アホ部 部室

阿呆万歳ヽ(´ー`)ノ

05年07月の記事一覧です。

2005年07月31日

大好きな…

ヤバい

盆踊りがアツイexclamation×2果たしてこの記事を「ダンス」のカテゴリに入れるべきかはさておいて。
まぁ、今に始まった事じゃないんで。
もぅ幼馴染と共に、盆踊り歴15年近いベテランですから(ウザい)
一昨日と昨日は、おばあちゃんの●宿と呼ばれる某所の某地蔵のところの盆踊りに行って参りました。初参加ぴかぴか(新しい)いつもは地元の盆踊りしか行かないんですがちょっと遠征
私くらいの年齢の子が踊ってるとだいたい浮くんですね。周りは年寄りとガキんちょばっかなので。
しかし巣●は違うexclamation×2老若男女問わず踊ってましたexclamation×2
アツイぜ、巣●exclamation×2

最近気になるのは、色んな盆踊り会場に出没してはバリバリに踊る私達が目立ってしまっているような気がするような…って事です。盆踊り界、侮れませんね(笑)私達のように、各地の盆踊りに出没する盆踊りバカがちらほらいらっしゃるんですよ。
ミニモニおじさん(仮名…ってか名前知らないのでウチらの中での呼び名)っていう上手い人を数年前から見かけてて、ウチらは影で見てたつもりなんですけど、向こうも知ってたようです。話しかけられました。よく聞こえなかったけど。
ぃゃぁーーーービビったどんっ(衝撃)
盆踊り同盟でも作ろっかなぁーexclamation×2入りたい人は言えどんっ(衝撃)

名脇役がココに!!

あ、コメントのお返事をーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)サッちんぴかぴか(新しい)
返事遅くなってすまぬexclamation×2
さっき元就のコメント見て、マジビビったexclamation×2つか爆笑キスマーク
早速、サッちんも飼ってたねーハート
わんつーーーーージャンゴーーーー手(チョキ)
リンク&お友達登録、後でさせて頂きます決定

ぴかぴか(新しい)ちぃつんぴかぴか(新しい)
初コメありがとぉーるんるん
フフフ…気付いたか、気付いてしまったか(笑)
黒板が縦長である事を…←ダサっあせあせ(飛び散る汗)
だから、記事の表示を3件と少なくしてあるのだよー。
でも文章がダラダラと長いので、結局縦長になっちまう…いいさ別に(笑)
リンク、後で載っけさせてもらうぜぃ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 02:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダンス

2005年07月27日

オフ絵初公開

ネットで絵を載せるのは、専らマウス画だけのつもりだったんだけど、初めてアナログ絵を載せてみました。

見づらくてスマン

結構みんなやってるけど、私の場合は
下手クソなので
載せてなかっただけです。だって、オエビ絵の方が色々ごまかし効くし。

で、これは何の絵かっつーと、きんぎょ注意報exclamation×2黒ハートわぴこちゃん黒ハートです。私の原点は、やはりきんぎょ注意報なのでした。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 04:38 | Comment(3) | TrackBack(1) | 漫画

やってます

何か、急にやりたくなったんです…ぴかぴか(新しい)

幻水4exclamation×2exclamation×2

今更かよ…って感じだけどふらふら
去年は色々わたわたしてて(今年もだけど)、途中までやって放置してたんですよTVゲーム何かもぅーめんどくさくなったし…end
ほぼ1年やらないままだったんで、ストーリーも全然わかんなくて、最初からやり直しましたるんるん

んぁーーーー
おもろいなぁ、やっぱ手(チョキ)幻水だもんなぁ
スノウとか、見てられないっすよあせあせ(飛び散る汗)
幻水って、序盤で結構親しいキャラが犠牲になるんですよねふらふら幻水1ならオデッサだし、幻水3ルルだし、幻水4グレン団長だしドコモポイント幻水2ならユニコーン隊とかポールとかピリカの両親とかアナベルとか…バッド(下向き矢印)ストーリーが進むにつれ忘れてしまうのだけども、そーゆう犠牲があってこそ成り立つ命があるのだと思いました。ゎ、真面目なこと言っちゃってキモい
つか、幻水2のポールなんてわかるかなexclamation&questionマイナー過ぎexclamation&question
すいません、マイナー路線な人間でたらーっ(汗)でもほんと、序盤でポール死んだ時はショックでしたー(長音記号1)つか、ルカ様怖過ぎexclamation×2ちょっと夜に1人でゲームするのはオススメ出来ません。
幻水2って名作って言われるけど、一番怖いし、一番犠牲者も多くてヘビーな内容だよなぁ…その分、泣けるんだけどね
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

