アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

05年08月の記事一覧です。

2005年08月31日

アボカドオフフ

ヒマだったので、たまった仕事をしようかと思ってダラダラしていた今日いい気分(温泉)(某サマフェスサイトの書き込みとか、お祝いイラスト描くとか、ココの更新とか、おばあちゃんちに行くとか…笑)

あぼサイトの住人の某Dりたんからメールメール
AぼっちょCっひーさんDりたんで会ってるからカモンexclamation×2という内容でしたわーい(嬉しい顔)しかも地元の隣町だから驚きだよ奥さん手(パー)
いっか〜行っちゃえ手(チョキ)
お誘いありがとうございあすわーい(嬉しい顔)黒ハート

毎回言われるんですが
「文字がトークのまんまだ」 らしいですー(長音記号2)
だってそうだよ
思ったままを文にしてんだからexclamation×2悪ぃかコノヤローどんっ(衝撃)

あ〜ぁ 欲しいぜギャップexclamation×2GAPexclamation×2

某渋谷に行けばKえたんに会えるかなぁ〜と思ってたんだけどそうもいかず
お友達と一緒なら仕方ないかー(長音記号1)また遊ぼ手(チョキ)

ちょっとぶっちゃけトークしちゃいましたね
オフの醍醐味ですからね

最後残ったAぼっちょと私で行ったDィズニーストア(笑)
めちゃめちゃカワイイのいっぱい売ってました
ナイトメアのケータイジャケット欲しい〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

あなた!!ももこって誰なのッ
これは某オムライス屋さんでの伝票
「おこげチキン」なんだろうけど、これ絶対「おこげももこ」だってば
超ウマかったからまぁ良し


ぴかぴか(新しい)サッちんぴかぴか(新しい)
ぅおお〜あんまり読まれてないだろうと思ってたから嬉しい(笑)
ありがとござんす黒ハート
ココにも血気盛んなファイティング支持派exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)確か必殺パンチは超強いのでお気をつけて手(パー)黒ハート

海ほたるはマジでオススメよハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)れんれんぴかぴか(新しい)
サッちんのブログで「お憐さん」というのを「おとなりさん」と読んだ私は愚か者です
自己申告イエーィ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
れんれんも旅行好きそうだねぇ目あっこも船弱いんだけど、やっぱ楽しかったよ手(チョキ)仮眠して起きたら、顔が枕で埋められてたのにはビックリしたけどね(笑)
しりとりはかなりの盛り上がりを見せました。旅のメインはむしろ…(笑)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 愚行

2005年08月29日

愛海苔

さてさて、毎週月曜恒例あいのり議論exclamation×2
ヤラセだ何だ、って言われてても結構みんな観てるんですねレストランあっ絵文字間違えた

まぁ今週は観てないです映画
でもブログ仲間がどうせあいのりレポしてくれんだろ〜とか思って余裕かましてました手(チョキ)
すまん

んで、前から気になってた事目
恐らく皆さんもお気づきでしょ〜けど本日記本exclamation×2
しばらくヒデの日記は公開されてないじゃないすかexclamation×2あれは放映したら結末が分かってしまうからですねexclamation&questionつまりヒデの気持ちはおまみに向いているとexclamation×2
そう思います手(グー)ぴかぴか(新しい)勝手な願望です手(チョキ)

かわいいだってあれだけタカノがアピってるのを「まんざらでもない」っていう訳でもなさそうだし(笑)むしろ引いてるしあせあせ(飛び散る汗)
かわいいもしタカノの事が好きだったら、一緒に買った指輪を他の女の子にあげるなんて事しないし
かわいい結局おまみおまみって言ってるし
かわいい「おまみの歌に励まされた」って昔の事ヒデはさりげな〜く言ってたけど、すごい核心っぽかったし
かわいいヒデの特技手紙攻撃とおまみの特技弾き語り攻撃は何か波長が似てる気がするし
かわいい「ヒデは皆に優しい」とか言われてたけど、明らかにおまみに優し過ぎると思うし

それとも何だ
「やはりかよの事が忘れられないから日本に帰ろうかな〜」みたいな内容をウダウダと日記に書いているのだろうかーダッシュ(走り出すさま)

来週は観よ〜っとー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
これだけ思う事いっぱい書いといて、全然ハズレだったらアホだなぁ
確かにアホ部長だけど
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビっ子

2005年08月24日

某とぴあ

非常〜にお世話になってるサイトぴかぴか(新しい)悠宇とぴあぴかぴか(新しい)管理人きゃなたん青龍イケメン双子のお誕生日ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

おーめーでーとーるんるん

お祝いイラストは必ず持ってくので…期待しないで待っててくだぱいふらふらグッド(上向き矢印)

代わりに別の絵、置いときます(笑)イラネー
下らない絵ほど頑張ります

シンクロボンバイエ

…って事は、悠宇とぴってもう6周年になるのかぁ目ぴかぴか(新しい)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 23:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画

帰路

帰りの船の中で寝ればいいかーと思って夜更かししたのでものっすごい眠いです。
深夜番組大好きな私は島でも友達と見てました。プロフィール刑事と、考えるヒトコマです。

旅館で朝飯を食って、おばちゃんに別れを告げ、歩いて港まで行きました。大型台風が来る直前って感じだったので、私達が乗る大型客船が最後の便でした。他の船は全部欠航どんっ(衝撃)船雷乗れるだけ人を乗せたので満席どころか階段や甲板にも人が溢れてました。
うちらは2等和室るんるん4人でザコ寝手(チョキ)
3人は水道管ゲームっていうマイナーで難しくてつまんなそうなゲームをしてましたが、そんなもの見てると酔うので私は爆睡でした(笑)情けないキスマーク

