方がくれたかけがえのないものを 大切に守り抜いてく
それこそが 日々の暮らしの中に咲いた 生きがいになるだろう


…突然GLAY「生きがい」歌ってしまいました
生きがい、という言葉を聞くとどーも、この曲を歌ってしまいます 腐ってもGLAYファン

んで、何の話かというと
私の生きがいexclamation×2

もちろん 盆 踊 り ですexclamation×2exclamation×2
盆踊りマニアですexclamation×2

これがなかったら、夏の度に死んでます(ある意味 不死身)

そんな私の生きがいが今日で一段落…今晩で、私の地元で開催される盆踊りは今年最後です…地元以外ならまだありますが
ああああああああこれがどんなに重大か、アナタに解るかexclamation&question(笑)

ご当地ソングが流れないジャナイexclamation×2exclamation×2
東京音頭大東京音頭炭坑節少年八木節…これらはメジャーだからどこでも流れるからいいのよexclamation×2問題はご当地ソング失恋今年はもぅ尾久長寿音頭荒川音頭が踊れないジャナイかーexclamation×2あっあっ…地元がバレる
やはり愛すべきは地元どんっ(衝撃)マニアックな叫び。まぁ来週以降も地元以外の盆踊りに行きますけどね。もはやジャナイ

でもねでもね、地元のご当地ソングは踊れた方がイイよexclamation×2
さぁ〜みんなも盆踊りに目覚めよう手(グー)

という訳でぴかぴか(新しい)盆踊りの輪ぴかぴか(新しい)みたいのを発足させました。

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
かわいい「盆クラブ なあころ」かわいい
ペン盆踊りが大好きな人
ペン浴衣で粋に踊っちゃう人
ペン都内の盆踊り会場に神出鬼没な人
ペンちゃんちきと太鼓と笛の音を聞くと穏やかじゃいられない人
ペンとりあえず盆踊りに興味がある人
ペンだがしかし、恥ずかしくて一線を越えられない人
ペン浴衣好きな人

特に歓迎↓
盆踊り好きでよく踊るが、回りは年寄りばっかでいつも寂しい思いをしている若者exclamation×2
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


とにかく ぅおー楽しそうグッド(上向き矢印)揺れるハートって思った人はどんとこい手(グー)盆クラブなあころの会員にしますexclamation×2
こんな団体じゃイヤだ っていう人は夕顔会をオススメします

とにかく 盆踊りはハマるexclamation×2絶対exclamation×2
私達が今まで盆踊りに誘った一般人…もとい友達は
みんな盆踊りの魅力にとりつかれました
その確率は100% ホントホントあせあせ(飛び散る汗)

踊る阿呆に 観る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ 損 損るんるん
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2005年09月02日

グラビア

最近ってかちょっと前にベッキーAMO STYLEのCMよくかかってましたねTV

何かわかんないけど、あの歌 不快

ドゥーゆう訳か、今日は上野のAMO STYLE行きました。やはりあの歌すごいかかってて不快でしたがたらーっ(汗)
でも店員のお姉さんが良かったので許すexclamation×2とても素敵なお姉さんでした。
でゆうか、あーゆう大手の下着屋さんはちゃんとサイズ測ってくれるんですねー(長音記号1)exclamation×2初めてなのでちょっとビックリしたんですけど、やっぱ測った方がイイと思いました手(チョキ)実際に測ってみると、今までのサイズよりも大きくなるらしいですよ、皆さん手(パー)現に私もそうでした雷
ちなみに現代の日本女性の平均C-Dらしいですexclamation×2知らなかった

自慢じゃないですが胸が大きいので困ってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)遺伝なんですもうやだ〜(悲しい顔)切実 世の中ってのは無いものねだりなんですねダッシュ(走り出すさま)
だって何かキモイし、デブに見えるし、あんまり合う下着売ってないし、可愛くないのばっかだし、肩凝るし、Tシャツとか胸元開いた服なんて着ちゃうとコッチがセクハラだし、変な視線もイヤだし、かと言って自意識過剰なのもイヤだし

結局ただの脂肪だしどーん
どんなグチだよ

私は筋トレやらダンスやったりで燃焼してるので、家族では小さい方なんですねーるんるん妹なんて運動してないので牛みたいです

グラビアやるしかない と血迷いそうになりましたが、もぅそんな事を考えるのはヤめますend身の程を知ります(笑)
揺らすと燃焼してしまうからMEGUMIはサラシ巻いて運動した、とか、平山綾はキャベツたくさん食った、とか、大きくする為の方法ってのはうさんくさいのばっかですたらーっ(汗)
私の心当たりと言えば、毎日3食の牛乳と、小さくする為のマッサージ(逆効果でした)
大きくしたい人は試してみて下さい

教育実習先が、私立の女子の中高一貫校だったんですね(もち母校)
私の可愛い生徒達の口癖は
「先生〜何カップexclamation&question」「触らしてグッド(上向き矢印)


クソガキが!!


結論 思春期の女子校なんてそんなもの
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2005年09月01日

美し〜ッ

昨日TSUTAYACOLOR WALK2買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)名作ONE PIECEのイラスト集です本アートスラダンのイラスト集も欲しいんだけどなぁ

んあ〜〜〜目本るんるん
やっぱウマイよ尾田っちー(長音記号1)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
COLOR WALK1では和風でカッチョイイ絵がものっすごくー(長音記号2)お気に入りー(長音記号2)です黒ハート
ぴかぴか(新しい)センスあるなぁハートたち(複数ハート)マジ素敵晴れちなみに古本屋新品同様で売ってたのを発見して即買いでした手(チョキ)
COLOR WALK2だとどれだろなぁ車椅子中古じゃないよ
踊り子風のナミビビコンビの絵。あと、ワイン注いでるサンジの絵もすっごい好きです。下からのアングルがすごいカッコイイ右斜め上右斜め上それからEARLY DAYSの作品もイイですねー(長音記号2)黒ハート私は尾田っちの昔の絵柄、結構好きだったりドコモポイントハート

しかーしexclamation×2何よりも心奪われたもの…それは

一目惚れです


ブラックマン大尉どんっ(衝撃)


え?!何ソレーっていう人exclamation×2 読みが足りんな(笑)IMAGINATIONってところに描かれている海軍本部女海兵ですね揺れるハートブラックマン大尉マルシアーノ少尉を足して2で割って出来上がったのがヒナ嬢なんじゃないかなーと思ってますドコモ提供
あそこで公開したって事は、ワンピで出てくる予定はナイって事ですよね
…悲しいあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)

あーもぅこんなにキレーで性格も素敵っぽいのになぁふらふら

ぴかぴか(新しい)どりりんぴかぴか(新しい)
ヤメろっー(長音記号1)パンチー(長音記号1)
本名バラすと、私の場合すぐ足がついてしまうので(笑)代わりにどりりんの名前ならイイっすよグッド(上向き矢印)るんるん
2時間もかかったっけぇー(長音記号2)exclamation&questionドコモ提供ハハハキスマーク色々あんだよレディーは目
とりあえず昨日はありがとです晴れ

ぴかぴか(新しい)あぼっちょぴかぴか(新しい)
買い物に連れまわしちゃってゴメンねexclamation×2でもあのストラップまじでお気に入り手(チョキ)あ〜あとはナイトメア三日月ストアで買う前に、一度ボンでナイトメアのカスタムジャケット売ってないか見てこようかなるんるん
オレンジバードもめちゃめちゃ可愛かったねふらふらいい気分(温泉)頭ぐりぐりしたいくらいハートたち(複数ハート)

やべー焼きアボカド食いたいモバQ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