2005年07月25日

特有の笑い声

ブログペット元就ちゃん→→→
前も言いましたが
お友達募集中exclamation×2exclamation×2

ブログペットが飼いたくて、ブログ始めたっていう大馬鹿者は私以外にいるのでしょうかexclamation&questionまぁ、イラスト置き場も欲しかったんだけどわーい(嬉しい顔)

誰か飼おーーーよ、ブログペットもうやだ〜(悲しい顔)おもろいよ。
私がブログで発した言葉をどんどん覚えてくみたいで、コイツはどんどんボキャブラリーが増えてってますね。

さっきなんてさぁ、コイツ何て言ったと思うexclamation&question










ヤハハハハハハハハ
バカ、おめえ、何て笑い方してんだよexclamation×2コエーよドコモ提供
恐らく初★模写イラスト

ワンピキャラってクセあり過ぎですよね。変な笑い方するやつ沢山いるし。
エッエッエ
シャハハハハハ
まっはっは
ガババババ
もはや笑い声とは思えません。

ちなみに、↑このナミ絵は、初の模写というものをしてみましたわーい(嬉しい顔)ぃゃぁ〜某とぴに模写クイーンがいるんでね。ちょっと私もトライ右斜め上
めっちゃめんどいがく〜(落胆した顔)
じぶんの頭、全部白髪になりそうなくらい神経使いました

ぴかぴか(新しい)サッちんぴかぴか(新しい)
レス遅れてすまぬ黒ハート
はこの後どーなるんでしょうねぇ…
実は、私と同じ大学なんですけど(笑)よく見かけてたよ。
でも全然顔見知りでも何でもないから、あいのりの事なんて聞けない…
とにかく今一番アツイのはパッションだねexclamation×2
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 02:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画

2005年07月23日

盆踊り

夏限定の私の趣味…それは

盆踊り

です黒ハート揺れるハート失恋ハートたち(複数ハート)
マジですってexclamation×2
浴衣着て、色々踊るんだよぴかぴか(新しい)
てな訳で、和服なイラストを引っ張り出してきました。
あ、私こんな格好はしてないよexclamation&questionまるで極妻…

半か丁か!!って感じで
これは某とぴあ(笑)で描いた房宿ネェさんの絵るんるんぃゃぁ懐かしいね。これ知ってる某とぴッ子は、もぅ古株さんだねモバQ確か、悠宇とぴ5周年記念の時に贈ったお祝いイラストですんでわーい(嬉しい顔)
そうそう、色々思い出してきた目
オーストラリアに旅立つ前で、あわあわしながら夜中に描いた絵でしたどんっ(衝撃)アハハグッド(上向き矢印)去年の下半期は、長いスランプに陥った時期だったなぁ…あせあせ(飛び散る汗)イラストコンテストもやってたしねるんるん
 だ か ら 〜
実はこの絵、封印したんだよドコモ提供あの頃に描いた絵には何もかも自信が持てなくてアートきゃなたんのPCと胸の中にしまっておいてください…って言ったんだよねたらーっ(汗)今回はちょっと一部だけ載せてみた。まぁ遊び心ってやつっすか手(チョキ)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年07月22日

埋め合わせ

カテゴリに幻想水滸伝って書いてあるくせに、まだ何にも触れてないので、まぁ〜とりあえずくだらん絵載っけとこうと思いました。

ぶっちゃけ、やらずに放置
一応ルック


ぐあーーーーくだらん。
もぅずっと放置だよ。キカ姐さんとか、あんまりわかんないレベルのところにいます、確か。

でも、バレリアみたいな感じかなexclamation&questionexclamation&questionバレリアとカスミ迷うんだよ

ラプソディアは買うのかなぁ…
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 03:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 幻想水滸伝

GLAY×EXILE

結構気になる存在であったGLAYXEXILE……

私は最近GLAY離れしてたんで、正直、
は?!琢郎は何考えてんだ?!(゚Д゚)って感じ。…ユニバーサルでライブとか言ってた時点で一気に冷めたのです、何か。
ロックダンスミュージックも両方好きだし、過去にそーゆうコラボをした人もいますー。
LINKIN PARKとJay-Zのアルバムも何気に良かったッスexclamation×2exclamation×2カッケェぴかぴか(新しい)
よく、ヒップホップとロックは対立する存在、みたいな感じになってるっぽいけども、私は両方好きなのでこーゆうのは嬉しいですなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