その時かけてたのが青と黄色の毛布だったんですけど、何かと思った私(笑)バカです
ずっと毛布の事を呼んでました。いし「ファイティングニモ」と言っていました(爆笑)正しくは「ファインディングニモ」です。

起きたらいしカトゥが爆睡だったので、ミラノとだべってました。奴は恐らく相当なMで、変な前振りをすると大抵やってくれるので、そりゃもぅ楽しんでました(笑)明日葉を鼻に入れるとか キモー

私は、自分が相当なSである事に気付き、ちょっとショックでした(笑)別にいーもんexclamation×2

そんなこんなで旅はとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
ケータイの方でもありがとね黒ハート
ヒューゴ良いよねーわーい(嬉しい顔)色黒の人って素敵目ぴかぴか(新しい)こんな人になりたいです(笑)
つか、家帰ってないのかー(長音記号1)exclamation&questionちょと心配グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)元就ぴかぴか(新しい)
敬語覚えたのね
でも意味フ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行

2005年08月23日

神津島2日目

クルージングした時に、漁師のお兄さん達に台風の事をちょっと聞いてみました。そしたら24日の船ならギリギリ大丈夫じゃないかな〜って教えてくれたので、うちらは予定通り24日に帰る事にしました。

でもやれる事いっぱいやっちゃったんで今日は何しよう…

旅館の朝飯を食って、うちはちょっと散歩に行きました。牛乳を買いに。
だって耐えられないよexclamation×2牛乳のない生活なんてもうやだ〜(悲しい顔)もぅ中毒です。
1Lのパックを買って1人で飲んでました。
そしてまた海へ行こうexclamation×2と皆で旅館を出発したんですが、私が勝手に「あの道がイイ」とか言って歩いていたら山へ入ってしまったので、展望台を目指す事に。
当然、道に迷いました。
すると軽トラで人が来たので道を聞いてみたところ、昨日ローソクをくれた組合のおっちゃんでした。しかも、ヒマだから連れてってあげるよとまでexclamation×2exclamation×2
ぅわああーありがとやんしたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
軽トラの荷台に4人乗せてもらいましたるんるん田舎思い出すなぁわーい(嬉しい顔)私は軽トラの荷台に乗るのが大好きなんです手(チョキ)イイよね〜のどかでかわいいかわいい

展望台に着いて写真を撮っていると、おじちゃんは更に「神津に来たら多幸湾行かなきゃだめだよ」と言って神津島空港も見せてくれて、多幸湾へ連れてってくれました揺れるハートあんた素敵だよexclamation×2そしておじちゃんに御礼を言ってお別れ手(パー)
多幸湾は波が強くてサーファー向けって感じでしょうか。でも充分楽しかったッス手(チョキ)サーファーの波に乗ってる姿を写真に収めてウットリしてましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
帰りはバスで旅館へ戻りました。水着に上着ちょっと羽織って。都会じゃ出来ない、こーゆうのんびりしたノリが大好きですグッド(上向き矢印)るんるん

旅館で風呂に入って晩飯
その後、私は1人で父さんに会いに行きました。父さんは神津で働く公務員なんです。Tシャツで短パンでグラサンで下駄の西郷どんみたいな公務員です。うちの友達を父さんの家に連れてっても微妙ダロと思って1人で行きました。
でも父さんに「友達も呼んでくるから、車でどっか連れてって」と頼んだので、色々連れてってもらいました。
神津なんて暗かったら何も無いんですけどねたらーっ(汗)
途中で漁業組合のお土産屋さんに買いに行きました。例のおじちゃんもいましたわーい(嬉しい顔)色々買った後、また車に乗って「島の北の方に行きたい」って事になりました。

岩の名所があるんですよ。橋が架かってて。
昼はそこがレジャースポットなんです が

夜はものっすごいホラースポットみたいでしたどんっ(衝撃)ヤメてー苦手なんだよそういうの。つか普通は夜にこんなとこ来ないみたいです。
「野郎が前を歩けパンチと言って私は後ろでのそのそ歩いてましたもうやだ〜(悲しい顔)

父さんは道を間違えたり、まぁ色々あって無事旅館へ着きました。しかも免許証は家に置いてきたとかほざくし(笑)

家に着くと、やはり旅行の夜は寝てたら勿体ないexclamation×2って事でダラダラしてました。ちょっと寝てる子もいたんですが、明日葉を使ってキモイ変装してるバカが、寝起きドッキリみたいなのもやってました(笑)
アホ旅行万歳手(パー)
しりとりも結構続いてました
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2005年08月22日

神津島

朝焼けが見たくて1人で起きて甲板へ行きましたかわいい
他にも私みたいに海を眺めている人がいました。

しかし曇りで見えませんでした。
あ〜ぁ、超期待してたのになぁーふらふら

そしてまた席へ戻りましたモバQ
いくつか他の島へ寄港して神津島へ行くんですが、時間調整の為、徐行運転とか言い出しました船
ものっすごいゆっくり進むので波の揺れをすごい受けるんですいい気分(温泉)

きーもーちーわーるーいーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
早く降ろしてってわめいてました失恋

やっと着いたら旅館のお迎えわーい(嬉しい顔)
海からすぐ近く、ちょっとショボさが素敵な旅館手(チョキ)旅館のおばちゃんに先ず言われた事、それは
「着いて折角ですが、大型台風が来てます。明日帰るか、予定通り帰れるか賭けてみるか、どっちにしますか」
と言われました。さすが島だ。ちなみに旅館に2泊の予定でした。もし賭けてみて、その日に船が出られない状況になったら勿論延泊。難しい選択です。

うちらは明日帰ろうか…という話になっていき、1日目でやりたい事を全部やっておこうという計画になりましたぴかぴか(新しい)
というわけで
まず昼飯→海→温泉→宿で晩飯→海ほたるクルージング→花火
って感じのハードスケジュールになりました(笑)
海近くの定食屋で昼飯食ったんですが、そこのお姉さん明日葉(あしたば)を貰いました。食える葉っぱです。

そして海るんるん
遊びまくりましたわーい(嬉しい顔)
おかげで貰った明日葉はしなしなになりました。

そして温泉いい気分(温泉)
日焼けが沁みましたイテテテテテどんっ(衝撃)

晩飯レストラン
たかべという魚の塩焼きが出ました。神津の名産なのかなexclamation&question旅館のおばちゃんもちょっと説明してくれたんですけど。
でもうちらはすぐ魚の名前を忘れてしまって、たかべトークがつきました。たかな、たなべ、たなか、すずき、たまち…色々と違った名前が出てきては悩んでいました。アホ

その後は海ほたるクルージングぴかぴか(新しい)
運転はものすごく荒くて、どんなアトラクションよりもスリルありましたが、船乗りのお兄さんが陽気で優しくて素敵でした黒ハート私は最初ノリ気じゃなかったんです。ほたるってゴ○○リ(ゴリに非ず)みたいじゃないすか失恋でも海ほたるは違うんですね。
海の中を覗くとキラキラ光って天の川みたくキレーなんです目ぴかぴか(新しい)感動exclamation×2
んで、海ほたるってのは海中プランクトンで、衝撃を与えると光るんです が…
同時に死ぬらしいです ガーンどんっ(衝撃)
だって、うちら海水に手入れて引っかきまわして光らせて
わーキレー
とか言ってたんすよexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)早く言ってよ、お兄さんバッド(下向き矢印)

お兄さんなんてバケツに海水汲んでバシャーって流して「キレーでしょ」とか笑顔だったし
怖いですって(笑)しかも私の足にかかったんですけど(笑)
確かにキレーでしたよ ありえないくらい幻想的
バケツから流れ星みたいでした三日月

その後は海で花火かわいい
超楽しかったですわーい(嬉しい顔)ローソクくれた漁業組合のおじちゃん、ありがとうハートたち(複数ハート)

旅館に帰ると、遅くまでUNOやったり喋ったりしてました

近いうち、写真整理するので、そしたら画像アップしたいですねるんるん
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 17:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2005年08月21日

↓旅、その後。

無事に帰ってこられたので、の日記をグッド(上向き矢印)アップグッド(上向き矢印)します。
バッド(下向き矢印)下の記事を書いた後、待ち合わせ時間に余裕を持って出発…のハズが…

出られない(゚Д゚)


我が家の門に、でっかい蜂がとまっていたのですexclamation×2あーりーえーねーダッシュ(走り出すさま)

ギャーーー!!!

それのせいで30分くらい躊躇してました。
蜂に刺された事のある人は、2度目に刺されると死ぬ、っていうのは本当なんでしょうかexclamation&question昔、私は刺された事があって、蜂はマジでトラウマなんですよーもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回の蜂は、大きさからススメバチだったんじゃないかという噂が。
でも微動だにしないので、思い切って門を開けて、待ち合わせ場所の浜松町駅へ急ぎました。遅れてゴメンねーふらふら

あ、浜松町の改札出たところに友達が…と思ったら何故か改札の中によっこらしょという感じでいました。…exclamation&questionなんと隣のがハデに開いてました(笑)キセルどころか、初乗り料金で改札出られちゃうじゃないすかexclamation×2友達と『早く駅員のおっちゃん、気付いてよ…』と言っていると、おっちゃんがヤバイという感じで閉めてました。ハハハたらーっ(汗)

まぁそんな感じで竹芝桟橋へ行き、船に乗ります。(早っ)私達の席はリクライニング席ザコ寝の方が酔わなくてイイんだけどなぁ

もぅうちら4人は黒ハートウキウキ黒ハートでなかなか席には戻りませんでした(笑)アホ丸出し。ま、旅なんてアホになったもん勝ちです。しばらく甲板に出て、夜の海を堪能しました。
…実は、レインボーブリッジ等の夜景、1人でひょろっと観に行っちゃったんでするんるんちょっとヤボ用で電話してて、皆より先に1人で甲板に出てたんですね。
ンマーーーキレイだったぴかぴか(新しい)出航してすぐだったんですが、ボヤーっと眺めちゃいました。相変わらず自分勝手の気まぐれですいませんたらーっ(汗)何か、1人でフラっと観たかったの黒ハート

しばらくして、皆で席に戻ると、とっくに消灯時間は過ぎてました。でもソワソワしながら、席で小声で喋ってました。寝たら勿体ないっしょどんっ(衝撃)私は左隣のいしという子と喋ってたんですけど、右隣のカトゥミラノ(仮名)はいつの間にやらアホくさいしりとりをしていました。しかも長い(笑)この旅でしりとりは密かにブームになってました(笑)ウザー

まぁ、25時過ぎくらいに皆は寝たみたいです。私はちょくちょく起きてました。
目的地、神津島へは朝8時着ですからね。まだまだ夜は長いですぴかぴか(新しい)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

雨女

今日の夜、ちょっとに出ますー(長音記号2)黒ハート

でも、どんっ(衝撃)台風どんっ(衝撃)発生したみたいですね

予報では水曜あたりに列島付近に来るとかなんとか目
帰りの船、水曜なんだけどなぁ…
かかかかかかかかか帰ってこられなくなっちゃうかもたらーっ(汗)一応、休みは多めにもらってあるけどさぁ。