尚さん ★VS★ 佐藤篤志ラブ(*-_-*)
この絵描いたの昔だから、多少の落ち度は許してくれ

んで、結局買ったGLAYXEXILESCREAM



良さげ〜〜〜〜〜目ぴかぴか(新しい)揺れるハート
あ、琢郎イイじゃんドコモ提供ドコモポイントって偉そうに思ってしまった。
特に間奏のバンドマン対ダンサーの部分
超カッコ良いです。

も〜〜〜〜〜〜〜〜琢郎兄貴、見くびってすいませんっしたexclamation×2たらーっ(汗)
GLAY熱、再び右斜め上右斜め上右斜め上

あ…EXILEは元から好きッス。佐藤さん、ASAYANの頃から観てますッexclamation×2るんるんぴかぴか(新しい)
EXILEのボーカルは2人ともバンド組んでた経験もあって、今回のロックもすごい似合ってて素敵だったなぁ〜〜音楽


とにかく佐藤の顔に似合わないキレーな歌声がイイexclamation×2
そしてテッコの歌う姿がカッコイイexclamation×2
SHUNちゃんのミッキーTシャツとロック魂が素敵exclamation×2
うっさんのヒップホップなノリと服がヤバイexclamation×2
じろひさコンビのジャカジャカと、マッキーのスクラッチ対決が熱いexclamation×2
まっちゃんHIRO兄のダイナミックなダンスがカッケェexclamation×2
つか、琢郎兄貴の作曲イイ目


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんなにベタ誉めしてる自分、マジウザい。イタイ盲目ファンは嫌。
映像もすごいカッコ良かったけど、ちょっと人数多過ぎダローーーーー…っていうのは敢えて気にしない事に。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2005年07月20日

漂流教室

今、たまたまTVTVつけたらロングラブレター漂流教室がやってるもんで、何となく観てしまっている私。
当時は怖くて観なかったんだよね〜。でも、今観てみると
おもろい(゚Д゚)
もぅちょっとちゃんと観てれば良かったなぁがく〜(落胆した顔)

たまにはマトモなやつを

山田君出てるね。カッコイイねー黒ハート
彼を初めて見たのは六番目の小夜子でした。まだ声高いんだよね(笑)

ぴかぴか(新しい)たさたさぴかぴか(新しい)
またもやコメントありがとね揺れるハート
こちらの方でもリンク貼らせてもらったよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
改めてコメントしに行きますんで晴れ
ぃゃぁ〜シャンクスはイイよね黒ハート
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビっ子

あいのり

さてさて…
色んなところで話題を呼んでいる
あいのり
について。
どーなのよ、台風
賛否両論ですな。
まぁ、お互い悪くないっちゃ悪くないし…でもねぇふらふら
は今までとは違う恋愛をしたい訳で。よく知った上で好きになれる相手を探しに来たんだと思います。昨日言ってたね。だからの方からも、なっちのところへ行ってたんだし。
でも、はっきり言って、あれじゃなっちも勘違いするっしょ。思わせぶりだと思う。司会者だってメンバーだって、「この2人はカップルになるだろう」って思ってたくらいだから。なっちの大泣きは、よっぽど自信あった証拠ですよねぇー(長音記号1)

だがしかしexclamation×2
「1カ国限定」なんてのは甘いんじゃないかって意見もありますね。それは納得exclamation×2それにあの泣き方はさすがに…ナイんじゃないexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)嵐は自分なりに信念を貫いたんですよ。なのに気まず過ぎで同情しました。
つーか、一番言いたいのはココexclamation×2
コージだってフラれて泣いたけど、皆の前では爽やかスマイルで頑張ってたっつーのもうやだ〜(悲しい顔)何気にアイツ男気あってイイ奴ぴかぴか(新しい)空回りもコージらしくてウケたし、でも最後はやっぱカッコイイと思ったハートたち(複数ハート)

世間では…こうゆう言葉がありますね。
イイ人ってのは、つまりどーでもイイ人
そーなんだよねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)モバQ
でも、あいのりにおいて、そんなイイ奴キャラが好きでたまらんakkoです黒ハートヒデとか浅ちゃんとかコータとかカズくんとか…ぅおお懐かしいトイレ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 04:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビっ子

2005年07月19日

初コメントありがとうッヽ(´⊆`)ノ

ひョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜右斜め上右斜め上右斜め上
初コメありがとござんすexclamation×2

これぞ男!!!!!!