使い回し御免。

現地の天気も心配なとこですexclamation×2だって折角の海なのに雨じゃねぇ…もうやだ〜(悲しい顔)大丈夫かなぁバッド(下向き矢印)
ま、この絵の少年の様に、アフリカンになって帰ってきましょうかぴかぴか(新しい)

肌弱いからムリだ しょぼー

ちなみに幻想水滸伝ヒューゴです。色黒の人って好みなんですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)そして魚は、ふしぎ遊戯柳宿を意識してみました。メチャクチャです。何となく迷彩柄も描きたかったし(笑)しめさばっというものに深い関連のある方々に送らせて頂いた絵です。あ、いらないってexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

夏になると幻水がやりたくなります。
それと同時に、ぼくの夏休みもプレイしたくなるんです。
私は超都会ッ子ですけど、父ちゃんの田舎があんな感じで。お盆によく行ってました。だからあのゲームの主人公と自分がシンクロしちゃうんですよね。

そろそろ竹芝桟橋へ行かなくてはドコモポイントイヒヒ
あーーそんな訳で行ってきまーす手(パー)いってらっさーい手(パー)

ぴかぴか(新しい)dryたんぴかぴか(新しい)
わぁー初コメントありがとねexclamation×2
オフフの件はまた帰ってきたらレスしますんで手(パー)なかなか帰ってこなかったら、台風で難波でもしてんだろーとか思って下さい。頑張って帰ります船
轢かれたの私だと思ったexclamation&question(笑)アハハハハわざとです
まぎらわしい奴でごめんなさいー(長音記号1)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 20:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年08月19日

事故りました

大好きな盆踊りーーーー黒ハート黒ハート黒ハート

のハズが

車に轢かれました…

私の愛用の目薬が(笑)

うまい具合に


めちゃめちゃ笑いました。
浴衣で道路を横切った時に、ポロっと目薬落としちゃったんですよ。
あ、って気付いた時にが来ました。
まぁ〜でも、あんな小さい目薬、踏む方が難しいだろと思いきやジャストフィットexclamation×2
この図の様に、微妙なひしゃげ具合…素晴らしい(笑)

中身は無事なので、さっきも普通に目薬差しました。リセがないと私はだめです。

コメレスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)まいちゅんぴかぴか(新しい)
トラックバック、実はよくわかんないけど(笑)
でもブログなんだから、使わないと損だよexclamation×2…多分。色んなものを参考にしてブログ書くなんてめんどくさいよね素敵だよね

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
ぅおexclamation&question気付いてくれてよかったぁー黒ハート
おけえたんのバイオレンスな恋バナ、期待してますね(笑)

ぴかぴか(新しい)れんれんぴかぴか(新しい)
村の住民exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question目
ああ、何だ、キノコ村か
つうかコメントありがとーーーわーい(嬉しい顔)ブログちぇっくしてっぺよ手(チョキ)
そうかぁ…じろわかってしまったか(笑)こんなお絵描きも超楽しいよね
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

2005年08月17日

和kko

先程、某とぴあにてをアップさせて頂きましたー。
和っちゃん相方になりつつありますね。って私だけそう感じてるのかなexclamation×2だったらものすごい惨めキスマークアハハ
毎回毎回、ほとんど私が仕切っちゃってるので、ほんとにこんなんでいいのかなぁって感じで…意見がぶつかる事はないから、やりやすいんだけど。
最近、ワンピ絵合作絵しか描いてないですね、某とぴあでは。
今回のテーマはGLAYです黒ハート
和っちゃんメールくれたんですが、「GLAYEXILEカッコいいよねー」ってのが、GLAYのパロディへと相成りました。んで、描いてる途中の絵って、私は見られたくない派なので、いつもフザケたマスクするんですよ。

とりあえず、構図はこんな感じ〜ってのを示す下書きがコレバッド(下向き矢印)
コレはナシだろ…
あからさまにGLAYです。ああ認めるよ手(パー)ファンの人、ごめんexclamation×2って私もファンですけどexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

マスクがどんどん派手になってゆく
和っちゃんにバトンタッチする際のマスク。
前みたくう●こ描いてないだけマシですよね。

和っちゃんまで
そして和っちゃん作のマスク(笑)
何ですか何ですかexclamation&question下の人、すんごぃ気になるんですけど…モバQ
ちなみに、この和っちゃんマスクは無許可で載せてあります(最低)
ぁぁぁぁぁぁっ後でメルで了承得とくんで大丈夫です多分

まぁ、完成図は載せる必要ナイですね。だって掲示板にあるし目

そんな訳でコメレス
ぴかぴか(新しい)サッちんぴかぴか(新しい)
ウフフフフ(笑)楽しみにしてるよー黒ハート
てゆーか誰も気付いてくれてなかったらどうしようかと思って夜も眠れないかと思った(笑)
たまぁに元就がジャン子を紹介してるんだけど、あれ嬉しいよねわーい(嬉しい顔)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

2005年08月14日

ラブバトン

capricciosoまいちゅんから回ってきた黒ハートラブバトン黒ハートありがとう。
そんな訳で答えていきたいと思います。でもメチャメチャ恥ずかしいんだよーどんっ(衝撃)
よし、いくぜexclamation×2

@初恋はいつですか?
保育園。物心ついた時から一緒だった幼馴染のやっちゃんです。ラブラブだったけど、小学校に上がる時にやっちゃんが引っ越す、という美談で終わりました。

A今まで付き合った人の人数は?
微妙…(笑)あせあせ(飛び散る汗)

Bデートで行きたいところ
ディズニーシーだったら喜んで案内します。
でも緑のある屋外でのんびりすんのが好き。

C一緒に観たい映画
映画はほとんど観ない。もろ恋愛系ってのはちょっとなぁ…

D好きな人に言われて 又 されて嬉しかったこと
「かわいい」って言われた時は、好きな人じゃなくてもドキっとします。頭に手置かれてポンポンとか。

Eこんな人絶対無理!っていうのは?
愚鈍な男(笑)ぅっゎ笑えねぇ

F恋愛対象は何歳〜何歳まで?
年下はムリ。お兄さんタイプに弱いので、7歳くらい上でも平気。…でもよく考えたら、7歳下の女と付き合う男ってどうなの(笑)

G浮気は許せる?許せる人はどこまで許せる?
自分が浮気性だからねぇたらーっ(汗)1回なら許すかもしんないです。

H同棲はしてみたい?
はい。
同棲ムリだったら結婚なんて出来ないんじゃないかなぁ目

I愛情が感じられる行動は?
んんんんーーーーー視線かなexclamation&question
あと、話し掛けた時にすごく嬉しそうな顔されると、ぅわー(長音記号1)って思います。

J恋と愛の違いは?
恋は下心 愛は真心
恋は自分中心 愛は相手中心

K一番長く続いた恋愛
ちょっとあやふやなんだけど5年。浮気心も発動しつつ。小学校から中学校にかけて、って感じっす。

Lお付き合いしてみたい有名人・芸能人は?
ラルクのkenちゃんexclamation×2それかEXILEの佐藤exclamation×2
あ、あと山本耕史と亀梨君と谷原章介とウィルスミスとDAPUMPのKENと田村淳(多いな)

M究極の選択。一生愛する事しか出来なくなることと、人から愛される事しか出来なくなることと、どちらを選ぶ?
…難しいあせあせ(飛び散る汗)あ、愛する方で。
どーでもいい人に好かれても面倒くさいし、つかお前空気読めよとか思うし、酷い態度とってる自分が嫌だし。追われるより追ってる時の自分が好きスキー

あーーーーー長かったexclamation×2でも面白かったっすわーい(嬉しい顔)
次、誰に答えてもらおっかなぁーウヒャヒャヒャハートたち(複数ハート)

これ読んだアンタexclamation×2(笑)
…って言っただけじゃスルー確実だと思うので(寂)今回は指名制で。
アランサッちんおけえたんもちこ春花さん
でお願いします♪多分、まだ回ってないハズ。楽しみにしてるからよろしくね揺れるハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 17:24 | Comment(5) | TrackBack(1) | 愚行

2005年08月13日

絵チャ

ぃゃぁーーー
日付設定ゴマかしてます黒ハート
昨晩(てゆうか今日の夜明け)は某所で絵チャしました。遅すぎる参加でゴメン。バイトから帰ったのが1時頃で、それからひととおりネットサーフして、その某所行ったら、まだやってんじゃん(笑)とか思って、まぁ一応即落ちのつもりで参加したんですけど、おもしろ過ぎて引けませんでした。まぁ、遅くなった理由は他にもあるんだけど。深夜番組でおもろいのやってたんだもーーん黒ハートボロボロキャスターっていうんだけど、誰か観てないかなーexclamation&question

絵チャ体験は2回目なのですが、
ものっすごくおもしろかったですexclamation×2
でも、まだまだ要領を得ないなぁあせあせ(飛び散る汗)アートオエビの方が慣れてるからね。

よくこんなん残ってたなぁ


これは、恐らく私の初オエビ絵ですexclamation×2
GLAY友達のサイトがあって、そこで「P-BBS」ってのを人生で初めて発見しました。何かもー意味がわかんなくて、最初はスルーしてたんですけど(笑)思い切って描いてみたら、見事ハマりましたぴかぴか(新しい)
これが無かったら、もしかしたらPC絵をする事も無かったかもしれないですね。

そーして、そのサイトで微妙な絵をボチボチと投稿していた去年の春
幼馴染から「ふしぎ遊戯の玄武編がやってるらしいよexclamation×2との情報が。ふし遊は小学校の頃、アニメ観てたし大好きだったんだけど、そそそそそそれがまさか再開してたなんてどんっ(衝撃)って感じで衝撃でした。私、少コミ読んでないからまったく知らなかったんですよ。
んで、どーゆう訳か店頭に向かうのではなく「ふしぎ遊戯 玄武」をネット検索しました。

悠宇とぴあに行き着いた経路はこんな感じです手(チョキ)んで、お絵描きしてみて、出席登録して、きゃなたんとも仲良くなって…最初なんてなかなかレスもらえなかったんだよぉーあせあせ(飛び散る汗)あれから悠宇とぴは随分栄えましたねー。私のおかげ

決定コメレスしますー決定

ぴかぴか(新しい)サッちんぴかぴか(新しい)
微妙すぎて何だか好きになりそうでしたー静岡アツいねexclamation×2
しかし残念ながら行く予定は消えました(笑)いいのかなーこんなんでたらーっ(汗)ちょっと将来が不安になってきたけど、まぁユルユルっと頑張ります手(グー)
あ、オフレポ読んでくれて良かったよー。あれ結構頑張ったの、メチャクチャだけどね。

ぴかぴか(新しい)おけえたんぴかぴか(新しい)
おおーコメありがと黒ハート
おけえたんのとこでakkoの名前出てるからビビっちゃったけど嬉すぃー
まじめにアボカドオフしますかダッシュ(走り出すさま)うふふ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年08月11日

女の武器

突然ですが

店長、大好きです黒ハート黒ハート黒ハート

akkoのバイト先は某所のバーです。
もぅ半年くらい経つというのに、私はいつまでたってもダメダメな仕事っぷりであせあせ(飛び散る汗)
しかし店長も、他のやり手のバイトさんから色々文句言われてるようです。「あの店長は仕事出来ないよなー」とか「要領が悪い」とか…
それ知ったの最近なんで、私はショックでした。だって店長大好きだもんわーい(嬉しい顔)店長も私には甘いです(笑)
やっぱ大事ですね、女の武器は(笑)くわーーーーーサイテーどんっ(衝撃)