ハートたち(複数ハート)たさたさハートたち(複数ハート)
ハマってしまったようだね、ワンピのアホさ加減魅力にいい気分(温泉)
おぉおぉ、リンク貼って下さるのかexclamation×2ドンと貼れexclamation×2(←トムさん風)んじゃーakkoの方でもたさたさのとこのリンク貼らせて頂きまっする無料
またアホーな足跡残しに行くからね黒ハート

ハートたち(複数ハート)サッちんハートたち(複数ハート)
saltucchinnexclamation×2と書いてサチと読むexclamation×2
こっそりとありがとうです猫ヤハハハハハ、良いでしょ〜アホ部グッド(上向き矢印)るんるん君も素質あると思うんだけどなぁ…(失礼)
さりげなくティラノサウルスを可愛がるアイスバーグさんが素敵。

目
キスマーク
↑どうコレ、顔に見えるexclamation&question(ウザッ)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 02:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画

あッ

そういやぁコナンのカテゴリないゎ。

やっぱ新一より快斗でショ

カテゴリ作り過ぎると訳わかんなくなっちゃわないかなぁ…exclamation&question
とりあえずコナンは今んとこ作らない方向で。

何かねぇ、描きたくなっちゃったんだよね黒ハート回答…じゃねーよ、怪盗キッドハートスペードダイヤクラブあぁっexclamation×2誤変換ウザイ(笑)
初めて、某大手お絵描きサイトさんで描かせて頂きました。ものっすごく緊張するねexclamation×2上手い人ばっかexclamation×2ぴかぴか(新しい)ネ申ぴかぴか(新しい)ばっかexclamation×2
しばらく某とぴあ(←笑)休学して、そこで武者修行してこようかな…ふらふら某とぴッ子のDダさん演劇チャイナで頑張ってることだし。
………あexclamation×2exclamation×2
さっき中国で深刻な洪水被害がどーの、ってニュースで言ってなかったかexclamation&questionTV目ヤバイヨ〜心配なんですけどドコモポイント

しかしまーーーーー夜遅いよ三日月半月やや欠け月満月
さっきまで近所で火事あったらしく、少々コゲ臭いんですわ禁煙どんっ(衝撃)怖いのでもぅ少し起きてます…
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年07月18日

アイスバーグさんLOVE

ほんっとにまとまりないウダウダ文でごめんさいあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

前から思ってたんだけどぉ〜

ウチのブログペット元就
可愛いっしょウフフ(親バカ)

こいつ見つける数日前に、友達と
子供につける名前なら何がイイかって話をしたんだよね。どーでもいいけど(笑)
私は龍馬元就ねね隆盛みたいな日本的な名前がイイなぁ〜〜〜って言ってました。
偏ってんなぁ…

でもさ、

…どーせなら

この元就









ティラノサウルス

って名前にした方が良かったexclamation&question(笑)ネズミだし。
すまん、わかる人にはわかるネタ。
ンマー大好きです、アイスバーグさん黒ハート

ンマー
おかげで、変な言葉が流行っちゃって大変です。
現代でンマーを連発する人がいたら、それは間違いなくワンピファン、か、ただの変態です禁煙
お気をつけてパンチ
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 04:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

おいおいおい

つか、何なの(笑)
アフィリエイトは別に許可してますけど。
下の記事、何でぴかぴか(新しい)少年ちゃんぷるぴかぴか(新しい)とか大事な部分に広告きちゃうのよ。

12:00AM解禁で見られる明日のビジョンは大事なとこにきてモザイクがかかる
↑某革命児の歌より

もはや絵でナシ

あ〜ぁ。もぅちゃんぷるのせいでこんな絵飾っちゃったじゃーん。
意味わかんね。テンション変。

この絵、アレね。
ムーミンと、マキバオーと、ミンキーモモと、ハイスクール奇面組の誰か(笑)どれがどれやら、ってのは皆さんの常識と判断力に任せますよexclamation&question
もぅッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)何が描きたかったんだ私モバQふらふら
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 03:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

ああああああ

めっちゃめちゃダンスがしたい
何でこんなに禁断症状みたくなっちゃったのか…失恋
それはですね…この前HMVに行った時に
ぴかぴか(新しい)少年チャンプルぴかぴか(新しい)
のDVDを観たんですよ。所持金73円だったので、買うのは断念しましたが

マーーーーーーーーーーー
カッコイイ目ぴかぴか(新しい)
結構ダメ出しされてるみたいですけどね。Amazon.jpとかで。
や、でもダンス自体はカッコイイよexclamation×2あのテレビときたら、深夜のくせに視聴率イイもんなぁ。もぅやってないからマジ残念もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、akkoはHIPNOTIC BOOGIEとか、いとうなおきとか、なすっこキューカンバとか、MIHO BROWNとかが出ててくれればもっと良かったのになぁ〜と思うけど。
ひとりでできるもん(←ダンサーの名前ダヨ)は今ぷぷるんのCMに出ちゃってるしさぁ〜〜〜〜あ、あの人そうだよねexclamation&questionexclamation&question違ってたら生き恥。