ワインの栓開けるのってめんどいんですけど、「店長、開けていいですよ黒ハート」とかメチャクチャな事言って手渡すと、やってくれます(笑)ちょっとくらいカワイ子ぶるのもイイでしょハハハハハexclamation×2さぁ、皆もやってみよーexclamation×2
某管理人きゃなたんが、笑顔を振りまくバイトしてたので、私もかなり影響受けましたね。楽しいんだよ結構るんるん将来の夢は魔性の女です(無謀)

いらっしゃいませ

そうそう、店長語録は色々あります。
「ウチの店の黒ビールは墨汁ですわーい(嬉しい顔)
「お客様に甘いビールを求められたら、『では代わりに私が甘い言葉を囁いてあげましょう』って言ってあげなさいわーい(嬉しい顔)

アフォか(゚Д゚)

店長、いつもツッコんであげられなくてごめんなさいー(長音記号2)私、ツッコミ出来ないんですexclamation×2あぅあぅ。最近、毎日のように「akkoって天然だね」って言われるんですけど、本当に天然じゃないんです…exclamation×2だからボケに回さないで下さい。

とにかく変な店長です。何で私がこんなに好きかというと、まだまだ私が新人の頃、「おうー大丈夫exclamation&questionとか「お前を笑わせようと俺は必死なんだよー」とかすっごいたくさん話しかけてくれたからです。まぁ、新人を育てるのは当たり前かもしれないけど。結構緊張してたのが顔に出てたのかなexclamation&question怒ると怖いしキツイけど、初めて誉められた時、ものっすごい嬉しかったのを覚えてます。
…まぁ店長のダメなとこで思い当たるふしはあるんですが(笑)ンマー大好きです。でも、ウザいから言わないッわーい(嬉しい顔)(o´▽`o)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 19:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚行

2005年08月10日

就活で

就活で何と静岡まで行ってしまいました新幹線
まぁ交通費は出してもらえるんだけどねー

新幹線に一人で乗るなんて初めてで、ぴかぴか(新しい)ワクワクぴかぴか(新しい)でした目ぴかぴか(新しい)ウハハ

一時間ってまぁ微妙だし…もっと景色とか楽しみたかったんだけど
爆睡でした
ああー何にも楽しくない

さてさてメインの就活次項有
………微妙でした どーん

この会社落ちたら、静岡行く事はもうないだろうか…(笑)
帰りの便は、ちょっと遅めの時間にしたので、また微妙 どーん
静岡駅周辺をブラついてました。
水着999円って何だよ 大丈夫か静岡

ハハハ。こーゆう時、akkoはふと都会人なのかもしれないと思う。ィャな性格(笑)
でも大丈夫exclamation×2お父ちゃんの田舎で慣れてるから。●島県高●町。あそこはスゴイ偏狭の地ですよ。
お盆で帰省して、まず空港着くじゃん。で、タクシーの運ちゃんに「高●まで」って言うと、だいたいの運ちゃんはこう言います。
「ああ、そっちの方はちょっと…」

どんだけ田舎だよ(X_X)
で、途中でタクシー乗り換えるんですね。何だこれ。

静岡着いた私のガッカリしたこと…それは
富士山が見えないッもうやだ〜(悲しい顔)
静岡への偏見


東京行けば芸能人がゴロゴロいるだろう…っていう偏見と同じですかexclamation&question静岡行けばとりあえず富士山があると思っていた私は甘いのでしょうか(笑)
とにかく帰りの新幹線まで時間あるので、駅ビルでフツーーに買い物しました。キャミ帽子
ショップの店員さんともすごく長話しちゃいました。ありがとう、お姉さんるんるん

コメレスしまーーーす

ぴかぴか(新しい)たさたさぴかぴか(新しい)
オフフいいでしょーーーわーい(嬉しい顔)えへへ。レポ読んでくれたのねexclamation×2ありがとう揺れるハート
いつかたさたさも来てちょーだぃ手(パー)
あのスケブには、後日、友やんアランの絵も描かれたとか…ちょっとあやふやかわいいぅぉぉーうらやましすぎるッー(長音記号1)
だだぽんの女宿…ニカとした歯がやばかった…黒ハート

ぴかぴか(新しい)ちぃつんぴかぴか(新しい)
でへへハートたち(複数ハート)ちぃつんなら絶対チェック済みだし、レスくれるかなぁーなんて思ったるんるんあー私って腹黒(笑)
どーーーーなのあれはexclamation×2きょきょっ、教育上よろしくないんじゃないのexclamation&question←教育委員会かよ(笑)
ンマー、あれ観た瞬間、「絶対今のウインクで一人死んだな」って思った(笑)
やべーーーまた観たい揺れるハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

2005年08月08日

テレビッ子

テレビ大好きなんで、ちょっと語りマス

月曜は
スマスマあいのり
っていう風に観るのが常識ですよねTV

あいのりは本当に議論のしがいがある番組ですなーーー
ヤラセかどうかはわかんないんだけど、結局観ちゃう、っていう…

↓ネタバレ注意

あーあ やっちゃったよ ヒデ
一緒に買った指輪を、他人にあげちゃうっていうのはドゥーユーことですかexclamation&questionちょっと非常識なんじゃないのたらーっ(汗)いくら、おまみを元気づける為とは言えふらふら
まぁ、でもこれは決定的なんじゃないすかー(長音記号2)
好きな子と一緒に買った指輪だったら、ヒデも大事に持ってただろうしトイレタカノ脈ナシって事なんじゃないかなぁ失恋
だって、あれだけタカノがヒデにアピってんのに、一向に縮まらない気がするあの距離は…