歩くセクハラ

んあー明日こそ、HMV行って買ってこよかなープレゼントCD
今、洋楽セール中じゃなかったっけexclamation&question目雷

そうそう、↑この絵。
今年のお年賀イラストとしてお友達サイトさんに送った(送りつけた)もんです。いゃー。倖田来未ちゃんのコスチュームをパクらせて頂いたんだけども。ふしぎ遊戯多喜ちゃんに着させるという大バカですけども。
せっかくなら、あまり他サイトさんにアップされてない絵を公開しようと思いまして。
「いつもakkoって使い回しじゃん」
とか思われてそうな気がしたからさぁ。ホントに使い回しだけどね。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス

2005年07月16日

眠いっっつの

昨日は夜遅くまでバイトだったというのにふらふら
普通なら昼過ぎまで寝てるとこですがいい気分(温泉)いい気分(温泉)

今朝は友達に頼まれ事があって起きてました。
ジャンヌダルクのライブチケ取りを手伝ってくれーとのことで。電話メッチャかけました。
結果、取れませんでした。
何でその子はakkoに頼んだのかというと、昔、電話予約手伝ったら
本当に取れちゃったんですね。確か広島の小さいハコだった気が。ぉぉっスゲェ倍率たらーっ(汗)
ジャンヌってさぁ、結構知名度もあるし、それなりに売れてるのに、小さいハコでしかやらないからチケット取れねえんだよーって友達が嘆いてました。でもさ、大きい会場でやるようになったらさ、ああ…遠い存在になっちゃった…とか寂しくなっちゃうと思うよexclamation&question二者択一なんですよ、そーゆうのはバッド(下向き矢印)
ボーカルyasu君はラルク好きで有名ですよね黒ハートお前ホモかexclamation&questionってくらいhydeさんの事リスペクトしてるみたいで。
ワンピの主題歌もやってたね。



ま、akkoは断然ラルクですけどexclamation×2第一、ジャンヌってうちにはポップ過ぎル…
今日この後出掛けるし、ちょっと寝よっと眠い(睡眠)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

そうそう

どーせなんで、初★絵アップップしてみようと思いまするムード

和kkoの秘密

ヒデェ…(笑)

これは何ぞやexclamation&questionってゆうと、まぁ、ある絵の下書きですねわーい(嬉しい顔)
私は和kkoというコンビを組んで(?)よく絵を描いているんですけども。例の某悠宇とぴさんで。
この前描いたるんるん氏宿のビフォーアフター絵るんるんの構図を説明する際に、私が和っちゃんに向けて描いたアフォ絵です。
っっっバカだなッ

悠宇とぴッ子りっくん&憐ちゃんからコメント頂きましたガネ眼鏡
「うらめしや〜」とか言われました。

ん…確かにな。
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

ドキドキ

私みたいな気まぐれムラッ気飽き性な人間がブログなんて出来るのかなぁ…あせあせ(飛び散る汗)
なぁ〜んて思いつつブログを初めて、早3ヶ月ほど。
実は黒ハート某悠宇とぴさん黒ハート(笑)でブログしてたもんで。
別にあのブログでも充分満足してたんだよexclamation×2ロリポだし目
見てるよぉ〜わーい(嬉しい顔)とか言ってもらえるとすごく嬉しい猫

そんな私が何故、新たに自分でブログを始めたかというと…

ブログペット犬

ネズミちゃんに一目惚れしてしまったんだよぉー目揺れるハート
ンマーーーーーーーカワイくねぇexclamation&questionハートたち(複数ハート)
もぅ超可愛がって下さいなモバQお友達も募集中です手(チョキ)
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 03:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

2005年07月15日

初だし。

あーーーー
ブログですがく〜(落胆した顔)
とりあえず気の抜けた初記事だけ残しておきます。
後悔公開いつ出来るかなぁ猫

あ、そうそう。

このブログを作る際に参考にさせて頂いた方々がいらっしゃいます。
どうもありがとうございます黒ハート
雷聖ラルク学園様 http://www.larc-ac.com/
雷ブログ比較表様 http://maekin.cool.ne.jp/blog/
posted by akko(*^v^*)vPEACE at 05:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 愚行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