あと何気に気になっちゃうのがミカリンとパッション黒ハートあの二人見てると和むーいい気分(温泉)一緒に帰ってほしいけど…ムリそうだなぁもうやだ〜(悲しい顔)



あ、そうそうそうそう
スマスマの時のCM観た人ッ手(パー)
アレだよ、ロート製薬のリップexclamation×2
おいおいKAT-TUNexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
アレどーーーーーなのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ちょっとどころじゃなく、結構ドッキリしてしまった黒ハート
しかし結局おいしいとこはが持ってっちゃうのね。当たり前か。

ダンレボとかオロナミンCのCMもそうだもんにゃぁーごくせん効果スゲエ
オロナミンの長いバージョン最近観ないなぁ…観たい。アレ好きですビール
カツーン(笑)ってあんまり知らないんだけど、仁って、何かフェロモンばり出てるからオソロシー(笑)カッコイイんだけどさexclamation×2髪型のせいかなぁー(長音記号2)
あっこは亀派です。断然ぴかぴか(新しい)礼儀正しさの様なものを笑顔から感じるんですけど…違うかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)まぁごくせんのの役とシンクロしてるだけかなどんっ(衝撃)

あ、シンクロと言えば(笑)
ウォーターボーイズの再放送イイッハートたち(複数ハート)
山田君も未來君も、あの頃が一番カッコイイなぁー黒ハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビっ子

2005年08月05日

ダンスマニア?

誰にでもマニアな部分はあります。あたしゃ認めるよ手(パー)

akkoの場合は…

盆踊りマニア

です。マジだってばexclamation×2
毎年毎年、夏になると浮き足立つんですexclamation×2
ちゃんちきとか太鼓の音を聞くと血が騒ぐんですexclamation×2
毎週末(主に金土日)は必ずどこかの盆踊り会場に出没しては相方と踊ってますexclamation×2

今日は都内某所の盆踊りに行きましたが、何とすごい人に会ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
akkoはこの前、盆踊り情報をネットで調べてたんだけども、何やら盆踊りマニアなサイトを発見目ぴかぴか(新しい)都内各所に出没する団体らしぃ…

そこのサイトの人間exclamation×2
会ってしまったexclamation×2
相方とサイトを発見した時は「うちらみたいな人が他にもいるんだねー。もしかしたら会場で会っちゃうかもね」とか言ってたけど…まさか声をかけられるとは…目
変な出会いってあるもんですねモバQ

終わった後、ドリンクバーをゴチになりましたわーい(嬉しい顔)んで、そこで盆踊りについて熱く語ってしまいました。
ああああああああああありえないって右斜め上右斜め上右斜め上

「夕顔会」っていう少人数の団体なんですが、「今日、●●会場は△△さん担当ね」みたいに割り振って、ビデオも撮るらしいです。
ワッハハハハハハハexclamation×2素晴らしいッ、マジでマニアだexclamation×2
でも、団体に属さない盆踊りマニアって他にも結構いると思う。だって、いたもんあせあせ(飛び散る汗)
某地蔵通り盆踊り大会で見つけた若旦那(笑)勿論、赤の他人だから名前知らないけど。
今日いましたね、若旦那exclamation&question

それから、すんごい下手だけど楽しそーーーーに踊るハチマキおばちゃん(笑)新撰組みたいな藍色のハッピが印象的です。

こんなヘンピなサイトじゃ見てないだろうなぁ…

あ、某とぴッ子オフ会のレポは後日、下の記事にちゃんと書きます。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2005年08月04日

某とぴッ子と

たーーーのしーーーーーかったーーーー黒ハート
マジ最高、悠宇とぴッ子exclamation×2
とりあえず家帰ってソッコでパソ開きました。
んで、色々と御礼に回ってきました。

明日は朝から就活だしね、まぁ今夜は大人しく寝ときます眠い(睡眠)
詳しい感想などは明日手(パー)

悠宇とぴオフフの全貌が明らかに…?
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

2005年08月03日

夜のお仕事

実は、いつもブログ書いてるの夜中なんですねー。
何でかっつーとォ、夜のお仕事してるから揺れるハートでするんるん

ヘタレ絵


なんちゃってグッド(上向き矢印)

exclamation×2「ウザッ」って思った人は承知しません(笑)
別にいかがわしい人間じゃないから安心してね。つか、普通の学生ですからかわいい学校大好きーな至って普通の頭パッパラ娘です。
バーバーアルバイトしてるもんで、夜遅くなっちまうだけですよ。普通にホールスタッフしてるだけexclamation×2そこらのレストランと一緒だょexclamation&question

なのに、この前お父ちゃんに
「あ、何だお前、ホステスか」
とサラっと言われてビビリました。ホステスさんとは違うよあせあせ(飛び散る汗)

今のバイト先は、外人さんの客が多いから、英語の練習するチャンスだと思ったんだよねー。たまに喋るけど、やっぱオモロイっす手(チョキ)
あとは、お酒の事を勉強したかったから。これは…まぁ改めて書く日が来るかもしんないし、来ないかもしんないし。別にぃぃゃ(笑)
それと、FRAU(だっけ?)のCMexclamation×2
ハセキョーのバーテン姿にホレたから黒ハートめちゃめちゃカッコイイしキレーだし…あっこはバーテン全然出来ないけどねー。ハセキョー、実はモロ好みです。

ぴかぴか(新しい)おけぇつんぴかぴか(新しい)
そうそう、そんな訳であっこは今めっちゃ夜型なんすあせあせ(飛び散る汗)あんな時間じゃビビルよねーウハハわーい(嬉しい顔)おけえつんもパチ屋ムリしないで、ちゃんと陽のあるうちに遊びまくりなさい(笑)


そーそー
明日は待ちに待った日…いい気分(温泉)
某とぴッ子と遊びに行きまッすハートたち(複数ハート)都内某所にてカメラ
ぃぁーーーーーー
楽しみだなコリャぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こぅやって夜更かししてっから、また遅刻すんだろうなぁ…

exclamation×2ぃゃぃゃ何でもないっすexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
遅刻魔だなんてもぅ言わせないぜexclamation×2
…………多分。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚行

2005年08月02日

ワンピースバトン

来た来た来ちゃったよーモバQ
コミックバトンワンピバージョンがー(長音記号2)
ぃやー嬉しい。ハハハ。

ドコモポイントコンピュータに入ってるONE PIECE関連ファイルの容量
とりあえず、自分がオエビで描いたワンピのイラスト…くらいかなexclamation&question

黒ハート今気に入っているONE PIECEキャラ
ンマーそりゃもぅTボーン大佐しかいないでしょうわーい(嬉しい顔)
アイスバーグさんもイイけどね。てか、ワンピの脇キャラ大好きですハートたち(複数ハート)
アタっちゃんみなともさんナマズ村の村人ケイミーハサミハイキングベアパンザメラブーン…などなど。ワンピの動物図鑑、出ないかなぁーるんるん

いい気分(温泉)最後に萌えたONE PIECEの場面
ワンピ38巻のジェリーさん
「おれがいるジャナイ!!!ゴホ うっぷ けむてェ……!!」
あとは34巻のチョッパー。「人型なら…いいかな」みたいな感じで本屋に入ったけど、全然人間に見えないところがもぅカワイすぎ。

ぴかぴか(新しい)よく(誰かに)語る、または特別な思い入れのあるONE PIECEのセリフを5つ

「いつかまた会えたら!!!もう一度仲間と呼んでくれますか!!!?」
このスピーチ…というかワンピ23巻は涙ナシには読めません。てゆか涙で読めません(矛盾)
また、イイところで回想シーンが入って泣けるんですよぉーもうやだ〜(悲しい顔)尾田ッチは確信犯です。

「過去を無きものになど誰にもできはしない!!!…この戦争の上に立ち!!!生きてみせよ!!!!アラバスタ王国よ!!!!」
さすが、この国王はデカイなexclamation×2と思いました。このシーンのチャカにもらい泣き。アラバスタ編、長かったからなぁ…感動も一際です。

「さァ…行っといで バカ息子…」
「おれが万能薬になるんだ!!!何でも治せる医者になるんだ!!!だってこの世に治せない病気はないんだから!!!!」

このシーンもボロ泣きです。しかの話は泣けますからね(笑)漫画よりアニメの方が、桜がキレーで泣けました。てゆうかヒルルクの最期の言葉、カッコよすぎです。

「できの悪い弟を持つと…兄貴は心配なんだ。おめェらもコイツにゃ手ェ焼くだろうがよろしく頼むよ…」
エース兄ちゃんに惚れた瞬間です。

手(パー)バトンを渡す五名
コレを見たアナタ。
いいから受け取れ。

さりげなくイタイよ

さっき→元就「クラッチ」って言われました。
とうとうコイツ、悪魔の実を食ったか…exclamation×2
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年08月01日

浅草散策

自然と都会の美の融合
これはオーストラリアのお気に入りの一枚。写真撮るのマジ好きです。

が、今日はデジカメ忘れました。
行き先は浅草ー朝臭ー(キモ)

大学の友達と、この日は前から遊ぼうって約束してたんですねー。
当初はぴかぴか(新しい)SEAぴかぴか(新しい)の予定だったんですけど、ドゥーゆうわけか浅草になりやした。
前日は遅くまでバイトだったから、終わる頃には詳細のメールphone toが来るだろう…とか思ってたら、全然決まってなかったらしく、夜中に決定決定
しかもチャットで決めました。

「かおもじ」が大好きなもんで、変なやつをちょこちょこ打ってたら

akkoアキバ系疑惑浮上。
ざけんな。
最近の世間は、電車男の影響を受けすぎなんだと思うよexclamation&question
別に2ちゃんとか見ないし。

そんなこんなで、浅草散策しました。
あげまんじゅう食ったし、クリーム白玉あんみつも食ったし、和小物も買っちゃったし、お参りして煙もつけてきたし、和民で飲んだし(笑)
楽しい一日でしたexclamation×2

一番印象深いのは
浅草寺線香くれた変なおっさんかな。
その線香の煙をあびると、あびたところが良くなるってやつですね。

「ほら、女は顔が命だろ。煙つけときなさい。」

何だとお前exclamation&question
じゃあ何だ、女は所詮顔だけど、男は顔じゃないよ、ってかどんっ(衝撃)
ばぁあああああかexclamation×2
都合いい事言ってんじゃねーよ

………すいません正直で。こーゆう馬鹿見ると腹立つよ。

ってかさぁ、
性格が良けりゃ顔も良いんだよ
持論ですんで。
努力しないで手に入らないものなんてない。
昔、そう言ったGLAYのTAKURO氏、マジリスペクトOH YEAHぴかぴか(新しい)

…何で浅草の話がこんな辛口日記になってるんだぁexclamation&question

ぴかぴか(新しい)りさおくんぴかぴか(新しい)
初コメありがとねー。てか見てたんすかexclamation×2超恥さらしだよ私。アハハ。
元就の成長を温かい目で見守って下さい。相当キチガイで可愛いです黒ハート
そうそう、夏休み企画ねダッシュ(走り出すさま)チェックしとくぜ手(チョキ)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 愚行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

